もしかして英霊猿渡哲也の宝具は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:29:53

    1000万人のマネモブを召喚する固有結界なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:30:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:30:32

    烏合の衆を超えた烏合の衆

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:30:54

    わ…ワシが猿先生でもそこはキー坊たちに来てほしいですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:31:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:32:06

    大体作家は自分の作品の能力使ってるだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:32:57

    恐らく相手を強制的に猿空間に送り込む能力になると思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:33:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:33:44

    なんでサラッと英霊になってるんだよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:36:28

    >>9

    ふんっ シェイクスピアやアンデルセンや紫式部がサーヴァントになってるんだから同じ創作者の猿先生がなれないなずがないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:42:04

    しゃあけど…神秘が足りんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:52:12

    おそらく猿空間からのフォーリナーと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:54:04

    >>10

    もしかしたら召喚されるマネモブの方の話なんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:54:32

    恐らく猿空間に引き摺り込む宝具になると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:28:09

    ライダーで召喚された時はbB“煌"で登場するということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:31:44

    宝具はホビホビの実のように相手を消し去る猿空間なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:32:49

    多勢が無勢だいっけーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:34:15

    おいっ誰かおに若丸とか呼んでくれ
    あのお、チンチンみせましょうか?
    その心臓貰い受けますか?
    そんなじかんあるかあっ
    あのお、肛門見せましょうか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:35:56

    1000万もマネモブがいれば中には強いやつが混じっている可能性もあると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:36:50

    >>19

    アニマルの元ネタの人とかリアル・キクタを筆頭にタフ知ってる格闘家さんって結構いるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:38:19

    >>19

    しゃあけど・・・現実で強い格闘家ぐらいじゃどうにもならんわっ

    竜牙兵とかにも下手したら負けそうなんだよね 素手じゃ辛くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:39:42

    >>21

    待てよ 撲殺教師はサーヴァントを殴り殺してるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:41:06

    猿先生は時空間を無視して対象を消滅させるのが強いっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:43:49

    >>22

    け・・・蹴り脚ハサミ殺しで見えない剣を止められる奴は達人なんてレベルじゃないですよね

    下手しなくてもキー坊の真剣白刃取りよりすごいと思われるが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:44:26

    ふぅん こういうことか

    GIF(Animated) / 1.66MB / 180ms

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:48:34

    ・ある界隈に篭り出てこない
    ・一つの物事に異常な執着を見せる
    ・倫理観が終わっている人が多い
    もしかしてマネモブは型月世界の魔術師なんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:49:28

    >>26

    嘘つけっ ここが出来た経緯もあらゆるカテで偽装タフスレが立ってたからやないかっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:15:56

    >>18

    「その心臓貰い受けますか?」

    がカッコ良過ぎるんだよね

    恐らく全鯖使用度・人気共に数多のメスブタオスブタにトリプルスコアを付けてトップだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています