両親のかタフ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:30:13


    ⁉︎


    このキャラが主人公でもライバルでもラスボスでもないと聞いて困惑したのが俺なんだよね
    打ち切り漫画の悲哀を感じますね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:30:43

    このコマ以外のこの漫画の情報を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:31:43

    >>2

    タフって漫画らしいスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:32:07

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ暴れブン屋

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:32:40

    >>3

    >>4

    不思議やな 全く記憶がない 何でや

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:10:17

    すごい数の嘘つきが集まってきている

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:12:18

    これ連載してる雑誌が聞いたこともないようなクソマイナー雑誌だった気がするっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:13:04

    実はこれは恋愛漫画だった上にこの話は単行本に収録されてないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:13:14

    これ本スレ民いわくそもそもギャグ漫画らしいんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:13:41

    >>8

    >>9

    揺れる真相……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:13:57

    >>8

    >>9

    どっちだよあーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:15:10

    >>9

    おそらく

    彼岸島をギャグ漫画扱いするみたいな感じで皮肉でギャグ漫画と言っていたか


    もしくは展開が猿すぎてギャグ漫画だと勘違いされたのでは無いかと考えられるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:16:34

    >>12

    貴様ーっ

    センセェを愚弄するかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:16:49

    >>12

    なんだと!殺す!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:16:55

    確かこの右側のやつが主人公の兄疑惑があるらしいっスね
    眉毛の形が同じらしいっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:18:07

    『ヤオヨロズガール』な
    ・両親の仇って言ってる奴、主人公じゃない
    ・かと言って隣にいる女の子も主人公所かヒロインですらない
    ・仇って言われてる奴も主人公所かライバルでもない(おまけに作中情報整理すると仇でも無さそう)
    ・そして、この最終回に主人公は出てこない
    ・そして、この漫画のジャンルはSF日常コメディである
    って話をニコニコ動画の打ちきり作品紹介で知って、国会図書館に該当の漫画を読みに言ったら(最終回は単行本化されてないし、当の単行本も国会図書館にないほどマイナーだったのでこれを連載してた当時の月刊バーズを読んだ)ほぼ全部、事実で笑った思い出
    打ち切りのせいで作中の謎は明かされてないけど、作中の伏線から大まかな全体像は分かるようになってたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:20:55

    >>16

    な、なんだあっ

    この猿漫画は

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:21:53

    ふぅん本当の真実はSF日常コメディ漫画だったのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:22:46

    >>16

    あざーす ガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:25:17

    作者のTwitterを持ってきたよ

    なにっ めちゃくちゃオシャレな絵を描いてる

    https://twitter.com/emfn?s=21&t=40h4hMZ-USyGoZev40aOEA

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:30:12

    >>7

    貴様ー!ローゼンメイデンが連載されていた雑誌を愚弄するか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:19:14

    それはタフの事を言うとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:29:23

    マジレスするとブラック・キャットですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:09:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています