[閲覧注意]ここだけディオがジョジョに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:54:54

    恋していた世界線 

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:41:29

    初めての相手はエリナではないッ!このディオだッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:43:24

    今の世界線と変わりない説あるぞこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:03:51

    一部ラストがヤンホモエンドになっちまう…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:04:58

    絶対ジョナサンでシコってる(ダブルミーニング)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:08:13

    ダニーを焼いたのは嫉妬したからかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:10:17

    体奪ったあとの子供はディオとジョナサンの子供である事実

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:10:32

    ラグビーは合法的にジョナサンの体に触れるね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:11:19

    奪った後の体見て興奮してんのかな DIO様って風呂とか入るの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:11:56

    ぶっちゃけあんまり変わらんな…最後の最後が普通に心中エンドみたいになってディオ様大勝利になってしまう 愛し合う2人は常に一緒 そいつが一番だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:12:35

    奇妙な友情が奇妙な片想いやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:16:29

    好きな人の孫の孫(承太郎)に殺されたってエモくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:17:28

    ジョジョの新婚旅行に乱入したりジョジョとの子供作るのは原作通りなんでしょ…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:17:30

    >>5

    ジョナサン(をオカズに)シコってる

    ジョナサン(の体で)シコってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:18:45

    >>12

    ジョジョと百年後も覚えている田舎娘の子孫なんだよなあ手

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:19:58

    男同士、海底、100年間。何も起きないはずがなく…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:28:51

    >>9

    普通に入ると思う 海底にいた頃は入ってないだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:30:57

    ずっと片思いしてたのにエリナに取られちゃってその上二人が産んだ子供の子孫に殺される
    負けヒロイン?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:31:12

    >>9

    身体が目当てだったなんて最低ね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:33:20

    Google先生も認めてる
    ディオ ジョナサンって打つとサジェストに好きとか大好きって出る

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:37:00

    ほぼ公式じゃねぇえかな…
    これ7部まで被害及ばないよね?
    ね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:01:35

    「おれたちはこの世においてふたりでひとり」
    「ただひとり尊敬する人間」
    純愛だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:07:44

    DIOってTS適性高いよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:12:02

    その世界線のディオの演技聴きたい
    また少し演技変わるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:20:00

    天国に行く理由もジョナサンにもう一度会いたいから説好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:19:47

    このきたならしい阿呆がァーッ!!
    こんなカスみたいなヤツにこのディオがッ!
    君とは仲良くしないから
    なんだ全部ツンデレじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:23:14

    実際ディオがただ1人認めた男がジョナサンでジョナサンもディオに対しては奇妙な友情を感じている ディオをして運命と言わしめているから違和感がないのだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:29:46

    >>26

    最後子安じゃねーか!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:08:39

    アフレコの席は隣になるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:17:50

    なぜかあんまり原作から変化がなさそうで笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:46:06

    奪った懐中時計とか大事に隠し持ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:28:46

    DIOの館を探したらジョナサンの首見つかりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:29:36

    >>32

    なんなら本編でも持ってそうなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:09:51

    プッチ、ヴァニラ、エンヤ婆たちとの関係はあくまで計画の駒に過ぎないのか
    それも辛いなDIOにはジョジョしか見えてないわけだから

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:11:08

    >>34

    …原作とほぼ変わらないな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:15:57

    ジョジョのケツが心配 やっぱ生前にDIOによって奪われてる?
    それとも体奪った後日どっかの男とヤって間接的に奪ってる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:15

    ディオは青春どころか人間辞めた後もジョナサンに捧げてるようなもんだし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:22

    棺桶の中でジョナサンの首にエキス流してずっと抱いてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:20:11

    今まで貧民街暮らしでずっと憎い父親と暮らしててやっと父親を殺して引き取られた家主の子供(同性)に人生初の恋をする
    鬱な恋愛小説の主人公

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:23:52

    ジョジョの奇妙な恋愛物語(ラヴ•ストーリー)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:24:41

    ディオの好意が全部空回りするドタバタコメディの世界もありだと思うんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:36:49

    DIOが女だったら、ジョジョに抱かれたいけど口が裂けてもそんなこと言えないし絶対に抱いてもらえない色々拗らせたメンヘラヤンデレ負けヒロインになるじゃん?
    男でも実はたいして変わらないと思うんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:37:21

    ヌウウ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:38:40

    >>36

    7年間のなかで取ってそうではある

    それでエリナに勝ったと思ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:41:15

    「絞り取ってやる♡!きさまの精液を♡!」
    「地……地獄へ落としてやるッ!♡」
    「IKUUUUUUUU!!!!♡(イクウウウウウウ!!!♡)」
    「このディオは一夜にして この世のどんな超人も超えたのよ♡!」
    「コリコリ弾力ある睾丸にさわっているぞォ ジョジョ!このあたたかい弾力!ここちよい感触よッ!」
    「我が肉体となって生きよ!ジョジョ─────!!♡」
    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:46:51

    >>36

    逆だろ?ディオが挿れてもらう側だよ

    そして>>42さんがおっしゃるようにディオは挿れてなんて言えないから奪ったジョナサンの体でオナニーするしかないんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:52:47

    生前ジョナサンに襲いかかったとしても返り討ちにされるしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:14

    ちょっと思ったんだけどラブコメにしてもやっぱり人間やめちゃうの?

    恋愛>>・・・ジョースター家乗っ取りにならない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:06:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:07:34

    >>48

    エリナを排除しようとしてジョジョにずっと心から信用されない本編通りの人生やぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:09:28

    >>48

    ディオの思惑が成功すると思うか?恋愛優先しようとしても何かしら詰めの甘さを発揮して原作通りよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:22:21

    >>45

    某同人誌を思い出した(わかる人はわかるやつ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:27:04

    類まれなる美貌と美声 心中しないと叶わない片思い
    本音が言いたくても言えない 海底に沈んだ初恋
    これもう人魚姫では?
    素晴らしいアンダーザシーラブロマンスだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:28:54

    この世界線は本編よりジョナサンがちょっとだけ優しかったりするんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:41:03

    >>53

    歩いて 走って 「日の光あびながら」

    想像以上に辛い人魚姫だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:41:12

    ジョジョは好意を向けられたら好意で返すだろうな
    つまり素直になれないディオが優しくして貰うのは無理

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:53:46

    >>53

    ジョジョと2人きりの海底生活を100年満喫するディオか なんかハッピーエンドみたいじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:07:35

    スレ開くたび子安じゃねーか!!で大爆笑してしまこのツッコミ好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:47:57

    この二人のホモネタMADはアニメ放送時にワっと出てきたな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:49:00

    仲いいフリして学生生活送ってた時が1番幸せだったまである

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:47:39

    >>60

    なおジョナサンはずっとディオを疑ってた模様

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:49:43

    OVER HEAVENとかいうジョナサンのことが大部分を閉める公式二次小説

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:10:17

    メスガキ適性が高いから恋してても違和感ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:41:55

    たとえディオ♀️だったとしてもエリナに勝てるビジョンが見えない
    ジョナサン♀️でもエリナに勝てるビジョンが見えない

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:02:10

    スレ画乙女みたいでかわいい
    ジョナサンはこんなかわいい子ほっといていいのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:20:05

    >>65

    ほっとかなかった結果が一部ラストなので…ディオの大勝利!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:25:45

    ジョジョの気をひくためになんかやったかな
    ジョジョのベッドにえっちな服着て寝っ転がるくらいはやってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:33:17
  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:19:03

    >>67

    ジョナサンが困惑して終わる

    ディオはキレる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:05:46

    >>65

    性格が可愛くないので…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:47:10

    >>67

    「そんな格好では風邪をひいてしまうぞディオ!」とか上に何か羽織らせてしまいそうだなジョナサン

    そんなとこに惚れ直すかつったら、ディオならやっぱりキレる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:09:28

    >>71

    こいつ本当にめんどくさいな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:37:26

    >>71

    うーんこの典型ツンデレ理不尽系ヒロインが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:41:08

    ジョナサンが良い人だからツンデレ暴力ヒロインとは相性悪いんだよな
    やっぱエリナだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:46:58

    もう頼むからイチャイチャしてほしい ディオが浮かばれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:24:33

    >>75

    見よう!1部!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:28:58

    >>74

    紳士のジョナサンには可憐なエリナってはっきりわかんだね

    しかもエリナおもしれー女レベルも相当高いもんだから正妻として強すぎるんだよなあ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:35:19

    7部のDioとジョニィがサッパリしてる分改めてこいつらの湿度よ
    ディオがジョナサンに恋しててもほぼ本編と変わらなさそうなの笑う

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:39:50

    ジョナサンと対等な親友ポジ狙っていけばワンチャンないか?スピードワゴンは敬意混じりの友情だし

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:42:30

    >>79

    でもジョナサンからスピードワゴンへの評価もバリクソ高いし無理では???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています