甘奈って283プロでも特にラブコメが似合うよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:25:38

    例えばPが買い物に行ったのを見計らって、Pの椅子に座ってみたら
    財布を忘れて想像より早く戻ってきたPにみられて、顔真っ赤にして
    言い訳しようとしたら、「ははっ、Pの仕事をやってみたかったのか?」
    みたいなクソボケやられたり、満員電車で軽く抱き抱えられるように
    守られてドキドキしたり、デートの後に今日の事をふりかえって、
    ベッドで悶絶してたりみたいな。
    何が言いたいかってP×甘のイチャイチャSS・イラスト・漫画っていいよね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:26:59

    >>1

    まともな内容でほっとした

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:27:26

    幸せになってほしいし悲しい顔もしてほしい
    ただそれだけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:28:21

    カーッ 自己評価のたっか女ばい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:29:36

    >>4

    JKなら夢見てもいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:31:05

    >>4

    むしろ低い方だと思うよ

    現実のスペックがちょっと高過ぎるもの

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:31:40

    >>1

    二人で山にキャンプとか言って青春してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:32:07

    >>1

    恋は雨上がりのようにみたいな描写だ…

    イイね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:39:46

    自分は苦手だから書けないけど、シャニマスのラブコメSSとかもっと見てみたいね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:40:55

    甜花ちゃん関係除けば、普通にメインヒロインとして通用しそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:41:53

    つき合ってますからの破壊力よ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:44:51

    >>10

    エロゲだと姉妹丼エンドが一番ハッピーエンドだよねこれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:02:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:03:09

    >満員電車で軽く抱き抱えられるように守られてドキドキしたり

    これ好き

    #大崎甘奈 電車ぎゅうぎゅう甘奈 - 魚圭のイラスト - pixivAmanaaaaaaaaaa!!!!!www.pixiv.net
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:13:15

    今日はなーちゃんの可愛いPラブな二次を貼ってもいいのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:14:28
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:20:11
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:21:19

    283プロ、プロデューサーで自分を慰めた回数TOP3に入る

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:21:32

    これはクソボケ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:22:18
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:25:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:26:12

    >>18

    週4で甜花ちゃんで抜いてるので事実無根

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:26:26

    にちゅ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:30:27

    >>18

    一位は誰なんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:31:58
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:34:00
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:35:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:36:51
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:40:19

    なんだこのスレ
    語る気がなくなるぐらい良質な二次創作が視覚から脳内に流れ込んでくるんだが

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:00:15

    円香はよくネタにされるけど甘奈もデートの妄想実際にしてそう。
    あとこの前どこかで見たお風呂に入りながら、Pにメールを送ってドキドキする甘奈概念が好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:02:04

    にちかwing準決みたいにライブ直前に「甘奈、かわいいよ。大丈夫だ」ってシャニPに言われたら却って顔真っ赤にしてダメになりそうorそのときは平気でもライブ終了後に思い出してひとり悶えてそうなアイドルランキング上位勢

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:06:53

    本当は駄目だけど…酷ぇ事だけど…!
    甘奈と凛世に正面から可愛い責めしてほしいぃぃ!
    頭から煙が吹き出てほしいぃぃ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:17:19

    なーちゃん勝利したらマジででろでろのどろどろのにへへ……ななーちゃんになってしまうからな

    ……いいじゃんッ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:28:04

    一度だけでいいからPに甘奈の事を「なーちゃん」って呼んでほしい
    そしてその時の甘奈の反応を見たい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:30:50

    働き詰めのシャニPを止めるべく本名の〇〇さん呼びを解禁するも
    「俺は大丈夫だよ甘奈さん」
    でカウンターKOくらってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:32:14

    実際そういう関係になって、ふたりの時は○○さんって呼ぶね!ってなるんだけど、いざ呼ぼうとすると蚊の鳴くような声でしか呼べないし、部屋で○○さん……って口にするだけで真っ赤になってベッドの上でバタバタするまであるぞ、なーちゃん

    かわいい!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:50:27

    甘奈イチャラブ原理主義に則った模範的なスレだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:11:52

    プロデューサーの弱いとこも知ってるから強い

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:17:42

    >>38

    Pがダウンしたの姿を1番見かけてる気がする

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:18:28

    なーちゃんすき

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:19:13

    そうそうこれでいいんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:22:45

    えー、プロデューサーさんっておじさんじゃないですかー
    ヤバくないですかー?
    恋愛感情持つとか無理ですよー

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:33:15

    時々ギャルであることが忘れる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:07:29

    >>42

    なんだぁ、てめぇ……で、ございます……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:16:56

    >>42

    プロデューサーさまにこの態度、にちかさんは安心…で、ございます…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:35:15

    シャニマス始めるまで甘奈がメインヒロインだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています