バデータ・・・

  • 1クレナイ ガイ22/08/24(水) 12:28:37

    チェンバージャングルの洞窟に生息していたお茶目な一面も持つ怪獣


    そんなお前も元をたどればカオスパラスタンのスーツを改造したものだそうだな


    カオスパラスタンを改造して生まれたお前もネクサスさんの代では上級スペースビーストの1体であるノスフェルへと再改造されることになり、頭と腕はイズマエルへと流用されることになる


    イズマエルへと流用された頭と腕は戻された後、スーツはライブショーへと回されたが幼体の人形は奇跡的に現存してたんだってな


    使用に耐えられるほど保存状態が良かったのも幸いし、タイガの代で17年ぶりに登場を果たすことになったわけだ


    思えばお前も色々あったな


    お疲れ様です

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:36:11

    やべぇ…バデータへの思い入れがほぼ無いから反応に困る…
    なんかパン食ってたイメージしかない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:23:46

    バデータってクロニクルだか何かで見たな
    っていうかノスフェルって改造品だったのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:24:21

    誰ぇ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:27:42

    >>4

    コスモスの未放送回に出てたマイナー怪獣

    タイガにもちょろっと出てたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:28:29

    あっキンイロパンダトカゲだ。密猟したろ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:27:27

    マイナー怪獣があのノスフェルに生まれ変わるとはねえ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています