よしっ 妹を嫁に送り出してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:18:18

    これで父親代わりは終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:20:57

    カッコいいぜ>>1よ お前のその気概と矜持 俺が妹なら感謝の涙で頬を濡らすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:21:50

    >>1、次はお前が幸せになれ

  • 4122/08/24(水) 13:23:13

    >>3

    おいおい大事な家族が大好きな相手を見つけてそいつと結ばれたんだからこれ以上に幸せなことはないでしょうが

    今世界で一番幸せなのは俺の妹とその旦那だが

    その次に幸せなのは俺だと自負している

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:31:56

    >>4

    おいおい


    >>1よお前が幸せになればそれによって、お前の妹さんや旦那さんもさらに幸せになれるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:37:23

    >>4

    どうして聖人がこんな掃き溜めにいるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:38:24

    >>6

    待てよ

    どんな肥溜めにだって綺麗な花は咲いてるもんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:40:16

    >>6

    どうしてって…ここが出来る遥か前から猿先生の作品が好きだからやん

    俺はオトンのような人間を目指して生きてきたんやで

    ちっとはオトンをリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:40:54

    >>8

    強き者…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています