寝取りも寝取られも極めた結果

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:42:02

    女は別に居なくても良いという境地に至った
    男が男に負けて屈服してる所が一番抜ける
    貞操帯とか付けられて管理されるのとか最高

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:42:27
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:42:30

    また1つ強くなれたな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:43:26

    でもちょっとわかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:43:39

    BLに走ったか……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:44:05

    女が道具であって本質的にはそうなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:44:08

    チンポでねじ伏せるの最高よな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:44:48

    これは有識者

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:45:47

    はえー、極めるとこうなるんすねえ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:45:47

    これもう悟って解脱してるレベルじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:46:28

    すっ凄え
    これが本物か

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:46:56

    ホモはホモサイトへ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:49:22

    極めすぎてちんこバグってない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:50:32

    衆道は日本にて王道
    はっきりわかんだね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:53:30

    一般的なNTRも広い視野で見れば
    男が男に対する性的な手段を用いた嫌がらせ=ホモだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:54:19

    貞操帯はプラスチックじゃなくて金属製のやつがオススメだよ
    俺はプラスチックのやつ使ってへし折れちゃったから

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:56:46

    >>1

    こうして1は輪廻転生の輪から外れ解脱し

    悟りを開き御仏の元へと旅立つのでした

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:57:40

    むしろマーラの元に解脱でしょこれは

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:59:24

    『間男に負けたという』『結果』だけだこの世には『結果』だけが残る!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:01:55

    >>19

    汚らわしい売女を押し付けたのだ・・・

    聖なる遺体の力で汚らわしいビッチを押し付けたのだ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:02:34

    なるほどってなったわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:03:53

    なんか説得力あるしなんか分かる
    何なんだこれは

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:05:04

    NTRって極端に言えば女がビッチに堕ちる女下げの概念があるからそれに嫌気がさして男に行ったのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:11:03

    これは極めてますわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:12:46

    しょうがねぇな
    俺がちょっとホモになるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:39:00

    実際快楽堕ち要素で抜いてない場合はそうなるのが当たり前と言ってはそうかもしれない
    快楽堕ちのエッセンスになる前のNTRは実質ホモじゃんと言われていたしな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:51:41

    好みの男を手に入れるために嫌々女抱いて夢中にさせたあと、弱った男を全力でゲットする
    これはもはや歪んだ純愛なのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:53:12

    ガッツとグリフィスの関係みたいなもんか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:53:28

    なんかあったなそういう漫画
    寝取られた上に女装させられて貞操帯もつけられるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:55:23

    >>27

    自分の好きな女性との関係を人為的に壊された挙げ句、強制的にホモにされる男側からしたらたまったもんじゃないがな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:56:42

    >>30

    曇らせ尊厳破壊だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:58:08

    分かる。寝取りの本質はホモだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:00:06

    >>31

    させる方はまだしもされる方はよほどの破滅願望持ちでもないと辛くない…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:04:54

    なあに、結ばれた後は全力で幸せにするからへーきへーき

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:14:37

    >>32

    ただその理屈で分からないんだけどntr好きってなぜ1から10まで徹底して主人公側をミジメにしようとするんだろうか?

    曇らせだとか尊厳破壊だとかだって最終的には活躍する見せ場用意して輝かせようとしてるのに、ことntrに関しては負け犬のまま終われみたいな意見を見かけるし…

    好きなら歪んでるなりになにかフォロー入れたいとかは思わないものなのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:39:14

    たしかに寝取られって女は舞台装置で主人公の尊厳破壊と間男の描写ばかり力が入ってる傾向がある気がするな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:41:56

    夏目漱石のこころとかも教科書で読んだ時からこれ女を使ったBLじゃん…って思ってましたはい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:56:42

    >>35

    惨めなところに興奮するジャンルだし…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 04:11:45

    間男が男の方にでかい感情抱いてて女を寝取るシチュエーションって
    間男視点だと好きな男を女に取られるっていうBSSも味わえて超お得じゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:10:49

    基本的に恋愛に関して惨めさで興奮するって概念がよくわからない
    ドアマット扱いされて悲劇のヒロインになるのとは違うの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:09:40

    純愛と逆レと女性優位を極めた結果百合に走った俺の鏡映しかお前は

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:25:43

    1つを極めるとよろずに通ずるとはこのことか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:58:45

    寝取られはホモプレイのアクセントだったのか
    つまりベルセルク

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:02:04

    そこまで来てなんで気になるオトコを直接手込めにしようってならないんだろうか…(逆NTRやホモNTR愛好家)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:03:01

    >>44

    本命への告白以外は何でもできる純情ホモなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:05:28

    >>45

    ヤンデレシミュレーション…!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:09:18

    >>44

    君の彼氏になるはずだった。は名作

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:17:21

    >>40

    精神的なMってことなのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:20:22

    まぁでもNTR読んでてこの竿役女に魅力を感じて寝とったというより男から女を奪うということの方を重視してるなって作品あるよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:25:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:25:48

    いくらツンデレだとしても好きな男の子を元カレ使ってまで粗チンだなんだと罵倒するのはちょっと分からない…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:26:13

    全くの赤の他人ならともかく知ってる男の所有物を欲しがるタイプの寝取り男は明らかに感情が女相手じゃなくて彼氏君の方に向いてるんよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:28:01

    >>51

    貧乳気にしてる女の子の可愛い所を見たいようなもんよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:28:22

    寝取られて自分を裏切った彼女に復讐するために寝取った男を彼女の目の前で雌にするのいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:22:29

    自分より賢くて有能で優しいイケメンが自分に屈服姿を想像すると興奮する

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:27:19

    >>48

    それだったら別に彼女にこき使われるとか足蹴にされるとかでも良くない?

    男入れる必要なくない?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:28:38

    NTRで間男が女を落として直ぐに他の男友達にまわしたり、元カレにテレビレター送ったりするのは、獲物を分け合うとかトロフィーを見せびらかすのに近い感覚なんだろうなとは思ってる
    なので女落とすのに結構労力費やしてても独占しようとはしない

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:59:54

    >>57

    俺はこれだけ優れた雄なんだぞっていう顕示って感じかね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:05:46

    彼氏君のほうに重い感情を抱いた結果
    「こんな簡単に浮気するような女は彼君に相応しくないよ!」って
    彼君に言い寄る女を片っ端から寝取るヤンホモ間男みたいなものを想像した

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:09:12

    >>59

    やる夫スレで見たことあるなそれ

    地雷女に惚れる主人公から地雷女を寝取ってリリースする親友ってネタ

    あと少し違うけどヤンデレメンヘラに惚れられた主人公から寝取って守る種付けおじさんとか

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:40:17

    こうしてまた一人ホモが産まれた

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:58:22

    NTR作品も単純に間男が悪くねーじゃん女が頭パッパラパーのクズなだけじゃんって思うの増えてるから結果的に女……いらねえな……となるのはわかる

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:02:40

    それで主人公くん自信無くして自殺でもしちゃったらどうするんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています