ボカロは2次元に入りますか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:19:24

    数年前なら間違いなく入るけど最近は邦楽のジャンルの一部っぽい感じだし、歌い手とかVとか絡んでくるからどうなんだろう

    意見を聞かせてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:22:28

    べつにいいんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:25:07

    さすがにいいやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:29:58

    歌い手絡みは3次元だと思うがボカロ曲やボカロキャラは2次元扱いでいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:30:26

    ミクとかリンレンの話なら分かるけど歌い手の名前出されてもキョトンとするよ俺は

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:33:09

    >>4

    >>5

    好きなボカロ曲貼るスレ立てたいんだけど、

    セルフカバーや歌い手カバーはOKすべき?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:34:11

    >>6

    スレ内の話題として出すならいいんじゃない?

    そのためのスレを立てるのは反発きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています