- 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:40:57
- 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:41:14
- 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:41:20
まだ早い
- 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:41:29
まだ最適解わからないから...
- 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:41:33
研究が進んでいないのでなんとも
- 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:41:39
- 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:42:05
TS当日もアオハルの方が強いとかいう妄言吐いた人がいたんで…
- 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:42:17
この画像3つくらいのスレで見たぞ
- 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:42:29
とりあえず合宿前にレッスンを体力回復が出るまで回すのが良さげ?
- 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:42:46
メイクラも最初はS+量産ですげ〜ってなってたから…
- 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:43:22
- 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:44:00
前よりかはチヨちゃんストーリーのマルおね突破しやすくなったかってくらいか?
- 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:44:21
- 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:44:27
そもそも上限が伸びてる時点で大きなインフレは起きてる
その上で新シナリオのステの伸びやすさはむしろTSより抑えつつ
TS自体は上限解放の恩恵を実質なくすことで殺してある - 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:44:35
まだわからんがスピードの上限突破に格差をつけることで新シナリオを無理矢理優勢して稼ぐから安心して良いぞ
- 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:44:52
スキルポイント無さすぎて笑ったんだよね
- 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:45:07
まるでいまさっき聞いたような話
- 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:45:36
まあ上限突破した分のステがレースに与える影響は数値そのままじゃないらしいからワンチャンある
- 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:46:39
- 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:59:40
クラマスピード0がやりすぎなくらいであとそんなに
- 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:00:51
アオハル→メイクラのインフレに比べたらそりゃあね
界王拳→スーパーサイヤ人がスーパーサイヤ人→超ベジータになった感じ - 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:03:28
スタミナ盛るのが1番難しいかもしれない
- 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:06:09
TSの時も40戦ローテとか出たの結構時間経ってなかった?
- 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:06:11
上限突破出来ないような育成してんならTSでやった方がマシだぞ
- 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:07:36
少なくともスピ上限が最大値の時点で理論上最強を作れるのはこのシナリオだから
どれだけ育成しにくくても上振れがキツくてもここを回るほかないぞ - 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:09:52
それより星3の因子が上限突破により出やすくなってるのかどうかが気になるね