【ネギま】超鈴音に協力したほうが原作時空以外のネギは幸せになれたのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:07:20

    UQ見てると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:11:03

    そもそも超って何しようとしてたんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:13:16

    >>2

    魔法を表舞台に引っ張り出して未来の戦争阻止するね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:19:34

    >>3

    あーそれか

    当時はうわっ何やらかそうとしてんねんと思ったけど

    今となってみると何で魔法の存在そこまで隠してたのか分からないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:30:10

    >>4

    魔女狩りとか会ったりし、あと刹那とかはまだしも外見問題がね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:30:28

    >>4

    魔法の存在を隠してたのは魔法国本土である火星人達にとって地球人が魔法技術で発展すると自分達の地位にとって都合が悪いから

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:36:18

    そもそも本来の原作世界線って明日菜が返ってこなくてUQとも違う歴史を辿った世界線だから原作ネギが幸せになったかどうかは謎のままでは?(エンディングの世界線は明日菜が返ってきたことで原作世界線とは分岐した世界線)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています