ロサンゼルス・タフゼルス

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:25:43

    なんじゃあ、この蛆虫は

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:26:16

    おいおいスターマンだと思ったでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:28:17

    天使は死なないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:49:25

    身売りするのはいいけどどっか買うんスかね
    おそらくジーターの二の舞になると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:51:06

    身売りするならその前に大谷とトラウト放出しろやあーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:56:08

    >>5

    その二人が居なかったら買い手がいないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:56:39

    >>5

    待てよ マイナーの層が薄いのにスター選手まで放出したら誰も買い手が付かないんだぜ


    ◇この割と手遅れな球団は……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:58:44

    DeNAみたいに持ち直す可能性もあるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:01:27

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよオーナー
    球団の価値を高めるために大谷を放出せずに残しておいたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:02:49

    >>9

    ビジネスなんだから当然と考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:03:44

    >>6

    レ…ン…ドン…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:04:05

    結局なんで2人はもっと早いうちに移籍しなかったんスか?弱みでも握られてたのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:05:53

    メキシコ系オーナーが買収してから一度もワールドチャンピオンになってないらしいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:06:55

    >>12

    トラウトは史上最大級の契約貰ってるし大谷はそもそもFA前だから自分から移籍する方法がないっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:07:31

    >>9

    しかもスタジアム買収のためにアナハイム市長に賄賂を渡していたとまで聞いてさらにビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:07:37

    >>12

    エンゼルスはトラウト残留の為にアホ程の大型契約を提示したんや その額…12年470億円

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:08:50

    >>12

    大谷としてはあまりコロコロ球団を変えるとイメージが悪くなるという判断もあったと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:13:44

    そもそも大谷に価値が出たのはここ2年だから出て行くもクソも無いんだよね
    その前に出てったところでセルフ戦力外に近いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:13:50

    トラウトは言ってもエンゼルスの生え抜きで、割と球団に恩も情もあるのん
    契約にオプト・アウト(中途解約)も盛り込まれてないしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:15:24

    >>15

    しかも自殺に追い込んだスカッグス選手との裁判もまだ途中なのに球団を投げ出すと聞いてまたまたビックリしましたよ

    人身売買の片棒を担いでおきながら逃げ切ったことがあるとも聞いてもっとビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:17:46

    >>9

    >>15

    >>20

    もはや猿世界の球団オーナーだな あーーーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:19:51

    トラウタニいないと球団の価値8割ぐらいなくなりそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:20:20

    不思議やな3Angelsと呼ばれようが怒りも湧かんのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています