幻の性癖“人格射精陰茎化”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:34:24

    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:34:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:35:10

    人格射精は良く使うけど陰経までとなるとレアなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:35:26

    エロというかホラーなんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:36:04

    なんじゃあ その最早グロとすら言える性癖は

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:36:23

    >>1

    男全員そうでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:41:41

    >>5

    そもそもオメコみたいなもん冷静に見れば結構グロいやんケ

    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:42:54

    >>6

    もしかしてイク度に人格を失ってるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:44:09

    首チンスレから来たけど陰茎化は無理です
    人格が精液に変換されて消えたくないって言いながらゴムに無駄撃ちして射精完了後ピクリとも動かなくなるのは抜けるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:44:46

    モルゲッソヨ化がウジ虫に思えるくらいの性癖なんだよね
    怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:45:07

    き…鬼龍って思ったよりヤバい性癖の持ち主だったんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:46:54

    陰茎化にしてもマラ頭巾とかのほうが多いんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:48:13

    人格排泄オナホール化の男性バージョンと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:03:38

    まてよふたなり化した後にこれに処すのもあるんだぜ
    さらにスタリオン化とかもセットになったものもあると聞くが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています