ここだけキングが[閲覧注意 サラダ注意]

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:38:58

    女の子だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:39:46

    絶対実験以外にあれこれされてるヤツー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:40:07

    特に顔バレまでは変わらない
    強いて言うならヤマトの母親説が出るくらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:40:30

    ヤマトの母親疑惑かけられるヤツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:41:15

    クイーンにブス煽りされる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:43:37

    顔バレするまで読者は男だと思ってたパターン

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:50:43

    ビッグマムの「ウチに来いよ」が絶対そういうことさせるつもり

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:16:01

    神と呼ばれた種族の生き残りで人体実験されてるところを今の上司に助けられた剣使いで従順な白髪褐色の女キャラか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:17:01

    >>8

    ついでに四皇のNo.2でネタみたいな技を使う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:19:29

    女でもパンスト芸みたいな技使うのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:29:24

    カイドウさんが光源氏計画したと勘違いされる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:33:00

    この世界線カイドウさんにいろんな風評被害や疑惑が増えまくってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:33:50

    素顔公開の時にサラシが取れて性別もバレる感じか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:37:48

    >>8

    ダークエルフか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:39:33

    読者の反応は男女が逆になったくらいであんま変わらなさそう?
    作中だと実験云々のあたりがだいぶ倫理的にヤバくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:46:45

    読者のカイドウさんに対する反応

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:48:43

    ドラゴンに救われた羽のはえた美少女とか幻想的っスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:49:08

    ヤマト母親説の場合キングが19の時に産んだ子かぁ…
    なんかリアルな年齢だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:49:48

    >>13

    レザー服のどこにそんな物隠してたんかいって言われるおっぱいなのは分かる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:51:44

    パッと見には美女と野獣だから読者はざわつくぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:53:30

    なんでコッチをクイーンにしなかったんだ!?って読者からツッコミ入るやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:54:35

    こんなあどけない笑顔を見せる幼女を捕まえて耐久実験してた世界政府がいるってマ?
    (同じ柄のワンピース着ててほしい)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:57:33

    ダークエルフ系の羽の生えた美女と龍に変身出来る魔王みたいな奴のコンビは刺さる人にはめちゃくちゃ刺さるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:00:47

    サラダキングがルナーリアである事だけ隠してるのか、ルナーリアでであること+女である事も隠してるのかでまた色々変わってくるよね
    後者なら女である事に気付かないで「兄御」って呼んでるズッコケジャックくん見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:01:08

    >>18

    そしてカイドウさん視点ではいつ出来たのか身に覚えがなくて、産まれたあとクイーンにDNA検査をこっそり頼んで100%実子だと判明して

    「責任は取るが…い、いつだ…!?い、いつ出来たんだ…!?」

    となって欲しい気持ち心の奥底にある。

    とても申し訳ないと思っている。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:02:37

    若い頃のカイドウさん男前だから美男美女同士で見栄えが良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:04:05

    >>25

    多分カイドウさんからは手は出さなそうだから寝てる隙にキングが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:05:02

    ゾロ戦後にキングの素顔見たクイーン様

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:08:34

    自分は不当な読者。🥗キングでもカイドウさんとの関係は原作のままであってほしい気持ちと
    最強生物に「おれの側にいろ!!誰にも渡さねえ!!」って言われてときめかない少女はいねえよって気持ちの2つがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:10:49

    マスクとのギャップもあって目撃者の性癖歪めるどえらい美人なのは間違いない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:15:21

    見てみたいがカイドウさんを竿役にするなとアンチ湧きそうで恐い

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:16:36

    >>29

    考えてみろ。皆んなから狙われて実験体にされた幸薄い少女がめちゃくちゃ強い男前に「おれの陰にいろ!!誰にも渡さねェ!!!」と言われ、世界を敵に回してでも守ってくれようとしたら普通は堕ちるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:19:25

    サラダキングになった途端ヤマト母説が違和感なくなるのは草なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:19:35

    夢女になれないスレみたいな感じで「キングに愛される男になりたい」ってスレ立てるけど
    「最強生物になって出直してこい」
    「はい、雷鳴八卦」
    「世界全てを敵に回しても守り切れる強さは最低限」
    「ジョイボーイの資格はお持ちですか」
    とかボコボコにされる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:23:19

    >>32

    29じゃないけど、だからこそあえてそこに恋愛感情ない方が好きっっって層もいるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:32:58

    端的に言って女神では??

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:33:57

    クイーンが見守り勢になってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:37:34

    女なのを知らなかったパターンだと
    クイーン様が(クソッ…拷問好きの変態野郎なのは変わらねえのに…!!)って思いながら
    緑牛から体張って庇おうとしてくれる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:40:53

    読者「おかしい…キング🥗がヤマトの母親だとするとあまりにもヤマトへの関心が薄い…ヤマト坊ちゃん呼びだし表向き親子じゃない扱い?キング🥗も毒親?それとも別に奥さんいるとか?でもキング🥗以外を嫁にするとかアリなのか…?」

    〜SBSにて〜
    オダセン聖「この質問多かったね〜。えー、結論から言うとキング🥗はヤマトのお母さんじゃありません!色々と事情がありましてね、ヤマトのお母さんは出てきてませんが別にいます」
    読者「どうして」「カイドウさんのクソボケー!!」「出して!ヤマトのお母さん出して!!」「キング🥗の心情を思うとおつらい」

    こんな可能性もありですか……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:44:12

    >>39

    ポジティブな読者ぼく

    つまり…キングはカイドウさんの娘枠…!!

    ヤマトとキングの擬似姉妹丼いただいちゃっていーすか??

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:48:12
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:49:14
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:51:15

    >>41

    >>42

    キングへの劣情レスがあるたびこの画像貼られるの分かる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:05:16

    ロビンちゃんと青キジのノリで「キングのエチエチ画像が集まるスレ」の1コメ目がコレ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:56:32

    カイドウさんはすでにビックマムとかいう強い女を知ってるので🥗キングに対してもあんま変わらなさそうな態度してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:18:33

    基本態度変わらないけど女の子だとちょっとだけキングに過保護になるカイドウさんも見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:22:31

    女ヶ島みたいな感じでルナーリア族は女性しかいない説とか言われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:21:21

    >>41

    カイドウどころかヤマトもセコムしてて草

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:24:34

    百獣の湿度計壊れる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:26:18

    元々三つ編みハーフアップだから髪型想像しやすい
    でも原作より髪伸ばしてても良いな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:29:48

    自由と居場所と名前をくれた恩人に対してクソデカ感情抱いてる白髪褐色美女

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:30:04

    ルナーリア族は月の民説あるよね
    月からきた羽の生えた女神族みたいになるのか
    耽美…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:35:01

    サラダになってもキングの口調は雄々しく荒っぽいのがいいんじゃ派VSカイドウさんと二人きりの時だけ柔らかい女性的な口調のサラダキングが見たいんじゃ派VSダークライ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:37:18

    >>53

    またダークライが巻き込まれてる…

    それはそうとカイドウさんにたいして従順ではあろうと世界を変えられるか問答をしてほしいので前者に一票

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:38:56

    >>2

    ハンコックみたいな匂わせさせたい

    リョナエロ系の同人誌が多そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:46:33

    >>22

    改めて見ると、顔の模様って生まれつき出てるわけじゃないのか

    刺青?あれ通過儀礼的な感じで入れてるのか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:47:43

    >>53

    普段男口調だけどカイドウさんの前で

    「じゃあ……現れそうにないね……」

    って少女の時と同じ柔らかい笑顔を見せるキングもほしいで候

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:53:31

    某は>>54のもの…

    >>57の意見に儚さがましてグッときたで候

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:00:10

    研究所に捕らえられている翼を持った少女が
    「貴方は世界を変えられるの?」って問いかけてくるの「物語の始まり」みたいのを感じる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:03:00

    🥗アルベルちゃんはどんな格好で磔にされてたんだろうか……被検体によくある病院着みたいなのか、研究員の趣味でキャミソールワンピみたいな服か、あるいは乱雑に扱われたボロボロの布切れなのか……
    着替えて逃走でもいいけどカイドウさんのベスト着せられてるのも見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:03:40

    >>60

    パンイチの可能性も捨てるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:07:49

    >>61

    パンイチ髪ブラ包帯で磔にされてる褐色白髪有翼美少女のモルモットは業が深すぎるんヨ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:23:29

    ハンコックやロビン並みに研究所でされてるされてない議論が起きる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:24:41

    >>63

    政府がルナーリア族の血を絶やしたくなかったらされてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:25:51

    >>60

    出会った時に着てた黒いシャツかけてくれるカイドウさん良いよね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:30:40

    >>64

    研究所で思い出したくないくらいされてた🥗アルベルがカイドウさんもそういうことを望んでると思って身を差し出すんだけど「俺は右腕にそんなこと求めてねぇよ、自分を安売りするな」と優しく抱きしめられる二次創作読んた気がする

    それはそれとして大人になった🥗キングにムラッとするけど求めてねぇって言ったからな……と悶々とするカイドウさんの二次創作も見た気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:34:19

    公式🥗出てないうちから美女だと確信できるのが美味い

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:36:18

    カイドウさんは海賊王になります……絶対に……
    だってなるもん……!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:38:16

    >>68

    ゾロが攻撃できなくなっちゃうじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:39:22

    シコスレ住人の男女比が逆転しそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:02:03

    >>67

    公式🥗はマスクありバージョンの可能性が高そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:34:10

    絶対ボイン(死語)だろそうに決まってるおれは詳しいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:43:02

    マスクあれ胸元も覆ってるから、ゾロに斬られたマスクを剥いだ瞬間ボイン(死語)がボンッ!!ってなるシーンが見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:13:36

    >>39

    読んだ時の読者の反応

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:16:27

    赤ちゃんヤマトを抱っこしてルナーリア族に伝わる子守唄を歌う🥗キング
    (奥さん生きてるか世話係がいる可能性が高いけど)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:16:43

    生◯痛が酷い時にお腹に手を当てて、羽で自分を抱きしめているキングをそっと見守りたい…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:27:06

    ゾロには女だったとしても手加減できるような相手ではないと思うので原作通りに戦ってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:28:46

    国を飛び出し力の化身と呼ばれる元少年兵が政府に滅ぼされた上位種族の少女を拾って
    退屈な世界をぶち壊して暴力の世界を作ろうとするの退廃的で良いな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:53:56

    カレーうどんをすする美女いいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:10:52

    素顔が分かったときどうしてもボインに目が行くけどキングさん美脚なんすよ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:19:51

    マスク剥いでこの美女が現れても「え!?女神!?」「え!?天使!?」にならずに
    「情報知らせりゃ1億ベリーか」とか言えちゃう百獣モブすげーよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:18:22

    政府にいつ捕まったのか知らんが年齢的に初恋もまだな時期だとおいたわしさが増す

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:19:11

    🥗だと顔面掴まれて燃やされたヤツ幸せだな!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:21:42

    お好きでござる!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:42:11

    >>55

    すでに本編だけでも2回拘束プレイされてるので妄想が捗る

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:14:10

    「かつて神と呼ばれた絶滅したはずの種族」の天竜人が支配する世界における厄ネタっぷりが元から凄いから
    女の子にすると周りが勝手に狂わされる感じの「傾国」「魔性」みたいな雰囲気を感じる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:19:37

    🥗アルベルちゃん拾った後こっそりマムに電話して女の子の扱い方を聞くカイドウさん概念

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:09:54

    >>87

    ここで女の子の育て方のノウハウをカイドウさんは習得したわけか

    まぁ途中から性別変更を余儀なくされたが

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:12:45

    >>86

    最強生物のカイドウさんだからこそ問題なく従えられる感あっていいな 傾城の魔性…

    本人の性格は全然そんな感じじゃないけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:25:55

    >>89

    世界の災厄のタネになりそうな傾城の美女なのに本人の気質は一途で従順とか狂わされちまうよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:12:42

    女体キングの世界線だと原作通りの男キングを🥗として出されたらどっちも美形だとざわめきそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:14:31

    幼少期のイラストを見るに今の状態は何かあった未来だろうに美女だよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:06:09

    以前らくがきしたサラダキング

    イメージ違ったらごめん

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:16:06

    ありがとうございます!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:10:33

    美しい!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:11:35

    >>93

    お前は語り継がれる…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:20:00

    でもよぉ…47歳だぞ
    抜けるか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:21:13

    >>97

    ワンピ世界の40代は40代に見えないやつばっかだからセーフ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:23:44

    🥗キングは拾った時はTシャツジーパン、その後全身レーザーだから
    年頃だし綺麗な服ぐらい着たいんじゃないかと思ったカイドウさんに「何か欲しいものあるか?」って言われて新しい刀買ってもらったんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:27:36

    マスクでカイドウさん以外には見せることなんて殆ど無いだろうにおしゃれ髪型してるということは髪型には相当こだわりがあるはず

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:32:36

    🥗キングは髭がない分男キングより若い見た目になりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:34:13

    >>99

    なんやかんやで武器屋で一緒に刀見てるカイドウさんと🥗キングか

    父親と娘感あっていいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:39:37

    >>102

    帰り道に通りかかった服屋で

    「あー、おれはよく分からんがお前ああいうのは良いのか?」

    って言われて選んだ服着てカイドウさんの部屋でファッションショーするんですね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:41:22

    全身レザーはカイドウさんの影響を受けてる気はする
    まぁ肌見せるだけでもアウトなので外でスカートやワンピース履けねぇのは虚しいよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:43:57

    >>99

    (誤字って黄猿になっちゃったんだけど突っ込まれなくてよかった)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:45:04

    >>104

    せめて寝る時はかわいいネグリジェ着て欲しいよ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:28:50

    >>106

    拾ったばっかりの少女時代はふわふわかわいいネグリジェみたいなのばっかり着てたから油断して成長後キングの寝室に突撃したらめっちゃレースの透けてるえっちなベビードールみたいなの着てて「!?!?!?」ってなってるカイドウさん見てえ〜〜

    「おま、いつからそんな、なんだその、ええ⋯⋯」みたいになってるカイドウさんにしれ〜っとして「かわいいだろ?」っていうキング欲しみ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:30:40

    >>93

    これがアラマキの触手に…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:39:50

    「もう少し女の子っぽい服の方が良いか?」と悩んでるカイドウさんに「カイドウさんみたいなカッコいいやつ着たい」と言い出す🥗キング

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:56:53

    🥗キングにプテラノドンアタックされたサンジはよく色々と無事だったな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:41:19

    サラシとスポブラとレースブラのどれっぽい?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:03:09

    キングは族長の血筋説聞くからもしかして🥗アルベルちゃんはルナーリア族のお姫様だった可能性も??

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:13:07

    >>111

    ワノ国に食の好みは完全に染められてるのでサラシに一票

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:04:40

    祭りの時くらいはこっそり浴衣着てたらいいなと思ったが密告をいつも警戒してそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:10:18

    >>114

    自分の部屋で浴衣着て酒飲みながら窓の外の花火眺めるぐらいなら有りじゃないかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:11:26

    キングお姉様の部屋には高級旅館みたいに専用の温泉が付属してそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:28:19

    🥗キングは女なのがバレないように声もドス効かせてるのかな…それともマスクに変声機みたいなのを組み込んでるのか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:40:39

    >>117

    ききようによっては男に女にも聞こえる声だと嬉しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:39:22

    マスクの内側に口紅ついてるといいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:28:19

    下手したら9歳の頃からカイドウさんと一緒なのか
    完全にパパが過保護になる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:50:21

    ヒールが高そう
    蹴ると穴が開く威力をしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:13:21

    気ぶれる

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:19:01

    ハァハア…俺はルナーリア族の村に住むアルベルの幼馴染…
    ある日村に政府の追っ手が来てアルベルを逃すために足止めしようとして死ぬんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:41:59

    >>123

    その幼馴染がアルベルより喧嘩が強いか弱いか気になる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:21:44

    アラマキに刺された時の絵面やばい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:29:22

    政府に捕まる前に白いワンピース着て花冠を頭に乗せて微笑むアルベルちゃん見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:50:46

    キングに色々着せてやりたいからうるティとかマリアに女の子のファッションについて聞くカイドウさん

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:02:16

    >>93

    えっ……こんなの趣感じるに決まってるじゃん。ちょっと俺ジョイボーイになって娶ってくる。雷鳴八卦も打てるようになってくる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:25:22

    >>28

    女であるのも隠してるならマスク姿と素顔判定で同じように混乱する読者はいる

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:31:05

    >>129

    え…女?えっ!!みたいな感じになる

    クイーン様と心がシンクロする

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:02:24

    寝てる時は流石に脱いでるからおっぱいどーんと出てそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:15:21

    「待ってる男」(もう待ってない)がいる🥗キング何かエッチじゃない??

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:10:05

    プテラノドン姿に微妙にまつ毛ついてんのかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:31:10

    褐色ボインが過去シーンで笑っているのをアニメで見たいのはある

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:04:57

    >>126

    お淑やかでも可愛いし同族の男の子に混じって木登りするお転婆でも可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:18:47

    キュロスみたいに下心で近づく奴を片っ端から雷鳴八卦していくカイドウさん

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:20:23

    >>135

    そんな子が世界を変えられるかどうか聞いてくるような性格になるってマジで何があったんだよ…ってなりそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:21:58

    🥗キングに透け透けえっちなベビードール着て欲しいので描いたよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:22:33

    黒もいいけど白も褐色に映えて良いよね⋯⋯ていう差分だよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:23:34

    エッッッッ!!!!白も黒も似合ってて良!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:00:12

    どっちも似合って眼福じゃ〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:02:10

    >>137

    詳細分からないけど生き残りの一族全部殺して耐久実験してたらそうなるんじゃないかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:24:10

    女体だと女王様感が増す

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:23:51

    やっぱりカイドウとの出会い方が異世界もののヒロイン感あるな
    いや異世界ものじゃなくてもヒロインのそれなんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:42:09

    「可愛い」より「カッコいい」と言われたい🥗キング

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:27:17

    >>125

    胸にモロだから…アラマキくんとんだスケベ野郎になっちまうよ


    いいぞもっとやれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:51:18

    待って待って待って>>93の神絵師のイラスト見てff12のフランが二次元の初恋だったことを思い出し絵を書こうとしてみたんだけどもキングの衣服があんまりにもえっちなことに気が付き動揺している。

    ピーコート大好き人間なのでこれから上にコートを着せるんだがこの形態にフェイトのネロブライドちゃんに通じる着衣ハイレグというニッチな性癖を感じどうにか共有したいので汚い30分クオリティの下書きで悪いんだが誰か見て

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:52:53

    ストッキング芸の他にも顔芸やってほしい欲がある

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:04:55

    姉御に頭が上がらないジャックは可愛いな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:48:56

    >>149

    ジャックには期待から厳しくするのにカイドウさんにはデレデレになる🥗キング

  • 151ブッコちゃん22/09/02(金) 20:10:55

    (女体化注意)
    「ねえカイドウさん…」

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:20:35

    >>151

    年頃の女子がそんな格好しちゃいけません

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:05:20

    ここのカイドウさんはキングを娘みたいに思ってそうだから恋愛感情は無いしムラッともしなそう

    キングからは分からん
    恩人にトキメクかもしれんし感謝と忠誠心が高くて心酔してるかも
    とりあえずクソデカ感情は持ってるな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:31:22

    カイドウさんをうっかり「お父さん」呼びしちゃうキング
    何故か感動してるカイドウさん

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:48:49

    >>153

    恩人と初恋の間で揺れ動いてるんだゾ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:46:38

    クソデカ感情の間でグラグラしてくれーー!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:14:59

    カイドウさんといる時だけ絵柄が花とゆめみたいになる🥗キング?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:16:57

    >>157

    まぁそれ以外といるときは常にジャンプ漫画だからな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:25:56

    >>157

    甘え上戸でキュンとしたらアウトだぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:25:48

    🥗キングから見るカイドウさんはフィルターめちゃくちゃ掛かってるんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:02:57

    >>159

    母性を掻き立てられちゃったキング?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:36:27

    「2人はどういう関係か?」と聞かれる度に首捻ってるんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:04:10

    ボインは確定として身長もそのままだったら性癖ぶっこわれる
    胸に挟まっていいですかいいですよねカイドウさん

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:11:45

    >>163

    良くねェよ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:23:40

    カイドウさん家の子供実子養子問わず美男美女ばっかだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています