ワタシは認められている…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:44:36

    “首チンコ”の抜き手として
    “ツンデレ”と“男の娘”の抜き手として
    “マトリョーシ姦の抜き手として
    "レ◯プ目和姦"の広め手として
    “ぬいぐるみ姦”の抜き手として
    “暴殺拳”の最後の使い手の人として
    “灘・真・神影流”の唯一の使い手として
    “人格射精陰茎化”の抜き手として
    “実娘による父親メスオチ”の抜き手として
    “アナルゼリー相撲”の抜き手として
    "鬼龍シコ拳"の最初の使い手として
    "ふたなり三連結"の抜き手として
    ”男の娘×ロリ”の最後の抜き手として
    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:45:23

    鬼龍ってやつは結構変態なんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:45:42

    普通に嫌われていると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:45:50
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:46:07
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:46:13
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:46:25

    >>1

    ツンデレと男の娘はその集まりには場違いっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:46:35

    スレタイでてっきりガルシアの話かと思ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:46:48

    ワイくんかよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:47:04

    この手のスレが立つたびに自動的に鬼龍もとばっちり食らうんだよね ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:47:25

    フンッそんな性癖認めるわけないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:47:36

    ただ単に関わりたくないから適当にあしらってるだと思うっス 奇譚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:47:59

    乱立しすぎっスね もっと一つの性癖について語り合う方が良いっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:49:20

    >>7

    実際そのスレは30年山で修行してたせいで時代に取り残されたネタだったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:49:42

    >>12

    お…同じだ 鬼龍様は同じ性癖…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:50:47

    >>15

    あの…キー坊も同じ性癖になるんスけど…良いんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:51:20

    >>15

    ふぅん鬼龍も同じ性癖だからキー坊も同じ性癖というロジックが成り立つということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:51:38

    >>1

    灘・真・神影流”の唯一の使い手としては認められてないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:52:24

    もしかしてキー坊が童貞疑惑あるのは異常性癖者だからなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:52:28

    一時期流行ったケンゴのやらせろスレと同じ流れだけど鬼龍が巻き添えを喰らうという点で差別化出来てるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:54:16

    俺なんてマトリョーシ姦で抜く芸を見せてやるよ
    なにっ ペドが入っている うーっおかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:55:59
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:59:44

    瓢の大量発生だなあ―――っ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:05:32

    メチャシコスレ【幻の性癖”男の娘×ロリ”の最後の抜き手として】として管理人様からsage進行をいただいている

    幻の性癖”男の娘×ロリ”の最後の抜き手として|あにまん掲示板鬼龍様からお墨付きをいただいているbbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:27:17

    >>22

    よしっここを総合スレにしてリンクを貼っていこう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:29:19

    >>24

    管理人は好みのエロシチュの情報を消されないためにsage進行にしたと言われてるんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:33:25

    彪が鬼龍様のお墨付きを主張する

    鬼龍が否定する

    キー坊を前に彪が鬼龍と同じだと主張する

    キー坊も疑われる

    どんどん責任の所在が移っていって収集付かないんだ
    混乱が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:34:23

    いきなりバカみたいに増えたんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:49:01

    >>27

    ワタシを詐欺師にするな!ワタシは認められている…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:40:28

    鬼龍に悲しき現在…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:01:38

    もしかして瓢は鬼龍を陥れるためにお墨付きをもらったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています