タフらの

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:14:48

    恐れを知らない戦士のように振る舞え...鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:17:53

    勝っても負けてもどのみち死ぬんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:23:03

    >>2

    これどうせ死ぬなら世界も道連れにしてやると戦闘拒否するやつ出かねないっスよね

    まあそんなことしそうにない奴を選ぶためにあのぬいぐるみとかが新しい世界行くんだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:24:17

    イデ「許せなかった…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:26:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:26:21

    細い体のどこに力を入れて立てばいいんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:27:48

    戦闘を放棄したカコに天罰が下る

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:29:49
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:37:10

    >>7

    小説だと序盤で死ぬことを知らずに戦闘の番が回ってきたんだけど、自分を虐めてた不良の足下にちょっとした仕返しのつもりでレーザー撃って大惨事になったんだよね

    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています