【閲覧注意】同性愛者・両刀だと思うキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:12:55

    ナミさんやハンコックは女もイケる(確信)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:14:00

    というかナミさん男ともヤろうと思えばヤるんか?
    あんま男に反応してるシーンが少ないが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:14:25

    黒ひげ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:15:03

    レイリーは別嬪さんだったら男女問わず抱いてそうなイメージある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:16:10

    イワさんは絶対に両刀だと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:16:21

    >>4

    むしろレイリーは完全にかわいい娘好きのノンケのイメある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:17:04

    デボン
    両刀ではなく同性愛者だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:18:40

    >>6

    そうなんか、むしろそのイメージは個人的には白ひげのイメージだったわ

    人によって違うのも面白いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:19:20

    イゾウ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:19:50

    >>8

    白ひげもノンケのイメあるよ

    レイリーは女好きって感じする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:19:58

    同性愛者の気がありそうなキャラわりといそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:22:37

    >>5

    イワさんはニューカマーだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:23:14

    >>9

    イゾウは普通だけど弟が心が女だから...

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:25:28

    >>2

    ナミさんってカリファに対する反応のせいでセクシーな美女が好きなんじゃないかと思ってる

    なんとなく女の子の方が好きそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:26:20

    >>12

    ニューカマーと両刀は両立すると思ってたんだけど違うんか……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:27:06

    ナミさんがレズと言われると悩むけど、ノンケと言われたらノーと言える
    ものすごくバイっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:27:25

    逆にデリンジャーはあんなナリしてても異性愛者ぽい、ソッチ系と思って呑気に近付いてきた女バリバリ食ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:28:12

    >>17

    わかる

    女言葉使う女顔なだけで肉食男子という感じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:28:50

    ナミさんはレズ寄りのバイって感じする
    カリファとかロビンちゃんみたいなお姉さん系好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:30:52

    黒ひげ、デボンはそうだと思う
    ラフィット辺りも…
    黒ひげ海賊団周りは両刀多そうという偏見

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:31:40

    ハンコックは女もイケるっていうか、ルフィと会うまではレズで女しかイケなかったんじゃないかと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:33:29

    >>21

    誰にも心許してないとあるし姉妹以外の女とも深くまで交流してないと思う

    恋知ったのもルフィが初だしハンコックは男だ女だより好きになった人なら性別関係ない系

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:38:00

    なんとなーく黄猿
    青雉と緑牛はノンケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:40:03

    >>15

    ボンちゃんニューカマーだけどビビのこと食べちゃいたいくらいかわいいって言ってたしな

    ニューカマーであることと性的指向は別なのかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:58:09

    ???「ワノ国の歴史を知っているか?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:59:20

    ドフィ
    ヴィオラと大人の関係になったけど同性への執着すさまじすぎてそっちの気もありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:00:37

    ベビー5は両刀じゃなかったっけ
    クズな元恋人の中に彼女いた気がするけど気のせいかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:00:46

    >>17

    気が高ぶってくると男言葉に戻しそうなのもいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:01:31

    >>23

    なんかわかるの草

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:01:53

    >>27

    ベビー5は最早全性愛っぽいよね

    自分を必要としてくれるなら誰にでもついていきそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:05:05

    ぺロス兄
    ああ見えて抱く方

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:08:25

    マムはどっちでもイケそうな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:11:49

    シリュウも両刀みがある
    黒ひげ海賊団大抵両刀なんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:13:27

    >>27

    もう言われてるけどバイどころか対象だけならパンセクシュアルまであるな

    相手を好きになるのに「自分を必要としてくれる人」しか条件がなさそう、性別に拘らなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:13:53

    >>25

    ウォロロロロ…稚児はいらねぇって云ってんだろうが!! もうヤダこの国…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:15:45

    ハンコックはむしろ身内以外の男も女も嫌いだと思う
    そこに入ってきたルフィが凄かっただけで

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:16:22

    黒ひげ海賊団は享楽的すぎて同性愛と異性愛というより気持ち良けりゃどっちでも!みたいな感じなのではないかと思えてきた

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:17:36

    ゲスい想像だけど、ロビンは両方いけると思ってる。
    権力者が男だけとは限らないし、自然と覚えちゃってそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:19:23

    結果としてできるようになるのと生来の性対象はまた別の話じゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:20:30

    ルフィもパンセクシュアルというか、男とか女のこだわりなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:22:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:23:33

    ルフィはむしろアセクシャルなんじゃねえのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:23:44

    レイジュもレズよりのバイって感じがする

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:23:44

    英雄色を好むというし、ある程度名の知れた海賊は皆女抱いてると思う
    そのノリで雑に顔が良ければ男でもいいや!みたいなのはありそう
    個人的にボニーは男性嫌悪ありそうなイメージあるけどどうなんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:24:31

    >>41

    ここワンピカテゴリなんだわ

    わかるけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:25:05

    ウルージさんは来るもの拒まず去るもの追わずの人だと思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:25:59

    バイくらいしか知らんかったからパンセクシャルとかアセクシャルとかいちいち検索してお勉強してるわ
    みんなよう知っとるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:26:51

    ルフィミホークあたりはアセクシャルでクロコダイルはデミセクシャルな感じある

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:27:02

    ホワイティ・ベイさんがバリタチのレズだとなんか嬉しいから作中で細かい掘り下げが来るまで自分の中ではそういうことになってる
    あとクロコダイルはそっちの気ありそうって勝手に思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:27:03

    >>1

    お玉を厭らしい目で見てるナミとか……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:27:15

    >>46

    趣味、色事

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:28:18

    >>50

    ナミさんは子どもに優しいから、子どもを嫌らしい目で見ることはないと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:28:31

    >>46

    趣味は色事

    そして僧侶といえば洋の東西を問わず男色…

    繋がったな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:30:48

    カリファはストレートよりのバイで女の子相手も別に行けそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:30:51

    >>50

    むしろロリコンショタコンペドコンは全部蹴り殺すタイプだと思うぞナミは

    子供に優しいのベルメールさんとの思い出から来てる部分大きいだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:31:03

    異性の同族のみ→異性愛者
    同性の同族のみ→同性愛者
    性別問わず同族のみ→バイ
    恋愛・性愛感情なし→アセクシャル
    性別どころか種族も問わず好きになった相手が好き→パンセクシャル

    こんな印象

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:34:09

    コアラはバイだけど過去のトラウマにより女の子相手の方が安心できるから女の子の方が好んでそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:35:12

    サディちゃんはパンセクかな
    ドミノさんはレズ寄りバイ
    この二人はグラコレの水着イラストがレズカップル感ありすぎてイメージが固定されちまった
    逆にインペル男性陣は全員ノンケな気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:36:12

    >>30

    パンセクシュアルってやつ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:37:12

    ルッチはバリタチでどっちも行けそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:38:22

    ゾロはノンセクシャルっぽそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:39:22

    ゾロは異性愛傾向のグレイアセクシャルぽいわ
    そういう場でしか性欲意識してないタイプ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:51:21

    >>62

    ヨサクとジョニーとの付き合いで…自分から行くことはないな、メンドクサイから

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:02:46

    なんか全体的にバイっぽい黒ひげ海賊団の中でノンケっぽい青雉はやっていけるのだろうか
    それとも意外と両刀なんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:14:46

    ワンピの女性は両方って意見多いけどあの世界の戦う女が頼もしいだけで性志向はわりとヘテロなんじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:21:19

    モネとシュガー姉妹
    本編だと若への忠誠が目立つけど、姉妹共に同性もいけそうなんだよな
    なおどちらも抱く側

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:24:52

    パウリーにときめいてるモブ男性が居たり
    ハンコックにキャーキャー言う女ヶ島もあるしで同性愛者も結構いる描写されてるから
    メインキャラに居てもまあおかしくはないんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:25:11

    フランキーは性的な部分はどマジョリティっぽいわ、異性愛者で近しい年齢層で特殊な性癖も全くないイメージ
    変態なのに
    それはそれとしてマイノリティへの理解は深そう
    変態ゆえに

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:25:48

    ナミは何かパンクハザードでたしぎ抱いててもおかしくない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:28:14

    >>62

    グレイアセクシャルはけっこう特殊性癖のイメージだったので変なこと考えちゃった

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:29:10

    Mr1 なんかクロコダイルとゾロみたいな男が好きそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:31:02

    >>44

    逆にワニは男の色気に溢れているのに色事とは結びつかないんだよな

    野望のためなら異性同性問わず抱けるけど、そこに本能的な生々しさを感じないというか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:31:38

    ホーキンスは占いで出たら性別どっちでもやりそうなイメージあるけど、本人のセクシュアリティはなんなんだろうな占いで出なければ何もしないイメージもある

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:32:22

    ホーキンスは2年後のナミさんの幸せパンチにすら反応してないし
    アセクシャルじゃないかな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:33:17

    ナミは自覚のないバイでロビンは異性愛者かデミセクシャルだと思うんだよな
    手段として使うことと本人の性的指向は違うし

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:34:39

    ドレークは逆に幸せパンチにモロに反応するし
    まあ男の子の異性愛者だろうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:37:35

    >>48

    ルフィとミホークのアセクシャルは同じようで違ってそう

    ルフィは性欲はほとんど興味がなく、恋愛に関しては一切存在しない

    ミホークは性欲も恋愛も無い訳じゃないけど、一般よりもその欲求がかなり弱く、相手が求めるのなら出来る限りするけど、自らそれを行動にしなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:38:37

    フランキーは見た目以外に変態要素ゼロだよなぁ
    変態的に技術力が高いなら頷けるけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:38:40

    ナミの場合、ゲンさんたち村の男性は家族だし、他所の男第一号があのアーロンだったりしたからなあ。そういう経緯で性的嗜好に影響が出てそうである

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:44:47

    >>77

    それだとミホークはアセクシャルからは外れるんじゃねえか?じゃあなんて言うんだと言われればちょっとわかんないけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:50:05

    アセクシャルって結構幅があるのよ
    性欲そのものが無いパターンもあれば性欲自体はあってもその発散を外的要因に求めてないパターンもあるし恋愛はできても性的欲求は発生しないひともいる
    不感症とは違うから性交渉ができないわけでもないしね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:55:00

    本編じゃ無いけどc&fはd&gのドルガバパロ(ゲイカップル)だしクロコとミンゴは異性愛者以外の受け取りかたしても良いのかねとなった

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:56:13

    性欲自体はあるにはあるけど恋愛感情がないor薄いとかならアロマンティックになるんだっけか
    まあ確かにミホークが恋愛してる姿はあんまりイメージできないな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:00:28

    クロコダイルバイなイメージある。強い男にめちゃくちゃ憧れがあるイメージ。性欲というより憧憬とかの方が正しいかもしれないけど。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:22:02

    >>81

    いや性欲の方じゃなくて恋愛するって書いてあった方に引っかかってたわ

    恋愛した時点でアセクシャルではなくねっていう

    いやそんなこだわりないしスレチだからどうでもいいんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:27:27

    >>81

    恋愛ができても性的欲求がない場合はノンセクシャルじゃなかったっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:28:52

    ヤマトはどんな感じだろうな。そこらの野郎どもよりも男らしく見えるから密かなファンはいそうである

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:40:47

    ナミにゴールデン泡したり、全裸を見せたカリファやロビンに♥を出しながら抱きついたコアラ辺りも有り得そう。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:49:38

    クロコダイルは色気あんのに枯れてそうなのなんでだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:54:01

    >>89

    禁欲的なファッション、あとは能力的にも濡れ場とかのイメージから遠いのかもしれない 

    用心深い性格だろうからほいほい寝なそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:20:46

    ビビとかどっちもいけそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:51:10

    >>86

    ノンセクシャルはロマンティックアセクシャルと言われることもあってアセクシャルのさらに細分化された分類なんだよね

    まあ分類の仕方もひとつじゃないだろうから別って主張もあるだろうけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:04:13

    不埒なつもりで
    スレ開いたら
    お勉強になるスレで
    困惑している

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:18:06

    うーん
    普通に、殆どがヘテロに見えるけどなー
    特に女性陣は「状況によって求められれば同性とベッドに入ることもやぶさかじゃないけど、そういう意味で好きなのは男の人よ」って感じ
    身を護る為に仕方なく合わせるのと好きなのは違うからね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:21:23

    ナミさんとロビンちゃんは
    二人で発散しててほしいと
    思ってるんすがね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:51:25

    ドフラミンゴとキャベンディッシュはまたなんか別の領域にいる気がするんだよなあいつら
    セクシャリティ云々以前に自己愛の方が強そう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:56:40

    言うて上にも出てるけどハンコックやナミの幸せパンチに興奮する女とかパウリーやキャベツに目をハートにする男もいるから同性愛者もしくはバイも普通にいるだろあの世界

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:58:04

    錦さんに抱きついて頬染めてるお菊もいるし…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:59:10

    女ヶ島の女の子たちは男という生物がいることすら知らないから女の子同士で恋愛するのが普通だと思ってそう
    ていうかあの人たちどうやって増えてるんだろう…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:12:26

    カリファはなんとなくレズ寄りのバイなイメージあるわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:24:00

    >>94

    性に関してはやることについては理解があるというかハードル低いというか、奔放という意味ではなくて

    特にいろいろ制限があって強い女性も多い海の上だと同性でもうんまあそんなこともあるわなみたいな許容

    陸にしかいない一般市民とはちょっと違う感覚

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:24:37

    >>97

    美人女優やモデルのヌードを見て同性がハイになると、それ即ちゲイなのか?

    ちょっと短絡だろ

    それなら、ヅカファンの女や歌舞伎好きの男はみんなゲイや

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:41:42

    >>99

    ある程度大きくなったら

    島の外に出て

    子供作ってから

    戻ってくるみたいな話なかったっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:18:07

    外海から帰ってきて島内で産むと何故か女の子しか産まれない不思議島だからなアマゾンリリー

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:39:41

    マルコって男性に求められても結構応じてくれそうなイメージがある
    イゾウみたいなタイプが近くにいるからっていうのもあるけど
    そもそもあの船男しかおらんしそんな抵抗感はなさそうなんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:40:32

    そんなにノンケしか認めたくないならそもそもスレ開くなよ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:52:22

    ド偏見だけどリアルの同性愛者に人気のキャラは本人がそうと言われても割と納得出来てしまう
    ゾロやスモーカーは鉄板だけどレズビアンの方に人気なのは誰なんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:59:17

    ボニーは海外のビアンからの人気がすごいと聞いたことがある
    ボニー自体もそれっぽく感じる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:05:14

    ゾロもスモーカーもゲイ人気あるのは分かるが本人たちは異性愛者ぽいと思うわ、特にスモーカー
    ゾロはまだ状況次第じゃとっとと終わらせろくらいの反応しそうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:10:22

    スパンダムはガチのアセクシャルだと勝手に思ってる
    性欲が全部出世欲に傾いてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:21:42

    >>17

    闘魚のハーフなせいかバリバリ食うが直球の意味だと思ってしまった

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:06:40

    >>110

    なんかわかる

    わかりやすい権力の発露としてキレイなおねーちゃん侍らせるとかはやってそうだけどじゃあプライベートで積極的にそういうことしたがるかというとうーん?みたいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:26:27

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:24:37

    >>102

    モデルのヌードと劇場は意味合いが違うだろ

    同性のヌードに興奮したなら同性愛の可能性はあるし

    劇としての歌舞伎とは意味合いが全然違うぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:26:44

    というか同性の裸に興奮するなら普通に同性愛だし
    ワンピ世界においてハートは愛の表れだから
    同性愛者も普通にいることの表れだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:33:30

    >>110

    わかる

    ハニトラとかにも後の出世に響く&そんな事やる暇なんてない等で引っ掛からなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:36:10

    >>109

    自分も同じ意見、人気とキャラ本人の性的嗜好はあくまで別だと考えるのが最適

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:37:03

    >>104

    まあ色々あるし「そう言うものだ!!!」的な感じだと思うよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:41:02

    >>117

    それぞれの主観で話すスレなんだから最適も糞もないんよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:43:37

    ぶっちゃけ作者が明言しない限り
    妄想は妄想でしかないからな
    それっぽいという主観でしか語れない

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:42:25

    じゃあリスセクシュアルっぽいキャラは?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:44:50

    個人的にカマバッカ王国民、ボンちゃんはトランスヴェスタイト
    お菊はトランスジェンダー(MtF)だと思うけど、ヤマトはどっちなんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:46:53

    >>121

    たしぎ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:47:41

    ブラックマリア

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:04:05

    >>122

    ヤマトはおでんジェンダーだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:45:40

    アイスバーグさんは見た目も口調も微妙にオネェ味あるけど本人は完全に異性愛者なんだろうな感が強い

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:59:39

    イデオとブルーギリー、異性とも同性とも健全かつ爽やかなお付き合いをしてそうな感じがなんとなくある

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:34:01

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:37:35

    >>24

    あれビビの正体知ってるから揶揄ってるのかと思ってた

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:38:44

    海軍はノンケしかいないだろ(偏見)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています