ようちえんおゆうぎでんたふ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:36:40

    しゃあっ、ヘビさん・キック!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:38:03

    しゃあっ むしさん・ビンタ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:38:08

    ”じゃんけんれっしゃ“にのっちゃったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:38:11

    はーっ なだしんかげりゅう"みみたたき"!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:39:24

    不法侵入ワイ
    「男児もいけるしなヌッ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:39:46

    すれたいが、ゆうぎおう にみえたのは、ぼくなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:40:25

    >>5

    もしかしてヌッが擬音じゃなくて口で言ってると思ってるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:40:36

    >>5     そ れ

    死神保育士「未成年淫行はダメだろ(ガッ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:41:42

    >>7

    すいません()で囲うのを忘れてました



    申し訳ありませんでした!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:42:12

    おんなのこなんてオメコするだけのものじゃん
    なんでむきになってんの

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:42:28

    >>7

    おそらくノポン属の亜種だと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:42:48

    しゃあっ どくびるかんのんびらき!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:43:35

    鬼龍くんはこの100円ショップでこども銀行券をアホほど買ってもらってたんや その数...20枚

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:43:59

    >>5

    おそらく会話中に突発性の射精症候群に襲われた野獣.先輩だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:44:34

    武術の世界にはすぐにやっつけちゃわず小学校3年生になる頃には死んじゃう技がいくつかあるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:44:42

    くそごみさんあっちいって!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:45:18

    せんせいがすきですきですぎでしょうがないから...


    ぶんなぐった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:45:43

    ぼくなんておててを使わずにおいなりさんを動かす必殺技を見せてあげる!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:48:20

    おめでとう!きいちくんは立派な"いちねんせい"になった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:55:08

    お寺がいっぱいある県はどこかなー?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:59:24

    みやざわせんせいのしょうたいみたり!
    やさしいせんせいはおこるとちもなみだもないおにちくのようなおとこだったのかあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています