二次元におけるアンダーヘア問題

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:16:37

    アニメやゲームではわざわざ描いてないだけで、明確にパ●パン設定があるキャラ以外は本当はみんなアンダーヘア生えてるものと考えてよろしいか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:24:05

    こっそり処理してるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:25:28

    何言ってんの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:27:23

    >>3

    だって、日本は欧米みたいにパイパンにする文化一般的じゃないし……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:29:14
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:30:59

    >>1

    近世以前のファンタジーなんかみんなボーボーでくっさいぞ

    当たり前やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:32:03

    沙都子は小6だから普通に生えてるだろうが梨花ちゃんは下手したら生えてない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:32:25

    ちょっと添えてある感じで生えてるの好き。剛毛は嫌い。パイパンはいける。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:34:16

    生えてるなら生えてるで野放図で良い
    生えてるししかもなんか意図的に切り揃えてあるのは、性を意識してて嫌だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:39:14

    ……君たち………………

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:42:06

    三次はあるほうがいいが二次は邪魔だからなくていい
    カラフルなアンダーヘアとか見たくない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:43:02

    書くの面倒だろ、だから無くていいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:44:05

    あっても貼り付けた海苔みたいな作画になるし
    無くていいと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:44:51

    アンダーヘアをリアルに描いてるならアリ
    デフォルメアンダーヘアほんときらい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:44:54

    私の(エロゲでの)経験上無くてよろしいかと

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:48:51

    あってもいいよ
    繁殖可能な身体なんだと受け入れる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:53:44

    >>9

    衛生の問題もあるから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:58:11

    二次元のカラフルな髪色のアンダーヘアーはねぇ…。

    ちなみに衛生的にたまには処理した方がいいぞ、腋毛もだが。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:00:22

    眉の太さとアンダーヘアの濃さは比例するとかいう俗説
    なお眉を手入れしてる女性が多いためあまり参考にならない模様

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:02:11

    フランス人は処理しないって聞いた。
    脇だけだったかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:04:19

    生えません!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:06:52

    >>20

    でもアラン・ドロンのチンコ見た時は剃ってあったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:07:53

    でも年頃の娘たちが下の毛の処理の仕方についてキャッキャ言って話してたりするのは
    えっちくないかい?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:08:44

    >>23

    話してるだけでいい

    実際にアンダーヘアはなくていい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:10:20

    二次元なら目から下の毛は無くていいと思うんですよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:12:08

    アンダーヘアはまあよし!
    脇毛は許さんぞ脇毛は

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:12:38

    俺の嫁は生えてない年齢だからヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:18:37

    >>22

    調べ直したら、下は処理するらしい

    逆に脇は生やしたままが多いとか……


    つまり、彼女の脇はフサフサしてる。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:20:45

    やっぱふたなりでフサフサとかもダメなのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:21:19

    参考になるかわからんけど腋とかは結構手入れしてるが下は割と手抜きがちだわ。
    まあでもパートナーいる時とかはちゃんとするよ。


    いたことねーけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:21:26

    エルフにワキ毛はえてると興奮する

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:22:38

    >>19

    つまりファインモーションちゃんのファインモーションはちょっと濃いの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:23:14

    >>30

    うん、参考なるか判らないな!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:23:28

    キャラ……作品によって想像というか納得の難易度が変わってくる気がする
    化物語シリーズとか、ああ、処理してるんだろうなっていう変な納得感がある

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:23:54

    太眉の娘には陰毛も盛るペコ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:24:33

    朝からアンダーヘアて伸びる掲示板

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:27:27

    VIO脱毛もなかなか値段張るからね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:28:54

    髪は金髪だけどアンダーヘアだけ黒い、みたいなキャラに興奮するひといない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:29:53
  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:32:17

    >>33

    草。ごめんね

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:33:00

    脇毛もそうだが、現実だとチリチリしてて好きじゃないんだけど二次元だと比較的ストレートヘアで描いてくれるから生えててもよし

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:35:14

    >>41

    毛並みの良いワンコみたいに、ふぁっさふぁっさ綺麗にしてるのはそれでそれで良いよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:35:36

    >>36

    「朝からアンダーヘア」って語感いいな

    「朝方アンダーヘア」みたいにもじったら文学のかほりがする

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:37:20

    >>34

    わかる

    物語シリーズの女子たちリアリティ無いけどリアリティあるよな(語彙力不足)

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:38:31

    >>43

    「朝型アンダーヘア」……毎日、朝に目覚めて剛毛になるヘア

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:40:05

    作風や空気感にもよるってのが大前提な上で、
    基本的には性的生々しさレベルが一段階上がるので生えていて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:40:42

    ちゃんと陰毛も濡れそぼったりするのすき

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:41:20

    >>42

    毛並みの良いわんこぐらい生えてたら引くわ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:43:43

    >>48

    ち、違…

    量じゃないんだ、質の話なんだ…!

    そんな特殊性癖の話じゃ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:45:53

    陰毛生えてるほうが淫乱ぽくていい。特に可愛い感じの子に生えてると最高

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:46:13

    >>48

    でも撫でたら気持ち良さそうだなってちょっと思ったじゃん?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:50:35

    >>48

    原作版デビルマンみたいな下半身だな

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:56:07

    あれ……?
    陰毛艶々ワンコ、結構良くね……?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:09:40

    まあ実際の所動物の陰毛って良質らしいよ
    狸の八畳敷って滑らかできめ細かい狸の陰毛で挟んで砂金を叩くと八畳に延びるからとか狸の陰毛で作った筆が金箔貼るのに重宝されたことが起源説あるぐらいだし

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:11:23

    アンダーヘアは一般性癖
    尻毛は特殊性癖

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:14:59

    >>25

    然り

    2次元とはこれ心眼の世界

    映るはただ心の真実あるのみ

    色即是空 空即是色

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:16:26

    >>55

    アンダーヘアそのものに興奮を感じるのは・・・ちょっと違うのでは・・・?

    いや、あったほうが好きって話なら分かるからそういうことかな

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:18:30

    やっぱりある教師とか大人には生えててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:25:25

    ビキニ履くときは剃るよ
    はみ出るから

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:25:55

    たぶんその道の人は、合法ロリ先生とかにしっかり生えてると興奮すると思う
    ちなみに俺はその道の人だ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:26:12

    デビルカーニバルくらいはみ出しまくれ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:29:20

    朝から陰毛で盛り上がれる君たち

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:38:44

    >>62

    人気順ソートしたときにトップ10以内なの草生えるもとい陰毛生える

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:45:50

    >>58

    むしろ大人の女性がパイパンだと興奮する。

    やはりエロはギャップだと思うの。

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:58:23

    俺はパイパンが見たいんだよ…!
    陰毛が生えてた跡が見たいんじゃねぇ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:02:28

    別にはえててもいいが髪の毛と違う色にはすんなよ地毛が金髪なのに下は黒っておかしいだろうがよ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:04:21

    >>66

    スレ画のひぐらしとかは「髪色はキャラ記号としてのイメージ。実際は全員黒髪」って竜ちゃんが言ってたな

    まあ昭和の日本の田舎の小中学生だし当然ではある

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:25:51

    スクール水着のありがとう水はアンダーヘアがあったほうが天然の濾過装置感あってそそる

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:11:40

    >>37

    Vに毛←全然アリ

    Iに毛←ちょっとイヤかも

    Oに毛←頼むから手入れして

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:51:55

    良スレあげ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:07:01

    朝からアンダーヘアではしゃぎ
    夜には飽きている
    あにまん民朝型説

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:12:50

    >>56 悟り開いてて草

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:21:02

    二次元の女の子が魔法使えたり身体能力がやたら高かったり髪の毛が緑とか青だったりするのは気にしないくせに、アンダーヘアは気にするの矛盾してない?
    二次元の女の子にアンダーヘアなんて生えてるわけないだろ常識的に考えて…

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:24:19

    わたモテはアンダーヘアー事情もちゃんと描いてるぞ
    ちなみに最近もこっちは下の毛を銀色に染めた

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:04:07

    ソウナンですか?の原作だと無人島でのアンダーヘア処理の事情とかやってた記憶ある

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:38:36

    ロリで生えてなくても(当たり前か)となるし生えててもギャップエロする
    大人で生えてても(当たり前か)なるし剃られててもギャップエロする
    ちなみにオレは剃ってる

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:44:26

    >>76

    最後の一行いる?

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:11:42

    陰毛スレは朝に浮上するのだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:14:00

    >>77

    こいつ剃ってるのかよというギャップをアピールしてるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:14:04

    朝御飯時にちょうど良いくらいのライトな性癖トークだしね

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:23:20

    アンダーヘアのスレとトイレ事情のスレが朝に伸びる掲示板があります

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:28:49

    だって陰毛は伸びるものだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:30:17

    陰毛はパイパンと違って公式で生やしていても毛刈りできるからね
    最初から両方の需要に応えられる
    逆に公式パイパンだと生やした時に怒られる

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:54:37

    >>83

    大は小を兼ねるか

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:34:06

    アンダーヘアがあるならオーバーヘアがあってもいい
    腋毛をオーバーヘアと命名しよう(提案)

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:12:00

    妊娠して濃くなってるの好き

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:18:09

    たまに髪色に合わせたカラフルな陰毛あるよね
    金はともかく青や緑はなんか違和感あるけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:57:49

    生えてる←いいね!
    生えてるけど描写しないだけ←いいね!
    全員パイパン処理してる←いいね!
    全員生まれつきパイパン←いいね!
    結構なんでもいいわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:03:55

    潔癖なんで生えてるのはノーサンキュー

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:12:28

    退魔忍の原画の人が美少女は美少女なんだから陰毛なんか生えるわけない
    何故なら美少女なんだから

    と言っていたのでそれに同意しよう
    確か葵渚だったかな

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:23:31

    いわゆる無毛のため、SMクラブでのバイトにはそこまで積極的ではない『低俗霊DAYDREAM』の主人公

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:29:19

    おしっこしたあと陰毛から雫が滴るの…いいよね…

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:39:02

    有無の問題のスレだったか
    色の話かと思った

    個人的には髪よりは黒め派なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:40:47

    ひぐらし詳しくないけどスレがの女の子は剃ってるのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:50:33

    >>94

    小学6年生だし自然に生やしてると思われる

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:46:45

    陰毛と書くとやらしいがアンダーヘアと書くとどこかスマートな響き

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:08:45

    理由なく年頃のキャラに生えていないのが耐えられない

    pixivでは「陰毛」と一緒に検索すると心が落ち着く
    絵の傾向もある程度フィルタリングできてよい

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:21:23

    普通は生えるからこそ生えてないことに意味があるんだよ
    生えないのが普通だったらパイパンなんて概念は生まれない

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:53:43

    >>88

    この…いいね野郎が…

    今から開国してやる…♡

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:56:59

    >>98

    風俗でもわざわざ「巨乳」「スレンダー」「色白」みたいなアピールポイントのタグの中に「パイパン」があったりするしな

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:02:06

    >>43

    アジカンの新曲かと思った

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:19:20

    実際パイパン派はかなり多いよね
    イスラムのスンナ派とシーア派くらいの割合だろうか

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:28:27

    >>95

    言いがかりに近いけど、お嬢様学校みたいなとこ通ってたし成長したら剃ってて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:33:36

    >>103

    そのお嬢様学校で落ちこぼれのアウトローと化してたしなあ沙都子

    アンダーヘアの手入れとかまで気は回ってなさそう

    そもそも全寮制の女子校だから異性を意識しないだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:45:50

    >>104

    これは陰毛はおろか腋毛の処理すらおろそかになってそうな病みっぷりだあ…(恍惚)

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:20:56

    >>103

    お嬢様キャラはみんなパイパンだった…?

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:48:38

    男のスネ毛と一緒で、実際は生えてるけどわざわざ描かないだけでは説

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:36:07

    >>95

    魅音と詩音は絶対濃い

    沙都子は普通

    レナは薄め

    梨花ちゃんパイパン

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:42:35

    美人にこそボーボーであってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:44:56

    ムチムチなキャラには生えていて欲しいしそうでないキャラにも生えていてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:15:26

    >>109

    橘梨紗には興奮したなあ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:31:34

    ひぐらしは最新話で沙都子が分裂したけど、
    ライト沙都子は自然に生えててダーク沙都子は剃ってパ○パンにしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:41:39

    生えてる方が子作りできる身体なのだと暗に示されてる感じがして興奮します

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:43:14

    >>113

    良いよね、妊婦のアンダーヘアー

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:47:52

    わかめ酒とかいうアンダーヘアを最大限に生かしたシチュ好きよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:24:49

    >>115

    無毛だとわかめにならんしな

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:28:51

    このスレまだ生きてるの草

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:22:32

    >>114

    妊婦さんは自然と毛深くなるし、濃さや出産時の状況、産科の方針によっては事前に剃るようお願いされたり、時には分娩の最中に剃られることもあるらしいね

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:40:36

    あってもなくても良いけど処理はある程度して欲しい
    今どき男でも無駄毛処理普通だし

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:43:12

    大人なのにつるつるで無いってのは違和感しかないからせめて処理した跡ぐらい少しでもあると良い

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:19:25

    >>120

    剃った後の綺麗なアソコと、処理痕から想像できる生えてたときのアソコ

    一粒で二度美味しい

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:12:59

    鼠径部とのコラボもいい
    アンダーヘアが見えるか見えないかのギリギリのラインまで鼠径部晒してるファッションとかね

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:24:14

    ハート型のやつ好き

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:18:24

    >>123

    金髪ナイスバディ外国人キャラとかにも合うやつ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:37:37

    アンダーヘアにトイレットペーパーのごみが絡まってるのもまたよし

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:33:09

    >>117

    熱心な陰毛好きの一、二人が無理やり延命しているだけでは?(名推理)

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:02:45

    でもよぅ
    剃ってる方がかえって男とやる事を意識しててビッチぽく見える現象あるよね

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:47:41

    陰毛大好きぼく、もじゃもじゃなのも整えてるのも両方好き
    慎ましい陰毛も好き
    なんだったら脇毛もイケる

    ただ好きじゃない人の気持ちもわかるし尊重するよ
    でもアンダーヘアなんて要らないよねって押し付けてくる奴は

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:58:05

    >>127

    そこなんだよな

    腋毛は夏服とかだと普通に見えちゃう部分だから剃るのは順当だけど

    まあでも異性関係なしに、温泉とかでの同性の目を意識して陰毛整える人もいるかな

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:30:34

    ないほうがいろいろとよく見えてすきです

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:35:12

    >>129

    肌が弱い人とか潔癖気味な人は衛生面で普段から剃ってるよ

    他人の目とか関係なく自分の健康が目的

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:44:19

    >>127

    尾籠な話になるが、女は月イチで股から血を流す関係で処理してる子もいるぞ

    血液だから固まるし、ひっつくと痛いんだこれが

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:17:49

    >>132

    あー、パリパリになるもんな

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:12:06

    二次元におけるアンダーヘア問題と言いつつ割と三次元率が高いスレ
    まあここに限らず性癖系はその傾向あるが

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:16:15

    髪色と違って体毛がカラフルだと気持ち悪いし
    髪色がカラフルで体毛が黒だとそれはそれで気持ち悪い

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:27:37

    Twitterで、英語と日本語でそれぞれアンダーヘアあったほうがいい?ってアンケート取ったら
    英語の方が生えてる派が多めで、日本語がツルツル派が多めだったからやはり文化だろうな
    文化というか衛生観念…?二次元なんだから清潔感を重視したいかリアリティを追求したいのか

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:33:03

    >>135

    現実で髪を茶髪や金髪にしてる子は、でもアンダーヘアは黒なんだと思うと不思議な気持ちになってくる

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:12:43

    >>137

    でも現実だとアンダーまで髪色に合わせて染めてたら「そこまでする…?」って若干引きそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:39:18

    >>130

    密林に見え隠れする花も素敵です

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:32:11

    >>139

    詩的で草

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:03:41

    >>136

    リアルだと日本のほうがアンダーヘアそのままが多めで、西洋のほうがつるつる率高めらしいから

    二次元だと逆になるの不思議だな

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:55:48

    >>141

    ないものねだりってやつかな

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:56:35

    このスレ長生きだなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:18:15

    >>143

    200まで一気に駆け抜けるでもなく、過去ログ落ちするでもなく、ゆったりと生き残っている系のスレ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:43:58

    >>133

    もし夢精が週一単位で生じるような現象だったら男性でも剃る割合が増えてそうね

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:41:00

    >>145

    無精は一生経験しない男性のほうが多いからなあ

    女性はおりものや経血が月一あるしそこの意識の違いはありそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:20:33

    陰毛差分を用意する絵師
    どっちにもいい顔しやがってよォみたいな声もあろうが、俺は広い層に対応したプロの業って感じで好きだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:36:00

    マルセイっていうお下劣エロコメディ漫画の特典に「もずくシール」があったの腹抱えて笑った
    もずくシールの横にはそれぞれ数字が振ってあって、その数字に対応したページの然るべき場所にもずくシールを貼ればあらびっくりっていう仕掛けは天才かと思ったわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:38:16

    髪の毛カラフルなのに陰毛だけ黒色にするのは◯すぞ
    ちゃんとそこは揃えろと言いたい

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:43:18

    顔も髪もデフォルメしてるのにアンダーヘアだけデフォルメしないのは違和感激しすぎて受け入れられない
    かと言ってデフォルメされるのも嫌だからなくていい
    ない方がいい

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:44:57

    >>4

    欧米そんな文化あんの?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:45:49

    >>25

    某エロ絵師のオリジナル企画でアルビノの影響で首から下の毛はないっていう設定で

    姉妹と一緒に書かれているときはあるのとないのが並んでいるのは、良かったです。

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:57:50

    二次元のカラフル髪の陰毛色、地毛か髪染めを判断する時眉の色を参考にしている

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:04:47

    >>151

    地域によるが、全部剃るのと全部剃らない両極端いると思う

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:20:58
  • 156二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:25:03

    >>155

    むしろそんなのいるのか

    と思ったが男も人によっては胸毛や腹毛整えたりはするしな

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:55:23

    自分で光当てて脱毛するやつって効果あるのかなあ
    VIOはちょっとサロンとかでやるのは気持ちのハードルが高いけど
    かといってセルフでやって結局生えてきたりしたら無駄だし
    介護脱毛って思えばハードル下がるだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:32:11

    ワンフィンガーだけ陰毛縦に残してるの、全剃りよりSEX慣れ感出てエロイ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:00:50

    かなり種類あって奥深い

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:29:24

    >>159

    俺はトライアングルくらいがいいな

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:31:03

    >>159

    ハートにしたら淫紋みたいじゃないですか

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:09:19

    アンダーヘアアートの二次絵とかないかなあ
    ラテアートみたいにアンダーヘアを絵や模様になるようカットしてるやつ
    三次ですら見ないし描いてる人いないか…

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:30:09

    >>162

    三次元だとあんまり細かい模様作れないからアートってほどのことやるのは難しそう

    >>159のハートの説明にも「上の凹は作るのが難しい」ってあるけど

    ある程度長さのある陰毛ではふちのラインをくっきり出すのが難しいから

    ざっくり整えて毛量を調節するのが限界だと思う

    かといってラインがわかるほど短くすると今度はチクチクするし

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:34:59

    アンダーヘアといえばウマ娘スレで「芝」が隠語になってるの笑う
    「芝○○○○m」で濃さを表してるのでさらに笑う

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:37:02

    何て立派な…

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:25:15

    >>164

    パ●パン=ダートか…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:27:37
  • 168二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:42:24
  • 169二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:10:59

    今やあにまんの異常性癖の数々に飲まれてアンダーヘアは性癖ですらないかのように思えてきた

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:42:40
  • 171二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:35:04

    ウマ娘とアンダーヘアネタの親和性の高さに驚きだわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:42:13

    >>171

    基本的に二次元の美少女はパイパンというイメージを持たれているがウマ娘の場合、なぜか普通に生えてるイメージが持たれている

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:14:37

    >>165

    やめんか


    やめんか

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:50:31

    陰部には触らないままアンダーヘアをさわさわして恥ずかしがらせたい

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:03:07

    >>172

    いいね、そのイメージ

    他にも積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:57:16

    まだ生きてるよこのスレ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:59:51

    >>176

    ここまできたら200まで生きててほしいね

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:04:25

    ワンピキャラはみんな剃ってる風潮

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:00:54

    >>177

    すでに語り切られた感あるのに何故か落ちるまでの猶予が長くて結果延命し続けてるよな


    あ、アンダーヘアはモザイク有りのAVだと上の方のアンダーヘアはモザイク外になるからあってほしいです

    パイ○ンだとモザイク有りの場合あまりエロくないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:18:11

    これ8月のスレなのか・・・
    何人かの言うとおりカラフルなのがいかん
    髪を染めてるキャラは許す

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:15:16

    >>179

    アンダーヘアと尻穴はモザイクかからないからありがたい

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:22:17

    濡れた陰毛もなんかエッチ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:51:12

    まだこのスレ生き残ってて草
    何気に毛関係のスレで一番長生き&レス多い?

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:21:30

    >>35

    おちつけたわし先生

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:58:54

    ロリなのにアンダーヘア生えてるギャップ絵とか好きなんだけどニッチだからまず見かけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています