幻の慈悲の技"マッスル・スパーク"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:30:31

    鬼龍からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:31:29

    お墨付き貰う相手が違うだろえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:33:18



    !

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:36:25

    銀面鬼心の虐殺王と言ったんですよ完璧弐式シルバーマン
    遠い古の時代から平和の神とあがめられていながら実は神ではなく完璧超人で
    白鯨と蛆虫ほどに力の開きがあるオメガの民に
    宣戦布告もなくジェノサイド行為を行ったと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:36:59

    シルバーマンからお墨付きをいただいた!
    鬼龍からお墨付きをいただいた!
    そこに何の違いもありゃしねえだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:43:26

    >>5

    地獄の断頭台されても文句は言えねぇぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:44:44

    マントで返り血を防いでる所とかめちゃくちゃ恐ろしいんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:45:39

    >>5

    弟ぐらいしか共通点がないだろうがよあーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:56:44

    >>7

    一切の夾雑物のない合理性の化身や

    "知っている人が血を口から吐いて苦しんでいる"とは認識しとらんのや

    "もしこの血が何かの攻撃の布石だとしたら直に接触するのは危険や"としか考えられんのや

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:59:54

    >>9

    脳にしっかり完璧超人を植えつけられとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:34:49

    私はシルバー・マン
    この壁画を見てる君は選ばれし者
    究極の奥義を習得するチャンスを得た強きもの
    単刀直入に言おう相手の命を奪うことなくたたきつぶす奥義を完成させて欲しい
    名は"マッスル・スパーク"
    天と地の二段からなる慈悲のわざだ
    もちろんめちゃくちゃ難しい
    しかもこの奥義には絶対守らなければならないルールがある
    奥義を決めた相手は生存していなくてはならない
    殺意・悪意を込めて放つのは禁止
    なぜなら万が一にも"対戦相手"を殺めてはならないからだ
    ぶっちゃけ奥義挑戦者の命なんてどうでもいいんだ
    "慈悲の奥義"さえ完成すればなぁ
    さあ腕に自信のある者は今すぐリングへ行け
    "慈悲の奥義"を完成させろ
    急げ乗り遅れるな
    究極奥義の使い手の称号を掴むんだ
    "マッスル・スパーク"だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:36:47

    >>11

    サイコマン生きてたから自分でも完成してたんだよね

    エモくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:37:23

    >>12

    たまたま偶然が重なっただけだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:49:57

    >>12

    待てよ、あれはリングの窪んだ場所に落としたから衝撃が弱まっただけなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:58:58

    >>13

    >>14

    待てよリングの窪みは単なる偶然じゃなくブロッケンJr.が奮戦したからできた執念の証なんだぜ


    まあサイコマンのタフさが無ければ確実に絶命してたから慈悲の技とまでは言わへんけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:24:18

    ネメシスの放ったアロガント・スパークはキン肉マンを殺し切れてないんだよねなんで?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:26:46

    >>16

    単純に鍛練が足りなかったのとそれまでのダメージで肉体がフルスペックを再現するのに耐えきれなかったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:31:38

    >>17

    ふうん…マッスル・スパークにもアロガント・スパークにもなれなかったということか

    おそらくあの場面でネメシスがマッスル・スパークを放てば勝利は確実だったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:37:06

    はいっ偽奥義確定 ぶっ制裁します

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:43:58

    >>18

    マッスル・スパークじゃダメなんです

    完璧超人の技じゃないとダメなんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:44:59

    >>19

    シマウマに破られる技はOKだったんスけど… いいんスか?コレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:47

    偽マッスルリベンジャーその技は危険や試合を止めるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:48:24

    >>19

    待てよキン肉族三大奥義じゃないんだぜ

    違うんだぜ

    違うんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:41

    おそらくマッスルGを見たらシルバーマンは喜ぶと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:51:46

    >>21

    くくく……これがネオ・マッスルインフェルノだぁ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:53:03

    >>24

    ウ…ウソやろ…こ…こんな腹が裂ける技が…こんな技が慈悲の技として許されていいのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:54:20

    >>25

    よく見るとなんかパチモノ感があるんスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:55:44

    >>27

    なんでって…これパロディ漫画だからやん

    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:00:54
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:01:06
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:11:28

    >>25

    >>27

    他は仮装っぽいけど

    探偵は絶対本人だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:15:31

    おそらくマッスルインフェルノ弱いのでは無くマリキーターがタフなだけと思われるが…ツープラトンくらってサタンの攻撃くらって何で生きてんだよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:51

    >>32

    いいだろ……? オメガの民だぜ……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:37:25

    でも俺アタル兄さんと尊鷹の振る舞いはちょっと似てると思うんだよね
    どっちも隠者めいたムーヴするし何より技がえげつないでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:11:02

    >>34

    牧師「バキバキバキッ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています