眉見鋭心さあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:15:34

    めっっっちゃ良くないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:16:08

    イベストとても良かったね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:16:32

    堅物キャラに見えてノリ良いの好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:16:47

    すっごいい大好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:16:54

    凄く良い子だなって感じる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:17:50

    弱きものは置いていく、かと思ったら強きものの責任、って感じだった
    良いです好きです

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:18:00

    >>2

    イベストの鋭心はかわいすぎた

    心臓鷲掴みですよほんと

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:19:17

    最初から気になってたけど想像より刺さって困る

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:20:03

    歌声好き
    Not Aloneよかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:20:37

    もっと完璧超人みたいなキャラだと思ってたら
    ふ、フッツーに寝落ちるして遅刻しかけてる……ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:22:02

    >>10

    いいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:22:03

    うわぁ好みだこの子

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:23:19

    子供に悪の大ボス呼ばわりされてもすぐノってくれるの正直意外だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:25:14

    ごめんな…キミの事初めて見た時幼い頃に見たアニメに出てくるターボカイに似てるって思って…
    髪色とかも全然違うのに何でだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:28:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:29:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:30:09

    なんというかマジで人間出来てる完璧超人なんだけど隠れて努力してたり寝落ちして遅刻したりと人間味もあっていい意味でギャップに溢れてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:08:42

    全校集会のシーンはちょっとエグいと思ってしまった
    どこまで行っても付いてくる両親の存在と成功への期待…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:13:26

    お断りしたのに普通に一族が関係者席に入ってきてるの怖いよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:47:20

    >>18

    どうしても「あの」って言葉がつくんだろうね

    だからこそ315プロからやりたいと思ったんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:03:17

    >>18

    この辺は今後どうなるのか気になる

    やっぱり両親関係で一悶着あるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:48:17

    >>18

    >>19

    でも周囲の状況がアレなのに鋭心自身には歪みがあんま感じられなくて心根が健全というか頑健というかめちゃくちゃシンプルに良いやつなのすごい好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:50:34

    髪の色以外違いがわからんのだが三つ子ユニットなのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:00:48

    >>23

    お前アニエムの旅孫サタデーのおばあちゃんか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:05:18

    >>9

    歌マジで良かったよね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:08:43

    >>25

    マジだよかったよな綺麗で聞きほれたわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:06:23

    恭二とデュエットしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:08:07

    >>27

    わかる

    声似てるよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:26:08

    鋭心くんを困らせてえ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:32:52

    なんか好きかもと思ってたら想像以上に刺さって困る
    クラファみんなもっとクセあるのかなと思ってたら真っ当に良い子たち過ぎて眩しいわ
    才能あるんだけど隠れてしっかり努力してるのも普通に寝落ちしちゃったりしてるのも好き
    引き直しでSR狙っとけばよかったな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています