ひぐらしの命を語ろう Part3

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:17:47

    はぅ~3スレ目だよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:19:23
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:20:58
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:23:32
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:24:28

    パートスリーまで来るとは!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:31:27

    フツーに使いたいスタンプたち

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:32:16

    とりあえず保守

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:33:10

    魔法少女も成長すると繰り返す魔女になるのかな〜しみじみ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:34:44

    降臨日ということで

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:35:53

    もうどうせ対抗戦勝てないからイラスト良いキャラに課金する!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:38:16

    スタンプを使うのいいアイデアだよな
    ラインでも使いたいわね、こっちで使えるのよさげ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:40:29

    このゲーム期間限定に全ブッパしてガチャ回すのが正しい遊び方だよね
    初回半額に釣られて引いても全然手持ち揃わないのとポムポム詩音の強さでようやく気づいた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:43:07

    スレ立て乙

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:37:43

    新しい命スレなんね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:38:33

    たておつです!
    スタンプかわいい!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:53:56

    命のスタンプ、可愛い上に実用的なんで、普通にLineスタンプで売ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:58:16

    いいスタンプいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:40:30

    鉄平実装はよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:42:37

    ガチャがしぶいのほんと難点だなこのゲーム

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:11:15

    うみねこコラボのイラストようやく来たね
    奈央がシエスタ姉妹のコスプレしているけどまさか来る?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:30:00

    クオリティ上げてるから待って言われたらそりゃ待つよ
    ハードルは上がるけどな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:39:39

    >>20

    イラスト来たって事はほぼ確定だろうね

    どんな絡み方するのかはさっぱりわからんけど

    まあ、菜央みたいにバッサバッサと切るタイプの方がうみねこキャラには合いそうw

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:54:44

    >>20

    望み薄かもしれないけど、ヱリカ来ないかな

    梨花ちゃんを前にして、動揺してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:03:08

    >>23

    エリカが来なくてもベアトが存分に動揺してくれるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:23:33

    しばらく接続できなかったから保守かねて書き込みすたんぷ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:34:04

    うみねこコラボかラムダと赤目ラムダ沙都子とか出るのかな?かな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:59:06

    シナリオもブラッシュアップさせるってアナウンスしてたし楽しみだねえ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:00:59

    >>24

    何も知らない梨花と沙都子に対してビビりまくるベアトは見てみたいw

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:55:05

    ベアトはいつだかのクロスオーバーだと結構な傍若無人っぷりだったらしい
    それにあいつ後見人のラムダはともかくベルンにはビビるって感じでは無いし沙都子はラムダと≒ではあっても=では無いみたいだし気にせず今回も暴れそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:02:57

    仮にヱリカ出るとしたらやっぱ鬼ヶ淵から這い上がってくるのかなアイツ…
    ヱリカといえば水着で水難事故だし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:05:03

    うみねこまでに限定ガチャか恒常星6追加やりそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:30:33

    >>30

    梨花ママが若くなって復活してきたと思われるんじゃないかw

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:07:07

    うみねこスタンプも増えるだろうからここもまた盛り上がるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:09:22

    ばとらこねぇかなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:08:03

    赤坂SSRばとら版出るんかね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:40:36

    >>34

    縁寿あたりは怪しいけど、流石に戦人は出るはず

    問題なのは、どのエピソード準拠の戦人かということで、どの戦人も好きだけどGM戦人が来てほしさある

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:49:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:51:16

    うみねこコラボ、要素的に無印までなのか散も含めるのかどうかが気になる

    イベントシナリオでひぐらし勢とうみねこ勢の絡みもどうなるのか気になる
    ギャグシーンではどっちもはっちゃけそうで楽しみ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:57:36

    >>38

    戦人とk1の会話みてえ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:21:05

    >>39

    戦人、天草、ヱリカあたりは部活メンバーとワイワイやりそう

    ウィルは雛見沢村の住人のいいカウンセラーになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:29:28

    >>39

    縁寿が出るなら右代宮兄妹と北条兄妹との絡みも見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:56:14

    うみねこ側に対応したキャラ誰が出るかを考えるだけでも楽しみや
    梨花や沙都子ならベルンやラムダが出てくるのか特にラムダは沙都子と別なら別で楽しめる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:33:47

    こうlast noteで良い話だけどやるだけやったしもううみねこの新しい話は無いなって寂しく思ってたんでコラボという形で新たにうみねこキャラの話が来てくれるのが嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:06:05

    寝る時間だよー

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:27:55

    あさだよー

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:21:21

    イベはいつ頃始まるんじゃろな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:49:41

    >>46

    うみねこイベならうみねこ本編時期に合わせてハロウィン近くじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:09:39

    >>47

    ハロウィンは遠い‥

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:38:41

    TSUTAYAの命グッズいい感じよ〜
    キーホルダー買ったけどなかなか良い

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:48:27

    今夜も

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:39:03

    今日も1日

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:43:20

    忙しくて保守しかできぬ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:35:17

    今はメインクエストスタミナ半減だからそっち周回しているけど、半減期間じゃなくても、(イベント期間外なら)ユーザレベルがカンストするまではメインクエスト回っていた方がいいのかな
    収集クエストはデイリー分はやっているものの、エクストラとかのスキルやシール強化を後回しにしているのって、あんまり良くないんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:46:17

    >>53

    エキストラの効率は滅茶苦茶悪いから無視でいいよ。体感だけど出現率50%切るし

    スタミナ溜めといて秘境で集中的に稼ぐ方がいい。1スタミナ当たりの効率が10倍は軽く違う

    鍛錬度素材は100個単位で使う上に偏りまくるから、こういう時に稼いどくと後が楽

    シールもそこまで強くない上に育てにくいから趣味の範疇で十分

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:04:36

    JKさとりか復刻はうれしい
    ついでにエウアさんもそのガチャに混ぜてくれませんか

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:57:45

    >>54

    なるほど、そうなんだ!ありがとう!

    秘境期間になったら頑張ってみようかな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:17:31

    シールもいずれ復刻来ないかな。業放映中は命やってなかったから持ってないシール多いんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:18:39

    シールは集める分にはたくさんほしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:13:20

    ハロウィンになんかシール配んないかな
    エイプリルフールには配ってくれたし

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:39:43

    なんて事だ遠征欲張るとハードだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:34:30

    シールもなんだけど、リリース直後の過去イベの常設化とかされないかな
    まだ常設化は早くて、できて煌の時のように復刻イベなんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:05:07

    ただそのまま過去イベ復刻するだけじゃつまんない
    やるなら過去イベのシナリオ開放+新規分で少しシナリオ追加、
    限定カードを新規で出したうえで過去イベカードでボーナスつくようにする、くらいやってほしい(欲張り)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:30:58

    巡のほうが盛り上がってきたし命のほうで🍅先生のレナ以外もなんか増やしてほしいな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:32:41

    🍅先生の描くキャラってなんか丸っこくてすき

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:57:40

    🍅はまたぽよろっくの柔らかさとは違うやわらかい感じが好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:20:43

    スタミナ半減期間延びてない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:34:49

    うみねこコラボが延期された影響かね?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:26:35

    なんにしても伸びて悪いことはないスタミナ半減ぐらいあるほうがやること増える

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:33:01

    更新データがあるたびなんか期待しちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:25:23

    なんか大盤振る舞いだね
    うみねこでがっつり行くぞって事かな
    何にせよありがたや

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:43:01

    うみねこコラボは今までのほかの版権と違って自由に動かせるからな
    スパロボゲームでOGコラボしてるようなもんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:49:35

    >>71

    凄く納得がいった

    何にしても今公開されている範囲でも豪華なんで、イベント楽しみにしている

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:31

    声優繋がりでエヴァ鷹野とか来ないかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:48:31

    >>73

    声優繋がりで言うなら普通に考えられる

    てか、エヴァ衣装の鷹野はたしかに見たい、トミーに激写されてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:59:59

    中の人コラボが多いからエヴァコラボとかでマダオ葛西とかやれるかもしれない(希望)

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:26:11

    今日は休みだ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:04:45

    秋の感謝祭が始まったよぉ~

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:34:40

    >>77

    嬉しい

    春夏秋冬分で3ヶ月おきに感謝祭ログボやってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:14:58

    >>76

    スタンプ好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:20:15

    ガチャの排出率はさておき、配布石は結構多いイメージあるけど、どうなんだろ
    ログイン、イベント周回、ミッションで気がついた時にはそこそこ溜まっていて、ありがたく感じている

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:23:44

    配布石お持ち帰り~

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:35:39

    >>80

    クエストやイベント全部こなしたら毎月5000位は石貰えてるもんな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:04:22

    石配布はほかのとこより親切ではあると思うガチャしたいのは強さよりシナリオとキャラが欲しい人も多いゲームだから石が足りないと感じるけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:05:59

    スクショするのが難しいけど戦闘してるときのミニキャラの動きとか好き

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:21:21

    溜まった旗は他所に寄付しに行こうかねぇ
    普通にやるとメダルが余る

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:50:35

    >>84

    わちゃわちゃやってるのかわいいよね

    戦闘スキップしがちだけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:53:03

    >>86

    戦闘でしか見られない動きとか実にいいんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:41:00

    エンモ菜央ちゃんがグッドプライスといいながら10万円って出すの好き

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:53:30

    >>87

    新キャラ引いたら一回は見るよね

    サポート使って引けなかったキャラの動きを見たりしませんか

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:08:50

    >>89

    対抗戦で上位層のLS見たりする

    その前に蒸発させられる事も良くあるけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:14:00

    絢香の薬に対して一穂が「お腹いっぱいにならないの?」って言ったシーンで本当に一穂のことが好きになった。やたら一穂の正体について伏線張られてるからちょっと恐ろしいけど、純粋無垢な子であって欲しい。それと命キャラの新カードも増えて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:21:50

    >>91

    いい子なのよね、本当に

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:29:50

    和食大好き食いしん坊な優しい子だよ力も相当強いよ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:52:08

    ホーム画面に設定するとQOLが上がる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:56:12

    梨花「・・・くっ」

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:11:06

    貧乳仲間が極端に少ないから信用できるの実質美幸だけな梨花ちゃま
    奈央は姉を考えると可能性はまだあるので心の底から信用はできないのですよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:26:03

    夏美も盛るペコされたしな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:48:37

    ぽよよんろっくの絶対に盛る意思すら否定されるのが梨花の壁だ
    正に鉄壁と言っていい

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:29:40

    ソシャゲだからナーフ難しいけど梨花ちゃまこっちは少し盛られたんだよな
    ぽよろっくでも後半のどんどんつるぺた感が増したけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:33:27

    どうでもいい話なんだけど、シールの画像ってどうやって貼ってるの?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:43:23

    >>100

    スクショして使いたいシールをトリミングしてます

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:15:53

    この手のスタンプをスクショして加工すればいい

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:57:07

    >>101

    >>102

    返事遅くなったけど、教えてくれてありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:25:37

    スタンプ部活以外でも使いたい

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:47:07

    まだ期間イベが始まらないのですよーしばらくスタミナ半減で稼ぐのです

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:20:51

    うみねこのイベ楽しみで待つのつらい

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:27:56

    そ、そういえばGIF画像がたくさんできたのです!

    たくさんあって困るのです、あうあう~


    https://gifmagazine.net/users/107407/profile

    GIF(Animated) / 4.41MB / 3920ms

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:29:06

    カード増えてきてレベリングし辛くなってきた
    収集クエストのレベルをもう一段階解放してくれー

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:47:28

    >>107

    よいなできそこないよほめて遣わすほかにないのか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:48:30

    これは良いなほめて遣わすぞ、できそこないよ

    GIF(Animated) / 3.65MB / 3680ms

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:38:07

    シールがgifになったらおもしろいかも

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:33:27

    このゲームははにゅしこがすすみゅ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:17:43

    現実的かは置いといて、ひぐらし命にガチな要望を出すなら、第一部、第二部ごとにPVを作って欲しさがある

    デイブレイクみたいに新しくアニメーションを作ってくれるのは勿論、原作奉やCS版みたいに既存の立ち絵やイベントCGを元に作ったPVがかなり好きだったんだ
    主題歌のフラストレーションも好きだし、今あるPVも作ってくれるだけありがたいのはそうなんだけど、要望出すならPV作ってほしいってなる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:20:13

    PVはぜひとも欲しいね、予算がソシャゲだと限られてそうだし難しいけど一穂達の新録でセリフを言ったPVみたい

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:45:43

    カードレベリングしすぎて羽入のお手伝いが不便になるのあるしレベルや信頼の別の条件緩和してくれないかな

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:55:06

    対抗戦で落ちることがあるの不具合だったのか……
    単に自分の使ってるiPhoneが古いせいだと思ってた
    言われてみれば対抗戦以外で落ちたことなかったな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:55:12

    信頼度も8くらいまで上限解放しようぜ
    パフェ余りまくってるし換金しても買うモンないし

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:06:03

    ほかのソシャゲでよく落ちるのおま環で済まされてるところ多いからここ接客はすごくいいよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:40

    LS時にデータが大きくなって古い機種だとスペック越えるって話だから、環境で片付けられてもおかしくない話ではあるね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:22:57

    >>119

    なんにせよちゃんと対応してくれそうでよかった

    最初に報告されてから結構経ってるように思うし補填は多めにしてほしいね

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:31:51

    対応してくれるから

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:00:58

    朝だよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:34:33

    >>117

    思ったんだけど一穂ちゃんにパフェあげると信頼度爆上がりしそうじゃない?

    餌付け的な意味でさ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:58:08

    和食好きだし和菓子をあげたいと思う
    羽入にはシュークリームをあげたいがケーキでも喜んでるからいいか甘い洋菓子なら基本好きみたいだし

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:35:24

    そもそもなんでパフェなんだ?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:58:25

    シュークリームを実装するのですあうあう

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:04:51

    ワインも実装して欲しいわね
    あとキムチも

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:35:15

    過去イベカード復刻するんだね
    よき……有難い……!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:28:41

    羽入をワタワタさせるためとはいえ、梨花ちゃんって激辛系をやたら食すけど、耐性があるだけなのか好物なのかどっちなんだろう
    CSのお疲れ様会で若干自滅していたのは覚えているけど

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:46:16

    あのえっちな羽入だ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:55:43

    >>129

    羽入が反応するのが好きなんだと思う、梨花ちゃま本当は羽入大好きだし羽入が消滅寸前でもならないといわないけど

    参考にするの微妙な扱いされそうだけど業卒だとすっかり食べなくなってたし辛いの

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:23:51

    梨花は辛いの好きっていうほどではないし甘いのも普通に好きぐらいかな激辛の耐性はありそうだけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:13:30

    みー

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:15:42

    うみねこは金曜日からか?
    明らかにコラボ意識した施策が投下されてるが延期キツいぜ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:28:53

    ドロップ2倍って収集クエストも二倍になるんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:56:34

    二倍か

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:33:34

    一部のイベントSRが含まれてないのなんでだろ
    良いイラストのやつあるのに

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:09:28

    うみねこコラボ竜騎士執筆

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:33:33

    >>138

    慎重にイベント考えてくれているのは普通に嬉しい

    時期を明らかにしてくれているのも助かる


    うみねこイベが11月中旬ってことは、10月末に別にハロウィンイベがあるんだろうか(あってほしい)

    美雪ちゃんの仮装見たいし、希望は薄いけど、千雨ちゃんの鮫コスも見たい

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:42:48

    >>138

    個人的には嬉しいけど竜騎士先生以外が書くうみねこキャラを公式で一度見てみたかったのもあって複雑な気分

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:51:18

    正直不安の方が強い…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:04:43

    ここまで力入れているとなると下手に急がないで時間かけていいからじっくりとシナリオのクオリティを上げて欲しい所
    あと途中から始めた人間なので個人的には過去イベ復刻して欲しいなチラッ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:07:20

    キャラの復刻はあるけどイベントシナリオの復刻って無いよね
    初期のイベント見たいわ~

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:10:34

    ここなら問題ないけどまたあっちこっちやあにまんのほうの感想とかで荒れそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:13:32

    命で今まで竜騎士が動くことなかったから邪推とかされそう卒の挽回するために動いてるとか

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:22:25

    >>144 >>145

    卒不満勢も命でシナリオ書いただけという理由で竜騎士叩きするのはやめてほしいね

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:25:14

    >>146

    本家命スレまとめのコメ欄が卒叩きの場になってたのは悲しかった

    命の話題まとめてくれるのなんてあにまんくらいなのに

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:29:19
  • 149二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:29:39

    あにまんスレでもひぐらしまともに話せるところはだいぶ少ない命関連か巡のスレぐらい
    他はだいぶ落ち着いたけどすごい勢いで怒りや呪詛みたいなの続いて怖かったまともに会話しないし

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:30:33

    >>148

    ひぐらしで最初に龍になった女って肩書すこ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:40:10
  • 152二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:49:49

    >>151

    自分も命をあにまんで知った口だわ

    アニメも見なくなってた、から業の感想記事がまとめられてなかったら

    業卒も知らずにひぐらし熱も再燃せず、命もやってなかっただろうなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:26:50

    竜ちゃんが書いてんのかうみねこコラボイベスト
    それはいいんだが今の期間暇でしょうがないから復刻イベかせめて秘境でもやって欲しいんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:45:06

    業の時のひぐろしロスでキティちゃんをやることを事前に知ってそれが始まるまでに石をためた記憶がある

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:28:10

    スマホであにまん見るとたまに命の広告が出ません?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:32:20

    竜ちゃんの書く3人娘が見てみたい

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:20:18

    今までとは完全に別物になるんかなコラボのシナリオ
    なんかそれまではコラボも本筋とかかわりあるような話を定期でしてたけど竜騎士それ関係なしかかかわるのか

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:39:41

    貴重な1日一回無料期間はう~おもりかえり~

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:37:46

    うみねこコラボむっちゃ楽しみ
    まさか令和になってうみねこが見れるとは思ってなかった
    できることなら赤字青字の応酬と魔女の笑い声が聞きたい

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:15:42

    赤文字や青文字を使えそうな媒体だから期待大きいですね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:52:15

    >>158

    鬼頭えん先生が昨日引くの忘れてた~って嘆いてて草

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:50:03

    ここ一日無料のチャンスほかのソシャゲより少ないからな、初心者はRですら貴重だし

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:08:00

    今週1週間

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:28:26

    土日はゆっくり休んで~

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:07:07

    今日も無料ガチャでたから探し~

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:13:39

    SSRチケットは復刻ガチャに使えないんだろうなぁ‥

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:47:44

    難関クエストでカケラがモリモリ貯まるな
    3回回して二桁とか普通に出る

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:45:21

    ここが稼ぎ時やわ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:05:39

    シール育成するなら今だな

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:07:51

    シールのしぶい量もこれなら育成しやすいな
    スタミナ半減はシール関係ないし

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:20:28

    育ててみると業のときに配布されたシールより卒の時のシールの方が少しだけ強い気がする

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:50:14

    折角だしシール復刻来ないかなあ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:35:22

    シールはカードよりはるかにローコストで作れるよな
    ガチャは今月くらいのペースでも構わんからどんどんシール追加してっていいのよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:02:44

    シール各漫画家デザインの連絡取れる人だけでいいから出してほしい
    まだレナと夏美だけだし漫画家デザイン版のキャラ限定出たの

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:06:32

    この夏美と夏美(大人)の組み合わせほんと美しいわ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:18:43

    大人夏美すこ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:23:44

    オヤシロ感染沙都子ついにきたか!
    あと原作メインキャラでオヤシロきていないのって圭一だけだっけ?

    原作以外だと、一穂ちゃんもオヤシロ感染あったし、美雪や奈央ちゃん、夏美あたりもくるんだろうか??

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:49:59

    感染悟志
    感染夏美
    感染トミー 

    待ってる

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:10:33

    >>178

    感染トミーは確かに気になる

    原作で時報はいつもやっているけど、トミー視点の発症暴走はなかったよね?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:20:10

    オヤシロ鷹野は来ないのか
    原作のお墨付きだけど

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:28:23

    >>179

    無いね。角材持って暴れた描写が有るから、発症して襲われる幻覚は見てたんだろうけど

    10年以上の時を経て、ついに富竹の逆襲が有るのだろうか

    ただこの人、まともにやると強すぎて赤坂でも止められそうにないんだよなあ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:30:17

    はい感染赤坂

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:32:03

    >>181

    ガチ軍人

    しかも精鋭部隊の教官やってる人だからな

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:35:43

    圭一より先に沙都子かぁ
    圭一はそんなにガチャ回らんのかな

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:48:49

    >>184

    感染圭一のシナリオは鬼隠しIFっぽくなりそうで、楽しみ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:40:37

    沙都子の感染楽しみやわ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:07:52

    新規感染と復刻感染が重なるって珍しい

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:08:11

    あと感染してないの誰だっけ?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:07:59

    >>188

    メイン所は圭一、美雪、菜緒

    サブは赤坂。大石、富竹、鷹野、入江、夏美

    あと千雨も今後の候補に入るかも

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:33:13

    圭ちゃんの発狂は原作でやってるしそのうち来るな
    悟志もまだだよな?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:42:41

    主人公トリオで一番闇が深そうなのが美幸
    レナ関連で暴走するであろう奈央
    はやく感染してるところがみたいのぉ(鬼畜)

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:57:38

    >>191

    美雪は赤坂以外にも雛見沢に来る理由があったって示唆されたからな

    バニーイベントでの拒絶反応からして、相当なドラフトになってるっぽいし

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:47:16

    一番プレイヤーが知ってる美幸が謎が多いってのが面白いよな

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:43:21

    もう供給されることはないかなと思っていた組み合わせが意外なところからきた

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:02:24

    祟殺しルートかな?
    梨花ちゃんまた死んでるのか・・・

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:23:34

    オヤシロ感染ガチャオヤシロ感染のカードが確定するなら有償回してたんだけどな
    どれでもいいからストーリーが見たいんじゃ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:29:43

    今や懐かしい祟殺し編のすり抜けバグ使ってた頃の沙都子

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:48:24

    燃え尽きたぜ…

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:58:24

    >>194

    圭一と沙都子の擬似兄妹大好きだからめっちゃ嬉しい

    お兄ちゃん風吹かせる圭一となんだかんだで素直な沙都子の組み合わせほんと好き

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:00:11

    圭一発症の☆6だと罪滅し編で梨花に赦してもらうシーンになるのかねぇ、っていうかなってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています