うげっサン500億ライブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:22:13

    名作を超えた名作

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:23:26

    モチベが落ちた時に読み返すと必ずモチベが上がるんだよね 凄くない?
    “門司先生”のチカラだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:24:09

    翔さんなんてなくたって構わないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:24:37

    >>3

    翔さんって誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:25:12

    あー早くミリシタでfloodingやりたいのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:26:10

    グリマス
    ゲッサンミリオン
    LT◯シリーズCD
    俺たち三人がミリオンライブを支える
    ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:26:28

    >>5

    flooding君はライブでは優遇されてるよね

    ライブではね


    オラーッ はよオリメン集めてShooting StarsやらんかいJUNGOーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:26:42

    ミリシタの劇場はこれが元ネタって知った時はビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:27:06

    >>4

    だれって…チカモーレイベが潰れたときに帰国したSHOW TIME先輩やん

    まあポプマスのサービスが開始したから活躍はしなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:29:55

    限定版3巻マイ・ソングのカバーが好きなのは俺なんだよね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:31:07

    >>6

    ミリシタも仲間に入れてくださいよ


    まあ気持ちはわかるけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:31:57

    私には時間がありません
    それでもアイドルになれますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:34:02

    >>12

    ボケーッ 本当の気持ちを言えと言うたやろうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:45:33

    もしかしてMTWの締めに信号機が来るんじゃないスか?
    やっぱりユニット名はいちごヨーグルトぽむぽむがいいよねパパ
    ふんっ ゲッサンから逆輸入できるはずがないだろう
    しかし…
    しゃあけど…
    もっといい考えがある 略称でいちぽむになる別のユニット名にするってのはどうだ

    おそらく公式は異常ゲッサン愛者と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:51:04

    ここまで公式に影響を与えたコミカライズはそうそう無いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:03:54

    3rd幕張のプラリネ→アイルの流れで涙腺がバーストしたのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:06:45

    ふうんシルエット的にバネPということか(1巻)

    なんじゃあ、この太い眉毛は(最終巻)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:12:24

    ゲッサンのPにも声をつけてほしいと思うのが…オレなんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています