ニシノフラワー「閉じ込められました……」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:25:15

    がたん、と不穏な音とともにエレベーターが止まった。
    「えええ~……なんで止まるのさ~……」
    スカイさんが私の身体にしがみついてきた。
    かすかに震えているのが伝わってくる。
    「大丈夫ですよスカイさ……」
    言い終わる前にエレベーター内が暗闇に包まれる。
    「ひいっ!」
    さらに強くスカイさんに抱きしめられる。
    ほどなくして頼りない非常灯の明かりがつく。
    私が非常通話ボタンを押して係の人と話している間にも、スカイさんの震えはますますひどくなっていた。
    「すぐ来るみたいですよ」
    「う、うん……」
    すっかり縮こまってしまっている。
    その様子がなんだかかわいらしくて。
    「ほら、座って待ちましょう?」
    床に腰を下ろし、ぽんぽんと膝を叩く。
    驚くほど従順にスカイさんが頭を私の膝に預ける。
    「……これだと狭いエレベーターを見つづけちゃいますから、私に抱きついてもいいですよ」
    スカイさんが私のおなかに顔をうずめる。
    自分でも口角が上がっていくのがわかった。
    ぷるぷると子どもみたいに震えるスカイさん。
    ほの暗い空間の中、スカイさんの頭をなでる。
    ああ、どうか。
    どうか、もう少しだけこのままで。
    ……なんて、いけない子ですね私は。


    ふふっ♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:26:26
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:28:33

    ウンスの狭いところ嫌いを利用したSS、よく心に染みるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:32:05

    健康になった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:32:53

    前作も読んだ
    とてもよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています