でもねオレVって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:34:27

    ……特に理由はないんだけどね
    はーっ ポン子ちゃんの占いと花譜ちゃんの歌はええのう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:35:25

    でもねオレファフナーのV入賞ってスキなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:35:28

    もしかして>>1はアフィサイトのいうことをそのまま飲み込んでるだけなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:35:29

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:35:59

    お前のポケモンは個体値がバラバラのゴミ個体!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:36:00

    おいおい花譜もVtuberなんだぜ?
    待てよ彼女はバーチャルシンガーなんだぜ?
    大して変わらないと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:36:12

    >>1

    そいつらもVtuberじゃないかよ、えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:36:16

    へー今時アルファベットアンチなんてやってる奴いるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:36:32

    いいんですか?メロンの種を届けても

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:36:53

    ガルドのメンバーとかアンチになって当たり前だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:36:58

    民度のせいだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:37:19

    >>1

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:37:32

    お前の相棒は平安のクソ歌人!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:37:37

    >>10

    待てよ、バベルvs Dr.ルートは名デュエルを超えた名デュエルなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:37:45

    Vが嫌い……?

    ふうん、異常切札勝太嫌悪者ということか、ワ…ワシ>>1の正体に心当たりがあるんや、真性のゲスこと寄生ギョウや!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:38:21

    >>7

    Vのリスナーはガッチマン様に

    「V同士は仲いいけどファン同士の仲は悪い」とお墨付きを頂いている

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:39:01

    >>16

    それは…いや言ったらこのスレ荒れそうだからやめておくのん

    有難く思いなぐへへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:39:35

    待てよ
    Vジャンプにも面白い漫画は割と連載されてるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:39:36

    モデルVを嫌うのは仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:39:41

    たしかにヴェスペリアは賛否が分かれがちな作品なのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:40:20

    >>20

    正直ユーリは好きなキャラだけど信.者や持ち上げまくってた公式がウザいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:40:22

    >>14

    しゃあけどカードゲームで透視能力持ちは嫌われて当然やわっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:40:41

    >>18

    気にさわったなら謝ります

    どうもすみませんでした

    でも…

    “カードのオマケ”ですよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:41:21

    へっ 何がVや

    バージルの関係者のくせに

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:41:55

    Vと名のつくモンスターが攻撃してきた時、その攻撃と効果を無効にし! 相手のデッキにあるVカードを全て墓地へ送る!!
    さらに!相手のデッキ、または手札から、Vと名のつくカードが墓地へ送られた時!Vカード一枚につき、500ポイント自分のライフを回復する!
    まだだ!さらにさらにィ~? 墓地へ送られたVカード1枚につき、相手のデッキから5枚のカードを墓地に送る!
    ハハハハハハハ!!25枚だけじゃねぇ、Vカード全て合わせれば30枚だァ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:42:09

    貴様ーっ コンバトラーを愚弄するかあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:44:20

    V・フォーヴェンデッタは名作映画だろうがよ えーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:44:27

    和修は喰種なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:44:32

    >>23

    貴様ーっ アバン先生を愚弄する気かあっ

    他にもBORUTOとかソウラとか面白い漫画沢山あるからたまには中身にも目を通して欲しいですね…生(レア)でね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:07:04
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:07:35

    ふぅん ビジュアル系バンドアンチということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています