【ブルーロック】俺は一難高校サッカー部の有能監督

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:47:21

    ブルーロックに行った潔が2週間だけ休暇らしいし(150,151話時)、呼びつけてブルーロックで学んだことを一難高校サッカー部に共有してもらおう。
    向こうでできた友達なんかに声をかけてもらって交流戦なんかできたらサッカー部の奴らにもいい刺激になるかもな


    それはそうとU-20戦ではごっつぁんゴールで調子こいてたし、チームワークの大切さを教えなおしてやらんといかんな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:11:47

    ん〜これは無能。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:21:47

    潔からタメ口で拒否されそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:47:55

    多田ちゃんの心が折れる危険があるからやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:48:48

    潔が元チームメイトとプレーしたらクソすぎてどんな顔したらいいかわからなくなってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:50:27

    交流戦に来てくれそうなメンバーは蜂楽、千切、凪、レオくらいか
    凪とか来てちょっとしたら「つまんない」と言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:37:19

    多田ちゃんに運のカラクリ説明しなかったし、潔くん理解しないやつは心の中で切り捨てるところある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:37:34

    >>6

    もうちょっと来てくれないと交流戦にならんのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています