散歩系YouTuberのゾロだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:49:27

    ウソップやロビンが楽しそうにしてたからおれも暇つぶしがてらやることにした
    今日はついさっき上陸したこの島をぶらぶらしてみるか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:50:01

    一生終わんないっす

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:50:13

    迷子系YouTuberだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:50:43

    だれが迎えに来るか賭けない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:50:46

    悪い事は言わない、誰かとコンビ組んでくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:50:49

    生放送でゾロを見つける企画やろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:51:00

    別の島に散歩でたどり着いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:51:18

    LIVE

    あぁ!?だからどっちだって聞いてんだろ!!!ひだりぃ!?そっちな訳ねェ!!!俺はこっちに行くぞ!!!!

    24:30:41

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:51:26

    >>5

    じゃあルフィと組ませるか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:51:50

    一番動画時間長いんだ
    そんでフランキーやウソップからクレームが来るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:51:56

    タイムスタンプでワープ集作られてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:52:15

    筋トレ系YouTuberに改名しろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:52:21

    今からでもいいからトレーニング系YouTuberにしとけって!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:52:47

    どっち行きゃいいんだ?左?(確かコメントは少し遅れてるんだよな...)じゃあこっちか....
    【そっちは右!】

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:53:15

    >>12

    >>13

    子供の頃から岩持ってスクワットするようなやつの筋トレとか参考になるか...?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:53:49

    迷惑系YouTuber「散歩中のゾロくんを迎えに行ってあげまーすw」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:54:30

    【ちょっと散歩する】というタイトルなのに動画時間は10時間な上シークバーは米粒
    なお動画内での帰宅は不可能だった模様

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:54:31

    ゾロ視点の動画を見てると最初はツッコミを入れていた視聴者も段々違和感を感じなくなり方向感覚を失っていくとかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:54:51

    >>15

    参考にするためじゃなくて、世界にはこんな化け物がいるのか…と怖いもの見たさの人のためのチャンネル

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:57:58

    もうわざとやってんだろwwと草生やしてた視聴者が
    ショートカット時のあまりの身体能力の高さに驚いてコメントが途切れる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:59:04

    建物の角曲がったと思ったら風景ガラリと変わって明らかに違う場所にワープしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:01:09

    コメントの『そこの角右だよ』を見て「次を右か」とかいいながら左斜め下に続く階段を下るし『逆!逆!』と言われて「あ?逆?こっちか」つって真上にカッ飛んでいく

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:05:25

    サンジが遠くから「く〜〜〜そ〜〜〜マ〜〜リ〜〜モォ〜〜〜〜〜!!!!」って走ってくる音声が入った瞬間に「助かった」「いつもの」「おまたせ」「もうダメかと思った」のコメントで溢れかえるLIVE動画

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:09:42

    >>18

    ミーム感染じゃん

    収容していますぐ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:11:44

    >>20

    「あ?デケェ岩が道塞いでやがるな……」

    『引き返せ』『行き止まりだね』『街中歩いててなんで大岩がある山に迷い込めるんだよ』


    「よっ…と」ズシーン

    『』『』『』


    「よし、進むか」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:13:14

    >>25

    (塞がれてた道とは全然違う方向に走り出す)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:14:17

    >>26

    『いやどけた意味!』『せめて戻せ』『岩「ドウシテ」』

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:15:36

    リアルタイムで自分の居場所を放送してる分どこにいるかを特定しやすいのがひどい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:18:45

    >>23

    『お疲れ様です』

    『ママァ...』

    『その為の黒足』

    とかって某笑顔動画なら赤字でコメント流れてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:20:08

    ライブ配信だと映像が乱れたと思った瞬間に島の山側から海側に明らか徒歩では行けないような距離をワープしてて、でも時間的には数秒も経過してないからコメント欄が、は???で埋まるのに本人は平然と景色が変わったなとか言いながら道無き道を進んでいく

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:20:54

    >>29

    このシーンをまとめた動画が見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:22:55

    『アンポンタンなの!?』

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:24:39

    「酒屋はどっちの道だったかな…」
    『左!』『左だよ』『どうせ右に行く』『【朗報】10分経過するもまだ街中』
    (コメント確認)「あ?左の方なのか」→左に進む
    『!?』『左と認識して左に進んだ!?』『このゾロ偽物だろ!!』

    酒の匂いに導かれただけであるが、そんなことは知らずに赤スパが飛び交うのであった。なお帰り道で無事迷子になるもよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:25:01

    >>23

    お迎え係としての乱入者のレア度、Rがサンジやウソップ、チョッパー、SRがロビンちゃんやフランキーやジンベエ、SSRがナミさん ってランク付けられてそう、ルフィはお迎え係として機能しない上に厄介なトラブルを呼び込んでくるのでUR判定

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:26:08

    >>34

    UR(帰れるとは言ってない)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:26:16

    >>34

    多分、一番笑いが起きるのがナミやサンジが迎えに行ってツッコミとお叱りをしまくる動画だろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:28:44

    極極極稀に右と左を誤らず正しい道を進めた時はPHの時のめちゃくちゃ褒めてくてたブルックみたいな感じでコメント欄が『えらい』『すごい』『かしこい』『さすが』『てんさい』『子供の成長する姿を見たような気分だ』『今感動しすぎて泣いてる』とかで埋まりそう なお数秒後にはまた道を誤る

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:29:41

    >>16

    何故か全く邂逅しなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:30:18

    >>16

    会っても正直命があって欲しくない…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:33:53

    >>38

    パンピーの認識で迎えに行った頃にははるか遠くだからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:35:04

    ゾロ「たまには筋トレでもどうだとロビンに勧められたから今日は俺がいつもしている筋トレしていく」
    『あの身体能力のルーツが明らかに…』
    『わーいマッスル!!』
    『それって遠回しに散歩やめさせられ…』


    ゾロ「1986…1987…」ブンッブンッ
    『???』
    『?』
    『?????』

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:36:43

    >>41

    筋トレ動画でもシークバーメチャクチャ長くなるやつだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:37:19

    >>41

    『ねぇなんかこれ…このダンベル?なに……?、』

    『CGだろ流石に』

    『音やばいんだけど』

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:38:58

    ようやく船に着いたと思ったら別の船だったことが何回もありそうだしその度にツッコミと(他船への)謝罪コメが流れまくるんだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:43:53

    2年前でもこれだからな
    もはやダンベルとか使わないというか合うやつないんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:28:55

    「今日は〇〇島に着いた。ウソップいわくここは有名なトレーニング器具屋があるらしい。そこへ行く」

    『あ〜〇〇店か有名だよな』
    『ていうか看板見えてるし目の前じゃん』
    『さすがに今回はいけるか?』


    「ここは何処だ。店が消えたぞ」
    『消えてんのはお前だよどうなってんだよ』

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:56:18

    >>31

    いいな 迷子のゾロくんお迎えまとめ動画みたい

    各クルーごとにまとめられてるけどサンジお迎え集だけコメントも再生回数もえげつなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:31:35

    迷子のゾロくんお迎えシリーズ、何故か途中からハートの海賊団の船長がいるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:48:45

    お迎えシーンだけまとめた動画、サンジのは喧嘩シーンというか煽りあいばかりなのに何故か再生数が一番多かったりチョッパーのはいつも迷子のくせに偉そうな主が動物(?)に押され気味なところが受けてそうだしレアキャラまとめみたいなのは島の現地の幼女とか刺青がめちゃくちゃ入ってて帽子かぶった他の海賊団の船長らしき人とかがいそう 特に船長さんの謎能力で一瞬で船にワープして帰った時は困惑と大絶賛のコメントで溢れてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:52:18

    他スレと混ざるけどこのゾロ怪異系Youtuberも兼ねてそうだな…
    廃墟とか樹海とかざかざか突っ込んでいくかんじの

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:59:28

    >>50

    『なんか映った』『えこれガチ?』『やばいやばいやばい』


    「…?なんだお前道でも聞きてぇのか?」


    『祟られるから暴言やめろ』

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:23:21

    絶対にやばい道をざかざか全く構わず進んでいくから阿鼻叫喚のコメント欄
    「お、酒が落ちてる」で明らかにお供物風なお酒を飲もうとするから「やめろ!」「終わった」「絶対祟られるやつ」の嵐になるが普通に樹海を抜けてけろっとしてるので唖然とする視聴者

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:03:41

    >>51

    視聴者からも暴言扱いされてるの草

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:06:22

    俺だったら即チャンネル登録する

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:14:23

    あんまりにもあんまりなので見聞色使って本気で迎えに来た船長とか来て話題になってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:37:44

    >>55

    ルフィ「犬に乗っててよく迷子になれるなお前」

    『ファーッwwwwww』『いや全くもっておっしゃる通りです』『コイツに呆れられるって相当だぞ』『さすが船長 おれ達が思ってることを言ってくれる』


    ゾロ「この犬が迷ったんだろ、しょうがねぇやつだ」

    『は?』『は?』『イッヌかわいそ…』『わんこのせいにすんな!!』『しょうがねぇのはお前だよ』

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:39:16

    その内ペローナやたしぎとかも出て来てそっちも人気でそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:42:17

    配信中の暴言まとめとかで、道でも聞きてェのか?とか、その店ならさっき見たな、地図でも書いてやろうかとか、お、どうしたお前ら、迷子か?とかがまとめられてるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:42:22

    初回序盤後ろから聞こえる
    自分を信じるなー!!の声

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:43:19

    北ってことは上、でマジで上に走れるやつだからな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:43:46

    >>58

    普通の人が言うと親切な普通の言葉


    ゾロが言うと殴られても文句言えない大暴言

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:44:45

    スパチャが祈願料になる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:49:05

    >>59

    めっちゃ心配(煽り含む)されてて草

    電伝虫も持たせるべきかしら? 使い方知ってんのかよあいつ 流石にそこまでバカじゃないだろ!……ないよな? 早くビブルカード作ろうぜ とかガヤガヤしてるのも入ってるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:50:04

    赤スパ「そっちは森です。入ったら一生出れません。お願いします。お金は出すので一度立ち止まってコメント欄読んでください。お願いします」 【¥50000】

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:51:50

    ゾロが書く地図見た過ぎ 散歩配信終了後に今回歩いた島の地図を書くコーナーとかやってくれないかな 彼にとって世界はどんな風に見えてるんだろうか 意味不明な幾何学模様かな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:52:47

    >>63

    『持たせろ』『そこまでのバカだろ』『持たせたらこのチャンネル見るのやめます』『←それな』

    『←アンチか?』

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:54:28

    >>65

    何故か潔いほどの一本道かもしれない

    そして視聴者はこうなる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:57:22

    「眠くなってきたな…配信切るか」

    「切るな!」「切るなバカ」「探しきれなくなる」「本当にやめろ」「探してる人の気持ち考えろ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:59:21

    >>68

    コメント気にせずじゃあな〜って切られて途方に暮れたゾロ視聴者がサンジ、ウソップ、麦わら女子チャンネルのコメ欄とDMに突撃する

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:09:24

    たまに迎えに来るブルックを見るためにチャンネル登録するソウルキングのファンが一定数生まれてしまう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:12:48

    >>64

    数時間後…

    何故かそこには綺麗に切り開かれた森と平気な顔で「随分小せえ森だったな」とか言いながら出てくるゾロの姿が!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:13:20

    >>64

    絶対に森行くぞコイツ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:12:55

    配信時間内にサニー号が見えてきた回のタグには『神回』ってついてそう
    「無事に帰って来てる…だと!?」系のコメントで溢れる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:16:30

    配信を頼りにゾロを捕まえに来た海軍が追いきれなくなる
    コメ欄が海軍かわいそうと草で埋まる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:50:43

    >>74

    無謀で草 とか言われる

    モブ海兵は顔真っ赤になってキレる

    ネットのおもちゃにされる


    ウーン地獄

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:56:23

    ほんとに定期的なワープが発動する体質かってくらい見当違いな所に飛んでるからな…ゾロ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:02:04

    サニー号に帰るまでがお散歩配信なのに偶にというかしょっちゅう迷子中に見かけた酒場に入ってそのまま居酒屋配信とか始めちゃいそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:53:03

    酒豪系YouTuberとしてもやっていけそう
    でも居酒屋配信だと場所動かないから海軍が追いつけちゃうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:55:43

    >>78

    ほどよき時間になったなと感じたゾロ「うし!2軒目行くか!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:58:29

    >>78

    酒代にしろって赤スパバンバン来そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:54:14

    >>4

    自力で帰る 倍率200倍

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:55:19

    >>16

    このあとチんだんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:48:54

    >>80

    いつものクール()な顔じゃなくてニッコニコになってくれるからファンが沼る

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:50:24

    >>83

    アッこれは赤スパ不回避

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:56:14

    >>83

    貢ぎたいこの笑顔☺

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:57:41

    普段のゾロって寝るか鍛えるか酒飲むか喧嘩するか徘徊するかの5パターンしか無いよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:05:38

    >>35

    読みが、アンリターンなんだよね。。。。。。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:53:05

    >>83

    アニメ版もほんといい笑顔で好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:44:08

    >>88

    なんやこのドスケベアングル……

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:51:41

    一番ゾロ回収率の高いサンジ、あんまりゾロが戻って来ないと弁当持参することがあって
    ブチ切れて蹴りながら食わせる形で意図せず料理系チャンネルとコラボしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:41:10

    >>90

    映像電伝虫をGoProみたいに肩に乗せてるとして

    どう見ても崖ってとこに行き着いちゃったら「引き返すしかないな」的なコメをよそに「よし」の一言で高所のヤギみたいにそこから飛び降りて、高所恐怖症の視聴者を阿鼻叫喚に陥れるゾロ(※普通に着地する)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:41:52

    >>91

    ごめんレスじゃないのにレス番ついちゃった

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:43:37

    視聴者の厚意も悪気なく台無しにしそうだしアンチのこともいつの間にかツッコミ視聴者にしそうなくらい迷子のポテンシャル高い

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:01:54

    チャルロス聖「お前頭が高いえ〜!!」
    ゾロ「あ? なんだコイツ 斬っていいのか?」

    コメント「まずい」
    「まじでやばいって!!!」
    「今すぐ地面に膝つけろ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:31:43

    >>94

    ある意味伝説回きたな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:32:45

    【この動画は削除されました】

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:59:41

    >>69

    一般ライバーとかだと視聴者の伝書鳩行為は良く思われなさそうだけど

    ゾロのことだけは全員「しゃーない」で一致してそうで草

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:18:53

    これでコンパスとか地図とか買って下さい……マジでお願いします……って送られたスパチャでお酒買って、この間はありがとうな!一人飲み配信に使わせてもらうぜ、って一切悪気なくにこにこしてるゾロはいる どうせコンパスや地図買っても見ないからね仕方ないね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:18:38

    酒代ありがとうな!ってニコニコするゾロ:プライスレス
    それを見るために課金する人いっぱいいそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:20:46

    >>73

    サニー号がうっすら奥の景色に映るだけで盛り上がってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:17:30

    >>100そして通り過ぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:18:46

    『ドウシテ…』『目の前にあったじゃん!!』『もしかしてあのサニー号は偽物…?』

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:27:47

    島の散策中にジンベエとすれ違うけどもう少し歩くわって言うゾロに
    おうそうかってそのまま見送っちゃうジンベエ親分がリスナーに怒られるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:30:09

    >>103

    『まてまてまて』『行 か せ る な』『おい!おい新人!!』

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:23:13

    散歩配信でも飲み配信でも、見慣れてきたらゾロのチャンネルはわりと癒されそう
    いつも通り迷子してるな〜すげーところ平然と歩いてんな〜みたいな安心感ある

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:27:37

    1回の配信で12時間とかありそうだし作業用としても人気出るかもしれない、喋りすぎたりはしないしジャングルの中歩いてたと思いきや目を離した隙に火山の噴火から逃げてたりオーロラを見上げてたりして色んな景色見れたり環境音とか聞けたりで飽きなさそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:28:41

    >>106

    流石に環境音で火山噴火はビックリするかな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:09:32

    ガチの剣術が見れて人気の鷹の目農業チャンネルコラボ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:43:39

    街中歩いてるところでトイレ行って帰ってきたら荒野にいる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:57:15

    >>109

    ホラーだろそれもう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:18:43

    ゾロのお迎え係がサンジだと再生数が爆上がりしてスパチャも増えることに気づいたナミさんがサンジくんのチャンネルとコラボしなさいって無茶ぶりしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:52:59

    第一回の配信見てたヤツ「我々は何を見せられていたんだ……?」ってなってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:14:45

    野良猫が近寄ってきたのを雑に構ったりする普通のお散歩系要素もたまにあるのに迷子がメインすぎる


    >>111

    需要があるとわかった時のナミさんはすごいからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:13:46

    目の前に川あっても「渡るか」ってざぶざぶ入ってくのでせめて電伝虫保護したげてよぉ!ってコメント乱舞する

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:14:34

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:33:52

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:52:48

    ふらふら散歩してるうちに屋外で配信してる別YouTuberの配信に写り込むとかありそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:14:35

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:31:18

    面白いので保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:34:52

    >>117

    キャベツの配信に映り込んでコメント欄を一時的に乗っ取ってしまい追いかけ回されるゾロが見えた

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:07:52

    >>120

    さらに迷子になってしまう……

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:39:35

    >>70

    「お、ブルックの歌声か」


    ソウルキング!?

    ソウルキングじゃねこの声

    引退したソウルキング!?

    まさかまた聴けるとは


    「つまり道はこっちだな」


    そっちじゃねえ

    逆逆

    な ん で そ う な る の

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:07:26

    >>117

    おいいたぞ!的にレアポケモンみたいな扱いになってそうで草

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:35:17

    >>117

    屋外配信中の別YouTuberの配信に映り込むことで視聴者がゾロの現在地を割り出せるな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:36:19

    >>124

    なんでゾロのチャンネルだけこんなに視聴者が頑張ってるんだよ 草

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:30:35

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:37:38

    料理系チャンネルだけどたまたま食べ歩き配信してたサンジの後ろを通るゾロ
    「サンジさん後ろ後ろ!!」からの壮大な大捕物という名のコラボ配信に

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:41:55

    >>127

    「テメェクソマリモォ!そこを動くなァ!」って路地に足を踏み入れようとしてるゾロを追いかけるけど、路地を覗き込んだらもうそこにゾロはいないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:36:05

    偶然たしぎと遭遇して面白いことになりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:58:20

    >>128

    もうシモツキ村のZさんとかじゃなくコイツが怪異だろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:59:22

    リスナーも集まってくるけど一生で会えなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:08:07

    >>130

    怪異のせいで別の次元に迷い込んでるだけかもしれないし……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:08:51

    >>132

    怪異『訴訟も辞さない』

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:55:39

    これは怪異さんも激おこ案件

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:47:41

    >>131

    この居酒屋で配信やってるんだってよ!って凸したらいないのか

    違う次元の存在なのでは?疑惑が出そうで草

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:50:14

    4.5次元ロロノア

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:11:59

    他配信に映り込むゾロの切り抜き集が見たすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:16:17

    ゾロ「たまにはLiveしながら酒を飲むぞ、コメントも返すつもりだ」
    『コメント返信回!?マ!!?』『居酒屋か?』『本日の迷子の予定は無し』



    ゾロ「旨いな、おかわり!」
    『どんだけ飲むんだ』『酒豪のレベルじゃない』『肝臓が可哀想』

    せっかくだし酒の面でも化け物なゾロが見たい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:22:34

    酒代に紛れて人間ドック費用がスパチャで投げられるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:19:44

    迷子も見たいけど視聴者には頼むから筋トレだけしてろと思われてる奴

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:30:26

    筋トレ配信したらしたで『なんだあの重りのデカさ!?』ってなりそうで草

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:53:45

    気軽に病み村とか裏世界みたいなところに迷い込んでほしい(もちろん何事もなく出てくる)
    その間は映像音声共に不通になるのでリスナーにとっても配信トラブルにしか見えない

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:31:15

    >>142

    他の人のところに突撃してみんなでワーギャーしてるうちに「おう、何騒いでんだ?」と言って帰ってくるやつ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:22:07

    「なんか赤い涙流したやつらがあーあー言ってて気味悪かったな」
    『なんで帰ってこれてるの!?』
    (※SIRENネタ)

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:56:25

    >>144 異界入りから生還してるのは最早人の理に属しているのか疑うレベル

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:54:45

    ゾロなら時空の裂け目とか斬って出てきてもおかしくなさそうっていうか…
    シモツキ生まれのZさんスレとも相性良くなってきたな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:49:32

    これは羽生蛇村にもサイレントヒルにも迷い込むけど帰って来るやつ
    誘われてるんじゃなくて勝手に迷い込むから異界の方からも迷惑と思われてそうで草

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:56:10

    >>147

    怪異側から「えっ誰この人こわ…。…うわっいらん事しかしねぇ!帰れ!」されるゾロ

    こいつのが怪異定期

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:56:21

    >>147

    異界のヤツらが被害報告動画あげますね

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:57:24

    一部の視聴者「おかしい…ただの迷子の動画のはずだったのに、最近は心霊現象みたいなのが……」

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:03:53

    ファン歴浅い視聴者から「悪魔の実の能力者じゃね?」と疑われる→悠々と海を泳ぐ姿に驚愕する

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:17:47

    心霊現象に巻き込まれて迷子も面白いし本人のファンタジスタ故に現実世界で迷子でも面白いの困る

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:37:18

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:39:08

    ごくたまに街中でウソップとばったり会ってサニーに連れて帰ってもらえる回
    神降臨ってコメントが殺到してそうゴッドだけに

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:41:43

    ウソップとのコラボ回
    ウソップがふざけてゾロに子供用ハーネス付けて「行ってきます!!」っていい笑顔してるけど数分くらいで
    ハーネスが千切れてるか
    外れてるか
    一緒に心霊体験させられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:55:34

    これ一般人目線だと神出鬼没の四皇幹部(懸賞金11億越え)なんだよな...
    目撃情報があったと駆けつけてみれば全く違う場所でまた目撃情報が出てくるからそのうち異名が「神隠し」とかになりそうだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:47:14

    >>156

    そのうち‘’神隠しされる方‘’ではなく‘’神隠しする方‘’って噂が流れそうだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:42:02

    四皇幹部・懸賞金11億・海賊狩りと肩書はめちゃくちゃやばいのに
    チャンネル見てる人は「あ、すごい迷子の人だ」ってなるの面白すぎるな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:45:12

    遭難系YouTuberに改名しろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:25:26

    >>159

    多分サンジやウソップが勝手にチャンネル名変えても「あ?んだこれ」って元に戻すよ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:26:49

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:06:17

    段々視聴者の感覚がマヒして、階段上ってったのに下の階から戻ってきたのを見ても『おっといつもの』『時空超えたな』『まだマシなやつ』とかコメントしてそうな気がしてきた……

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:35:58

    訓練されし視聴者たち…
    怪異的な空間に迷い込んで画面は真っ暗、ゾロの話し声や音声も途切れ途切れにしか聞こえなくなり、謎の呻き声が聞こえるようになっても『あー30分くらいかな』『盛り塩用意してくるわ』と視聴者各自盛り塩(怪異巻き込まれ防止)して復帰を待てるようになりそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:22:08

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:23:29

    >>163

    戻ってくる時間予想まで出来るのはだいぶ訓練されてるな草

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:30:20

    鍛えられてるのは視聴者だったか

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:03:12

    初見ですコメに対して親切心から塩を用意しておけってアドバイスする視聴者たち

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:32:16

    ここいつから怪異散歩スレになったん?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:44:41

    まあ実際怪異散歩してるのは20回につき1回くらいのペースであとは普通に元気よく出かけて元気に遭難してそう
    島で出会ったおばあちゃんの荷物運びを手伝ってみかんを貰ったり野良猫に懐かれたり、同じところを何回も通るゾロを不思議に思った島の子供達に「さっきから同じところぐるぐるしてなにしてるの?」「まいごなの?」って絡まれたりするほのぼの配信が見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:39:21

    >>169

    ほの…ぼの…?

    (配信側からはどう見ても蠢く肉塊でしかない子供たちを見ながら)

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:58:39

    >>168

    シモツキ村のZさん概念が生まれたあたりから怪異も混じった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています