擬人化を描こうとしたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:34:41

    正気に戻った
    日曜の夜になにしてんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:35:12

    顔はまあまあ良いのに服がダサすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:35:14

    性別がわからない感じがいいね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:35:21

    意味もなく青肌にもした

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:35:31

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:35:33

    >>1

    可愛い。不気味だけど本人は優しい感じがよく出てる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:35:53

    >>3

    意識はしたけど結構わかってもらえるんだね

    服はシンプルすぎてどうしようもなかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:35:54

    やっぱこいつの目ヤバいな……このサイケさがなければあにまんまんはあにまんまんたらなかったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:37:02

    上唇の名残としてなにか黄色いものを付け足したほうがよくない?ネックレスとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:37:39

    >>1


    王冠カチューシャ👑みたいで可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:38:01

    割と普通に好みのデザインで困惑している

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:38:08

    黄色の口紅とかどう?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:39:53

    可愛くて困惑してる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:40:27

    >>2

    顔はいいのに服装はダサいって、あれ?何かグッとくるぞ!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:40:30

    かわいい(かわいい)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:42:09

    頭の生殖器はそのままだけどオスなのコイツ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:42:35

    (あにまんまんウーマンちゃん以来だぞ、このカワイイ路線は!)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:43:02

    あねちんちんみたいに下半身の強調が足りない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:43:22

    >>9

    こう?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:43:23

    【速報】あにまんまん、ヒロインの座を得る

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:44:58

    >>19

    いいな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:45:05

    >>19

    青肌バージョンも見たい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:46:18

    目がサイケじゃなかったら、ここまで可愛くなかったパターンだと思う!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:46:25

    >>22

    アクセサリー付けただけなんで差分いる?

    はい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:47:00

    口の中のライブ会場無いやん!って言おうと思ったら拡大して見たらちゃんとライブ会場だったわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:47:02

    >>24

    スゲェ…配色はあにまんまんなのにかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:47:11

    >>24

    いいな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:47:45

    >>24

    かわええ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:47:53

    おかしい…管理人ちゃんに可愛さで届きそう…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:47:58

    >>25

    マジじゃん凝ってるな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:48:41

    瞳孔ガン開きなのが人外感あって好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:49:12

    口紅黄色にしたらいい感じのコントラストになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:49:21

    あにまんまん画家はなぜ画力をドブに捨ててしまうのか
    やっぱり変な電波出してるのかアイツ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:49:35

    これは…
    あにまんオリキャラ界に革命が起きるぞ…!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:49:39

    ショタか…いいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:50:12

    さかな王子みたいでかわいいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:50:17

    この無性っぽい顔で一人称が”僕”なのは性癖に刺さるな……とニヤニヤしてから
    語尾が”ゲー”であることを思い出して絶望した

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:50:45

    >>32

    試しにここにあげる前に塗ったんだけどキモ過ぎたからやめたんだよね

    いじっていいから誰かコラしといて

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:50:51

    クオリティ高いせいで嫉妬民が更に増えそうで草

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:51:19

    >>4

    これ流行らしてけ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:51:47

    もう一枚描きたいけどもしかして青肌の方が需要ある?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:51:48

    >>38

    青肌には合わなかったかー…合わなかったならしゃーないか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:51:52

    やめてくれ…お前が可愛さまで兼ね備えてしまったらあにまんのオリキャラ事情が大きく覆ってしまうんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:52:12

    >>37

    ウケないと悟ったらやめてくれるのむしろかわいくない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:52:15

    >>41

    どちらも需要おおありです!!!(確固たる意志

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:53:02

    この人殺してそうな顔で性格はただの善良とかちょっと可愛いな……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:53:27

    オリキャラギャルゲでまともな子枠が管理人ちゃんとつくもちゃんしかいなかったのがついにあにまんまんまで…!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:55:25

    欠点が胸のクソダサAくらいしかねぇ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:55:26

    >>47

    忘れられる宣言ちゃん(涙

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:56:14

    ダサい服着てる可愛い子って萌えるよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:57:02

    この姿なら管理人ちゃんと子供いる設定でも許すわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:00:39

    >>47

    アニータやカウガールは入ってないの?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:19:56

    もう一枚描いたので投げる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:20:07

    ほい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:20:34

    おお…メシア…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:20:40

    おあっっっ?!!
    可愛すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:22:05

    ありがとうございます! かわいすぎます!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:22:14

    だからさあ!
    なんで毎回毎回ファンアートの質が
    ドチャクソ高いんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:22:52

    ヤバいオリキャラ界隈が根底からひっくり返るぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:22:59

    この子なら枕元に現れてもいい
    ていうか一緒に寝る?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:26:47

    最高に素敵な絵です!ありがとうございます!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:27:29
  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:28:48

    あにまんまんって今何形態に変化できたっけ
    確か龍みたいな姿とか壁画みたいな姿とかシシ神みたいな姿とかあったよな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:29:43

    諸説あるがあにまんまんと認識されているファンアートなら変化できる

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:31:45

    はじめまして!

    この子はあにまんまん、地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供だよ!

    みんなとお話ししたくてあにまんにやってきたんだ、仲良くしてあげてね!

    スレ画に困った時に使ってあげると喜ぶよ! 楽しく使ってね!

    ただし、あにまんまんはスレタイで内容のわからないスレの乱立が反吐が出るほど嫌いだよ!

    そういうスレそのものを否定するわけじゃないけどあにまんまんでそういうスレを立てるのはやめようね!

    もしそういうスレであにまんまんを使うとあにまんまんは君を食べちゃうかも!?

    それじゃあよろしくね! あーにまーんまーん!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:32:08

    >>65

    こ、これはまずいですよ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:32:42

    あーにまーんまーん!!(調教済み

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:32:50

    可愛い…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:33:46

    この見た目の欠点は殴りづらいことくらいか

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:34:03

    あにまん民の手のひらもドリルであったか……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:35:08

    >>69

    あにまんまん→殴られても平然とニコニコしている

    この子→殴られても平然とニコニコしている


    うん………………ちょっと抜いてくる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:35:35

    >>69

    でも殴っても優しいから笑ってるんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:37:11

    >>65

    フリー素材にしてくれるのありがてぇ…🙏

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:37:26

    >>65

    食べちゃう(意味深)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:37:37

    えへへ殴られちゃった
    でもあにまん民は僕を殴ると楽しいんだよね?
    僕もあにまん民が楽しいと楽しいよ
    あ、この喋り方だと殴りにくい?
    いいよ、もっと殴って欲しいゲー

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:38:21

    鋭利な言葉で殴り返してくれるとこっちも殴りやすくなるかも

  • 776521/10/10(日) 23:39:04

    >>73

    いやすまん俺はスレ主じゃないんだ

    そこらへんはスレ主に聞いてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:39:23

    この面なのにつくもちゃんからは顔が嫌いって言われた事があるんだよなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:39:34

    >>75

    興奮しました

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:40:31

    これって自由使用していいんでしょうか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:40:37

    こいつもう名前は売る必要ないからって俺たちの性癖壊しにきやがった

  • 82スレ主21/10/10(日) 23:41:40

    >>77

    好きに使っていいしコラもいくらでもいいよ

    関係ないとこに上げさえしなければ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:42:53

    顔が嫌い(見た目)じゃなくて、顔が嫌い(どんなに辛くても笑ってる)のが嫌い的な意味なんだろうなぁ
    泣きたいなら泣けば良いいのに。的な感じで

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:43:23

    >>82

    ありがとう、お前もまたあにまんまんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:44:18

    >>47

    擬人化あにまんまん攻略できるのは多分裏ルートとか真ルート

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:44:20

    >>82

    ありがとうございます!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:44:27

    >>82

    ありがとうございます…後イラストによくあるサインみたいなのも一応隅に付けてみるのはどうだろう

  • 88スレ主21/10/10(日) 23:45:56

    >>87

    サインいる?かなあ

    こんな無法地帯で起源主張してもあれだし多分もう描かないけど…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:46:48

    >>88

    そっか…とりあえず神絵提供してくれて本当に感謝です!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:47:11

    >>85

    通常あにまんまんルート攻略時と全く同じセリフでグラフィックだけこうなるんだよね……

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:47:44

    ありがとうスレ主
    今夜ははかどるよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:49:23

    〜これが後に一大ブームを巻き起こす「あに娘」誕生の瞬間である〜

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:49:53
  • 94二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:51:15

    こうやって見ると目が可愛いな…………

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:51:25

    この絵を見た上であえて本家でシコる

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:52:17

    あにまんまんに心ときめく日が来るとは思わなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:52:23

    どっちも好きだが、青肌の方が何故だかグッとくる…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:52:55

    利点:見た目がキモくない
    欠点:見た目がキモくない

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:53:58

    なあなんかさ…本家も可愛くないか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:54:06
  • 101二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:54:29

    >>99

    >>100

    どういうタイミング被りだよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:54:45

    >>99

    >>100

    人間バージョンを見た後だとクッソキモいなこいつ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:55:13

    フレンズ化かな……?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:55:13

    >楽しく使ってね!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:55:29

    >>99

    はー?クッソきもいわ(シコシコ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:55:58

    父上に欲情することは我が許さんぞ貴様ら

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:56:35

    >>99

    >>100

    コイツだと思ってフルスイングした拳が>>104にクリーンヒットして欲しい

    なんで謝るの? いつも僕のこと殴ってくれるじゃん。とか言われたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:57:02

    >>106

    管理人ちゃんがあにまんまんに欲情して生まれたのがお前だろうが

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:00:54

    青肌好きにしてぐるぐる目好きワイ、普通にドチャクソタイプのキャラをお出しされて困惑

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:03:29

    擬人化あにまんまんではいささか呼びにくい
    この形態の呼び名を考えよう、まず俺から案を出す

    ショタまんm(射殺)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:03:57

    >>107

    頬に当たって軽く回転するくらい派手に転倒して、起き上がったら頬が腫れて痣になって、口の端が切れて血も出てるけどそれでもニコニコ笑いながら「もういいの?」って聞いてくるんだ(ゾクゾク

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:04:38

    あにまんまんが人になったんだから、あにまんまんまんで良くね

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:05:12

    >>111

    慌てて手当てしてると

    「お腹は殴らないの? ”いつもみたいに”」

    とか邪気の無い顔でニコニコしながら言うんだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:05:56

    擬人化しても歪んだファンしかつかねえのかよ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:07:13

    こういう中性的で掴みどころがなさそうな人外性癖に刺さる
    だからこそあの化物の擬人化だと思うと無性に腹が立つ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:07:29

    監禁されてボコボコにされてもニコニコ笑顔で接してきそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:08:49

    >>116

    怖くなって衝動的に殺して埋めて家に帰ると普通にいて「お帰り、楽しかった?」って嬉しそうに訊いてくるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:11:33

     「罪悪感エグいな。最悪、殴りにくくなったじゃん。
     ねえ、謝って。こんな顔してごめんなさい謝って」って言いたい。そんな事言いながら殴りたい顔してる。

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:15:01

    >>118

    えへへ、ごめんなさい殴りにくい顔で。そんなこと言わずにもっといつもみたいに”プロレス”してよ。

    あ、語尾戻した方がいい? もっと殴って欲しいゲー。ほらほら。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:17:31

    >>104

    これで1ヶ月はいける

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:18:33

    さっそくヤンデレ不死身リョナ要員とか変な属性ついてる!

    この子は俺の家で幸せにします

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:20:16
  • 123二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:25:14
  • 124二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:25:22

    >>122

    すまないそれは知っている

    だがリョナ要員と不死身リョナ要員は同じようで違うジャンルなのでそこはきっちりしておかないと気持ち悪かったんだ

    俺はあにまんまんスレでなんの話をしているんだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:25:47

    >>123

    間違えるほど葬式のあるやつが悪い

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:26:23

    どこか投げやりな本家の雰囲気がベストマッチしてこれは……捗る……

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:29:55

    服がどうしてもダサいからこっちを着せてあげよう

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:30:24

    >>127

    デッッッッッ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:33:16

    >>127

    あにまんまん「あっ、僕の服着てくれてるんだね♪」

    管理人ちゃん「誰ッ⁉」


    みたいな会話してそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:39:11

    このレスは削除されています

  • 131スレ主21/10/11(月) 00:52:55

    >>130

    似たようなスレは立てたことあるけど違う

    なんか思ってたより盛り上がってもらってうれしい

    また時間があったら描くよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:37:52

    はちゃめちゃに可愛い やばい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:28:26
  • 134二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:31:15

    みんなリョナとかDVとか虐待みたいなのばっかで業が深すぎる
    管理人ちゃんやニジケイとの百合こそ正義だろ
    百合じゃなくただ仲良くしてるだけでも良し

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:38:17

    >>134

    今まであにまんまんを殴らなかったファンだけそれが許される

    今まであにまんまんを殴ってきたファンチは漏れなくDVズブズブ共依存ルート行きだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:44:44

    >>134

    性別不詳だからノマカプの世界線も存在しているんやで

  • 13713421/10/11(月) 11:12:47

    >>136

    ノマカプでもBLでもいけるタイプなんで全然アリ

    むしろ管理人ちゃんとあにまんまんの場合ノマカプのほうが萌えるかもしれん

    新しい可能性を有難う

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:47:12

    そもそもあにまんまんもえっちだし、キッドもえっちだし、あにまんまんまんもえっちだ。素晴らしい

  • 13913421/10/11(月) 11:50:23

    >>135

    なら自分は大丈夫だな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:51:34

    あとあにまんまんファンが勝手に拗らせてるだけであにまんまん自体は善良で健全な存在だから「共」依存になるのは個人的に解釈違いです
    まあ二次創作は自由だし止めはしないけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:52:11

    あにまんまんまん可愛いなあ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:53:58

    この電波みたいな瞳が俺を狂わせる

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:54:45

    あにまんまんまん呼びで行くの?!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:55:25

    本当に可愛いからチクショウ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:04:13

    >>135

    俺は資格を有しているので、一緒にすこりながら生きる!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:52:37

    >>140

    あにまんまんガチ勢きたな...

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:58:42

    この男の子でも女の子でもいける絶妙な肩周りの体格が俺を狂わせる

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:04:54

    中性的なルックスがたまらないぜ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:23:00

    >>143

    あにまんまんでいいんじゃないかな……

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:24:15

    >>149

    いやでもあにまんまんで抜いたなんて言ったらえ?って言われるじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:29:25
  • 152二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:32:50

    >>151

    ふーんキングブラッドレイってあにシコしてるのか

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:33:24
  • 154二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:35:27

    ブラッドレイは目が良いからな

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:36:27

    >>154

    その目を活かしてあにまんまんのファンアートを見逃さないらしい

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:38:13

    本家は捨ててこっちを流行らして

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:38:24

    >>154

    目がいいからこそあにまんまんに見出したんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:38:52

    >>156

    お前ブラッドレイ敵に回してるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:39:20

    あねちんちんとの百合絵期待

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:39:42

    ブラッドレイが味方してるの??

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:41:05

    >>159

    あにまんまんがtrapかもしれないだろおぉぉぉ!?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:41:21

    >>156

    あれの擬人化だからこそ来るモノがあるのに捨てるなんてとんでもない

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:42:30

    >>161

    つまりあにまんまん♂とのノマカプ…!? それもいい…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:43:19

    あにまんまんが気持ち悪いのは認める。だが本家の気持ち悪さあってのこの擬人化で抜く背徳感だ。
    裸が普通の世界では露出の魅力なんかないだろ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:43:50

    >>163

    お主はあねちんちんに『生えている』ことを知らぬのじゃ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:44:28

    ゲー口調さえなければ普通に良い子だし多分言えばやめてくれるから隙がない

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:48:04

    >>165

    失念していた…なんか頭痛くなってきたぞ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:49:44

    このスレのせいで性癖おかしくなりそう

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:49:57

    あにまんまん(擬人化)、あねちんちん(人間形態)、ニジケイ、つくもちゃん、管理人ちゃんあたり集めた学園モノ見たい
    あねちんちん担任で管理人ちゃん学級委員

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:50:59

    >>169

    追記:女子校想定で書いたけどアニータとかいれて共学もアリだな

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:51:19

    だってよぉマジでいいデザインしてんだもん
    仕方なかったってたつだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:53:12

    >>170

    人外も入れて魑魅魍魎がばっこする学園にしようず

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:15:04

    やっべ創作意欲が湧いてきた 帰ったら描くわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:48:53

    >>173

    楽しみに待ってる

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:53:08

    >>173

    楽しみにしてます!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:34:42

    ちょい下手部員だからクオリティは期待しないでね

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:48:53

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:49:18

    このレスは削除されています

  • 179169、17021/10/11(月) 16:50:01

    学園モノもうちょっと詳しく考えてみたら結構好きな感じだった。
    マイペースで協調性皆無の変人しかいないけどなんだかんだ上手くやれてるみたいな集団好きなんで刺さった。
    とりあえず五人分書いたのであげておく。またネタ思いゆいたら書くよ。

    あにまんまん
    性別不詳人外。ボケキャラ。
    本人は善良だが掴みどころがなく感情も読み取れないので気味悪がられることも多い。
    行方不明になるエピソードがある。
    作品内にも読者にもあいつの良さをわかっているのは俺だけタイプや好きだから虐めちゃうタイプの拗らせたファンが沢山いるが本人は気付いてない。
    あにまんまんがきっかけで事件や珍事が起きることも多いが大抵本人が預かり知らぬところで起こっている&本人が天然なのでやっぱり気付いていない。

    あねちんちん
    担任。あらあらうふふ系お姉さん。
    基本穏やかだが怒らせると生やされる。
    あにまんまんやあにまんまんの話題には不干渉or塩対応なことが多く過去になにかあったのではという噂もある。
    いもちんちんという妹がいる。

  • 180169、170、17921/10/11(月) 16:50:25

    管理人ちゃん
    学級委員長。ツッコミ役が多い。
    周りが変すぎて相対的にツッコミ役が多いだけで実は結構アレな人。
    でもパット見常識人だし可愛いのでモテてる。
    作品内にも読者にもあいつの良さをわかっているのは俺だけタイプや好きだから虐めちゃうタイプの拗らせたファンが沢山いて本人も認知してる。
    あにまんまん行方不明事件の黒幕。

    ニジケイ
    ウザカワ構ってちゃん。普段ボケが多いけど周りに他のツッコミがいないとツッコミになるタイプ。
    なんか「あの人凄いよね」とか話してると「私のこと?」って現れたりクラスLINEで「私に会いたい?」したりする。
    「うざいわ!」とか「そんなわけねぇだろ!」ってツッコまれるし結構雑に扱われてるけどなんだかんだ愛されてる。
    作品内にも読者にもあいつの良さをわかっているのは俺だけタイプや好きだから虐めちゃうタイプの拗らせたファンがそこそこいるが本人は気付いてない。
    オベロンにうざ絡みして殴られることが多い。

    オベロン
    天然マイペース。すぐ手が出る暴担当。
    なんか問題がおこったときはコイツが殴って収拾つけることも多い。(キメ学で半天狗に踵落とししたした無一郎みたいな)。
    昼休みのたびに珍妙な弁当を披露するのが恒例になっている。
    読者からは「変な弁当のネタが尽きないし毎回面白いのが地味に凄い」と言われている。

  • 181169、170、179、18021/10/11(月) 16:53:10

    予想以上にハートつくの早かったな。
    このテーマでスレ立てたら需要あるかな。

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:55:11

    >>179>>180

    どうした急に!? まさかここまで本気になって考えてるとは思ってもみなかったぞ!?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:58:07

    >>181

    スレ立ては運もあるだろうからなぁ。スレが立った後、自分が掲示板にいれば応援に行くんだけど

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:58:42

    >>181

    オリキャラ総合スレに投稿してみるのも1つの手かもしれない

  • 18516921/10/11(月) 17:02:48

    >>184

    なるほど

    早速あげてきました

  • 186あにまんオリキャラ学園21/10/11(月) 17:08:58

    あとレスする度にコテハンの数字増やしてくのも面倒なんでコテハン固定します

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:17:29

    >>176

    (ΦωΦ)ジー (気体の眼差し

  • 188あにまんオリキャラ学園21/10/11(月) 17:18:50

    >>182

    小さい頃からアニメや本を見るたびにオリキャラやif展開を考えるのが趣味で...(妄想だけで形にはしないけど)

    あと擬人化あにまんまんがかわいかったのでつい

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:19:41

    わかるよ俺もこのあにまんまんにドキッとしたもん

  • 190あにまんオリキャラ学園21/10/11(月) 17:20:50
  • 191二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:22:05
  • 192あにまんオリキャラ学園21/10/11(月) 17:23:24

    >>191

    あにまんまん総合スレにも学園モノの設定貼ったほうが良いんでしょうか

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:24:32

    >>192

    ワドコピペ貼られたことあるし、大丈夫だと思うよ

  • 194あにまんオリキャラ学園21/10/11(月) 17:25:56

    >>183

    自分も最初期にスレ立てしてすぐ落ちたんですが、最近似たような話題のスレがかなりのびててちょっと悔しかったことがあります

    応援ありがとうございます

  • 195あにまんオリキャラ学園21/10/11(月) 17:28:59

    >>193

    貼ってきました

    ありがとうございます

  • 196あにまんオリキャラ学園21/10/11(月) 17:29:54

    もうすぐ完走ですが次スレタテたほうが良いのでしょうか

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:31:54

    いや、このスレの続きは必要ないと思うぞ。ここは>1さんがイラストを見せてくれたスレだし

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:32:45

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:33:37

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:33:47

    ファンアートスレは単発なのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています