エロ注意・魔物化・動物化って良いよね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:04:08

    まあ、個人的には女の子は魔物娘程度で良いのだが、完全に怪物になるのも良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:06:26

    女の子は勿論だが、男も怪物とかになるの良いよね。
    とある妻のところに怪物が現れて襲われるも、実は怪物化した旦那とか好き。
    絶望して壊れるのも良いし、受け入れて自分も怪物になるも良し。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:09:46

    怪物への変化の仕方も色々だよね。
    なんらかのアイテムで変化するも良いし、謎の機械などで時間をかけて改造されるのも良い。
    個人的には時間をかけてカップルの肉体を改造して、繁殖用にとかするの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:10:44

    ニーナとアレキサンダーのあれとか好きそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:14:01

    >>4

    まあ、あれも一つか。

    あのキメラの人たちって子供作れるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:16:41

    >>1

    >>3

    悪堕ち改造タグからあさってるけどこのジャンル、需要に対して供給が少な過ぎるんよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:19:17

    皆は目の前で魔物になった人と泣く泣く戦う展開と魔物が元は人間だったと倒した後に気づく展開どっちが好き?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:20:10

    これ両親だから良心ってダジャレなの気づいて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:25:48

    >>7

    ガイムとかは両方やってるよね、相手男だけど。

    エロ物だとプリンセスナイトカチュアってエロゲ原作のアニメで、お前が最初に倒したのはドラゴン化した父親だったと黒幕に終盤言われるのがあった。

    そして、恋人もドラゴン化してハードHさせられるも、黒幕が本来の目的が失敗したので、主人公たちほったらかしてどっか行って、最後滅んだ王国に精神壊れた王妃と、ドラゴン化した恋人にハードに犯されながらも幸せそうでドラゴンの子を産む主人公という終わり

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:29:06

    体の節々から鳴っちゃいけない音鳴らしながら痛みに悶えつつも次第に性的快感を覚えて最後には若干本人の面影を残しつつ異形に成れ果てたってシチュで抜くのは犯罪ですか?

    ちなみにクレイモアとかの覚醒シーンとかは絶頂しながら読んでました

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:29:33

    ムヒョロジで悪霊が生前のままの姿から変形して異形のモンスターになるの何回か見た気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:32:04

    魔物娘図鑑はクトゥルフ元ネタ系の奴は男側も肉体変化するのも多くて良いぞ。
    虫系になって産卵するの良いよね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:37:12

    二人組の女の子の片方を魔物娘にして
    すっかり魔物のメスに成り下がったあとその子にもう一方を堕とさせるのは絶対流行らせて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:21:29

    牛系に改造されて、母乳とかを搾乳され続けるの好き。
    p家畜になった感凄いし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:35:20

    強制変身とかtransfurってこと?自分も好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:39:41
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:55:35

    容姿端麗な成人男性がふとしたことがきっかけとなりおぞましい異形の怪物になっていくコンテンツ流行らないかなー

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:06:49

    >>13

    連鎖堕ちいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:56:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:56:28

    >>18

    連鎖堕ちだと、街、村単位で堕ちるのが好き。

    とある平和な村が、いつのまにか魔物化した村人たちの村になってるんだ……、そして外から入ってきた人もしっかり堕として範囲を広げていくんだ。

    シスターとか教会関係で堕とすのも良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:59:39

    >>20

    淫魔化すごろくマジで好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:01:44

    尻尾とか触手とか人間には絶対あり得ない器官が生えてそれから快楽を得る描写大好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:02:04

    魔物娘図鑑だとゆず胡椒さんが一番、そういう肉体変化とか表現されてて良いぞ。
    キセイジジツとかおすすめ。
    触手化きていくの良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:03:12

    人間のことを「ニンゲン」って呼んでほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:10:21

    身体の内側から異形の何かが生えてきて痛みに悶え苦しみながら身体が造り変えられていくようなシチュエーション好き
    あと魔物化したあとの自分の姿を鏡で見て絶望するのも好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:57:59

    ttps://www.pixiv.net/artworks/41242938

    この人の魔物化シリーズ好き
    若干ショタホモ要素あるので注意、メインは女の子なんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:57:19
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:24:16

    支配された村とか町の住民が動物とか魔物に変えられてるヤツいいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:47:43

    一見したら普通の村だけど、実は‥‥的なのも良い。
    普通の村だけど実は、男は皆犬とか動物系になってて、女性は皆ロリ化してるとか。
    あれ?男の人居ないなぁ?とか思って、子供達に聞いてたら……的なの良いよね。
    喋っていくうちに肉体が既に変化始まったりするんだ。
    いつのまにか犬の言葉が分かるようになったり、逆にワンとしか叫べなくなったりとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:51:07

    見た目はそんな重視変わらなくて仕草とか言葉とかが動物ぽくなるのもこれに入る?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:28:24

    >>30

    全く変わらないなら常識改変、魔物娘、モンスター娘程度ならこっちでも良いと思う。

    見た目は一緒だが中身は全く違うってのも良いが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:45:42

    https://novel18.syosetu.com/n2264hr/

    純愛よりだとこれだけど、人間要素が強すぎるかな?


    https://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_3303/?i3_ref=list&i3_ord=9&dmmref=a_List_commonList

    こっちは精神的に変化してしまったけど、なんやかんやで幸せそうな話

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:45:26

    善意100%で魔物にされるパターンとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:37:10

    >>33

    魔物娘図鑑は基本的にそんなんばっかだな。


    フェアリーテイルのドラゴンスレイヤーは、ずっと戦っていくうちに肉体もドラゴン化していくという。

    一応、見た目だけなら人間に戻せるが感覚とかはドラゴンのまま

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:26:31

    どこぞのエロ漫画で怪物と化した恋人に犯される純愛もの良かったな。
    あれ、父親もそのうち怪物になってるんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:43:41

    魔王に敗北した勇者パーティが雑魚魔物に変えられるシチュが好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:49:48

    >>36

    元勇者のドラゴンとかが襲ってくるんだよね。

    魔王の妻として改造されるのも良い。

    魔王の子供を孕まされていくとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:18:21
    [R-18] #オリジナル #transformation 写畜の恋 - むし子の小説 - pixiv男女カップルが触手モンスター化させられて交尾する話。女子視点。 2015年夏にサークル「遠すぎて当たらない」さんのTFアンソロジー『ENFLURANE』 http://n-ap.com/tf/off-line/index.html に寄稿させていただいたものです。www.pixiv.net

    これとかも良いぞ、カップルが触手の怪物に改造させられちゃうの。


    上位者にカップルとかが、繁殖用のつがいとしていろいろ体弄られてたり無理やりHを強要したりするの良いよね。

    相手が善意や学術的興味からやってたらさらに良し。

    人類の数を減らしてしまったから、人類を繁殖させるためにちょっと改造して、産ませようって感じで

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:36:27

    >>6

    人外化、TFとかでも探せるっちゃ探せる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:38:51

    スプラッターハウスのヒロインが変貌するシーンとか好きそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:48:38

    今期だとメイドインアビスが最狂

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:12:23

    植物系のになるのも好き。
    マタンゴとかキノコ系になって胞子をばら撒いてあっという間に村ひとつがキノコ人間化した村人とかになるパンデミック系とか良いよね。
    女の子がまずキノコ人間になり、それを探しにきた男友達がつがいとして選ばれて……、そして風上から胞子を村にばら撒いて……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:06:47

    >>39

    1番いいのは魔物化、モンスター化、transfurタグかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:09:38

    transfurは地雷も多くてなかなか合うのが見つからないわ
    見た目えぐすぎるのはあかんねん・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:14:49

    TS要素がついてると個人的には嬉しい。男がイヤらしいメスの快感に支配されて、どんどん堕ちていくのがもうたまらんのや…

    最近やったフリゲーで主人公がザコサキュバスに変化させられてドンドンサキュバス奴隷に堕ちていくのや、親切に接してくれたお姉さんが獣の本能に堕ちていくのとかも貯まらんかったな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:00:07
  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:01:52

    >>45

    tsは別ジャンルだから住み分けちゃんとして欲しいといつも思ってる

    めちゃくちゃts多いから

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:50:42

    >>47

    本当に。

    TS自体は好きなやつは好きだけど、何でもかんでもするなよとは思う。

    ふたなり化も同じく。

    やるなら丁寧にやってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:59:03

    女の子が堕とされて変化するのがいいんであって、男はその相手として存在してるわけだからね
    人間のままで餌食にしてもいいし女の子の近しい人間を変化させてさらに曇らせる材料にしてもいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:11:02

    >>49

    君が耐えられたら、家族とか見逃してあげるとか言っといて、肉体を色々と淫らな淫魔系に改造されても我慢してたのに、君が我慢してて出してた瘴気のせいで家族も既に人じゃなくなってたわ!とか言われて、心折れるの好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:04:10

    爬虫類系に男がなる場合はヘミ○ニスになってると嬉しい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:34:45

    逆に身体は完全に改造されたけど心はそのままで清いままというのもそれはそれで良い、というか仮面ライダーだな、それは。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:26:03

    >>52

    でもちょっと本能とか身体構造の違いとかに振り回されてほしいみ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 05:48:39

    >>53

    急に触手とか生えてきたらどういう感覚で動かしたら良いんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:51:16
  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:58:04

    この界隈TS多すぎて辟易するからTSは変化系じゃなくTSだけの集まりほうでやってもらいたい
    TSで使えるのって変化前から中性的なショタの場合くらいだし

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:58:47

    こういうのですかね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:00:53

    >>57

    どんな改造でも良いが、子沢山になってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:03:33

    DグレのAKUMAもそうだな
    たくさんいるくせに大体同じ見た目なのと生前の姿ほとんど描写されないのが痛いが

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:50:07

    FF7のヴィンセント思い出した
    まあ内面は悪堕ちしてないし普段は人間の姿してるが初めてリミットブレイク見たときは「ゑ…」ってなったわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:28:47

    >>45

    詳細はよ

  • 62122/08/27(土) 12:46:24

    >>17

    良いよね、

    TS無しでイケメンが面影殆ど無い化け物になる奴好きだけどあんま見ないのよな

  • 63122/08/27(土) 12:49:06

    >>10

    身体から鳴っちゃいけない音が鳴ってるの好き

    そのまま手の形が変わったり顔が変わったりっていう変化を見るの好き

    人間の呻き声から化け物の咆哮になっていくやつとか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:51:17

    >>62

    最近見たエロ漫画だと、とある屋敷にカップル2組で来たら片方のカップルは死んだり、屋敷の椅子とかに犯されて、もう一組のカップルは逃げ出そうとするも、怪物へと彼氏の方が変化して犯されて子供も孕んで産むけど、男の方は怪物となった自分と家から彼女を逃がそうとするけど、自分の意思で屋敷に残る道を選ぶという前後編のを読んだことはある。

    タイトルが思い出せないけど……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:15:10

    男の植物系のモンスターとかになるのってあまりないかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:02:48

    真面目な女性が淫魔にされるシチュが好き
    ただ淫魔にされるだけでいい
    見た目は人間のままがいいな
    何事もなかったかのように装って過ごしてるんだけど
    もう人間でないと思うだけで辛くなるんだ
    好きな人に会っても、自分は人間じゃないから一緒にいてはいけないと感じて悲しくなるんだ
    性欲がどんどん湧いてくるけど、倫理観は変わってないから淫らな自分を恥じるんだ
    友達やきょうだいにすら性欲を感じてしまう自分に自己嫌悪するんだ
    性交すれば満たされるのはわかっているけど、それは駄目だとわかっているので悶々とするんだ
    我慢できなくなると、夜中にこっそり抜け出して、人気のない場所で涙を流しながら激しいオナニーにふけるんだ
    自分が淫らな声を出してることに気づき、恥ずかしくなって口を抑えるんだ
    でも手は止まらなくて口を抑えながらオナニーを続けるんだ
    夜が明けた頃に自分は何をやってるんだと落ち込むんだ
    そうやって日々を過ごすんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:23:50

    淫魔化だと、死んだ少年が淫魔になって、仲良かったお姉さんのところに夜這いしに行く同人とか良かったな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:32:23

    TFは好きなんだけど悪堕ちされると悲壮感なくてなんか違うなってなる
    いや悪堕ちは悪堕ちで美味しいんだが……

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:43:11

    >>68

    わかる

    元の人格きえたり洗脳とかすると変化の意味無くない?って気がする


    元の人格のまま変化後に困惑とかしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:37:04

    魔物娘図鑑のマインドフレイアとか良い。
    精神をまず弄り回されて、どんどん快楽を求めるように精神的に調教されて、それが終わったら肉体面が改造されて、男側も最終的にイカっぽい見た目になったりするという

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:51:51

    そんな皆に海外の名作映画のザ・フライとミスタータスクをおすすめするよ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:55:53

    >>69

    着地点は悪堕ちでいいんだけど

    変わった体に戸惑う正気の状態が一番おいしいところだからねえ

    大事にして欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:23:27

    肉体が変化したキャラが他の人間を次々と変化させていくの好き。
    逃げ込んだ二人だけど、すでに怪物に変化しててせめてその前に……とするけども、殺さずキスとかHとかして完全に怪物になるの良いよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:17:33

    エンプレスラミアとか、丸呑み、ラミア、胎内回帰、ヘミペ○ス、純愛で中々良かったんだけど消えちゃってるようなのが悲しい。
    あの人の乳魔転生のやつみたいに見た目は女だけど、乳房で人を飲み込めるとかなってるのも良いよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:06:54
    メスが産んだ卵にオスが精子をぶっかけるのが繁殖方法の知的生命体の異常性癖本にありそうな展開|あにまん掲示板穴に直接突っ込んで体内で孵化させる異常性癖本は間違いなくありふれてるbbs.animanch.com

    このスレ見て、こういう話とか見てみたいと思った。

    カエル系になって色んなところに卵をたくさん産んで、一気に孵化して大パニックとか良いよね。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:58:51

    >>75

    卵と言えば鳥系の無精卵とかもいいよね…

    処理に困るやつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:00:13

    精神は変わらないけど変化後の姿にちょっと引っ張られるのが好き
    鳥系になってちょっと頭弱くなったり淫魔になってちょっと性に奔放になったり

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:07:02

    >>76

    スピーシーズドメインって漫画だと生理の要領で卵産むって話だったな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:04:36

    >>77

    それ系だと知的な魔法使いがハーピーになったり性的な事が苦手なシスターがサキュバスになったりみたいな変化の前後で要素が逆なのがいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:03:56

    モンスターに喰われて、死んだと自他共に思ってたらなんでか自分を食ったやつと融合してるの良いよね。

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_CW01202578010000_68/

    というわけでこれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:51:29

    怪物に襲われる、男女二人。
    片方が庇って目の前で喰われてしまう。
    それから生き残った方は、その悲しみと怒りから強くなり一人前の戦士に……。
    そしてある依頼を達成しようとその標的の魔物を見つけたが、それは何とあの時喰われたはずのあの人の姿をしており……?
    というの良いよね。

    ①食ったものの見た目だけをコピーするタイプの魔物
    ②記憶を失っては居るが目の前に居るのは敵じゃないと思う
    ③記憶とかはそのまま
    どのパターンでも良い。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:00:44

    >>81

    魔物化とかして欲しいけど死んだりするのは嫌とか言うめんどくさい性癖してるので個人的には3派

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:53:12

    >>80

    やっぱ魔物化しても平和的なのがいいよね

    …平和…………平和?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:30:30

    >>81上で上げられてたエンプレスラミアは2に近いな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:22:23

    ほりとも先生のいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:03:27

    エロトラダンジョンならぬ魔物化トラップダンジョンってを思いついた

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:06:51

    魔物化というかエロパンデミックものは村単位で起きてほしい。
    友人や家族がそれぞれ恋人とかと交わっていきながら変化していってるのを恐れつつも、どこかでそれを羨ましがるとかそういうの好き。
    普通のエロパンデミックものなら、しばらくしたら正気にでというので良いが、魔物化まで行くなら、すっかり村が変わり果ててたりしてたら嬉しいな。
    植物系なら、緑に村が覆われ、虫系ならありとあらゆるところに卵がとか。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:27:39

    >>86

    転移+魔物化ではぐれた仲間と合流しても気づいてもらえないやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:17:37

    牛娘になった女がダンジョンの生まれる赤ん坊へのミルク供給係として使われるんだ。
    ちゃんと繁殖用に男も改造してあてがう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:44:14

    双子って変化元としてどう料理しても美味しいよね
    同種にしてもいい
    別種にしてもいい
    2人合わせて1個体にしてもいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:46:49

    >>73

    同族化交尾とかいうどこをとってもおいしい発明

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:21:33

    とある死にかけの魔物が人間に憑依して、最初は意識がぶつかり合うものの、次第に魔物の方の恋人の方も人間の知り合いの人物に憑依していて、次第に精神が融合するのも良いと思うんだ。
    同じ理由同士で纏まるの

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:59:25

    >>87

    動物系なら色んなところで文字通り獣のように盛ってるとか

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:00:44

    えっ!?このスレでは、個人的に大好きなバケモノと化した少女を貼り付けてもいいのか!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:27:14

    >>94

    リンクとか貼って、乳首とかがこのスレに直接映らなかったら問題はないかと

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:34:49

    >>17

    「美女と野獣」とか画像のやつとか、開始時点で既に異形化してるやつはよく見るんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:41:07

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:42:40

    >>97

    この作者さんの創作獣はどれも好き

    特にこの子の救えなさがとても愛おしい…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:50:43

    >>97

    ちょいグロのはちょっとぼかしてほしい……。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:00:24

    エロだとDDSMDの人外コレクションシリーズは良いぞ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:03:44
  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:32:19

    >>99

    ごめん…基準がガバガバになってちょいグロだと考えずに投下した…

    消したほうがいいかな…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:04:10

    病弱だったり五体不満足の子が魔物化してそれを解消するのっていいよね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:05:50

    >>102

    99というかスレ主だけど、ごめん、ちょっと書き込めない状態で。

    直接画像を貼らずにURLを貼って、グロ注意とかしてくれたら良いよ。

    バイオ系の怪物は苦手で……。

    お詫びにそういうの好きな場合は、仮面ライダーZOの蜘蛛女とか良いぞ!

    割と結構怖い見た目である。

    漫画版だと主人公の別れた恋人(数年ぶりに再開した主人公には別に好きな人はできたと嘘を言ってたが実際はずっと想っていた)を改造された姿というエグい話。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:07:58

    後、そういうバイオ系のグロが好きなら、ザネクストのヒロインの親友の変わり果てた姿なんてどうでしょう?

    Chiharu(怪人態) | 仮面ライダー図鑑 | 東映平成仮面ライダーシリーズに関連する映像作品に登場した仮面ライダー、変身フォーム、怪人、アイテムを解説、紹介しています。www.kamen-rider-official.com

    何が酷いって、ショッカーの実験がキッカケだけどこうなったのは普通の人間のせいっていう、

    何故か前作の方はないのに、こっちはアマプラで配信されてるし是非

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:11:23

    見た目がリサトレヴァーみたいやあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:08:51

    >>101

    こういう魔王の影響で人間が無条件に魔物になるパターンいいな


    ♂牛さんドン引きで草

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:45:20
  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:35:04
  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:37:57

    >>109

    でかした!

    自分も布教したいけどちょっと人を選ぶジャンルなので自重

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:24:07

    >>86

    どっかに元人間の魔物が作った集落とかありそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:30:51

    >>106

    リサトレヴァー好き…愛でたい…余りにも不憫で愛おしい…

    画像は割とグロいから載せないけど…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:40:36

    あの…初代バイオハザードの設定なんですけど…
    バイオのハンターは、ホームレスの脳髄を引っ張ってきているんですけど…
    これはバケモノ化にカウントされますか…?先生…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:21:44

    ゾンビ化も一応、含まれるかと

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:31:50

    女だけでなくかっこいい男が改造されるやつも結構好きなんだけど
    エロいやつはだいたい途中で性転換しちゃってガッカリするわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:12:13

    虫嫌いな子が虫系にされるみたいな嫌いな生物(及びそれに近いもの)にされるのとかいいなって

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:19:00

    >>115

    男の肉体が変化して触手の塊になるの好き。

    それでいて、正気だったらより好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:16:25

    >>114

    死んだ恋人や家族が蘇ってくるの良いよね。

    生前の意識そのままでも良いし、ないのも良い。

    個人的にはHしてる間に戻るのも良い。

    「あなたに会いたくて……戻ってきました」と言って蘇るのも好きだし。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:30:22

    >>117

    姿は異形そのものなのに精神は人間のままってやつからしか摂れない栄養ってあるよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:44:55

    >>119

    精神とかは人間のままなのに、肉体は淫魔で、人を誘惑しちゃうし、周りの人を淫らな雰囲気にさせるし、精を定期的にとらないと苦しくなる可哀想なサキュバスになりたての女の子とか良いと思うんだ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:54:45

    ここの皆様の好みとは異なるかもしれませんが、

    元から人外なキャラで人間態と人間からかけ離れた姿の両方を持ってるのが個人的に好きですね


    画像は拾い物ですが参考までにどうぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:33:43

    >>116

    最初は変化後の姿に忌避感抱いて死ぬほど曇ったあとなんやかんやで元の生物も今の姿も大好きになって欲しいみ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:31:27

    パンドラの塔は良いぞ

    ヒロインのセレスが醜悪な怪物に変化していく過程が上手く描かれているぞ

    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 124二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:05:48

    どうしても布教したいやつ

    ふたなりとTSあるから合わん人は合わんけどシチュ自体は最高なので

    [R-18] #transfur #ケモノ 護国の宝珠 - KRNNの小説 - pixiv国がまるごと魔物化するお話

    思いつきでちょっとした短編を
    www.pixiv.net
  • 125二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:30:00

    集団で魔物化する際はいっぺんに一気に村全体で異変が起きてほしい。
    例えばとある外から来た人が街に教室とかを作ったり、井戸を作ったりと村のために活動してたけど、実は水や食事とかに魔物化させる種みたいなのを混ぜといて知らず知らずのうちに肉体面で変化の準備ができてほしい。
    そして魔物化の実験として数人が行方不明になり、それを怪しんだ村人達が押しかけてきたところで、正体やら目的喋りながら、全員のスイッチを押して、一斉に村人達は倒れ、身体の変化に苦しみつつも次第に苦しみの声じゃなくて悦びの声になって……、的なのが好き。
    夫婦二人が倒れながらもせめて手を繋いでそのまま目を閉じて、起きたらそこには変わり果てた相手と自分というのが良い。
    倒れる前に相手へごめんとか、愛してるとか最後の言葉を言い残そうとするのが良い

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:26:01

    >>120

    雰囲気に当てられた女の子もサキュバス化してネズミ講的に増えてって最終的に…

    みたいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:39:34

    >>118

    年老いた爺さんの前に若い頃の姿のまま蘇る妻とか好き。

    妊娠とかできるタイプのだとより良し!


    そういうアンデッド系だと系列は違うが幽霊憑依系も良い。

    とある男女に、生前結ばれなかった男女の幽霊が憑依して、自分の体でHすることにってのも良い。

    魂が弱くて、これが憑依した奴の思いなのか、自分の思いなのか分からなくなるのも良い

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:43:06

    人間→魔物・動物化して服がビリビリに破れて
    人間に戻ったときには全裸ってシチュいいよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:47:12

    >>128

    小さくなって服に埋もれるパターンもアリよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:01:47

    拐われて魔物にされたあと魔物の一般市民として生活させられるお姫様
    助けが来る頃には魔物として幸せな家庭築いてたりするとおいしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:06:43

    虫になる時は繭やサナギにされてから出てくるのもいいけど幼虫からスタートも捨て難いと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:12:11

    女王個体とその伴侶の王様個体にされるの好き。
    子供を産み続ける女王を守る為に、王様個体は戦闘力は高いが寿命は短いので、寿命が尽きかけたら何度も胎内回帰して産み直すのとかどうでしょう?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:21:44

    >>131

    マユとかサナギにうっすら元の姿が浮かんでるやつ好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:35:06

    >>133

    魔物化だと魔物化時点で蛹から成虫になるもんだし、それは普通に異種愛の方が個人的には好き。

    逆に子供の時は普通の人間の子供の姿だけど、大人になる時は非人間型の生態の生き物も一種の擬似的な魔物化みたいなもんか。

    人間社会に触れ合ったせいで、人間状態のままで居ようとする若者たちが多くでて社会現象に!とか面白そう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:45:17
  • 136二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:55:08
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:39:30

    >>135

    良いよね、昆虫系。

    クイーン個体になった女の子に、彼女と相思相愛だった彼氏を襲わせてキング個体にさせたい。

    普通に食べるのもそれはそれでアリだが。

    繁殖方法をどうするかも。

    卵を沢山産んで、虫状態の子供を産むか、それとも人間を捕まえて寄生させる形で増やすか

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:42:26

    >>137

    バイオハザード的な寄生と魔物化の連鎖とかいいなあ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:16:42

    >>137

    わかる…

    リアル虫系のビジュアルもいいし

    ちょっと人間に形だけ寄せたモン娘タイプもいい

    モン娘タイプは最低多腕であって欲しいこだわり

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:35:24

    >>104

    これの小説版では男の子の憧れの先生で対象年齢の割には過程とかがねっとりしてたな

    他にモブ男も変化させられたり敵を作る過程のベースに男の子のお母さんが匂わされてた気がする

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:14:53

    魔物化と、その相手の職業との組み合わせもまた良いよね。
    清廉なシスターが、触手だらけの魔物に変えられてるのも良いし、学者が研究していくうちに……てのも良い。
    まあ、普通に花嫁とかお母さんしてるのも良いが

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:07:14

    >>136

    つづきもいいぞ

    特に追われないよう人間に擬態するところ

    変化させられちゃった子が人間に擬態するのは健康にいいぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:35:19

    >>141

    とある異種族に囚われた、先生が改造されて異種族に成り果てるも記憶とかはそのままなので、そのまま種族全体を教育して後々の世界で偉人と語られたとかそういうの面白そう。

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:46:02

    昔妹が持ってた女の子が豹に変身する漫画が凄いエロかった記憶

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:08:44

    昔pixivで魔王の影響で男は石化女はモン娘化した世界の漫画あった気がするけどまだ残ってるかなアレ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:41:31

    >>144

    そういや東京ミュウミュウとある意味ではこれだよね。

    ……無断で女の子を改造するとかヤバくない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:03:47

    エキドナ様シリーズすき

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:20:00

    >>146

    確かあのアニメって今週の怪人枠もそこらの人間変身させたやつだっけ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:18:06

    >>145

    面白そうだな、それ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:32:13

    >>147

    いいよねあれ

    作者にほかのイラストもいいの揃っててすき

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:03:46

    悪よりの肉体変化と違って、加護してくれる女神の影響で肉体変化起きるのも面白いと思うんだ。
    慈母神系の牛とかそっち系の女神の影響でそっちの加護を受けていくとだんだん肉体も巨乳になったり、母乳が出るようになったりするのとか。

    そして女神が堕とされた場合、その影響で信、者にも影響が出たりしたら面白い。
    触手系の神に女神が侵されてその眷属になったために、信、者も触手とか生えてくるとか

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:58:31

    >>151

    女神が堕ちた後はそれまでと真逆な感じになってるといいよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:58:16

    逆にそれぞれの加護貰ってる神が結婚したりしたら、その影響で人間の方もカップル増えてくるとかもまた面白いかもしれない。

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:11:05

    >>151

    人間の姿が女神依存で人間型の女神が堕ちるのに連動して人間の姿も女神が堕ちた後の姿に近いもの(獣系とか虫系とか)になるとか

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:16:37

    神様がhされてる姿を脳内に流れてきてイク人間達も面白い

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:23:57

    勇者の復活システムをハッキングして魔王城に魔物としてリスポーンさせる魔王

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:16:31

    https://novel18.syosetu.com/n9768ht/

    次期魔王を産む母胎として改造されるの良いよね。


    同人だとほずみけんじさんの対魔忍関係の良いぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:32:13

    姿が元から離れてるけど髪とか身につけていたのものの残骸とかで正体がわかる感じのやつってえっちみを感じる

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:15:31

    若い姿で蘇った妻とかも良いよね。
    ありえないはずなのに、若いままの姿で蘇ってそして襲われるというの

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:21:17
  • 161二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:22:13

    ちんちんを生やすな!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:43:06

    >>158

    男キャラだったがFFCCのNPCが手紙などのやり取りを通じて徐々に怪物化していく様子からの終盤ダンジョンでのアイテムドロップは地味ながら良かった

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:28:11

    >>161

    俺は生やしたい!!!

    TSも認める!!

    でもやっぱ殺しは嫌だ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:03:17
  • 165二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:10:20

    ガーゴイル化っていいよな…
    魔物化と同時に石化フェチまで満たせるし
    本人の意思と関係なく魔物の拠点守護させられたりするのもいいし

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:16:11

    人外化だと、ブラックジャックである足が動かない患者を整形して鳥人になった話あったな。
    自分が優しさで関わろうとしなければ人間のままだったのかもと思うブラックジャック……

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:25:58

    ファンタジー世界もいいけど現代で魔物的なのにされたりするのもいいよね
    こっくりさんとか絶対美味しいやつだし
    ちょっと遠いけどハロウィンとかも仮装だったのが本物にされたりとか

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:30:46
  • 169二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:33:57

    >>166

    ブラックジャックなら化身って話とかもあるな

    馬と脳を入れ替えるやつ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:35:56

    >>158

    ドロップアイテム

    ポーション1…回復アイテムにストックしました

    赤いリボン…大切なものにストックしました

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:50:37

    >>168

    吸血姫ルートで完落ちしないで脱出したあと姉が働き先のカフェに来るのいいよね


    やっぱ遺伝子ねじ曲げて血縁にするシチュいいな

    特に妹化

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:14:05

    死にかけというか消えかけの幽霊とかと人間が融合して、人格混ざるタイプの話とかも良いよね……と思ったがこれ、ようはウルトラマン系だな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:42:39

    >>167

    満月ってのもいけそう

    十五夜ってことで兎とかシンプルに人狼とか

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:47:37

    憑依系だと、幽霊とか死んでるキャラもやれるのが利点。
    過去の結ばれなかった姫と武士の幽霊とかが取り憑いて、それでhしたあと、成仏したけど……的なのもやれる

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:30:54

    >>163

    tsはtsの集まりでやってくれと心底感じるくらいts多すぎるんだよ子の界隈

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:36:01

    男を魔物化するときに毎回TSさせるのはヤメローッ
    男のままで変化させろっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:45:38

    変化を自覚/認知出来なくて人間じゃしない行動普通にしちゃうのいいよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:26:59

    夢の中で、色々と誘惑したり、落としたりしていくのも良い。
    好きな彼との夢を見るけどどんどん淫らな夢になっていくけど、これは夢だしと思ってたら、黒幕に実は途中から相手の記憶を消してるだけで現実だよとか言われるとか

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:38:43

    >>177

    指摘されたり何かに映った自分の姿見てようやく気づいてそこまでの行動に恥じらい盛ったりするといいよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:07:27

    >>177

    教会のシスターは魔物達から街を守ろうとするけど、実はとっくに本人は堕とされてるけど、その事に気づいていなく100%善意で街を堕としてたりするとか良いよね。

    Pregnancy Mission 〜白堕の戦乙女〜kurobine2.sakura.ne.jp

    こういうのとか

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:14:30

    >>176

    すいません 男のままじゃ抜けないんです

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:32:51

    異形化ならblacksoulがオススメだよ
    童話をモチーフにしたヒロインとnpcがいて、それぞれのキャラに有効な手を打たないと人間性を奪う霧に当てられてモチーフになった童話に合わせた魔獣に変化するっていう世界観なんだよね
    一応エロ同人ゲーだけど設定でR-18要素も非表示に出来るからまじでオススメ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:48:40

    TSもいいんだけどTS込み(男→女も女→男も)のが多すぎて毎度ネギダク状態なのはどうにかなって欲しいんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:32:42

    >>183

    そろそろしつこいんでTSアンチは別スレ立ててやってくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:39:31

    アンチじゃなくて、分けて考えてほしいだけでは?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:50:13

    魔法使いの嫁では、入れ替え子の人間の方が環境によって変化したのか、こんな感じに

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:16:28

    >>185

    これが好き!ってスレで事ある毎にこれが嫌い!住み分けろ!ってやったらアンチ言われても仕方ないんじゃないかな…

    何が嫌いかじゃなく何が好きか語れってルフィ似の人も言ってたし好きなシチュや作品を語れ

    1日3,4回は語れ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:58:19

    「これが好き!」というコメント自体に対しては言ってないんじゃない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:16:40

    >>188

    だからといって何回も住み分けろと騒ぎ立てていいわけもなく


    ついでにTSあろうがなかろうが魔物化であることには変わりないのでただの我儘である

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:25:17

    小さい頃ミュウツーになる人間と人間になるミュウツーで無限に妄想してたの思い出してしまった

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:26:55

    >>190

    ミュウツーとデオキシスはなんか不思議パワーで人間をポケモンにするのが似合う

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:11:22

    2p目が最高なんだワ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:32:51

    個人的に好きな狼化「カースド」ってB級ホラーなんだけど狼人間になるシークエンスが細かくて好き

    GIF(Animated) / 562KB / 1170ms

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:09:46

    なにいってだこいつら
    TSと異形化はセットでこそシコれるものなのに

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:15:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています