どういうことだシャンクス!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:26:45

    てんめえ滅んだ島に仮にも娘と呼んだ子供を置き去りにするとか何考えてんだ!
    おれが途中の航海で拾った事感謝しやがれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:31:02

    バギー船長はそういうこと…たまにはするな……うん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:32:17

    バギーのそういうところが好きなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:32:25

    ゴードンは真実を言えないままオロオロしてたらいつの間にかウタと一緒に強制乗船させられてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:32:27

    シャンクスの娘じゃなかったらほっといただろうなという信頼感もある。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:32:57

    シャンクスもっと感謝しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:33:19

    なーにぃー!!!(cv千葉)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:34:21

    バギー、ありがとうございました

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:34:40

    たまたまウタがシャンクスに会いたいとか呟いたところを聞いたとかなのかな
    接点

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:35:03

    バギーにめちゃくちゃ懐いてシャンクスに塩化するウタかあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:35:32

    >>9

    ……しゃーーねぇなーーーーもーーーーー

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:38:03

    >>10

    きっとクロスギルドで出張ライブしてくれるし、バギーも姪っ子みたいに可愛がってるから深く知らないとシャンクスよりバギーの娘みたいに思われるやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:38:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:39:44

    「なんもない島っすね」
    「派手馬鹿野郎め。こういう人っ子一人いない島にこそお宝が眠ってるってもんよ」

    「おじさん達…海賊…?」
    「人いたー!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:40:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:41:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:42:39
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:42:46

    でもあにまんバギーはするだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:43:20

    バギーならブードルの時みたいにゴードン殺そうとしてウタに恨まれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:43:54

    エレジアのお宝を手に入れようとした結果
    船員が一人増えました

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:45:18

    >>13

    >>15

    >>16

    妄想することも許さんのか‥‥‥

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:47:48

    >>19

    金やお宝絡まないから普通にスルーしそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:05:34

    まあ、ウタが自分がシャンクスの娘と言わない限りは絡まないだろうしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:59:34

    バギーの事なんて呼ぶんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:10:11

    トットムジカのことを知らずになんかすげー音楽の先生に見そめられたなんかすげー歌の上手いガキがウタウタの実食ってそこにいるだけなら金になると思うかもしれん
    トットムジカのことを知ったらんなやべーモン近づけんじゃねェ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:15:21

    >>17

    お前は寝てろで駄目だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:21:07

    宝の地図でエレジア到着←ありそう
    船に乗せるかどうかはともかく何故か巻き込まれる←ありそう
    出会った時期が早ければ何とかしてくれる←ありそう
    バギーが人助け←なさそう
    ぐらいだよな
    バギーは運だけは最高クラスなのでギャグ調で巻き込まれてなんやかんやハッピーな方向に転がることはありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:26:27

    >>14

    バギー「お嬢ちゃぁん、命が惜しくなければこの島の金目のものがどこにあるか教えてもらおうかあ!」

    ウタ「お宝とか、全部海賊が持ってっちゃったよ」

    バギー「んだよ先越されたのかよー!何て奴だ!俺様の宝を横取りした派手に馬鹿な奴は!」

    ウタ「…赤髪のシャンクス」

    バギー「ア↑イツまじふ↑ざけんなあああ!!!↑↑」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:27:59

    >>28

    あれ、アニメで放送されてる気がしてきた

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:28:24

    >>28

    おじさんシャンクスと知り合いなの?と聞いて判明するお互いの生い立ちとかすげー気になるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:29:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:32:02

    >>28

    こっからバギーがウタを連れていく場合シャンクスへの人質コースか、ウタがシャンクスへの愛憎を語りバギーが利用できると睨んで連れていくかだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:33:43

    利害が一致するおっさんと幼女嫌だなおい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:33:52

    できるだけ本編に寄せて考えるとシャンクスへの嫌がらせも考えて船に乗せたらなんか懐かれて歌で上手いこと稼げるから無下にしないとかかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:34:36

    >>33

    どっちもシャンクスに恨み(?)があるからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:37:23

    初期のバギー海賊団もろサーカスっぽいし歌姫いると稼げそうだもんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:38:03

    え!?追いかけ続けてくるトットムジカを無限に売り払って金策を!?!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:39:29

    ウタが図太いクズに育ちそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:39:29

    >>34

    >>36

    この世界線のウタ良くも悪くもバギー海賊団のバギー劇場とバギーが捕まった時の切り替えの速さを学んで図太くなってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:40:19

    >>38

    そ、そこは図太さだけ見習う形で手を打ちませんか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:40:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:41:05

    このウタは破滅思考ないし金にガメつい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:41:51

    シャンクスがこの島を滅ぼしたあああ・・!?ギャハハハハハハ!!
    あの甘ったれのシャンクスが・・・!?ギャハハハハハハ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:43:15

    一曲歌うごとに投げ銭要求する歌姫になりそうだぞ駄目じゃないかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:43:22

    バギーは戦闘になったら率先してウタに歌わせそう
    良くも悪くも子供扱いしないであくまでクルー扱い

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:45:16

    わだじじゃんぐずにずでられだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:45:48

    >>44

    それはそれで人気出そうだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:48:01

    >>45

    よーしこうなったら・・・歌えウタァーー!!


    えっ!私がやるの!?シャンクスたちは私に戦わせなかったけど・・・


    やかましい!!大人だろうが子供だろうが・・・海に出ればみんなそんなもん関係ねえ!!人生の過酷さってのはこういう時に学んでいくもんだ!!アホンダラァ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:50:07

    >>48

    「私は最強」を歌いながら敵対者を拘束していくウタを見て例の顔になるバギー

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:50:24

    バギー「いつもどおりやっちまえ!ウタ―!」
    ウタ「あいつらから奪ったお宝、半分くれるなら」
    バギー「お前がめつくなったなー…」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:50:54

    >>45

    >>48

    本当は海賊船に乗せるならこれが1番だったんだよね

    映画では娘扱いしたからメンタル面で失敗しちゃった感あるし

    ロジャー海賊団で海賊見習いしてたみたいにこういう方がしっかりと人間性築けそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:24

    歌ったら眠らせますて…体乗っ取りますて…俺バラバラになるだけなんだぞオイ…ガキのくせに随分強い実食いやがってよお!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:56:06

    毎日喧嘩してそうだなぁこいつら

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:58

    >>52

    こっちだってねえ!!歌ったら凄い眠くなったり!耳を塞がれたら能力が効かないってデメリットはいっぱいあんのよ馬鹿!!デカっ鼻!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:59:26

    >>54

    だァれがデカっ鼻じゃァ!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:03:06

    こ、これ!喧嘩はよさないか!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:04:20

    >>56

    ゴードンさんも乗ってるのか!!これは平和ルートだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:07:41

    ゴードンさんも連れてんのか
    やっぱ愉快な格好させられんのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:09:25

    >>10

    シャンクスに俺の友達の赤っ鼻がな!って宗教みたいに聞かされてそうなウタ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:10:54

    自分の兄弟分が娘を拾ってある意味メンタルケア(図太く)してくれたとかマリンフォード出20数年越しの再会&バギーが自分のクルーと合流したところで10年越しの再会の時シャンクス泣いちゃうだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:10:59

    バギーのことだからゴードンさんはなんかその辺に捨てていきそうだし、自分の飯代は自分で稼げって最前線で歌わせそうだし、敵が寝てる間に金銀財宝根こそぎ奪いそうだし、ウタに「それ泥棒じゃないの?」って聞かれたら「お前ェの歌聞かせてやったろうが!これでも安いくらいだ!いいか!!お前とお前の歌にはとてつもねェ価値がある!!!絶対に安売りなんかするんじゃねェぞ!!!釣り上げられるだけ釣り上げろ!」とか言う
    なんだかんだで一番役に立ってるのがウタなので宴で本日最大の功労者バギー海賊団の歌姫ウタに乾杯!!は毎回やってくれる

    ウタの自己肯定感は高くなるかもしれんが歌姫の運用としては限りなく間違ってるな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:12:15

    >>61

    ウタ本人が幸せになれるなら歌姫としての運用が間違っててもセーフよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:14:01

    >>61

    ゴードンさんはたぶんウタが「歌うぞ」って言って無理やり船に置かせようとするだろうな。長いこと一緒にいるとしたらお互い弱点わかってきてるだろうし。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:14:25

    >>60

    シャンクス「久しぶりだなバギー」

    バギー「なにが久しぶりだァ!おれァてめえn」

    ウタ「久 し ぶ り」(ヒョコッ)

    シャンクス「!?!????!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:15:37

    >>64

    これはルフィのこともあってガチギレのウタさんですね間違いない

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:15:52

    >>60

    メンタルケアしてもらった代わりにこのウタはシャンクスに嫌味の一つや二つや三つや四つ捲し立てるようになってるかもしれんぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:16:33

    >>66

    映画のメンタルより健全じゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:17:41

    >>64

    ウタマリンフォードに来てて草

    まさか一緒にインペルダウン入ってたんじゃないだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:19:29

    >>68

    ウタは捕まってないだろうけど、多分ウタならバギーであっても助けに行っちゃうんじゃないかなぁ・・・・でもバギーだしなぁ・・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:20:27

    >>68

    ウタの存在で目をつけられてバギーの経歴判明したとかになるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:20:57

    切り替えの早いバギー海賊団に馴染みまくってるウタはそれはそれであり
    船長争奪戦しよう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:21:40

    >>68

    バギー「俺の背中から降りろバカ野郎!ずっと乗りやがって!」

    ウタ「嫌だよ!こんなところ降りたら血まみれになるじゃん!!」

    バギー「ん~?ご自慢のウタウタでなんとかしたらいいんじゃねえか~?俺の実より強いんだろ~?」

    ウタ「歌うぞ」

    バギー「やめろ!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:23:07

    多分娘を置いていったシャンクスに本気で怒るし、不幸極まりないウタとゴードンの境遇には本気で泣くよバギー
    それでいて次の瞬間には二人をふん縛ってエレジアの廃墟から根こそぎ金目の物奪うよバギー
    んでなんかしらのミラクルが起きて3人仲良く海賊やってるよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:23:33

    バギー海賊団の音楽部門名誉顧問扱いでウタ共々最優先保護対象になってそう
    そして自分達より重役扱いされてるのにキレる船長他最高幹部のギャグがお約束になってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:23:44

    >>40

    其処にはペロッと親指舐めて札束を一枚一枚数え金勘定をするウタの姿が!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:23:56

    >>72

    あっルフィお久ー!とか話しかけられて色んな意味でびっくり

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:24:38

    >>76

    おお!!ウタ!!となんだバギーか

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:25:09

    >>71

    カバジ・モージ「「どーぞどーぞ」」

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:25:52

    このバギー海賊団船長が吹っ飛んでってもまぁうちにはウタがいるしなそうだなで終わりそうな雰囲気ある

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:25:55

    >>70

    ウタ「うっわ全部バレちゃったね?バギー」

    バギー「お前のせいじゃあああぁ!!!!!!!!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:25:58

    >>78

    アルビダ「あんたらそれでいいのかい……?」

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:26:05

    >>76

    お前ウタか!!

    なんでバギーなんかと一緒にいるんだ!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:26:05

    ルフィマウントを取ろうとするウタに対してほほほ小娘がするアルビダかぁ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:26:16

    ゴードンさんは優雅にくつろぐアルビダの横で楽器弾かされてるのすげえ似合うな
    姉御、そのひと元一国の王様なんですが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:26:51

    >>84

    すげえ想像出来る

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:27:26

    >>72

    歌うのが脅しになってて草

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:27:50

    >>82

    まずローグタウンで再会しちゃうなどうするコレ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:28:32

    いや〜すまんすまん!!!
    お前に預けたなら安心だな!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:29:26

    バギーと再会できるし心の中できっとずっと心配してたであろう娘はメンタル健全そうに成長して楽しそうにわちゃわちゃしてるしバギーとウタに怒られてもずっとニコニコしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:29:44

    >>87

    その時は船から降りる気分じゃ無かったでいいんでない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:29:46

    >>71

    勝利の雄たけびを上げているリッチーの背後から笑顔で肩ポンするウタ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:30:29

    >>84

    あの人は国王というか使用人気質だからな……

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:30:35

    >>87

    ウタは多分ルフィの処刑を止めるだろうな、幼馴染だし、根本的な死生観は変わってない気がする。まあでも止めた後は素知らぬふりしてまたバギーの船に乗るだろうし、バギーの反対を押し切って勝手に乗る

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:31:08

    >>87

    オレンジの街じゃね?

    これはウタがバギーを歌うよで脅して地図をルフィにあげるパターン来たか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:33:53

    >>94

    気に入らない海賊がいると思ったらメンバーに幼馴染いるのかわいそ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:34:14

    バギー一味ってなら………クロスギルドの看板娘になっちゃう………鷹の目とも親交深められそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:34:49

    >>95

    幼馴染を悪の道(海賊)に引き込むとは外道だな

    うん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:35:57

    バギーのとこに入ればアルビダ姐さんと仲良くなれるし多分そのうち鷹の目さんちのペローナちゃんとも仲良くなれるな
    やったなウタ女友達が出来るぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:36:17

    ルフィ「ん?あれ・・・おまえウタか!!」
    ウタ「?」
    ルフィ「俺だよ、俺!!」
    ウタ「ルフィ!!?」
    ルフィ「ひっさしぶりだな~~~!!」
    ウタ「ルフィ~~!」
    ダキッ
    バギー「人のこと差し置いて何をやっとるんじゃ貴様らは!!?」ビシッ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:36:27

    アルビダ来るまでゴードンさんが一人で常識人枠やってんだろうな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:36:35

    現実で人生楽しみ尽くして、どうにもならなくなったら今度は精神世界に勝ち逃げしてやらぁ!みたいなメンタルしてそうで大変よろしいよねこのウタちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:36:44

    ナミがウタにやられないかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:39:19

    ファンアートでバギー一味入りしてピエロメイクしたウタのイラストがあったな。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:42:15

    一人で精神世界行ったって味気ないから、私が死ぬときはアンタらも道連れにするからねとバギー一味を半ば脅すウタ
    それを受けてバギーより優先してこの子を守らなければと思うバギー一味

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:42:39

    このウタはシャンクス嫌いのままあの世界の一般海賊メンタルになっちゃってんだろうなあ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:43:02

    世界で一番愛される歌姫(映画本編軸) 音楽の都の元国王との乗ってる船か……
    一座の耳が肥えそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:44:15

    七武海時代にはサーカス衣装で「ディーヴァ・ウタ」……「エーケルニッヒ・ウタ」……「ハーレクイン・ウタ」……うぅん……

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:44:39

    3「ふむ。船長は君かねキャプテン・ウタ?」
    ウタ「え~?やっぱり私のカリスマってやつが溢れてるのかな?」
    バギー「船長はおれ様だすっとこどっこい!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:44:47

    >>106

    カバジの曲芸やモージ&リッチーの猛獣ショーに美声のBGMが付く奴

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:45:10

    >>105

    バギーもシャンクス嫌いだけどなんかこうギャグ時空的な嫌いだからウタもそんな感じになってるかもしれない

    会ったら一発殴ってやる!おうやったれ!!みたいに

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:46:04

    トットムジカもどうなるんだろ
    何か勝手に着いてきそうだけど宝の地図じゃないからイラネ、カバジ燃やしとけで雑に処理されそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:46:10

    リッチーがウタの言うことしか聞かないやつだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:47:21

    >>112

    容易に想像できて草

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:47:35

    >>112

    ライオンに乗って移動してる歌姫はすっごく刺さるんよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:48:06

    楽譜ぅ!?ンな金にも財宝にもならねェモンさったさと捨てろ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:48:07

    >>111

    でも本体の攻略手順を考えたらあの楽譜を燃やしても何度でも手元に来そう


    やがて「鼻をかむ時に便利」程度の認識になる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:48:45

    エンドレスちり紙扱いされるトットムジカかぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:49:59

    >>111

    雑に処理されるトットムジカくん……妥当な判断

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:50:53

    ウタ以外に歌われてテンション下がって大人しくなるトットムジカもいるかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:53:02

    オレンジの町で檻に入れられたルフィに「ごめんねルフィ!これ、子供の喧嘩じゃなくて海賊の戦いだからさ!」とか言ってきそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:54:51

    >>120

    にっひひひ!!そりゃそうだ!!って言うルフィ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:56:16

    良いな…図太いウタ概念…バギーの元にいるならもれなく豪運のおすそ分け貰えるからこれからは楽しくなるな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:57:23

    >>119

    海賊は歌うもんな

    皆で合唱したらウタ以外全員音痴で逃げ出すトットムジカ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:58:00

    >>120

    それでルフィやオレンジの街にバギー玉を喰らわせられそうになったらつい止めちゃう甘いウタが見える。

    ウタ「それやっちゃいけないでしょーが赤っ鼻ぁ!!!」

    バギー「おまえは一体どういう立場なんだァ小娘ェ!!!?」

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:59:24

    >>114

    モージ「俺は猛獣使いのモージ、そしてこいつは相棒のリッチーだ」

    ルフィ「なんでお前じゃなくてウタがライオンに乗ってるんだ」

    ウタ(ドヤァ…)

    モージ「色々と事情があるんだ」

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:06:38

    >>116

    鼻かむくらいならまだマシで尻でも拭かれた日には泣きながら逃げそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:14:23

    このウタってエースとも仲良くなるしインペルダウンにいるし間違いなく救出に協力してくれる
    バギーの首根っこ掴んで引っ張りながら協力してくれる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:25:01

    頂上戦争を自分の歌手デビューに利用する女

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:33:28

    >>124

    バギー「おいウタァ!!どういうつもりだテメェ!!うちを裏切るのかぁ!!」


    ウタ「ルフィや町にあんな危ないもん使うあんたが悪いんでしょ!!」


    バギー「当たり前だろうが!!俺たちゃ海賊だぞ!!?欲しいもんがありゃ奪ってなんぼ!!邪魔するならド派手にぶっ飛ばす!!それだけだろうが!!宝が欲しくねえのかテメエは!!!?」


    ウタ「欲しいに決まってるじゃない!!だけど人にも物にも危害を加えずに宝を少しだけもらって帰って平和に終わろうって思ってたのに!!よって気に食わないことして私の機嫌を損ねたあんたが悪い!!!」


    バギー「どんな理屈じゃあ!!?ナミの野郎だってもっとましなこと言うぞ!!シャンクスの野郎どんな育て片しやがったんだ!!?」

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:37:27

    モブ「キャプテンバギー!あんたあの海賊王のクルーだったのかー!」
    ウタ「バギーばっかり持ち上げられて!……聞いて!!実は!!私は四皇赤髪の娘なんだよ!!!」
    モブ「なにーっ!?」
    バギー「都合の良い時だけ親の脛齧ろうとすんな!!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:38:37

    都合のいいときに親の脛齧ろうとする図太くてメンタル鋼なウタ良いな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:45:03

    >>129

    >>130

    お前が育てたんだぞ、その図太いメンタルって返されるんだろうなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:54:13

    バギー「特製バギー玉を覚えてるだろう!?」
    ルフィ「いや…」
    バギー「…」
    ウタ「ブフッ」 バギー「笑うな」
    ウタ「ねえルフィ〜?私がオレンジの街で歌ってた新時代は覚えてるでしょ〜?バギー玉と違って」
    ルフィ「えっと…」
    ウタ「…」 バギー「ざまぁみろ!」
    ウタ「いや、あの…新時代は〜こ〜の未来だ〜って歌なんだけど…」
    ルフィ「あ!あれか!カッコいい歌だったよな!」
    ウタ「でしょう!?」ドヤァ
    3「そんな話してる場合かネ!?」

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:54:20

    なおボコスカに言い返すメンタル激強ウタはバギーが育てた模様

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:55:59

    「本人たちは図太く生きてるが存在そのものが各方面にとっての爆弾」という共通点

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:10:15

    >>4

    オロオロして煮え切らないゴードンさんにキャプテン・バギー、怒りの一声

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:14:36

    >>134

    バギー曰くこんなガキンチョ育てた覚えはないとのこと

    ウタ曰くバギーなんかに育てられた覚えはないとのこと

    多分この後2人でギャーギャー喧嘩しだすわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:18:20

    >>137

    シャンクスより親子してるな…

    自分より娘に懐かれてる&同い年の友達が自分より娘を構うで一人だけ疎外感強いなシャンクス…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:43:28

    >>137

    ゴードンさんとシャンクスが微笑ましい目を向けてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:49:33

    >>43

    これで「ついにアイツもやるようになったか……」

    じゃなく「そんなことやるわけねーだろ嘘乙www」

    にしかならないバギーの信頼度が高すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:52:08
  • 142二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:08:55

    >>92

    ゴードンさんあんまり人がいいもんで「こうして弾いておかないと腕が鈍ってしまうから」とかいって引き受けてくれそうなところも容易に想像できるな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:17:02

    凄いな、ウタと言い合いしてるバギーの声が容易に再生できる

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:00:41

    今まで男所帯のバギー一味だったから、アルビダに女の子として色々気遣ってもらって物凄い懐くウタはいる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:49:06

    ちょっと仲良くなってきたバギーがウタに昔話する展開ちょっと見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:02:38

    たぶんこの後電伝虫を奪って
    「いえーい!ゴードン!アルビダ姉さん!見てるー?」
    「あなたはもしや…赤髪の娘でバギー海賊団の音楽家、ウタでは!?」
    「…そうだけど?」する

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:23:46

    頂上戦争にて
    イワンコフ「エンポリオ・アンスリープ・ホルモン!これでヴァナータは半日は何があっても眠らないわ!」
    ウタ「うおおおおお!!私は最強ー!!」
    (次々に乗っ取られる海兵達)
    バギー「いいぞその調子だ!やっちまえ!」
    3「なんであんな化け物がお前の下にいるんだガネ…」

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:37:09

    エレジアでのこと知ってもバギーは「そりゃ魔王の手柄だろなーに横取りしとんじゃ」ぐらいにしか思わないだろうけどウタが一人で抱え込まずにゴードンなりアルビダなりにわんわん泣きついてそうでなんとかなる気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:15:15

    >>147

    シャンクスを殴るためだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:22:00

    あ?ウタが歌ったら俺も眠るんじゃねェかって言いたそうな顔だな?このハデ馬鹿野郎!!耳だけ取ってきたに決まってんだろ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:24:48

    バギーズデリバリーは何も海賊派遣だけじゃねェ。ウタのライブ開催も受け付けてるんだぜェ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:29:35

    >>151

    ウタワールドでの理想を確認して危険思想やスパイの炙り出し&始末ができる……

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:33:24

    >>152

    あれウタの意識が反映された世界で取り込まれた人の理想確認できるん?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:38:54

    なんかここのウタ、今まで見てきたウタのなかで楽しそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:40:50

    私のドルドルの力で耳栓を作れるんだガネ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:42:55

    この世界線だと頂上戦争でエースは助かるし白ひげも死ななさそう
    スクアードがブッ刺しても残念ここはもうウタワールド!仲間割れなんてダメだよーっ!でキャンセル出来るし
    「ダメとかどの口が言っとんじゃ小娘が」
    「バギーうるっさい!!」
    「んだとこのクソガキァ!!」
    周りは(あいつらが仲間割れしてるー!!)でガビーンしてる

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:47:38

    ウタはインペルダウンで奥深くに入れられてそうだな

    バギー「おい麦わらァ!脱獄するならよっていかなきゃならねえところがある!」
    ルフィ「なんだよおれそれどころじゃねえんだよ」
    バギー「…実はうちの海賊団の『歌姫』がな!レベル6に入れられちまったって話だ!ほっといたら海軍がなにするかわからねえし捕まったのをほっとらかしたなんてばれてもやべえ!」
    ルフィ「だからそれどころじゃねえって言ってんだろ!?」

    バギー「…『歌姫』の名は、ウタだ」

    ルフィ「……ええ?!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:50:37

    ライブ配信終えた後、クロスギルドの下っ端共に対し「水」「タオル」「のど飴」みたいに単語だけで命令するウタは健康にいい

    いずれガンにも効くようになる

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:05:58

    >>158

    ウタ「水」


    モブ「ヘイ!」(水差し出し


    ウタ「歌った後に普通の水なんか出してんじゃないわよ!!ちゃんと喉のこと考えてハチミツとレモンを溶かした紅茶を出しなさい!!!」


    モブ「す、すいやせん」


    3「理不尽だガネ……」

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:16:20
  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:36:58

    >>157←囚われのヒロインルート


    >>72 >>133←馬鹿ルート

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:30:30

    >>160

    ルフィ「何やってんだウター!俺のJET身代わりを真似すんなー!」

    ウタ「しまった、私としたことが二番煎じを!ごめんねルフィ!」

    バギー「てめえらが昔なじみだとよーくわかったわクソバカ共ぉ!!」


    囚人達『『『(すげえ……あの麦わらや歌姫とまるで兄妹みたいに息ピッタリの連携だ!流石だぜバギー船長!)』』』

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:38:01

    時々
    「だってあたしシャンクスに捨てられたから、そんなこと教えて貰えなかった・・・」
    とか嘘泣きするウタ
    と間に受けて焦るバギー

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:03:34

    ルフィ「捕まんなきゃいいんだろ!?俺急いでんだ!!よく考えたら騒ぎはもう起きちまってるしな」
    ウタ「そうよ!!前に進むしかないでしょ!!」
    バギー「・・・・・・!!おまえらや赤髪の・・・そういうトコが嫌いなんだよオレァ・・・・・!!悪いイミでいつでも前向きとこがよ・・・・!!あァあァわかったやったらァ・・・やりゃいいんだろ・・・?」

    バギー「ド派手大作戦に変更じゃァ~~!!!」
    ルフィ「のった!!!」
    ウタ「わかった!!!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:05:29

    >>163

    バギー「って・・・そう何度も騙されるかァ~~~!!」


    ウタ「チッ・・・!!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:08:17

    >>165

    本当にここのウタはいい根性してるなw

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:12:35

    この世界のクロスギルドは、ウタをトップスターとした芸能事務所としても機能してそう

    芸能やってる人間なんていつ天竜人の目に止まって奴隷にされるか分かったもんじゃないから、芸能人サイドとしても所属したがる人は結構いそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:39:09

    このウタはウタ玉を発射するし跳ね返されたらバギーを盾にする

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:39:31

    >>167

    そして天竜人の命令で捕縛に来る海兵へのヘイトが高まって

    クロスギルドの支持率も上がるし、海軍嫌いの歌姫たちが所属しに来ると


    やべえ世界政府からすれば最悪の風評コンボだこれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:56:49
  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:57:12

    「これがバギー玉を改良した俺様の新兵器!その名もマ「ウタ玉よ!」
    「ウタ玉!?スゲェな!」
    「待て!派手馬鹿ガキども!これはマ「ウタ玉よ!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:37:25

    >>169

    芸能部門なら四皇のガード入るし天竜人の横暴もはねのけられると考えたら移籍続出しない?

    トップウタだろうからそこまでやばい事にはならんだろうし

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:41:01

    >>170

    バギー(クォラァ!!ウタ!!!なんでテメーがシャシャリ出てんだ!!?ここは俺様の見せ場だろうが!!)ヒソヒソ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:45:49

    今更だけど、再会時のシャンクスの「咄嗟だったんだ」って、守るために別れたはずの娘が昔馴染みと仲良くギャンギャン騒いでたなら、そりゃそうだって感じだよね
    ウタがシャンクスの娘を肯定してくれるし、海賊楽しんでるし、一緒の船に乗れない以外シャンクスの幸せが詰まってる。良かったな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:50:03

    >>174

    でも置いてったのは事実だしウタはシャンクスのこと8発ぐらい殴りたいと思ってそうだぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:51:22

    >>169

    テゾーロとの相性がまた良くなる…w

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:55:45

    >>175

    殴ったあとはシャンクスに離れてた分のわがままたくさん言えそうだから、映画よりは健全な親子関係なので

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:34:29

    シャンクス「バギー…俺の娘を任せたぞ」
    バギー「任せる前にこのクソガキに船長の敬い方を教えてから帰れ!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:38:35

    ウタ「アルビダさん、ルフィに惚れたの~?シュミ悪くない」
    アルビダ「ふふ、恋もロクに知らないような小娘にはわからないのさ」
    バギー「シュミ悪いと思うやつ手ぇ~挙げて」
    モージ・カバジ・リッチー「ノ」

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:45:55

    4皇のシャンクスがパパで
    4皇のバギーが私のキャプテン兼ウタ海賊団の副船長で
    4皇のルフィが私の幼馴染兼弟
    私、実質4×4×4の64皇ね!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:46:43

    テメーが置いてったせいで世界一のクソガキに成長したわ!!責任取れや!!!とか喚き立てるけどクソガキになったのは大体バギーのせいですね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:23:28

    インペルダウンだと看守室乗っ取って唄えば一瞬で制圧完了するやん……

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:06:27

    クロスギルドにウタウタが追加されてるのは五老星の胃が大変なことになってそう
    バギー一派がトットムジカの楽譜持ってる(扱いは知らない)情報持ってたらもっと酷い

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:16:38

    >>1

    だからお前んとこの財宝寄越せ!!こいつ育てんのにどんだけ金がかかったと思ってやがる!!くらい言いそう

    実際はウタとゴードンさんの興行で大分稼いでる

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:59:32

    >>184

    大変だったな

    ウタには渡しておこう

    バギーにはやらん

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:04:48

    >>185

    ありがとうお父さん♡

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:07:06

    ここのウタは間違いなく人としてはダメになっているんだけど、映画本編とは比べものにならないくらい幸せになっていると断言出来てしまうのがひどい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:16:38

    本物のウタはメンタルが健全すぎたからな
    だから大海賊時代に耐えられなくて平和な新時代を築こうとした

    元海賊王のクルーに大海賊時代仕様のメンタルに鍛えられたらそら安定するわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:32:18

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:33:40

    >>179

    アルビダ「大体ウタ、あんたのほうはどうなのさ。幼馴染なんでしょ?」

    ウタ「え~?ルフィ~?あいつとは単にそれだけだし、弟みたいなもんだよ別に」

    アルビダ「ほぉ~?」

    ウタ「大体、勝負だって私が全部勝ってるのに183連勝してるのは自分だ!って・・・負けず嫌いにもほどがあるよ!!負けを認めない子供なあいつを好きになることなんて―――」

    バギー「ハっ!ガキの惚気話なんてからかうくらいしかできねぇなぁ・・・・興味ねえし・・・・ホガァ!!?」ゴスッ!!

    ウタ「だから違うつってんでしょうがァこのデカッ鼻!!!」

    バギー「テメー!!ウタコノヤロー!!俺はこの船の船長だぞ!?それをお前どういう了見じゃァ~クソガキィ!!」

    ウタ「うっさいわね!!そもそも私は一味に入った覚えはないわよ!!私はいつか自分の船をもって広い海を旅するつもりなんだから!!」

    バギー「だったらさっさと小舟でも使ってどこへでも行っちまえ!!こっちだってテメーみたいな小娘がいなくってせいせいすらァ!!」

    ウタ「私の航海術で一人で生きられるわけないでしょ。この海はただでさえ荒れるのに。だからあんたの優秀な航海士2,3人寄越しなさいよ。餞別に歌ってあげるから」

    バギー「力づくで奪う気満々じゃねえか!!?勝手すぎるぞテメー!!?」

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:39:00

    >>183

    ちり紙の代わりに使ってる楽譜のコピーという明らかな挑発案件


    なお挑発のつもりはないしコピーじゃなくてオリジナルな模様

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:56:11

    まさかオリジナルで鼻かんだり尻拭いたりしてるとは思わねぇんだよなァ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:25:03

    お宝に目がなくなってるウタか

    いいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:50:23

    インペルダウン脱出にて
    ウタ(ルフィにお兄ちゃんとかいたんだ・・・それもあのゴールドロジャーの・・・・しかもシャンクスとバギーがその船の船員だったなんて・・・!!そしてシャンクスはともかく・・・!!!)

    ウタ「バギーなんてあんなアホなのに!!!!」
    ルフィ「それはおもった。」
    バギー「俺をおちょくらねぇと気が済まねェのかこの小娘が!!!てめえもだこのクソゴム!!!」

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:58:56

    ウタ「私を置いていったこと今すぐ謝って!」
    シャンクス「…ここでか!?」
    ウタ「そうだよ!このマリンフォードで!海兵の人らの前で!世界に中継されながら!ちゃんと謝って!!そうしてくれたら一発殴るだけで許すから」
    バギー「俺を宝の地図で騙したことも謝りやがれ!」
    シャンクス「…」
    バギー&ウタ「「あーやまれ!あーやまれ!」」

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:39:41

    >>91

    表紙連載バギー一味冒険記vol.13

    結成!ウタ海賊団

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:49:15

    >>196

    バギー「乗っ取られてんじゃねェか!!?ハデアホが!!!」

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:18:51

    >>197

    そん時あんた死んでた扱いだし……

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:21:53

    >>195

    うーんこのクソガキとクソおっさん

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:27:19

    200ならこのウタは天命を全う出来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています