ダイナマイトってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:43:32

    食べたら杏仁豆腐の味するって本当なの?
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:45:31

    C4とごっちゃになってない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:46:11

    >>1

    誰の子を妊娠したんや…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:46:19

    適当な画像貼るんじゃねぇクソナードォ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:46:53

    ニトログリセリンはほのかに甘いとか聞いた

  • 6121/10/10(日) 22:48:31

    >>2

    今思い出したけどこの疑問が生じたきっかけがC4

    甘いプラスチック爆弾があるならニトログリセリンが入ってるダイナマイトも甘いんじゃないかと思って

    グリセリンって甘味剤に使われたりするし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:50:55

    珪藻土とニトログリセリンを混ぜ合わせた味だったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:03:37

    >>7

    へー

    食べ物に例えたらどんな感じ?

    今のところ自分のイメージは「スッキリした杏仁豆腐」だけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:12:36

    >>1

    ねえ誰の子妊娠したの



    ねえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:13:19

    てめ!!デク!!ぜってえもっとマシな画像あったろ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:47:04

    >>5

    甘苦味で灼熱感があるんだっけ?狭心症の薬だかで見たことあるわ

    …… よく考えたら甘苦味と灼熱感ってなんだよ

    なんとなく語感で分かるけども

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:52:51

    大正時代に鉱山の鉱夫がダイナマイトを酒の肴にしようとした話がある
    鉱山でダイナマイト大量が盗難される事件が起きて
    「まさか爆弾テロか?」と警戒してたが
    実はアルコールの回った鉱夫が……ってオチの話
    彼ら曰く、ようかんみたいで甘くて美味しい……らしい
    ただその時代のダイナマイトは寒天にニトログリセリン染み込ませたシンプルなモノなので
    今現在のダイナマイトが甘いかは知らない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:12:43

    よくわからんけどかっちゃんって杏仁豆腐の味なの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:47:37

    ダイナマイトを舐めたら和菓子みたいな甘さがする
    ってじっちゃんが言ってた(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:25:14

    >>13

    つまりかっちゃんは脇が甘い(物理)……ってコト?!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:37:48

    そっか…脇なんて汗臭くて舐めたくないけど杏仁豆腐味なら舐めてもいいかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:39:44

    かっちゃんのニトロみたいな個性は
    手のひらからしか出ない設定なんですが
    わきは関係ありませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:41:03

    >>17

    つまりかっちゃんの手のひらを舐めろ…ってコト!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:44:03

    個性の関係でグローブに吸水するパットが
    付いていて手榴弾モチーフのタンクに
    貯める仕組みになってます
    かっちゃんのヒーロースーツの設定も
    面白いので見て欲しいです

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:48:26

    読み込みが浅くて申し訳ありません。
    単行本一から読み直します。
    舐めるのも脇じゃなくて手のひらにします。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:55:26

    >>19

    一巻に載ってたよねそれ

    実際かっちゃんの汗腺ってどこまでニトロなんだろう

    一回目の映画で片腕まるまる破けてたから腕全体だと勝手に想像してたが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:37:47

    >>21

    これ見ると少なくとも手首からも出るんだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:18:19

    (ダイナマイトを食べるって
    カニバリズム的な意味じゃないんだ……)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:25:26

    >>23

    カニバリズムの意味で食べてもいいよ

    妄想するだけなら自由だからね

    両手首を食べてあげたいね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:29:19

    手のひらから出る汗がニトロに似てるので杏仁豆腐みたいな甘い香りというのは二次創作ネタ(公式で汗の匂いに言及してなかったと思う)
    公式設定ではかっちゃんは手からは自分の意思で汗を出せることになっています、つまり冬場に個性を使う時の序盤は自分で汗を出そうと意識してることになるんです、かわいいですね。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:42:00

    >>23

    (私はかっちゃんを性的に食べたいです)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:10:20
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:01:13

    その手の事に詳しくないから自分にできる事はかっちゃんが誰の子を妊娠したか考えることのみ…

    いっそ俺との子で良くね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:17:09

    >>26>>28

    変質者が出ていると通報があって来たのですが

    えぇ……変質者が増えてる……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:24:20

    で、結局誰の子なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:31:52

    かっちゃんレベルになれば処◯受胎は余裕だしなんなら10ヶ月も体内で育てる必要もなくて2日間くらいで完全体が生まれてくる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:33:50

    セルジュニアみてえだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:34:09

    かっちゃんパパよりママの方が似合うのはわかる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:35:26

    >>26

    ホモォ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:05:32

    >>32

    一気に7人も産むの!?頑張れかっちゃん!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:17:21

    でもかっちゃんのつわりならちょっと見たいかも

    >>34

    失敬な

    レズだよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:18:12

    産めるわ!舐めんなクソナード!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:19:22

    >>31

    かっちゃん、マリア様だった!?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:20:34

    >>38

    聖母♂大・爆・殺・神ダイナマイト様

    パワーワードがすぎる

  • 402821/10/13(水) 21:41:27

    >>29

    変質者とは失礼な

    俺はちゃんと認知しますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています