私は憂いています創作スレの将来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:38:17

    とにかく絵を貼ってこの創作スレを盛り上げてほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:38:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:44:15

    保守なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:44:31

    >>2が死んだぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:45:10

    いいんですか?
    荒らし御用達のやつを貼っても

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:09:21

    伸びてた他の似たようなスレが爆破されてしまいましたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:09:42

    トリップでやれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:13:51

    うーん今日は創作タフスレに対するお気持ちスレが3つも消えたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:14:58

    お問い合わせ・ラッシュされたんじゃないスか
    大概夜中に立てないと爆破されるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:19:07

    >>8

    3つのスレ全部に創作サイドに対するヘイトを露骨に高めようと工作するレスがあって呆れたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:26:34

    >>8

    3つのうち2つのスレは

    自演と思わしきレスを報告したら

    次の瞬間スレが消えてたのん

    管理人は仕事が早くて助かるっスね

    まあそれら以外のお気持ちスレは完走してから

    ようやく削除したんだけどなブへへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています