なあ大観、日本だと俺はモテないって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:41:58

    ああ、死天王の中では相対的にはマシな方だけど普通にキモくてムサいおっさんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:42:26

    に、日本って怖い国なんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:43:55

    金持ってて清潔感があればオメコは悪い顔しないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:44:28

    髭を剃ればいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:45:54

    丸い太黒縁メガネがよくないのだと考える

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:46:15

    >>四天王の中では相対的にマシ


    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:48:03

    春草レベルでキモがってたら電車に乗った瞬間うげっ(バシァバシァバシァとなってしまうと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:48:26

    おいおい春草はコート姿含めてイケオジでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:49:11

    おそらく大観の嫉妬と思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:49:23

    >>5

    なあ春草

    タフカテは未読でもレスするって本当か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:50:37

    >>6

    怒らないでくださいね

    残りはチビなおっさんとおっさんみたいな妖怪でしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:51:09

    >>6

    しゃーしゃー言ってるロン毛ニキビ面と

    小人症レベルの小男と比べれば相対的にイケメんだと思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:51:25

    他3人がやばいヤツだから相対的に一番人間っぽい春草がマシってだけなんだ、悲哀が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:51:53

    大観はスポーツ選手になればいいと思うっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:52:17

    >>13

    ブラジルで妻子に加えて愛人もいるから間違いなく一番女慣れしてるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:54:56

    今更なんとなしに気づいたんやが
    スレ画って地味に春草も普通にモテそうにないシケたオッサンっていう前提で大観が訊いてるんスね

    ふぅん 灘一族が結構モテそうな感じだから逆にしたというワケか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:59:26

    >>14

    何が1番向いてるかのお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています