ミルクを超えたミルクを超えたミルクを超えたミルク

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:43:06

    おいっ。 ミルク買ってきてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:44:09

    待てよ
    左足は52歩歩いたが右足は51歩しか歩いてないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:13:31

    >>2

    はあ?それおかしいだろプレイヤーップ

    50と50なら100になるはずだし51と52なんて中途半端な数字で伝えてくるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    おそらく体の半分がどっちかを歩いているなら100半分で50の時に言う方が私を混乱させないで済んで良かったと思われるが…

    49歩と50歩なら50と50にするべきという指示も分かりやすかったはずだしな(ヌッ

    待てよ ズレて歩いてるから50と48のタイミングか50と49のタイミングで言ってくれた方が良かったんだぜ

    ズレているのを指摘するならその程度を考えるのは当然を超えた当然だと考えられる

    その程度のことも考えないなんてプレイヤーには失望したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:14:23

    あーっなに言ってかわかんねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:17:27

    やっぱりミルクを買いに行きたいよね ママ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:27:50

    “O”

    その文字はやめろーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:31:38

    何 で す か ? (PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています