何しても面白い男

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:54:43

    作中では一貫してクールなキャラなはずなのにどうしてこうなった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:55:17

    俺バカだからわかんねえんだけどよ
    一貫してクールキャラな奴が試合中に雪だるま作るのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:55:34

    逆だ
    作中では一貫してクールなキャラだから何しても面白いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:55:55

    この人の笑顔はなんなの?冴えない女が帰ってきた時の顔なの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:56:09

    仏頂面なだけでクールではないような

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:56:31

    >>1

    まあ他にもなんかなあって人いるし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:57:07

    (は?何だこの服は…コスプレかよ)
    (スーツか…これならコスプレっぽくないな!)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:57:09

    >>5

    自分ではクールキャラだと思ってるだろいいかげんにしろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:58:04

    作中の行動がすでに面白キャラなんですがそれは……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:58:33

    ガハハ!ワシの部隊はスーツじゃ!!カッコええからのう!!とか言いそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:59:16

    この人ちゃんとICカード当ててるつもりなのに絶対改札口で引っ掛かってそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:59:24

    >>2>>9

    顔だけ永遠にアップにしとけばクールキャラだから……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:00:27

    >>6

    これダメだ

    陽太郎とヒュースのとこ見るとこれから先の事考えてめっちゃしんみりしてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:00:51

    三輪みたいな笑顔ならまだ違和感少なかったかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:01:15

    >>8

    二宮が面白い理由これかもしれんな

    本人はクール気取ってるけど作中の他キャラからの印象も含め、傍から見るとそんなことないという

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:02:06

    >>6

    木虎めっちゃ美少女

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:02:36

    どっかで二宮は金井淵先輩みたいな感じってレス見て少し納得した

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:05:26

    隊のみんなで焼肉行くときって二宮が言い出したりしてるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:06:29

    一貫してクールな成人キャラは焼肉屋でジンジャーエール頼まないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:06:47

    ガハハ!そうか雨取、お前人が撃てないのか!
    うちの鳩原と同じだな!まあ、鳩原は勝手に「向こうに」行きやがったからもういないんだけどな!ガハハ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:07:12

    ジンジャーエール注文してるだけで面白いのずるいよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:07:36

    >>6

    いつ見てもユズルがやたら可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:08:03

    >>6

    全く関係ない話なんだけど猫のサイン見るたびなぜか「女の子」に空目するんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:14:02

    イコさんもこういう風に笑うこと少なそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:43:15

    >>6

    イコさん、辻ちゃん、弓場ちゃんの笑顔がいいんだよこれ...

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:44:41

    >>6

    この画像見る度に遺影みたいだなって思ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:44:53

    本当か知らんけどニコニコ動画の企画の景品だからニコニコ顔らしい。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:53:17

    >>22

    頬染めもあざといし眉尻下がってるのもすごくいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:17:37

    >>25

    Twitterを遡りきれなくて鋼のが見つからなかった……

    辻ちゃん弓場ちゃんの笑顔いいよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:18:04

    >>29

    辻ちゃんえっちすぎない???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています