Pラブ、非Pラブ抜きにしても……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:57:20

    283アイドル+事務員ってこの男に男性観破壊されてるよな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:58:38

    シャニPが「交際してもいい男性」のボーダーラインになったら大変だろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:00:04

    並みの男じゃ比較対象にもならないから、行き遅れそうな面子がちらほらいるんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:03:38

    だから卑しい空気にして娶って貰おうとしてるちゆ♥️

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:06:52

    面倒見いい癖に変なところで子供っぽくて、世話焼きでどこかほっとけなくて
    ホントそういうところが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:07:10

    >>2

    それまであまり男性と関わりを持ってないだろう未成年組、特に小学生のうちから摂取している果穂はヤバい...

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:21:04

    少なくとも同級生をガキ扱いしてそうな小宮果穂(16)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:40:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:28

    後年男性と付き合うけど「Pならこうしてくれたのに……」とか考えて上手くいかないアイドル達とかやだよぉ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:50:47

    まあ恋愛めちゃめちゃになるとは言わないけど同級生子供っぽく見えるとかは全然あるよな 色々スマートで

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:52:13

    男性観破壊までは行かないとしても無意識に比べたりはしてしまうかも知れない
    良くも悪くも精神的な成長に関わりすぎて

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:54:15

    長く生きてりゃそれだけいろんな人間に接してるからシャニPが基準ってことにはならないよ
    長く生きてりゃね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:08:52

    透はおそらく小学校低学年くらいでジャングルジムしてるからやばそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:11:16

    >>8

    それってあなたの感想ですよね?としか言えんわそれは。男性観破壊が解像度低いなんて言ってるの見るのお前が初めてだもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:12:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:26:54

    Pとアイドルとの関係だからうまくいってるけど付き合ったらうまくいかない奴らもそこそこいそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:38:14

    男性観が破壊されたかされてないかなんて公式描写が無いから好きに妄想すればよか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:54:18

    まあ世の中にはいい男は沢山いるからな
    シャニPがそのうちの一人ってだけで

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:13:08

    みーちゃんはシャニP逃したらヤバそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:17:55

    知り合いの姉ちゃん(24才、OL)はギンコ見て『樋口はこのプロデューサーってヤツ逃したら一生結婚出来んだろ』って言ってたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:23:56

    >>18

    人柄だけでなく「アイドルとプロデューサー」という特別かつ密接な関係性も用意されてないとこの子達の心の核に触れることはできないけどな

    いい男数多居れど、果たしてその内のどれだけがシャニP以上のドラマをこの子達と生み出せるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:21:55

    アイドルとプロデューサーとしては凄い理想的な人だけど恋愛対象としては微妙に駄目そうな所も見え隠れしてるからどうだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:46:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:49:23

    >>20

    幼馴染に依存してるから問題ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:45:19

    >>22

    むしろ逆じゃないかアイドルとプロデューサーではなく、普通の男女関係で会ったほうがマシなように見える深入りしすぎ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:51:09

    >>24

    異性関係から得るものと同性友達から得るものはまったく違うから何も大丈夫じゃないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:59:14

    Pドル主流なこのゲームでアイドルを知らん男とくっつけたがる謎の勢力はなんなんすかね
    そう思うのは勝手にすれば良いけどこれPドルのスレだから食い下がってないではよ出ていってもろて

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:11:21

    存在するかしないかも分からん『Pじゃない素敵な男』というものに変に執着するなぁとは思うな
    そりゃいるかも知れんがそんなやつと果たして出会えるか、出会っても恋に落ちるか、Pとより幸せになれるかはそれこそ妄想でしかない
    『俺が考えた最強のアイドルのカレシ君』遊びがしたいのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:17:42

    >>23

    ドラマチックかどうかが主旨じゃなくて、その「普通の出会い」で283プロで過ごして己のアイデンティティ問題を共に解決していったシャニPとの濃密な時間に勝てんのかっつってんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:27:20

    シャニPを親に置き換えるとわかりやすいと思うけど、親がタバコ吸わない家で育つとどうしてもタバコの臭い苦手になるから自然とタバコ吸わない人と付き合ったりするのと似たようなもんだと思ってる
    恋愛するなら自分と関わりの深い人以上の人と恋愛したいと思うのは別に不自然な事じゃないと思うんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:09:28

    アイドルについては同意だけど事務員の男性観は自分の父親が基準になってると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:18:04

    >>27

    男性観破壊されるって話になるとシャニPと結ばれなかった子は行き遅れるって事になってそれは可哀想だからちゃんと相手見付かるって言いたくなるのは分からんでも無い

    個人的には全員シャニPが娶るんだよ!って言い切っていいと思うが

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:18:47

    めぐるちょこ先輩樹里ちゃん愛依ちゃんはそういうの無さそう甜花ちゃんはそもそも結婚とか興味無さそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:27:41

    数人ならともかく全員が初恋を一生引きずるってなんか嫌だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:44:57

    >>29

    そう考えるとシャニって全然リアリティないな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:46:49

    男性像女性像って父母基準になること多いから既にある程度形成されてる高校生以上アイドルは多分壊れることないし…

    果穂ちゃんは将来多分やばいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:54:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:56:01

    >>35

    そも作中でプロデューサー以外にアイドル達と深い関係を持つ男性の描写がないのにリアリティってもねぇ

    結局シャニマスは二次元美少女アイドルものだし、『アイドル達とプロデューサーの物語』に必要ないリアリティは当然省かれる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:02:59

    わかりやすい荒らしに触ってはいけない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:10:19

    Pと結ばれるならどれだけ男性観破壊されても困らないし自分もPドルとは逆の結ばれないのが前提のスレだと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:12:27

    >>23

    その良い出会いが無理って話でしょ

    眼中にない男とは出会いもクソないからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:15:51

    Pドルを否定すれば大人ぶれると思ってる変なオタク多いよねここ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:23:10

    >>37

    何言ってんだコイツ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:29:22

    >>37

    苦しみはしないでしょ

    シャニPとくっつけなかったアイドルたちは恋愛とは無縁の人生を歩むことになるだろうけど、今どきそんなの珍しくもないし

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:35:26

    シャニPとくっつかなかったアイドルも素敵な人見つけて結婚する展開はすきだよ
    やだよ全員シャニPと結婚してほしいよ
    でもシャニPは一人しかいないよね
    うるさいっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:37:01

    >>45

    クローンシャニP軍団の登場が待たれる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:39:06

    >>46

    仕事も分担できる!

    給料は…どうなる⁉︎

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:41:59

    シャニP並に素敵な男性が存在しない以上シャニPクローンの量産はやむを得ない
    俺が許可する

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:44:11

    どうあがいても社長はシャニPから逃れられない

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:50:49

    >>34

    それがシャニPの背負うべき罪や

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:53:15

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:55:52

    >>51

    だからこそ男性観が破壊されちゃうんですねえ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:05:04

    >>47

    1ユニット1人にすれば給料も大丈夫やろ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:08:18

    やっぱアンチPラブ派はろくな奴がいないっすね、空気は読めないし逆張りはするしスレは荒らすし性格は悪いし

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:09:07

    夏だからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:14:40

    あさひの朝コミュが正しいならPは分身出る筈だし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:19:59

    Pラブアンチってだいたいシャニアンチでしょ
    無視が1番よ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:20:57

    >>56

    前職は忍者だと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:59:06

    シャニPがそもそも誰かのクローンかもしれない……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:59:49

    グリPは瞬間移動出来るからシャニPも分身くらい出来るよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:00:33

    モブキャラの脳破壊の次はアイドルの男性観破壊してるのかこの男は

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:32:47

    Pドル嫌いなやつはアイマス向いてないから別ゲーやりな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:38:24

    >>62

    なぜ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:43:04

    Pドル好きならちゃんとPとアイドルがくっつく方法考えろ男性観だけ破壊して放置するな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:58:41

    >>64

    無理なものは無理です

    アイドルとPは付き合えないんだ

    アイドルたちはみな叶わぬ恋に身を焦がすしかないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:00:40

    >>65

    美希「おっそうだな」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:04:54

    >>63

    「アイドルを男性のPがプロデュースするゲーム」という土台設定を知ってて入門したくせにPドル嫌い言うてる人間が端から見てどう思われてるかって想像したこととか…ないんでしょうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:05:51

    どっちでもいいんで喧嘩は他所でやってもらっていいですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:09:52

    Pドル嫌いはこの場から去れ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:39:22

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:40:26

    贅沢言わないからプロデューサーさんみたいな彼氏欲しいな〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:56:20
  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:00:02

    >>70

    回れ右できない人が言えたことじゃないと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:04:51

    アイマスカテゴリに限った話じゃないけど
    あにまん掲示板もちょっと人が増えたのか変な人も多くなっちゃったよね…
    定期的に荒らしが沸いてる気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:50:36

    夏の終わりに落蝉が鳴いてらぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています