お互いに世話焼きたがりだから

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:12:56

    283プロのプロデューサーさんには大崎甘奈ちゃんがお似合いだと思うな☆

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:29:28

    寝言は寝て言え…でございます…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:31:17

    自演じゃん、ないわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:40:49

    (あいつにお似合いなのはふゆなのよね…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:42:31

    その理屈ならはづきさんの方がお似合いでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:43:20

    自分は無理しがちだけど他人の無茶にはちゃんと気づいて注意できる2人だから互いに良い影響及ぼせる可能性は高い…とかそんな感じのことを語ろうと思ったのに自演スレかい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:46:13

    >>6

    この意見が出る辺りやっぱり甘奈ちゃんとPさんはお似合いだね☆

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:46:50

    P「甘奈は一人でも大丈夫だな」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:47
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:53:22

    お互いに世話焼きだから、わがままを言って甘やかしてもらうデーを作ってがっつり寄りかかることを覚えてもらう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:55:23

    >>8

    数日会えないだけで落ち込む娘になんて事言うの…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:55:35

    甘奈には甜花さえいれば世話焼きマシーンとしては大丈夫じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:56:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:57:30

    お世話焼きって言っても、甘奈ちゃんのは甜花ちゃんのお世話の延長線でしかないでしょう?
    そこに本当の愛なんてあるんでしょうか…?
    プロデューサーさんに相応しいのはもっと大人の女性なんじゃないかな〜って

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:01:33

    >>14

    これ誰のロールプレイだ、千雪か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:02:26

    >>14

    桑山アホ毛見えてるばい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:03:19

    >>14

    もっと大人の女性つまり美琴さんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:07:43

    大丈夫?シャニPの欲求を受け止められる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:08:26

    まぁ実際ネタ抜きで283の中でも随一のお似合いっぷりだと思う
    無理しがちで支えてあげなきゃだけど適度に世話も焼かせてあげないといけないシャニPみたいな人間は持ちつ持たれつなお付き合いが最適解なところある

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:48:28

    やはりなーちゃんがお嫁さん……!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:25

    >>12

    つまりシャニPと甜花ちゃんが付き合えば甘奈の全てが奪われるってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:25

    もっとわがままを言え……シャニPもそういうのに応えたがる奉仕体質だ……攻めろ……襲え……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:53:20

    シャニPと千雪さんがいつのまにかいい仲になっていて脳破壊され
    甜花ちゃんにすがろうとしたら知らない間に理解のある彼君ができてて
    ショックでカッとなってそんな人だめだよ!とか思わず言っちゃって
    泣き出した甜花ちゃんに心配そうに寄り添う彼君の姿を見せつけられて
    後日シャニPや千雪さんにそのことで𠮟られて…

    とか、望んじゃだめ?
    どうしても、だめ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:10:16

    >>23

    最高の幸福に至る前座としての曇らせしか認めねぇといつも言っとるだろうが‼️

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:13:31

    >>23

    俺なら縛り首くらいかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:16:30

    >>23

    マジレスすると千雪さんは付き合う前に甘奈に宣戦布告するし甜花は明らかに切羽詰まってる相手には泣き出さずに話聞いてあげようとすると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:59:12

    >>23

    このシチュで一番悲しいのは身近な人の変化に全く気づけなかった甘奈自身だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています