もしかしてタフはマジでアニメ化する可能性もあるんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:22:55

    最近は結構話題になってきたしワンチャンアニメ化もあると考えられる
    恐らく猿先生の懐も熱くなってきただろうしな
    そしてなにより黒ちゃんの出番を増やせばメスブタ人気も増えること間違いなしだと考えられるが…
    龍継ぐも盛り上がって来たしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:23:20

    ないですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:23:37

    それならとっくに彼岸島がアニメ化してるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:23:48

    良いですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:24:28

    >>3

    おいおい待てよ待てよ 彼岸島はとっくの前にアニメ化してるでしょうが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:24:50

    >>3すみませんもうして…ないっスね勘違いだったっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:25:48

    すいません、ネットで語録が擦られてるのと購買力が認められて採算が見込めるからメディア展開するのは全然違うんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:27:20

    驕らないで下さいね 

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:27:59

    彼岸島的にダイジェストで名場面集しかない
    声優さんが迫真の演技で語録を詠唱するのが見たいんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:29:49

    アニメの売り上げは無視する
    ただしヘナチョコ作画でアニメ化した場合確実に愚弄される

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:30:12

    ネトフリ、お前の金でアニメ化しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:31:24

    待てよ,彼岸島はアニメ化はせずとも実写化はしてるんだぜ
    タフもそちら方面ならワンチャンあると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:32:20

    >>11

    いやだ

    金にならないことはしたくない


    やっぱり独占するならジョジョやでっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:33:46

    どこかのアラブの石油王にでもファンがいたら急にアニメ化するかもしれないっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:33:56

    漫画すら読んでない奴が多いのにアニメにして誰が儲かるんだという衝動に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:35:41

    アニオリでNEO坊とルーセーを長髪のままにすればメスブタ人気が出るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:39:11

    こんな愚弄が多い割に無駄に関節技と打撃戦で異常に上手い作画とテンポが要求される作品なんて
    絶対やりたがないと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:43:30

    >>11

    おめー知らねぇのかっ今はディズニー・プラスなんだぜ

    まあ結局独占に振りまわされてd・アニメに来ないのがムカつくんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:58

    >>3

    クククク…彼岸島はアニメ、ドラマ、映画化を成し遂げた完全大衆漫画だァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:51:11

    >>17

    やるとしたら作画はフル・CGで演技はアニメ版ジョ・ジョのような大袈裟演技っスかねぇ

    あれは原作再現よりもネットのノリを再現しようとして成功したと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:06:53

    >>15

    待てよ売上1000万部ってことは全世界で1000万のマネモブが読んでるんだぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:08:10

    >>21

    全巻買う奴がいない計算じゃねーかよ、えーっ

    回し読みを超えた回し読み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています