幻の裏技“色違いボルケニオンゲット”の語り部として

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:36:04

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2宮沢静虎22/08/24(水) 21:36:54

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:39:10

    少年少女がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:40:10

    >>2

    ふざけんなっおとんが騙されたやないか

    オラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:42:22

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは彪だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:42:45

    >>4

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはお墨付きを勝手にいただいた瓢だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています