「お前が殺した○○の事を覚えているか?」←これに一番ムカつく返し

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:42:35

    A.ああ覚えているさ、無様すぎて最高だったなぁそいつの悲鳴w
    B.殺した奴の顔なんざ一々覚えてる訳ねーだろアホ
    C.覚えてるけどそれが何?
    D.あぁそうだ…俺が悪い…俺を殺したきゃ殺してくれ…
    E.い、一体何の事…?貴方誰…?

    どれ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:43:55

    ごめん、忘れた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:44:06

    c

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:44:48

    覚えているとも…本当に惜しい人を亡くしたよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:44:51
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:45:24

    It's only Tuesday.

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:45:29

    覚えてるぜ、10年前に俺がナイフで心臓を...
    え?違う?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:45:37

    「ところでクリスタだがありゃ絶対俺に気があるな」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:46:22

    >>5

    コイツ何か私も被害者なんだみたいなこと言ってなかったか?

    当時は間違ったことを教えられたいからみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:46:25

    多分君より知ってるし覚えてると思うから一から教えてあげよっか?

    選択肢だとC

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:14

    DIO.おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:48:03

    覚えているさ、そう俺たちはあの時まで恋人同士だった……(エロ中心の回想シーン突入)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:48:16

    もしかして復讐とかそういう感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:48:25

    >>11

    これ

    もうネットミームになって久しいけどディオの傲慢さが滲み出てるいい台詞だわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:48:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:48:46

    たしかBの一例

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:03

    将来の夢はお姫様だったんですよ
    かわいいですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:12

    Z.殺した人間の名くらい、おぼえているよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:46

    どうせ君も他の人殺しといて忘れてるんでしょ?白々しいなぁ~

    とか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:50:17

    やめとけやめとけ今どき復讐者なんて流行らないぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:50:50

    え、お前覚えてんの?
    コワ~

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:51:24

    意外とケツの穴弱かったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:52:00

    なんでお前にそんな事答える義理があるんだよ
    ねえだろ
    常識で考えろよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:52:29

    「あなたの奥さんが残してくれた技術は、今も私の中で生きている」

    「生きている人の復讐なんてできませんよ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:52:45

    今おまえが踏んだ虫の事見てからもっかい言ってくれ

    踏んでねーよバーカwwwwよそ見してねーで死ネwwww

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:52:58

    B、一昨日の晩飯よりどうでもいいわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:54:45

    無言で
    🤔
    とか良くね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:55:51

    オレオレ詐欺みたくアイツだよなアイツアイツって言うとか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:56:19

    E.「今さら数えきれるか!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:56:35

    「◯年前に××村で殺したこと?
    いやー全然覚えてないな

    n歳くらいの□髪の女の子を△△で殺したことなんて全然覚えてない」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:56:56

    これはBか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:57:09

    事細かに死んだ時の状況を話されたらそれはそれでムカつく

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:57:14

    覚えてるよ、今喉の辺りまで来てるからちょっと、あ、通り過ぎてチンコの方に行った

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:57:32

    ・・・?
    なんでそんなこと聞くんだ?
    質問の意図が分からない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:57:55

    興味ないね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:58:13

    「もうちょっとヒント貰えれば多分思い出せる」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:58:17

    好みで言うならしっかり覚えてて自分が殺したくせに心から悲しんでるヤベー奴的な感じが好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:59:16

    お前はそんな些細なことで人を殺そうとするのか・・・?
    俺の命を何だと思ってるんだ?
    ふざけるな、お前は俺がブッ殺す!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:59:44

    覚えてるよー、ごめ~んちょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:00:03

    >>37

    ああ…あの子ね

    いい子だっただけに残念だよ…

    もし生きてたら君ぐらいの歳だっただろうね

    とかか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:00:26

    わからん・・・
    俺からの質問の回数って制限とかある?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:00:32

    >>38

    逆ギレパターン割と好き

    逆ギレという理不尽極まりない行為なのに相手側がドン引きするくらい強いとかだとなお良し

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:01:08

    >>9

    洗脳教育受けてたから実際被害者だし……

    自分が死ぬと庇護下にいる奴らが死ぬから自分が死ぬのだけは避けないといけないし……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:01:12

    思い出して後悔でもしてほしいのかw
    ばーかw

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:02:06

    ちょこちょこキツいのあって草

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:04:48

    そりゃ覚えてるよ
    最近どうだった?元気にしてた?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:05:23

    まぁ…殺したというか…勝手に死んだというか…

    はい…いや…そのぉ…そちらからしたらまぁ…私が殺ったとも言えなくもないですね…はい…

    えーっと…その…ご冥福をお祈りします…

    (※すっごい気まずそうに)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:05:55

    >>40

    本心から悲しんでそういうこと言ってて欲しい

    それでいて殺したことを悪いとは思っていないのが良い

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:06:17

    当然覚えてるよ、ケツの穴のしわの数から万個の締まり、内臓の暖かさまで鮮明に

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:06:47

    うん。そー言ってきたのは、君で28人目だよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:07:15

    真面目に話しているのに全然関係ないこと言う

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:07:17

    個別の事案についてはお答えを差し控えます

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:07:26

    覚えてるけど思い出すほどの奴でもないしな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:07:46

    >>7

    わざと間違えるのではなく

    本人的には覚えているつもりだったのに

    本当は心底殺した相手に興味持てないゆえに

    他の人の記憶とごっちゃになっているの

    完璧だと思うわ


    頭がいい設定の奴はこの系統使えないけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:09:49

    どの○○なんだよ!?なんで俺が殺した奴の名前全部○○なのぉ!?ねぇなんの嫌がらせ?お陰で今まで色んな依頼者から貰ってきたターゲットの写真!!
    400枚全部名前が○○の奴の写真なんだぞ!?
    どうなってんだよこの街はよぉ!!??

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:11:41

    え?殺人なんてしたことないんだけど?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:12:03

    口臭いよお前喋らないでくれる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:14:01

    ここのレスうっせぇわのコメント欄みたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:14:07

    刹那で忘れちゃった
    まあいいか別に覚えておくほどのものでもないし

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:14:19

    怒らないでくださいね
    復讐なんて馬鹿のやることじゃないですか
    お前の大切なひとはそんなことも教えてくれなかったのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:14:33

    殺したんじゃなくて救ったんだけど💢

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:14:38

    「あれは殺したというのではなくて傷害致死ですので、殺した等の言葉はお控えいただけますと幸いです」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:14:59

    殺す側だって辛いんだぞ?お前はそれを思い出させるのか?
    お前は外道だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:15:44

    俺バカだからわかんねえけどよお
    これから死ぬやつがどうやって復讐するんだ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:44

    >>5

    なんかニヤニヤしながら村を焼き殺した人だっけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:17:22

    勿論!うまく転がってくれてサイコーに面白い道化だった!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:18:55

    お前はアイツの良いところしか知らないんだろうな・・・
    あのクソ野郎が何で殺されたのか本当に知りたいのか?


    えっ?俺が強盗に入って殺したとこ見てたの?
    なんだ先に言ってよ恥ずかしいなー

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:20:15

    喰らった雑魚どもの事など一々覚えていられるかぁ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:21:17

    もちろん覚えてる。ええっと、ほら…あのアレだ!! そう、こんな感じの…
    みたいに何も覚えてないくせに覚えてるつもりのムーブしてダラダラ喋るやつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:21:23

    >>58

    確かに

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:23:24

    紅煉みたいな煽る奴好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:25:42

    覚えてるとも!
    どうして助けに来てやらなかったんだ⁉︎

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:26:03

    とても美味しかったよ
    ごちそうさまでした
    君たち人間が食べた相手に送る感謝の言葉だろう?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:28:23

    さあ?覚えているでしょうか?覚えてないでしょうか?
    どーっちだ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:28:34

    しつこい
    お前たちは本当にしつこい 飽き飽きする
    心底うんざりした
    口を開けば親の仇 子の仇 兄弟の仇と馬鹿の一つ覚え
    お前たちは生き残ったのだからそれで充分だろう
    身内が殺されたから何だと言うのか
    自分は幸運だったと思い元の生活を続ければ済むこと

    いった相手こそ違うけどやっぱスレ画の原作よ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:29:25

    復讐なんて忘れて普通に生きて欲しいみたいなのを無惨が言うの好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:29:56

    待ってこれ長くなるヤツ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:31:04

    えーと、覚えてる覚えてる
    あれだよね、あれ……家族庇って死んだやつ…
    あ、あれ二丁目の田中だったわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:31:51

    お前よりも覚えているよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:48:43

    神妙な表情と台詞で盛り上げて実力を示して足を止めさせ隣の部屋で待つとか言って
    そのままバックレるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:50:05

    あんまりよく覚えてないんだけど
    もし殺してたら謝るわ、ごめんね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:50:09

    思い出すついでにボロクソにけなす

    ※画像はイメージです

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:47:47

    そんなことでお前は私を襲ったのか!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:49:22

    殺しておいてEの反応が好き
    多分違うと思うんですけど…いや特徴とか言われても分かりませんし…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:51:34

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:58:53

    実在した人物にこれを言わせる恐怖

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:04:59

    ……覚えてないな、本当にすまない
    悪気は無いから『許して』くれないか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:20:15

    全ては過去。終わったことだ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:22:00

    >>88

    口滑らして大事故起こした上に自分の手で友人の彼女撃ち殺しておいてコレだからなあコイツ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:17:33

    マジレスすると何言ってもムカつく定期

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:26:56

    あいつ小銭しか持ってなくて最悪だった
    せめて酒代ぐらいは財布に入れとけよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:38:22

    1番ムカつくのはAだな。
    それ以外は加害者の狂気とか悟りっぷりが目について怒りより虚しさを感じるし、なんやかんや1番ゲスいのがシンプルに1番ムカつく。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:54:40

    何も………前から思っていたのだが、あなたは弱い物に愛玩の気をもつ趣味でもあるのか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:04:47

    めんど…何回目だよこのやり取り
    逆になんて言ってほしいのさ?繰り返してあげるから言ってよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:37:01

    えっと………じゃあいっちょ戦います?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:53:03

    なんかみんなヘラヘラしたタイプの悪役思い浮かべるんだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:58:00

    >>11

    柱の男のエサのくせに…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:01:16

    >>5

    子供を人質に命乞いした上に教養をひけらかして復讐者を小馬鹿にするような事を言うやつ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:02:45

    >>96

    そりゃ人殺しておいてムカつく返答するような奴なんだからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:05:15

    あのさぁ……、君が回転寿司屋に行ってサーモンばかり流れてくるから仕方なくそれを食ってるとしよう。数十皿ぶりに流れてきたイクラに突然姉の仇とか言われてどのサーモンかわかるかい?え?姉は少し肉厚だった?わかるわけがないだろうが……。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:05:36

    まったく関係ない話しだす

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:05:44

    覚えてるとも、優しい人だった!
    あの人が復習なんて望むはずがない! こんなバカなことは今すぐ止めるんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:06:09

    ?生きてますよ?
    ほら(変身)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:09:15

    そりゃちと忘れた

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:09:18

    からの~?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:30:47

    あいつが悪いんだ…
    ライブ中に呼び出したり、デパートにカブトムシを買いに行かせたり、お詫びと言ってパチモンのグッズを送ってきたりするから……!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:30:57

    >>11

    質問に質問で返してるから他の部の奴らからボコボコにされる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:35:05

    なんだかんだで捻くれた言い方せずに真っ向から盛大に煽ってくるのが好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:47:26

    え?まさか君は踏み潰したアリのことを一々覚えているのかい?記憶力いいねぇ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:18:01

    >>89

    やっぱシャアとかルルーシュ系を主役にするの無理だわ…になった

    デスノは最初から作り手がキラは悪と自覚して書いてたからマシ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:40:32

    そいつ今俺の背後にいるわ


    たすけて

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:46:51

    うん、最期まで君やみんなの事を思っていた素晴らしい人だったよ…。
    彼の死を無駄にしない、彼の分まで精一杯生きようって
    心から思える、そんな人だったよ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:01:21

    えーと、黒髪の子?髪の毛の長さは……(耳から手を下ろして相手の顔を伺う)
    ああ、このぐらいだったっけ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:06:04

    >>8

    てめえふざけてんのか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:54:14

    >>1

    個人的にはEが一番ムカつく

    何がムカつくって怒りのぶつけ先が迷子になってしまってる感が来る

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:58:58

    マ〇コの締まり具合ならw

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:03:01

    覚えているさそいつは俺がころした(ようなものだ)

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:18:22

    あぁ~そいつなら遺言を預かってるぜぇ~ヒャハハ聞きたいかい?もしかしてあんた宛てかもな~

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:18:32

    >>7

    この流れで最終的に事件とは無関係だったオチ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:24:39

    許せなかったんだよ……俺の会場限定本を転売するなんてさ……!
    は? そのくらいで殺したのかだと?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:35:17

    「男性?」
    「実在する?」
    「髪の色は緑?」
    「戦う?」
     ・
     ・
     ・
    「また正解!魔人は何でもお見通しだ!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:44:08

    しんだと思われてるの!?
    そっか…まあ…大分前から何しても反応しなくなったし似たようなものかな
    帰ったら責任を持ってきっちり片付けておくよ
    君と一緒にね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:48:53

    俺が殺した?……まあ、ある意味正解だ
    正確には、お前が救えなかったのだが

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:07:22

    身勝手な推論や憶測で決めつけるのはやめてもらえませんか?
    すごく不愉快な気持ちになります

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:11:05

    悪かったとは思ってるよ
    でもそんな理由で殺されたり傷つけられるなんて俺が可哀想だろ
    復讐なんてやめて前を向いて生きろよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:12:42

    …覚えてねぇな、そんな事は飽きるほどやってきた。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:17:03

    >>5

    シチュエーションも込みの返答だけど復讐する側に感情移入して考えたらやっぱこれがクソムカつく

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:02:48

    は?それぜってー俺じゃないし
    変な言いがかりはやめてくれないかな
    俺が殺したって言うなら証拠出せよしょーこ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:06:22

    >>24

    鉤爪の男はさぁ…他人の夢を自分の夢より矮小だと勝手に決めつけるわ、殺した人は自分の心の中で生きてるから復讐はおかしいなんて謎理論振りかざすしさぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:12:39

    ムカつく度合いでいえば悪役っぽい返答返す奴より自分が殺しておいて被害者面するような奴の方が「お前マジでなんなん?」ってなるな
    それこそ無惨様みたいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:36:06

    クジラックスのアレは微妙に違うかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:43:35

    若干シチュエーション違うけどこれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:50:38

    ? ごめん。君のことは忘れないようにするよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:46:17

    >>9

    洗脳教育受けたあと今度は自分が洗脳教育してる哀れな存在

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:17:43

    「殺した者たちのことを覚えているか?」
    『少しはな、印象に残った相手なら忘れねえと思うぜ。ま、程度によりけりかな…つまるところ復讐か。誰の弔い合戦だ?』
    「…クルタ族」
    『知らねえな』
    「緋の目を持つルクソ地方の少数民族だ。5年ほど前にお前たちに襲われた」
    『ヒノメ?なんだそりゃ?お宝の名前か?悪いが記憶に無えな。だが5年前なら間違いなく俺も参加してるはずだ。覚えていないだけだと思うぜ』
    「およそ関わりのない人間を殺す時、お前は、お前は一体何を考え何を感じているんだ?」
    『別に?何も』
    「屑め、死で償え!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:43:12

    ああ!そこに置いてるコレクションの45番のやつだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:57:47

    これ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:02:17

    …ヒントくれ!3回以内に当てるから!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:05:54

    >>121

    不覚にも笑った

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:13:10
  • 141二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:15:36

    お、覚えてるよォ
    ご、ごめんなさい!ごめんなさいィィィィィ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:22:40

    >>121

    アキネーターしてんじゃねえよw

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:36:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています