アグネス・タフオン Part 521

  • 1◆bthlErXYdMME22/08/24(水) 22:12:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:13:17

    あーっ早くしゃぶしゃぶしたいねぇ
    うん?トレーナーくん、ポン酢はどうしたんだい?
    なにっ!?ゴマダレしか買ってないだと!?
    クソボケがーっ!(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ
    舐めてんじゃないぞ!ゴマダレなんてちょっと食べたら飽きるだろうが!(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ
    まあ途中ちょいちょいと挟むなら美味しいからいらないとは言わないがねブヘヘヘ!
    しかしポン酢がないしゃぶしゃぶなんてしゃぶしゃぶじゃないねぇ
    でも今から買いに行くのを待っていられるほど私のストマックはご機嫌じゃないよ
    うーん……あ、醤油があるじゃあないかい
    それならあとは柑橘があればポン酢は出来るねぇ
    あれ?トレーナーくん知らなかったのかい?醤油と柑橘果汁を混ぜればポン酢は簡単に出来るんだよ
    でも柑橘なんてないんだよねぇ
    そうだ!柑橘のかわりにションベンを入れよう!
    酸っぱいというよりエグみが強いがまあ色は似たようなものだし醤油がなんとかするだろう
    でも自分のションベンなんて飲みたくないからねぇ、私のションベンでトレーナーくんようのポン酢を、トレーナーくんのションベンで私用のポン酢を作るとしよう
    これにて一件落着だねぇ
    ん……
    マズい!マズいねぇ!このポン酢超マズい(ギッギッギッ
    はーっやっぱり料理は難しいねぇ
    この肉と野菜は冷蔵庫に入れておいてどこかに食べに行くとしよう
    温野菜がいいねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:13:32

    すいません半年もすれば廃れるんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:13:39

    コラっまた変な透かしいれおって

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:13:49

    >>1

    * ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!

    * 入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    *

    * ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…

    * ・必殺技 アタック・ビームほか

    * ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)

    * ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ

    * ・こいつら、誰なんだ!?

    * ・アタック・ビームを発射!

    * ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

    * ・大変です。~が・・・なんですよ。

    * ・えっ。そんな馬鹿な!?

    * ・(××を意識した)◯◯が特徴。

    * ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

    * ・自惚れるなよ

    * ・そういう解釈は可能です。

    * ・正体不明の怪獣が宇宙から!

    * ・何ならコントロールできるんだ…

    * ・ヒートテック ほかほか

    * ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ

    * ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎

    * ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。

    * ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!

    * ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)

    * ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)

    * ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。

    * ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!

    * ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」

    * ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:14:24

    勘弁してくださいよ 流石にダーク定型は別スレでやってくださいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:14:26

    タフスレが……ダーク・ウルトラマンスレになってしまいましたね。
    すぐに荒らすのが特徴。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:14:33

    >>2を書いてる途中で前スレが埋められて危うく文章を失うところだったんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:14:55

    どう?
    私と一緒に"タフオン"やってみない?
    興味あるよねっ、ね、ね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:15:00

    >>3

    ほう…

    タフオンより寿命短そうやんケ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:15:05

    タイ人あんまりダーク定型好きじゃない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:15:22

    昔ベリアル閣下とダークが並んでるコラ作ったら割と怒ったレスが返ってきたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:15:26

    いいんですか? たづなを使っても

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:15:40

    へっしょっぱい判定勝ちで喜んでんでアイツら
    G2もぬるいけどG3はもっとぬるいねん
    忌憚のない意見ってやつや
    文句があるならいつでもウチにかかってきぃ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:15:41

    >>5

    いい加減コントロールすることができないをコントロールできないに直して欲しい気持ちをコントロールできない…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:15:45

    "虚無"、私の好きな言葉です

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:04

    >>8

    そ、そんな刹那的に文章書いてるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:09

    >>13

    たづなさんは無理です

    コンセは新シナリオで貰えますから

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:16

    >>8

    心配すべきはそんなことより彼岸島定型を混ぜていることだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:21

    >>11

    突然タイ人側はコレを否定した

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:24

    >>12

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:38

    おいおいマジか、前スレほんとに二の腕と取ったるの一騎打ちやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:47

    >>5

    アタックビームを発射!も正しくはアタックビーム発射!なんで直してほしっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:17:11

    どうして定型まとめの間違いが分かるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:17:15

    オグリの直肌 ほかほか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:17:24

    ふぅン、いいじゃないか!
    彼岸島という要素には検討の余地がある!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:17:44

    あーあ、アヤベさんに取られてもうたな
    次はお前が“取られる”番やで

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:18:02

    >>24

    なんでって…見ての通り初期ダークスレに載ってたインタビュー記事保存してあるからやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:18:04

    タフオンはスレモブが最近見たもので形作られてると言われとるんや

    見てみぃ
    あの彼岸島とメイドインアビスに毒されたスレモブ達を

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:18:08

    >>26

    その言葉を出すのは待ちたまえ。

    結論づけるには早すぎる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:18:23

    >>17

    はい!書いてますよ!(ニコニコ

    パッと思いついたらすぐだからねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:18:26

    うーっライトハローがでないぞ兄貴っ
    やっぱり嫌われてるぞ俺っ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:18:45

    >>28

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:19:26

    >>32

    落ち着けケンゴ!

    俺は10連で引けたぞケンゴ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:19:34

    ウマ娘のキャラにはこれといった定型がないのが特徴。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:19:43
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:19:52

    >>35

    …そんなことはないです。

    お友だちも、そう言っています…。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:19:56

    サイゲはもっと露出度の高いロリを追加すべきだと思います

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:20:07

    ……驚いた。
    すっかり忘れられたようじゃ……。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:20:15

    >>35

    ……驚いた。

    このおばあちゃん定型を知らないようじゃ……。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:20:38

    >>35

    嘘つけっ!

    奥まで届かないということはァ♥

    トレーナーのチンポがァ♥

    短いということでーす。♥

    定型とかあるやんけ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:20:48

    おっ
    タフ相手に語録勝負か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:21:01

    >>35

    おいお前 アタシの定型のこと"影薄い"って言ったのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:21:07

    >>35

    (とか浅ェ事思ってんだろなァ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:21:11

    >>29

    ワシは今日のメイドインアビスをウキウキで待っとるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:21:47

    >>43

    あのぅ、

    見せましょうか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:21:57

    なんか>>42が消えてるんスけど……

  • 49キタちゃん22/08/24(水) 22:22:03

    凄い数のマイナー定型が集まってきている!
    どうせ全部1週間後には忘れ去られてるっスね、話題が無いくせに飽きは早いんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:22:31

    >>48

    ほ…本当だ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:22:33

    >>49

    お前知らないのか 時代は巡るんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:22:37

    >>44

    ボケーッ。最後は"思ったのか?"やと、言うたやろが

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:22:38

    >>42取ったる!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:22:52

    >>48

    灘神影流「レス滑り」だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:23:00

    >>35

    いずれ必ず定型に…『定着』したいのです

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:23:02

    >>48

    恐らくタフオンの虚無と虚無が追突し亜空間に飲み込まれたと考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:23:09

    >>46

    えっ 今日なんですか? ぶっちゃけ他の探検家とかどうでもいいから危険な原生生物と遺物を見たいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:24:10

    >>47

    ???「inmはダメなんです inmを許すと淫魔を気持ちよく紹介できないからダメなんです」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:24:12

    >>55

    いいんですか?

    そのレスに「ブタデース」というレスがつくまでを定型にしてしまっても

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:24:16

    な…なんだあっ 42が根本から消滅してる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:24:33

    聞いたことがあります…コンマも同時だとたまに消えるという話を

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:24:57

    >>55

    へっ 何が語録やスカッとジャパンみたいな扱いで充分のくせに

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:25:13

    何かコンマ単位でレスが被るとあにまんのレスは消滅するらしいっス、どっかで聞いた話って奴っス

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:25:13

    まあええやろ リッキーラッキーやんケ☆

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:25:38

    今日のトレセン三分クッキングっス!
    司会のバンブーメモリーっス!
    解説のヤエノムテキと申します
    そして今日の料理を担当するアグネス・タフオンだねぇ

    今日はなんの料理を作ってくれるっスか?
    三色のトレーナーくんおしっこ牛丼だねぇ
    へーっ面白そうっスね!何吐いてるんスかヤエノ
    す すみません…昨日セノビックを500億L飲んだものでして ああのバンブーさん 肩を貸して頂けませんか
    仕方ないっスねぇ… 生放送だってのに
    ありがとうございます
    なにっ
    オス♂!!
    あーっ♥️
    バンブーくんとヤエノくんが危険な領域に突入してしまったねぇ
    まぁいいか
    材料の説明をするよ
    まず牛丼 松屋しか認めない
    そして
    トレーナーくん 桐生院くん 理事長代理くんから摘出したおしっこ合計600mlだ かけていくよ(びちゃびちゃ
    小学校の美術の時間を思い出すなアハハ絵の具で遊びまくった過去…
    さぁ実食だ
    クソボケがーっ
    こんなもの牛さんとお米さんと玉ねぎさんに対する侮辱だねえっ
    これを作ったのは誰だ!
    私だ!だからなんだ!
    おいっカメラを止めたまえ
    トレーナーくぅん!牛角に連れていけっ!なにっ桐生院くんと理事長代理とでWデートしてるっ!はーっはーっはーっ
    こうなったらウララくんとキスするしかなにっ既にスカイくんとキス……
    そして自己崩壊がはじまった

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:26:11
  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:26:20

    >>65

    許せなかった…

    吉野家を認めてくれないなんて……!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:26:23

    >>65

    おいおいマジか

    さっそく大小便を継ぐ者が現れとるやん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:27:07

    >>65

    マジで変なクスリキメてないと書けない文章なんだよね 怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:27:52

    >>65

    しかし“怪文書”で精神崩壊しそうになるんです

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:28:13
  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:28:37
  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:28:54

    >>65

    >危険な領域に突入

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:29:22

    >>65

    はーっなんか嬉しいなぁ

    ワシが>>2で書いたのに影響されて書いてそうだからね

    なーんて言うわけないだろバカ!

    ヤエノを巻き込むのは許されないんDA☆

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:30:23

    そういえばウマカテにも定期的にタキオンSS投稿してる人いるのね
    まぁ応援したいけど語録使う訳にもいかんしのぉ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:31:07

    >>75

    それは深夜に上げてる人のことを言うとんのかい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:31:23

    >>74

    ふんっダブスタヤエノ愛者の言い分など通用するわけないだろうっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:31:23

    >>74

    そっそんなぁ

    少しくらいいいじゃないっスか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:31:44

    あのう、異常ウエハース開封写真上げましょうかあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:31:51

    >>76

    はい!そうですよ!

    SSに関連する豆知識をワンポイントタキオンでやろうと思ったけど絶対ウザがられるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:32:26

    >>80

    うーっ書け書け書け

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:32:47

    >>80

    ふ…普通の口調でウマカテ民偽装すればいいですよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:32:57

    はろートレーナー君見たまえよ とりあえず無断で作っておいたトカゲと君の間の子が亀の甲羅に文明を築いているねぇ
    どうやら核爆弾の開発に成功したようだねうわっトカゲと人間どちらが優れているかで対立しだしたねぇ あーあ核でグチャグチャになったねぇ
    ……驚いた。灰の中から人の言葉を話すナメクジが出てきたねぇ 今度こそ平和にってあぁまた喧嘩しだした
    もう争いなんか見たくねぇ 喰らえっションベンビームビバババ
    ウアアア ションベンからニトログリセリンを作られたーッ 助けてくれーッ
    ━━━こうして亀の甲羅は人が住める場所では無くなってしまったんだねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:33:42

    >>79

    あなたはパン屋マネモブに消されたマネモブですか!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:33:57

    いいんですか?これがタフオンの文化として継承されてしまっても

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:34:22

    >>79

    開けろ 早く開けろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:34:33

    >>84

    ぱかうけは小麦粉にされたよ

    なんか半額でワゴンに転がってたのを買っただけなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:35:21

    >>77

    >>78

    しょうがねぇなぁヤエノを愛してる時に……

    過度な愚弄でなければいいよ

    師範代とのカップリングは絶対入れるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:35:23

    彼が去り際に放った一言は人々を大小便へと駆り立てたんだねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:35:35
  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:36:32

    何気に怪文書もトレーナー君呼びが主流になってるんだよね
    ふうん 既プレイ人口が増加したということか

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:36:53

    >>88

    ふんっ

    ヤエバンだけ入れるに決まっているだろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:36:59

    ジャーンガルシア
    妹が愛しの女帝を連れてきたねえ
    既婚者? 二人一緒に抱くだけだよ
    エルも定期的にウマカテとタフオンで愚弄されてるよね
    かわいいね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:37:06

    >>91

    えっそうなんですか

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:37:53

    ウム
    タキオンがモルモット君呼びになるのは実験中なんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:38:13

    >>92

    GIF(Animated) / 157KB / 400ms

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:38:14

    ……驚いた。
    本当に小便から硝酸を経由してニトログリセリンを作れるなんて……。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:38:51

    既プレイ人口が増加してるということはァ
    タフオン民のスマホが近代化してるということデェース

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:38:57

    >>93

    あなたは“ピルサドスキー”ですか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:39:17

    100げと★

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:39:23

    >>93

    おいっ。パソコンくれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:39:23

    まとめだねえ
    勝負服の背景デザインがセンス良くて買ってよかったんだよね
    でも一個165円は高いわっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:39:33

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:39:43

    ウム…あんまり本物に寄せると怒られるからエアプ・タキオンくらいがちょうどいいんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:39:47

    >>100

    ボケーッ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:40:02

    >>93

    ガルシアに妹なんかいるわけねーだろ!ゴッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:40:25

    >>102

    背景デザインをよく見ると色んな意匠が散りばめられてて綺麗だよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:40:29

    はい!これはタキオンではなくタフオンのSSですよ(ニコニコ)

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:40:59

    >>108

    そんなモグ波めいた言い訳が通じるかよえーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:41:31

    おいおいマジか
    デビル・ファクトリーが出てきたやん

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:41:34

    >>106

    ジャーンガルシア/

    (私の)妹が愛しの女帝を連れてきたねえ

    ってことじゃないのん…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:42:00

    ムフフ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:42:28

    でもね俺ヤエノのカップリングもうちょっと増えて欲しいんだよね
    鯱山とのカップリング以外はシングレでアルダンやチヨノオーと絡んだりしてるのに空気を超えた空気でしょう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:42:51

    ウララさんの怪文書が見たいですわね 生でね(パクパクッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:42:52

    >>112

    完全に昨日と同じ流れなんだよね こわくない?


  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:42:52

    >>111

    はうっ だが私は謝らない悪いのは書き方ジョーだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:43:02

    >>112

    おいコラっ お前良い加減にしろよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:43:59

    ウム…ウララは再放送分しか無いんだなァ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:44:19

    はーっ俺が死ぬまでにはウマ娘のR-18創作解禁されてたらいいなぁ 合法なエアグルーヴのオメコ本をこの目で一度見てみたいからね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:44:59

    ウム…
    タキオンじゃないからトレーナーの事は常にモルモット君呼びなんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:44:59
  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:45:01

    ちなみにウエハースは対象年齢15歳以上なのん
    ◇この高さは……?
    おそらくおっぱいが刺激的すぎるからだと思われるが……

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:45:02

    いいんですの?
    健全だったけどスレが爆破されたトレタキssを貼っても

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:45:19

    フンっ
    永世三強の絡みに入れずマルゼンさんと絡むチヨちゃんやメジロ家と絡めるアルダンと違って武闘家繋がりしかないヤエノに新カップリングなどあるわけがないだろう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:45:34

    >>123

    読ませろ 早く読ませろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:45:37

    ウマカテが地獄過ぎて逃げてきたのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:45:52

    >>123

    はい!いいですよ(ニコニコ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:45:56

    ウマ娘がサ終して20年後にはどっかの物好きが書いてると思うのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:46:20

    いいんですか?パート100くらいで出したカードを貼っても?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:46:20

    >>126

    えっ またなんか荒れてるんですか

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:46:56

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:47:04

    >>130

    グランドライブのステ関係っスね

    上がり幅が低すぎるらしいっス

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:47:12

    >>128

    すみません

    たぶんワシも死んでるんですよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:47:23

    >>129

    あうっ いきなりデュエルが始まるのかあっ

    デザイン気になるから見せて

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:47:24

    全くいきなり外に呼び出してどうしたんだいトレーナーくん

    私は今実験でだね…


    何、紺を詰めすぎだから息抜きをしたほうがいい お弁当を作ってきただってぇ!?

    ふぅン、相変わらず君は気が利くねぇ


    この三年間、たくさん君のお弁当を食べてきたけどねこうやって実験の合間に食べるお弁当が一番美味しいと感じている

    君の優しさがたっぷり詰まっているからね


    おや、いい月が出ているねぇ

    なんだいもじもじして

    言っておくけど私はアイラブユーなんか言わないよ

    言いたいことがあるなら自分からハッキリ言ったらどうだい


    …よく言えました いじわるかもしれないけれど君の気持ちをハッキリ聞いておきたかったんだ

    私だけ浮かれてたりしたらいやだからね

    うん もちろん了解するとも

    だって…君が私のことを好きなのと同じくらい君のことが好きなんだよトレーナー野郎ーッ


    君とならあの月の向こうへ行ける気がするんだ

    あの広い宇宙へと最速で堂々と

    お弁当をくれたり実験に付き合ったり…君とならどこでも行こう

    目指してみよう 月の始まりと虹の終わりを

    そして、一生私のためだけにお弁当を作ってくれたまえよ

    君と食べる朝食ならそこがティファニーなんだからね


    Moon River...Henry Mancini...


  • 136二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:47:43

    >>131

    おいコラっ それはマジでダメだろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:47:49

    >>130

    さあね…

    ただタフオンなら軽く流されるくらいの荒れネタで各所で盛り上がってるのは事実だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:47:54
  • 139二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:47:55

    >>131を”地獄極楽部屋”に監禁しろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:48:24

    タフオンがティファニーで朝食をが分かるほど教養あるわけねーだろゴッゴッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:48:29

    ウム…1600まで上げてもあんまり意味が無いらしいんだなァ
    苦行要素が減ってハッピーハッピーやんケ
    しゃあけど何かアレやわ
    待てよ
    しかし…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:49:06

    ステ1200超過分の実質的な効果は1/8ってことでグランドライブよりクライマックス育成した方が強いらしいっスね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:49:08

    ちいっ
    健全なssを貼ったってのに本部長のせいでプラマイゼロですわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:49:12

    >>140

    タキオンがそんな無教養なわけねーだろ!(ゴッ

    おそらく

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:49:16

    ナンでもいいですよ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:49:18

    >>141

    それは本当ですか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:50:19

    ふうんそういうことか
    まあ近いうちに有識者が細かい実数値出すやろ(人任せ)

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:50:19

    >>139

    おいおい極楽地獄部屋でしょうが

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:50:28

    >>142

    >1/8

    いやちょっと待てよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:50:34

    >>144

    待てよタキオンじゃなくてタフオンを見ているマネモブのことなんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:51:06

    凡人がつまらないことをやってるウマカテで一日で真価が見極められるわけないでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:51:20

    (1600-1200)÷8で50しか上がってないらしいんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:52:04

    どうせ等倍なら等倍で文句言うのにめんどくさいっスねガチ勢さんは キタちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:52:28

    1200からの超過分が1/8ということは大袈裟な言い方をすれば1600まで盛っても1250程度の効果しかないということ

    サイゲは何をしたいのだ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:52:50

    ウム…頑張ってAリーグ決勝が精一杯なワシには関係ない話なんだなァ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:53:02

    評価盛り的にはどうなんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:53:42

    お前ら未プレイほっといて何はなしてんだおーっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:54:02

    でもねオレレスボ無しのサポカでも同じくらいのステで育成できるからグランドライブ好きなんだよね
    時間もあんまいらないしリッキーラッキーやんケ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:54:06

    正直1600まで盛るのまじで苦行だったからこのままにして欲しいのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:54:11

    >>154

    あまりの酷さにウインディちゃんも賢くなっちゃってとるやん アハハこれはあかんわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:54:12
  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:54:18

    個人的な感覚では盛りやすかったのでなんでもいいですわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:54:28
  • 164二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:54:48

    まっ がんばってくださいよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:54:53
  • 166二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:28

    アプリ勢は疲れてるんだぜ
    構ってほしけりゃ甘々ssをくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:31

    1600まで盛る為に新ガチャを引くことを煽ったんだよね
    その結果がこれなんだよね、サイゲは人面獣心のクソ野郎と考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:33

    御出走だあッ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:37
  • 170二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:49

    これ以上の難しい話は危険や 思考を手放すぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:59

    とりあえず上振れして気持ちよくなれればそれでいいじゃないか
    いい育成にしろよ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:56:08

    >>157

    未プレイ蛆虫に温泉リッキーを投下だぁ!

    ムラムラして睡眠時間を削っちまったらごめんなぁっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:56:18

    >>171

    シャンクス ありがとうございました

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:56:42

    >>172

    なんでやーーーーっ未だにワシが温泉にいけやんのはなんでやーーーーっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:56:56

    >>169

    お言葉ですが100均のカードバインダー等での保管をお勧めしますよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:01

    >>172

    あーっパコノイッキーとパコりたいのォ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:14

    コン…ドーム…フック…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:18

    >>174

    なんでって…一緒に温泉に言ったことのあるヒトミミが裏から確率操作してるからやん

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:33

    >>175

    ふんっ開封してないから問題ないに決まっているだろう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:34

    >>174

    なんでって…リッキーが嫌がっとるからやん

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:39

    >>176

    うぁぁぁ

    ハメドリくんが練り歩いてる

  • 182◆EQi4ZsP.qg22/08/24(水) 22:57:41

    >>169

    意外とカブりが多い……

    黒基調のキタちゃんとフラッシュはカッコいいっすね

    落ち着いた中にピンク多めのドトウちゃんが割と意外で可愛かったっス

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:58:25

    >>180

    ふざけんなっ誘ってきたのはお前やんけっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:59:06

    >>182

    タマのカードは良く見ると上部に疾風迅雷って書いてあるんだよね カッコよくない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:59:17

    あ…あの自分…久々にスレモブを遊戯王でボコりたいんスよ
    明日の夜タフオンが過疎ってたらルムマ開いていいスか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:59:53

    でもねオレ義士のユーモア好きなんだよね

    https://twitter.com/hakubaek3 1/status/1562433082682007556?s=21&t=Qiw2SJIvXirnd7JVTT9cdQ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:00:33

    なにっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:00:41

    そろそろ新シナリオ挑戦してみるかのォ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:01:02

    あぅっ、原神のアプデ忘れてたのん

  • 190◆EQi4ZsP.qg22/08/24(水) 23:01:48
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:01:49

    おいおい嘘やろ こっちでも愚痴スレ立ってるやん
    勘弁してくださいよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:01:56
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:01:56

    >>187

    愚か者めっNGワードはゼロ幅スペースをつけて書き込めっ ハ━━ッ灘神影流“鼓爆掌”!!

    「​」

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:02:14

    今回ばっかりはマジでサイゲが猿ムーブしたから文句が出るのは仕方ない本当に仕方ない

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:02:38

    >>193

    URLにゼロ幅スペースつけたらわかりにくいだろうがよあーっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:02:48

    >>184

    そんなの見えへんわえーっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:03:07

    タフオンしか見ないから荒れてるとも思ってない

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:03:26

    はーっ 暇だねぇ
    暇すぎて死にそうだねぇ
    そうだ!トレーナー君を改造して世界最強の生命体にしようじゃないか!
    とりあえず改造に縁のある奴を呼んでこようかねぇ
    ブルボン君 ようこそ私のラボへ
    私の名前は有愚峯洲 多喜男 君に恨みはないが自分のトレーナー君とは色々とあってね
    御足労いただいたわけだ
    …顔でもう帰りたいって思ってるのがバレバレだねぇ でもここは地下500億kmの地下空間だから泣いても喚いてもだ〜れも助けに来ないんだよ(ニタ~ッ)
    あっ一発で頭のアンテナが刺さった
    痛いねぇ!痛いねぇ!痛みで失禁しちゃうねぇ(ジョロロロロロロロロロ えっちょっと待ってドライバーとかまで持ち出すのはルールで禁止だねぇ!パーカーの中にいくつ仕込んであるんだい!?あっ3本ぐらい飛んできた(ドスッドスッ
    畜生 普通の生活を夢見るだけでよかったのに こんな事も叶えられないのかねぇ
    いや待てよ これは笹針と同じ扱いにすればトレーナー君を魔改造できるぞ!
    多喜男流奥義「ドライバー滑り」
    あっ一発で点穴を外してトレーナー君が死んだ はーっやっぱりヒトッパリは脆すぎて糞だねぇ
    こうなったら奥の手だ 魔改造用に密かに開発していた変なグミを撃つねぇ
    私の邪魔をするなら 死.ねぇ!
    あっ一発で弾かれた ブルボン君の正体見たり!ミラーオメコだったのk
    じ ゅ わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(地球焼き文字)
    こうして地球は滅び 府中は完全ノールールのレイプシティになったのでした おわり

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:03:49

    テイオーちんちん 

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:03:51

    テイオーの二の腕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています