ダイエット?大した事ないでしょ糖質制限なんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:26:43

    あの…本当に大した事なくて体重50キロ切ったんスけど…どうやって体重増やせばいいんスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:30:01

    筋トレしてプロテイン飲め 鬼龍のように…

    よく体重・脂肪つけてから筋トレしろっていう人いるけど脂肪と筋肉は使うアミノがどうたらこうたら(うろ覚え)で関係ないことが証明されてるんだぜ 実際ワシも筋トレ始めたことで175cm55キロから10キロ増量して65キロになったしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:30:18

    糖質制限を解除すれば良いのでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:31:27

    >>3

    解除したら一晩で体重5㎏ぐらい増える人もいるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:31:31

    何ってポテチとコーラを毎日欠かさなければいいやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:34:56

    >>2

    丁度体型同じで55→49になったのでそれぐらい増やしたいのん

    腕を太くするトレーニングを教えてくれよ

    もちろんめちゃくちゃジムなんか行ってない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:40:33

    >>6

    ワシは最初の半年は毎日自重トレとプロテイン飲んでたけどしょうみ自重はあんまり体変わらないからオススメしないッスね、やっぱジムしか勝たんっス

    トレーニング内容はとりまBIG3ってやつと鍛えたい場所のトレーニング調べて色々やってみるのがいいっス

    今は筋トレ系ユーチューブだろがいっぱいいるのでメニュー参考にしたらいいと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています