オーク「ククク…尻にグリセリンを注入してやるぜ」女騎士「やめろォォ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:31:18

    女騎士「さて、注入されてしまったわけだがそもそも何故グリセリンはお腹を下すんだ?」
    オーク「いい質問だ、解説していこう…いや解説してやるぜゲヘヘ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:34:02

    オーク「これがグリセロールの構造式、見ればわかるがアルコール類だな」
    「ただ人が酔うことは無いぞ。問題は安定していて消化されにくいということだ」
    女騎士「つまり…?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:41:49

    オーク「下が浸透圧の式だが、安定した分子が腸管内に増えるとモル濃度の項が増大して浸透圧が大きくなるんだ」
    女騎士「待ってくれ!よくわからない」
    オーク「つまり消化しにくい成分が増えると糞便から水を腸が吸えない、結果水っぽい便になるんだ…ダゼ」
    女騎士「それでさっきから腹が痛いのか」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:44:14

    オーク「ちなみに、キシリトールガムを食べすぎると腹を壊すのも同じ原理だ。消化できない甘味料が糞に多く含まれ、結果腹を壊すんだ。…ゲヘヘ」
    女騎士「なるほど~…いや大丈夫なのかそれは?」
    オーク「なにか問題が?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:47:09

    女騎士「いや食品なのに食べ過ぎでお腹が痛くなるなんて…危なくないのか?」
    オーク「要は浸透圧の作用、つまり物理的な現象であって毒を食べて起こる生化学的な変化ではないからな。そこまで危険じゃないんだ。」
    「ただ野草や山菜の食べすぎでの胃腸の不調は弱毒が理由のことが多いから騎士さんは野営の際に気をつけるんだぜ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:48:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:49:00

    支援

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:49:56

    女騎士「勉強になるな…私は便器になるんだが笑」
    オーク「ワハハ…そろそろ準備も出来たようだから保健体育の講義に移るとしようか」
    女騎士「うむ!」
    〜Fin〜
    〜Happy end〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:46

    プレイ前の暇つぶしかよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:13

    なんか冷静に話してるけどこの女騎士めっちゃケツの穴締めてます

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:14

    アナルプレイでもすんのかな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:58:37

    女騎士「さて、
    ↑ここの切り替えの早さよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:58:54

    >>8

    便器になるんだが笑じゃねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:01:58

    下痢の原理の説明は保健体育の講義ではなかったのか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:11:53

    なんだほんわか同人世界か…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:29:31

    >>14

    化学か生物の範囲なんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:31:40

    保健体育の次は家庭科まで解説しそうなほんわか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:33:41

    こういう口調で話しとるだけで勉強教えて貰ったりしてめちゃくちゃ仲良しなんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:14:03

    この後トイレ行かせてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:16:46

    >>19

    いやおそらく出させた後に人糞を使った肥料の作り方とか教えてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:10:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:35:02

    オーク「ククク…俺の子種を注入してやるぜ」
    女騎士「やめろォォ」
    女騎士「さて、注入されてしまったわけだがそもそもどうやってオークの子を孕むんだ?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:42:27

    >>22

    オーク寄生虫説というものがあってだな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:50:59

    >>22

    オーク「お前は種付けされたと思っているかもしれないが……実際には『産み付けられた』のさ」

    女騎士「なん…だと…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:53:15

    これが…ピロートーク…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:33:15

    「それでさっきから腹が痛いのか」って反応がまんまゾロ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:38:47

    教育的だけど下品すぎるザマス
    いつからあにまんはこんな下品な掲示板になったザマスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:41:10

    下品とか上品とかどうでもいいぐらいツッコミ所あるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:45:32

    SSスレが多かった頃のVIPのノリだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:28:57

    コイツら普通に付き合ってるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:31:12

    YouTubeにゆっくり解説のノリで動画あげてそうなコンビ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています