ニセシャンクス語録をお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:37:29

    ひさしぶりだな…ルフィ…
    思い出したか?
    待ってたぜルフィ…同じ高みにやってくるのを
    ここか?ここはお前のふるさとだ
    そう…そして……お前の死に場所だ!
    よくここまでこれた お前も立派になったもんだな
    だがお前の旅はここで終わる…
    フン、それがどうした?
    どのみちおまえは…ここで死ぬ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:39:03

    ニセのシャンクスがおそいかかってきた!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:41:19

    どういう状況だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:41:38

    なんだこれ?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:44:02

    なんぞこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:44:25

    詳細を俺に教えろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:47:07

    ゲーム「オーシャンズドリーム」の夢の世界に出てきたニセシャンクスをお前に教える
    ネムネムの実の能力者ノコがルフィの記憶から生み出した手駒であり、スレ画はルフィを子供の姿に戻して首を絞めているシーンであることを教える

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:49:06

    >>7 の画像はシャンクスが不貞を働いた時に使って欲しいことを教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:50:25

    >>7

    "ルフィを子供の姿に戻して首を絞めている"

    卑怯過ぎてビックリしたことをお前に教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:21

    >>9

    もっと言えば記憶を奪われたルフィがこのシャンクスと再会し、帽子を託される記憶を思い出す…と見せかけてスレ画になることを教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:42

    オーシャンズドリーム とにかく敵が硬いし戦闘クッソ長くてダルかった
    そしてシャンクスは強かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:46

    >>7

    🐉好みの画像だったので保存した…さらばだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:04:18

    ウタウタの「相手を眠らせ能力者の世界に閉じ込める」能力をきいてネムネムのコイツも似たようなことできたよなーって見返してたらニセシャンもついでに思い出したことを教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:11:22

    おれはグーを出したぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:41:01

    撃破後はウソップが今話題のポーズに似た姿勢をとっていることも教える

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:52:40

    ネムネムの実は「魚類が悪魔の実を食ったらどうなるか」の一例でもあるんだな
    陸上で活動できるようになってる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:01:00

    >>7

    いや草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:07:05

    言ってないシャンクス語録のスレかと思ったら公式でニセシャンクスが言ってる語録のスレだった そんなことある?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:15:53

    ニセシャンクスって本当にいたんだなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:04:44

    シナリオ付きのゲームなら敵の能力なんかでボス枠にシャンクス(複製体)がいる場合も多いからね
    敵対する複製シャンクsは実在した!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:06:10

    本物の偽シャンクスじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:09:26

    そんなのいたんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:11:21

    ほんと何しても面白いなシャンクス

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:12:06

    じゃあシャンクは偽物の偽シャンクスなの確定

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:12:18

    まさか公式の偽シャンクスだったなんて…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:12:30

    初代あにまん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:14:32

    ビビが記憶取り戻すの手伝ってくれたり「なぜミスオールサンデーが船に!?」みたいになるやつがこれだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:14:55

    空島は本当にあったんだってくらいの発見と衝撃

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:40:43

    昔のゲームだから知らない人もいるわな…はっちゃんパークとか麦わら帽子をルフィに託すバギーとか色々面白いネタ多かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:44:20

    何なら最後に仲間入りするんだよな、オリキャラくん……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:46:03

    オーシャンズドリームとドラゴンドリームで微妙に面倒臭いのよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:48:23
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:52:54

    >>32

    当時はありえない世界として作ってんだから笑いながらプレイしてたけど今になると一歩間違えたら普通にありえた世界観だった事実に震える

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:54:28

    ロビンがルフィの仲間になるのをビビが受け入れられないで敵視してた頃だったな、アラバスタ編終わった直後の世界観だから仕方ないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:55:36

    このゲームひょっとしてあにまんの画像に使える素材の宝箱なのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:00:16

    >>27

    そうそう夢の世界で記憶を奪われた麦わらの一味の話で仲間になるのが遅い順に記憶が戻っていくだから最初に記憶取り戻すのはロビン

    あとボンちゃんとかビビとかルフィ達に縁のあるキャラがサポート枠で一時冒険についてくる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:05:34

    バンザイ海賊団がすこ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:12:00

    今だったらブルックが影を取るんじゃなくてモリア様に丸ごと拐われてしまったありえない世界とか出そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:19:26

    >>32

    逆だったかもしれねェ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:51:15

    >>30

    笛吹き少年の名前はプレイヤーの名前になる仕組み(エンディングで判明する)だったけど、ここの名前「ルフィ」にしてたせいで

    ルフィ「お前の名前は?」

    少年「ルフィだよ!」

    ってなって初見意味が分からなかったな


    アニメだとドリムって名前だっけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:51:01

    あにまん民!
    みんな公式偽シャンクスを認識してくれ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:36:33

    ニセシャンクス(公式)の字面だけで面白いのずるい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:53:09

    このゲームふと思うんだけどウソップワゴームやケチャップ星でどうやって相手にダメージを与えてるんだろう…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:11:22

    このゲーム販売時期は麦わら帽子はシャンクスのものだとみんな思ってたしな当たり前だけど
    バギーとシャンクスがロジャーと関係あるなんてなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:14:48

    “ニセシャンクス”は実在する!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:25:00

    本物のシャンクスだよ
    本物のシャンクスだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:04:30

    ホンモノのシャンクスならホンモノだなんてわざわざ言わねぇ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:40:22

    敵の属性として「ノリのよさ」とか「女性耐性」が設定されて攻撃の効き目が変わるの面白かった
    アーロンが女に弱くてそうなの!?って驚いたけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:50:52

    >>46

    おれはシャンクスだ

    誰が何を言おうとシャンクスなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:22:53

    シャンクスに偽物(公式)シャンクス

    やっぱりシャンクスは複数形だった・・・!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:37:47

    アンリミテッドクルーズだと実からミホークと共に産まれたりもしてるからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:20:59

    よくやった!そいつはおれじゃない 倒して正解だった

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:28:06

    この事実は世界に広めるべきだ!!!!
    偽シャンクスは!!!!!実在する!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:43:05

    >>7

    あにまんワンピスレで汎用性高そうな画像であることをお前に教える

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:22:49

    あにまんにあふれるクズシャンクスに使えるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:17:09

    このスレ見てオーシャンズドリーム気になってきたけどPS1のゲーム遊べるゲーム機がもう家に無い…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:20:50

    こういうトンデモ設定なゲームってもう出ないんだろうなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:29:13

    >>57

    世界観やキャラ設定がまだ明かされきってなかったからぶっ飛んだやり取りや展開もできたんだろうなぁ 最近だと逆に世界観をうまいこと拾った展開がみられる気がする

    ワールドシーカーのジュエルアイランドはダイナ岩の産地だったとかはいい設定だと思った

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:09:59

    いくぜ…?
    これが…
    海賊たる者の拳だ!!!
    武装色の覇気を使っているの



  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:12:19

    >>32

    俺は赤鼻を超える!!ドン!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:10:41

    ルフィ
    おれを超えるんじゃ
    なかったのか!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:33:15

    >>32

    俺ぇのド派手な鼻をお前に預けるド派手な道化になって返しに来いよ!ルフヒィーー!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:35:32

    もっと皆ニセシャンクスを見ろ
    シャンクとか言ってる場合じゃないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:39:02

    まだこのスレ残ってて感動した


    >>15

    この一味集合絵右ギチギチで左空いてるの見る度になんかじわっと来る

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:49:26

    >>15

    サンジ以外みんな謎ポーズとってて草

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:03:27

    帽子被せるふりして首締めようとするの今の技術で作ったらトラウマになるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています