【ポケモンニュース】まだまだ暑い日は続く…冷たいアイスはいかが?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:19:41

    某地方にて、牧場で採れた新鮮なモーモーミルクやきのみ、あまいみつ等をふんだんに使用したアイスクリーム屋がオープン!

    モーモーミルクのまろやかさ、きのみのフレッシュさ、あまいみつの優しい甘さが口の中を満たしてくれると、既に大注目されている。
    きのみの組み合わせはお好みで選ぶことができ、またポケモンたちも食べることが出来るため、そこも人気のポイントだ。
    その組み合わせの数は151種類以上とも言われている。

    中でも人気のフレーバーは…
    ・まろやかモモン
    バニラアイスとモモンのみの王道なアイス。
    濃厚なバニラとジュワッと広がるモモンの甘さが老若男女問わず人気である。

    ・ショコラッキーセブン
    ほろ苦くも甘いチョコアイスとナナバのみの組み合わせ。
    その絶妙なバランスに病みつきになる者も多い。

    ・大人の魅惑
    抹茶味のアイスに、シュカのみを混ぜ込んだその名の通り大人の味とも言えるアイス。
    渋く苦い抹茶と、ピリッと辛いシュカのみの風味が香り、最後は優しい甘さが口に広がる。

    ・ベリーベリーズリブリー
    チーゴのみをベースにしたアイスに、ズリのみとブリーのみをふんだんに入れたベリー好きにはたまらないアイス。
    様々な味が織り成すハーモニーは、実際食べてみないとわからないだろう。

    もちろんテイクアウトやデリバリーも可能。
    デリバリーではこおりポケモンたちが手ずから持ってきてくれるので、いつでも冷たくて美味しい状態のものを食べられるのだ。
    ちょっとしたおやつに、ご褒美に…暖かい気持ちになれる冷たいスイーツはいかがだろう。

    【関連ニュース】
    ・最近話題のアイスクリーム屋の前で3時間悩む謎の女性の姿がバズる。シンオウチャンピオンに似ていると話題に。
    ・各ポケモンタイプカフェと話題のアイスクリーム屋がコラボ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:22:54

    デリバリーデリバードがやってそう
    そして何してんスかシロナさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:23:07

    シロナさんいる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:23:32

    大人の魅惑美味しそうだな〜!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:23:47

    デリバードはこういうデリバリーがよく似合うよね

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:24:12

    ポケモンと一緒に食べたい…ベリーベリーズリブリー下さい
    炎タイプのカフェとかどんなコラボだろ。辛いのか、むしろ暑さを和らげるのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:24:55

    暑い時の氷ポケモンにお水出してあげたいよなぁ
    そして何やってるんですシロナさん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:25:27

    シロナのネタはアニメのやつかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:26:59

    最後の各タイプカフェとのコラボ気になる〜!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:30:16

    31アイスならぬ151アイスか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:42:02

    最近アイス食べてないな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:42:05

    良かった、弁護士死んでないな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:43:10

    >>12

    最近は弁護士あんまり登場しないゾ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:45:08

    この世界の司法はやっと改善されたか
    善きかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:47:23

    フレーバー自体もだけどネーミングも元ネタにありそうな感じでいいね
    10月なのにまだ暑いから本当に食べたくなった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:06:58

    >>6

    イトケ・ヨロギ・シュカのみを組み合わせたフレーバーとかかな

    対ばつぐんの威力を弱めてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:25:16

    >>15

    実際「ベリーベリーストロベリー」っていうイチゴ味の商品があるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:29:59

    ヒウンアイスを思い出す

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:47:53

    今日は朝からなんか暑いし、めちゃくちゃ食べたくなってきた…
    お好みの組み合わせができるならチョコアイスとオッカのみでチョコづくしできるかしら

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:52:47

    アイス食いてーーーー

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:12:29

    きのみアイスとポフィンを一緒に食べたい
    きのみジュースも飲みたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:32:24

    夏だからきのみのソーダと一緒に食べたい
    あまいみつと柑橘系の甘酸っぱいソーダでもいいね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:26:20

    アイスケーキやパフェとかもそのうち販売されそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:38:44

    >>12

    しょっちゅう死んでたあの頃が異端なんだわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:42:00

    >>24

    最終的に傍聴席の連中も殺せとか言い出してたな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:44:36
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:31:02

    (待てよ…平和になったのではなく隠蔽された可能性…)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:23:15

    ダブルは普通のやつじゃなくてバイバニラ仕様とかにして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:48:55

    誘惑に負けて31行っちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています