俺さ、参戦したときはみんなから歓迎されたよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:21:40

    久し振りのゲーム出演だったからそりゃ、話題になったよ
    でもなんで最弱扱いなんだ?
    発売当初はトップクラスにいなかったか?
    なぁ、もう一度俺をトップに立たせてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:22:54

    クルールって弱いんだ
    オンラインとかで遊ばないから全然知らなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:23:15

    この前ボコボコにされました

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:23:17

    俺はこいつ一本でやってるが、上投げが弱くなった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:24:27

    空上隙減らせ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:25:12

    王冠投げ地味にうざい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:25:57

    そういやお前にしか通用しないコンボとやらがあるらしいな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:26:09

    弱い弱いと言ってもせいぜい強キャラとダイヤグラム6:4くらいやろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:26:52

    スマブラのキャラバランスの調整っていまいち何が変わったのか分からんのよな
    ガチ勢の動画見てもさっぱりだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:27:28

    ごめんなさい
    セフィロスで遠間からチクチク刺してます

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:46:50

    頼むから上Bの横復帰増やしてくれ...
    上復帰減らしていいから...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:56:05

    クルール使いだが、気軽に振れる技が少なすぎて辛いというか弱点が多すぎる…強みもあるが
    格ゲーキャラと反射持ちとスピードキャラと復帰妨害が刺さるキャラがキツい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:58:27

    今日の大会普通に勝ってましたよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:59:59

    初VIP行ったキャラだから俺にとってはめちゃつよい
    まず飛び道具が優秀
    復帰距離はあるから無理やりな復帰阻止もいける
    安定するのは空N急降下
    もちろん空後空下メテオも極めれば強い
    腹アーマーがつよい
    下スマで一瞬浮くのがつよい。これで相手の掴みや弱攻撃を避けながら当てられるのがでかい
    強攻撃でバースト狙えるのもつよい。横強の腹アーマーゴリ押しもつよい

    長文失礼

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:07:57

    お前のおかげで勝ち上がり乱闘9.9クリア出来たから…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:08:41

    お前を使って早数年
    1000万まで上り詰めたよ
    ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:09:31

    お前じゃミェンに勝てないんだ
    なんだあのいかにも『復帰狩りしてください』と言わんばかりの上必殺は

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:10:50

    君は初心者が適当にやる分には強いからいいんだよ
    カービィみたいなもんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:12:42

    ワースト10には入ってそうだけど最弱かって言われると疑問符つかない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:12:55

    >>1

    そもそも発売当初も別にトップじゃ無かったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:14:08

    初心者相手じゃ王冠投げ大砲で一生ハメれるのが悪いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:15:08

    >>21

    それレベル9CPUにも通用するんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:16:48

    最上位キャラに弱いだけで中堅には滅法強いじゃんあなた…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:24:19

    とりあえず上スマどうにかしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:31:22

    初心者狩り性能が高いせいで初期でも実はそこまで強いわけじゃないのに弱体化された悲しいキャラって聞いたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:33:57

    オンでこいつきたら安心するようになったら初心者脱却だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:53:09

    クルールが最弱扱いって2年半前とかの環境だろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:16:54

    性能は最弱クラスでも愛されキャラランキング作ればStierだからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:19:40

    >>28

    それ全員Sだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:20:31

    tier作ってるやつがスマブラ詳しいかって言われたら別だしな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:24:20

    初狩り性能SSS+のキャラはしゃーないってかいまでもそれに関してはトップだし
    パルテナの弱体化もそういう言われ方してたけど掴み及び投げの超ナーフとか言われても初心者がパルテナ詰んでるところとは無関係だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています