おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part204【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:30:19
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part203【TSトレ】|あにまん掲示板本文:https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にし…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:31:16

    GIF(Animated) / 844KB / 10000ms

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:32:38

    乙メカ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:33:14
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:33:49
  • 6シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 23:35:57

    たておつです。SS投下してもいい?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:36:02

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:36:08
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:36:20

    立て乙
    3連立してたらもうキングギドラなのよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:36:22

    立て乙
    エミュ難度か?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:36:34




  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:36:46

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:37:13

    >>6

    イイヨッ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:37:35

    ウマ娘ならヘリオス、デジタル、オペラオー、マルゼン、ブルボンの四天王だよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:37:48

    他の人々から見た自分の作成したトレーナーがどうなのかとかは気になるところではある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:37:55

    >>6

    c'mon!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:38:09

    このレスは削除されています

  • 18フジトレの人21/10/10(日) 23:38:37

    >>15

    私なんか自分でも把握してませんよ

    ははは

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:39:42

    >>15

    正直、私もそれは気になりますね


    >>6

    何時でも来てください!

  • 20シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 23:40:21

    駄文失礼します。

    「たっだいまー!」「おかえり。」珍しくシチーが私を出迎える。
    「今日は大変だったよ、練習に会議に・・・・」「だろうね。」
    帰ってきた家からは、どこからか薔薇の匂いがしていた。
    「久々に、アロマ焚いたの?」「まぁ、ね。」シチーが目をそらす。どうしたのだろう・・・・
    「とりあえず、お風呂入ってきなよ。」「うん、そうするね。」
    私は、汗で汚れた身体を流すため、シャワーへ行った。

    「ちょっと、シチー・・。これって・・・・。」
    脱衣所に置かれていたのは、いわゆる、その、紐みたいな水着だった。
    “それ着て、こっちに来て。”彼女の声が寝室から聞こえる。
    私は、期待と不安、あとちょっぴりの興奮を抱えて寝室に赴いた。

    「最近、疲れてるみたいだからオイルマッサージでもと思ってね。」
    「驚いた。シチーがそんなことまで覚えているなんて・・・・」
    寝室の中では薔薇のアロマが焚かれ、むせかえる程の匂いを漂わせていた。
    「これつけて。」彼女から、アイマスクを手渡された。
    「何これ・・・・。」「目隠ししたほうが、没頭できるでしょ?」
    少し、アブナイ気もするが・・・・。「ほら、始めるからそこのベットに寝て。」「・・・・うん。」
    その頃には、今までの期待と不安は、乱れた興奮へと変わっていた。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:40:30

    エミュ難しいには2種類あって慣れない言葉とか教養が必要なタイプとそもそも出番がなくてエミュ材料が無いタイプだ

  • 22シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 23:41:21

    ぴちゃぴちゃと水音がする。彼女がオイルを手に取っている音だろうか。
    「じゃあ、始めるよ。」彼女のオイルにまみれた手が、私の背中に触れる。
    これまた、薔薇の香りのするオイルを押し広げながら、身体をほぐしていく。
    「ふうぅぅ、きもちいぃ・・・・。」「良かった。・・・・続けるよ。」
    シチーの与える快感をむさぼりながら、マッサージは続いていく。
    背骨から腰へ、どんどんと指を滑らせる。そのまま彼女は・・・・
    「んっ、はあぁ・・。」
    ─通り過ぎて、太ももへ、ふくらはぎをほぐした後に。
    「仰向けになって、バンザイして。」
    快楽で呆けた頭に、彼女の声が辛うじて聞こえた。
    部屋の香りと、シチーのテクニックに翻弄されながら、ぼやけた頭で従う。
    上から順に、二の腕から、脇、鎖骨から胸にむけての筋肉を弛緩させるため、彼女の白磁のような指が走る。気持ち良すぎて、もう頭の中は蕩けていた。
    特に鎖骨にかけてのラインを執拗になぞられた。もちろん、その先も・・・・。
    そのころには、既にマッサージのものではない快楽に、私は身を捩らせていた。
    「はぅ・・んぅ・・ぁっ・・・きもち、いぃ・・・そこぉ・・・・もっ・・と・・・・。」
    もうすこしで・・・・といった塩梅で彼女の指が止まる。
    「今日は、これで終わり。片付けとくから・・・・。」
    「え、なん・・で・・・・?」
    そんな、ひどい仕打ち、あんまりだ。あと少しで・・・・
    もう我慢できなくなって、火がついてしまった私は、アイマスクを外し、彼女を引き止めた。そうして、身体の位置を入れ替え、彼女を見下ろした。
    「・・・・ありがとう、シチー。お返しに、私もしてあげる。」
    彼女のTシャツをめくると、彼女の下着が露わとなった。私と同じ、理性のかけらもないソレが。
    彼女の瞳が、妖しく輝く。その端正な口元は、待ちきれないような笑みを浮かべていた。
    その時、ようやく分かった。本当に、この子は・・・・

    「悪い子、だね。」
    薔薇の香りにあてられて、ふたりの夜にふけっていった。

  • 23シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 23:41:42

    以上です。ありがとうございました。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:42:18

    エッッッツ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:42:34

    ウオ...エッチ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:42:46

    SEXY!ダイナマイッ!
    なよきSSでした

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:43:11

    >>23

    深夜になると

    えっちレベルがあがる

    これはすごーくえっちだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:43:13

    うーん深夜にちょうどいいSS
    朝にも似た空気のが流れてた?
    細けぇことはいいんだよ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:43:52

    これは間違いなく深夜のSS
    すごく、えっちぃ……この二人は本当にえっちぃ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:44:47

    うむ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:45:13

    深夜だからね
    衝動が止められないムード全開なSSでもいいんだ
    セクスィー……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:46:35

    前スレでタバコカフェ欠乏症に罹っている人を見かけ、

    https://bbs.animanch.com/board/88025/?res=55

    これを誰か描いてくれねぇかなと思っていたことを思い出し、誰も描いてくれ無さそうなので結局耐えられなくなって描いたもの

    作業BGMは月のワルツ

  • 33シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 23:46:39

    目隠しマイクロビキニエステってエッッだよねっていうSSでした。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:47:56

    >>33

    えっちな要素が3つ重なってたらどすけべになるに決まってんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:48:11

    >>32

    すごい...

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:48:46

    >>34

    ドスケベスロット大当たりじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:49:05

    >>32

    月のワルツ……すごく、綺麗……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:49:25

    >>32

    うお官能的

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:49:26

    >>32

    ビューティフォー……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:50:58

    >>14

    パリピ語 でじたん尊さ語 オペラ語 バブリー語

    お主ら四人か……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:51:34

    >>14

    5人居る定期

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:52:31

    >>41

    よく見たらブルボンいるんだが?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:53:55

    実際ブルボンもむずいと思う
    なんであの幼女サイボーグエミュだけ異常に上手いんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:54:01

    ウマ川はそうだろうけど、トレーナー側のエミュし難い勢ってどうんな感じ?オペトレは入るだろうけど
    ちなみに私が作ったのはマクシャカ、どう考えてもエミュがキッツイのはオペじじ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:56:04

    オペトレはオペラオーのいない時の挙動が想像できない。
    じじぴは経験が凄まじすぎて俺たちでは想像がつかない

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:56:25

    うちのトレ(グルオグライ)は動かしやすいと思う(作成者はそう思っているだけ)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:56:28

    オペトレはそもそもオペが難しすぎるのでむしろマシに見える不思議
    じじぴは勉強さえすれば何とかなる
    個人的にはタバコカフェの口調のバランスが未だによく分からない
    長編書いたのに

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:57:27

    >>44

    ゴルトレとかいう

    取り扱い危険物


    ボーボボのエミュすればいけるか……?

  • 49フジトレの人21/10/10(日) 23:57:28

    ぶっちゃけ例のイラスト出るまで
    フジトレの口調ぜんぜん把握できてませんでした
    wiki治さないと

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:57:35

    デジタルのSSはストーリーや育成を見てそこから掴んだ雰囲気で書いてる
    多分解釈違い起こしてる人は多いと思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:57:43

    >>46

    グルは女だから動かしやすそう

    オグの男母バランスとライトレはそこそこ研究が要りそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:58:24

    シャカは情報が少ない上に思考が別方面に難しい?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:58:24

    オペトレ書いたことありますが、真面目に難しい
    オペラオーのいない時のエミュもですし、オペラオーといるときは教養の高さとか教養の高さを感じさせるようなエミュが難しいです

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:58:44

    >>44

    マクトレはちょっと触れてみた感じマックイーンに近づけながらガンギマリスイッチの発動地点を間違えない様にすればいいからやりやすいのかなとは思う。でもシャカトレは生物学的な知識を求められる部分では動かしにくいだろうなとは感じる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:59:26

    30パート以上前ですがダンスパーティーの絵を描いたので上げまぁす!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:59:32

    おぺらおは書いてて伝説や神話を絡めた口調にするとそれっぽさ上がるかなって感じた
    それと引用を少し振りかける。山のようにはいらない感じがする
    言っててよくわからんけどきっとフワッとした感じでいいんだ◇

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:00:24

    ロブトレの人ですが、ロブロイのエミュもこれでいいのか不安なところはありますね
    サポカや他のウマ娘での出番をすべて見たうえでやっているけども基本的にエミュが苦手で、自分が書くとどうしても自分の癖が出てしまいがちで……
    後は、ロブトレも皆さんにとってエミュしやすいのかどうかも気になりますね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:00:25

    こちらは、クソガキみたいな言動のドベトレ!!
    エミュは簡単だぞ!!
    え?設定が重すぎて使いづらい?
    それは……そう……ですね……。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:00:30

    オペは意外といける
    割と根はただのいい子だし真にヤバい奴と絡んだら素が出るし

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:00:32

    「まさか、くじで真っ先に決まったのが私たちとは凄い偶然もあるものです...今日はドレスなのですね。珍しいじゃないですか」
    「うう...恥ずかしい。やっぱり男役交代しません?俺には女役は荷が重いですよ」
    「大丈夫です。ちゃんとエスコートしますよ?今日は貴女を転ばせませんから」

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:00:36

    >>55

    みーせて

    私もそのあとSSあげたいい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:01:11

    >>60

    ベストマッチじゃん!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:01:14

    >>60

    セイトレとブルトレだ!二人ともかわいい!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:01:20

    東大卒、弁護士、裁判官
    分からん……無学の吾輩にはどういう思考回路でどう喋らせればよいのか……!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:01:37

    >>46

    オグトレは書いてて、もしかしたら自分のトレーナーよりも動かしやすいなと思いました

    ライトレもこういうタイプは結構やりやすいと思います

    グルトレは自分の破廉恥さでもう筆が止まりそうです

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:01:39

    >>60

    かわわわわわわわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:01:40

    >>60

    すごい描けてる…良いねえ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:02:14

    駄文と拙い絵失礼しました

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part173【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    でのダイスの組み合わせがいきなりセイブルだったので描いてみようと思ったのですがなかなか時間がなく遅れに遅れてしまいました。早くて上手い人は本当に尊敬します。

    同じくブルトレさんと縁があるアサヒさんとも踊ったみたいなので時間があれば描いてみたいですね


    おまけ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part197【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    のワカサギ釣りに行ってドリルで穴を開けているブルトレさん

    この後うっかり素手で触って爆発します

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:02:50

    マーチトレは…うん
    設定がふわっふわだけど
    書きやすいは書きやすいよ
    自キャラだからかもだけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:03:21

    >>68

    >>60

    かわいい

    かわいいですわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:03:45

    ヘリオス じじぴの人が書いてくれるだろう……
    デジタル デジトレの人が書いてくれるだろう……
    オペラオー オペトレの人が書いてくれるだろう……
    マルゼン マルトレの人が書いてくれるだろう……
    ブルボン ブルトレの人が書いてくれるだろう……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:03:46

    >>64

    東大卒の人間は意外とアホがいるから学問絡ませなければ割と楽かも!

    学問絡ませたらどうなるか?大抵オペトレレベルに難易度が飛ぶ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:03:47

    >>68

    マジであなたのこぢんまりとしたかわいい絵柄が大好きなんだ……

    いつもありがとう……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:03:50

    >>68

    氷の上で爆破が起きるのはまずいですよ!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:04:22

    >>68

    ドリブルトレもかわいい……よき


    さて日付も変わったころですが、ネイトレさんの温泉旅行への道、張ってよかでしょうか

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:04:58

    実を言うと気になっているのは他の方から見た親父の評価
    この掲示板で使われていたミームに設定付けてトレーナーにしたのは良いけど、これ大丈夫なんだろうか?ほかの方々が考えている親父像から乖離していないだろうかと親父のSSを1つ仕上げるごとに不安に思ってます

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:05:02

    >>75

    よき。ついに親付き温泉いくんか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:05:14

    >>71

    (まぁ全部新人ちゃんの人がまとめてやってくれるだろう…)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:05:20

    片方は基礎部分もらったけど自分で設定した2人ことごとくアホになったのはまあ…仕方ないかな(
    書きやすいのとそういうカラッとしたキャラが好きなんじゃ!

  • 80ネイトレ発案者21/10/11(月) 00:05:29

    >>75

    くだしあ!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:05:48

    よしこい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:05:49

    >>75

    はってくれ。はよはよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:05:54

    ライトレはもう少しSS書いた方がいいなと自負していますええ…
    オグトレは粋なヒトって感じの男口調でオカンムーヴでだいたいどうにかなるかと…
    グルトレの、破廉恥で筆が止まるって…なに?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:06:11

    それではプロローグから始まった「ネイトレ・遥かなる親付き温泉旅行への道」の続き張ります。

    前回のはこちら↓

    https://bbs.animanch.com/board/88922/?res=167


    ……旅館までの道のりは遠い(急遽挟んだエピソードがあるため)

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:06:19

    >>78

    ダスカトレの人と新人ちゃんのひとが苦しんでいる々…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:06:24

     前回までのあらすじ・トレーナーさんが持つ温泉旅行券は『4枚』あったッ!

    「……………………」

    ……これあれかな。新幹線乗るときに乗車券と特急券の2つが必要になる──みたいな?2枚で一名様分のチケットとか?うんうんそりゃそうだよね!だってほら、トレーナーさんの机においてある封筒にも『温泉旅行券 4名様分 ガンバ!」って書いてあるし!うん!

    「いや残り二人だれっっ!!!???」
    「きゃあぁっっ!!??」
    かわいい悲鳴を上げながらトレーナーさんがようやく旅行券から顔を上げた。

    「……やっほネイチャ」
    「おいっす。ずっと傍にいたけどね。……その旅行券がブラトレさんが言ってたやつ?」
    「う、えーと、そうだね」
    「そっかー。それでいつ?どこ行く感じ?」
    もはやドキドキ誘い文句を待つ気分ではなくなった。近くの椅子を借りて逆向きに座る。
    「正月明けに、私の地元の方にある結構大きなとこだよ。だから前回のとことはちょっと勝手が違うかも「そっか。で、誰と行く?」」
    「……えっっっとぉーー……」

    ……この反応は間違いない。「え?残り二枚は他の人たちにあげるんだよ?」という流れには絶対なんない。こちとら何年トレーナーさん見てると思ってんだ。
    ……あたしとトレーナーさんとの温泉旅行セカンドに水差すやつがくる。そんなのはもうなんとかして、こう……こう…………なんとかする!!
    「あたしと、トレーナーさんと、誰と、誰?」

    「…………しん」「……しん?」


    「自分の両親です……」


    あたしは自分の頭の上に数えきれないはてなマークが浮かぶのを感じた。

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:06:41

    ……説明を聞いてしまうとなんてことない。トレーナーさんが両親に自分の現状──ウマ娘になったことを電話もせず、ただメッセージだけで済ませてそのまま放置していたということが発端らしい。うん、そんなことある???
    「周りが知ったらそりゃ焚きつけられるよ……あたしだって顔合わせなよっていうよそんなの」
    「いやもうほんと……自分的に報告はできていたかなーって。なんなら電話もしてた気分だったんだけどね……」
    多分今までにやってきた中でも最大級の「ポン」なんだろう。トレーナーさんがカラッカラの乾いた笑いをしている。
    ……ただこれに関してはあたしはあまり強く言えない。さすがにこれは家族間の問題ってやつで、ネイチャさんがちょっかいかけれる話じゃない。

    「でも、それで親は納得してくれてるんだよね?正直それもすごいけど」
    「うん。でも『いつまでも両親と距離置くな。全部用意するから旅行いってこい』って感じで言われてね」
    「ねえ。……ひょっとしなくても今回あたしの方がお邪魔じゃない?」
    「………………………………」
    「黙らないでほしいんですけどー?おーい聞いてるー?」
    「……いや。やっぱり一緒に来て」
    重苦しい決意っぽい何かのもと、同行を頼まれてしまった。……いくよ。もういっちゃうよ。惚れた弱みだしょうがない。

    「じゃあ当日までやっぱり電話しないで、チャットだけで温泉にも誘うの?」
    「うん。もう毒を食らわば皿までって感じかな……」
    「そっか……でもトレーナーさんさ、ダストレさんとのインタビュー企画に出るんだよね」
    「んー?うん。明後日に予定してるのがある」
    「あれって確か生配信企画だよね。先に顔見られちゃうんじゃないの?」

    トレーナーさんの表情がピシって音を立てて固まる。そして静かに顔を上げて、両手を自分の頬に当てて、口を大きく開けて……わーお。世界的名画。
    「……ムンクの叫びやるんなら耳抑えなきゃだめだよ?」
    「いいの。これホームア○ーンのポスターだから……」
    「あーなるほど、名画じゃなくて映画なのねー。……もしかして余裕?」
    「超余裕ない」
    「ですよねー」

    その夜、本当に急遽、トレーナーさんの部屋でTV電話をすることになった。すごいぞL○NE。

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:07:01

    「それじゃかけるよ」
    「……分かった」
    チャットで指定してた時間にTV電話を始める。

    『……』
    「……ご無沙汰してます」
    「こ、こんばんはー」
    困ったような表情の女の人が映った。
    濃い茶髪のショート、おっとりとしてるけど、どこかこちらを無遠慮に見つめている感じ。
    もう一人、ぶすっとした表情の男の人がいた。
    こちらはやや小太り、髪は白髪交じりのロマンスグレーを七三分け、でっかい四角いレンズで薄い金縁眼鏡……なんかTVで見た気がする、ウェリントン型ってやつだ。

    ……薬剤師のお母さんと大学の講師のお父さん。これがトレーナーさんの両親なんだ。

    『……声は変わっとらんねぇ』
    推定おふくろさんが嬉しそうに応じる。
    『でもこういうときはアレやらんとね』
    「「……?」」
    揃って首をかしげる。ておい、トレーナーさんもわからないの?

    『さんはい、むっかしーむっかしーうーらしーまはー♪』
    『「あそーれ!」』
    『はい。うちの子やったわお父さん』
    『どうもそうやね……』
    ……この十秒で何が起きたのかわからないネイチャさんはバカなのかな。ご両親はすっかり納得していて、一緒にノッていたトレーナーさんはタブレットの前で突っ伏していた。

    『これねぇ、うちの子が子供の頃からずーっと好きな歌なんよ』
    「やめてぇ……教え子の前なのぉ……」
    ……ここに至ってやっとわかった。これ絶対楽しいやつだ。付き添い申し出てよかった!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:07:19

    そこからは早かった。トレーナーさんの小さい頃の情報を滅茶苦茶暴露してくれるおふくろさんと基本的にしゃべらないけどちゃんと話についてきてくれてる親父さん。話を遮ろうとするトレーナーさんを羽交い絞めにしながら、すっかり丁々発止のやり取りができるようになっていた。

    『ねーこんなネイちゃんと一緒に温泉いけるなんて嬉しいわー♪』
    ウッキウキのルンルン感を遠慮なくおふくろさんが伝えてくる。
    「いやー親子水入らずのとこ失礼しちゃいますー」
    『いーえー!うちのに対する好き!って気持ちが、もー見てて分かるもん』
    「うえぇ!!!!?そんな、いやでも、確かに、あの……」
    「お母さん……ちょっとそれは」
    トレーナーさんともども照れてしまう。……確かに大好きって言ったり、そのときにちょっと、色々あったけど。うんだめだ、思い出したらまた赤くなっちゃう……!


    『待て』
    今まで静かにしていた親父さんがいきなり制した。
    『……お前。その子に何した』
    トレーナーさんから拘束を抜け出ようともがく力がすっと抜けた。
    ……いつのまにか表情から照れも消えて、旅行券を前にしていた時のような真剣な表情になっていた。
    トレーナーさんは何も答えない。



     『……お前!!!まさか教え子に手ぇ出したんか!!!!!!!!!』



    突然のとんでもない剣幕に思わず呼吸が止まる。
    トレーナーさんは身じろぎ一つせず、何も答えない。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:07:34

    『他人様から預かった子供に手ぇ出したんか!!!!!』


    トレーナーさんは何も答えない。
    ……大丈夫だと思う。トレーナーさんの手に自分の手を乗せる。


    ──なにかが聞こえた気がした。


    親父さんの怒号は聞こえるのに、それが遠くに感じられて。止まっていた思考回路が静かに動き出す。
    おかしい。トレーナーさんはずっとあたしを守ろうとしてくれていた。手を出すなんて、むしろ出されたいぐらいだったのに。

    ──小さな声が聞こえた気がした。

    トレーナーさんの言葉を待つべきなのは分かっている。でも、黙ってちゃダメだと、言わなきゃダメだと警鐘が聞こえる。でもこの親父さんを止められるような何かを言える気がしない。でも。

    ……惚れた弱みは惚れた責任。

    ──どこかからがんばれって声が聞こえた気がした。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:07:48

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:07:50

    「あたしです」
    『……』
    「あたしです!あたしが好きになりました!」
    『ネイちゃん、ちょっと落ち着いて』
    「……あたしがずっと好きでした!!」
    止まれっていう声が内側からも聞こえる。でも言えって声の方がずっと大きい。
    がんばれって声の方が誰よりも大きい。
    「ずっとダメだって思ってたあたしにあなたならできるって言ってくれたんです!私がどう頑張っても自信を見つけれなかったときでもネイチャならできるって……!1番キラキラした自分に、なりたかった自分にしてくれて、誰よりも喜んでくれてっ!もう、ずっと、最初から好きっ、なんです!」
    涙が出てくる。トレーナーさんとの思い出がそれこそ走馬灯のように浮かんでくる。あたし死ぬのかな。でも、今死にたくない。

    「やたら美人になって!周りからキャーキャー言われるようになって!そのくせ泣き虫になって!……いつだってあたしがちょっかいかける方で!でも大事に大事にしてくれるのも伝わってきて!そんなのも全部、もう、全部好きなんです!!」
    だってがんばれって声が聞こえる。
    「一緒にカフェでパフェ食べたときも!ダンスパーティで踊ったときも!どうしようもなく辛いときにあたしを呼んでくれたときも!ずっと、好きだったんです!これからも、ずっと!、、、好きです!!」

    惚れた弱みは惚れた責任。

    「……絶対幸せにします!一緒に幸せになります!」

    ……この責任を取らなきゃ!

    「だから親父さん、おふくろさん!」

    女がすたる!!


    「トレーナーさんを、、、あたしにください!!!!!」


    十中八九タブレットの画角に収まってない。それでも深々と頭を下げた。
    (続)

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:08:07

    以上。レイニー止めする気はなかったが、どうしても上げたかった
    決着と旅館に2投稿で温泉旅館編は完結の予定

    周辺状況や過去をつなぎ合わせてSSを作るのが難しくて楽しくて辛くて楽しいです(混乱)
    ……ネイトレ・ネイチャがでてくるSSを自作多作問わず読み返し続けた結果、ネイトレはヒロイン受けが映えるしネイチャはヘタレ攻めだと思いました。
    まだまだ続きますが、こんなネイトレネイチャどうですか

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:09:24

    いいぞぉ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:09:31

    >>93

    とても好きです

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:09:49

    >>83

    書こうとするとですね

    自分の脳が女の子な描写に悲鳴を上げるんです

    シチトレさんのとか、グルトレのSSとかをいつも顔真赤にして見るぐらいにはそういうものへの耐性がないものでして、そういう感じで書こうとするともう頭が出力することに耐えられなくなってしまって

    だから破廉恥で筆が止まるのは私のせいなんです……

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:09:58

    >>93

    うおおおお!!!!

    ネイチャ!!よく、よくいった!!

    これは気ぶってしまいます

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:12:07

    >>93

    よう言うたこれでこそ三冠ウマ娘や

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:12:54

    >>96

    めちゃくちゃかわいい理由で筆が止まってらっしゃる…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:13:28

    ヘタレじゃないネイチャひっっさしぶりに見たな…

  • 101ネイトレ発案者21/10/11(月) 00:15:44

    (-人-)

    楽しくなってきたZEぇ!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:17:11

    えっちな文書もえっちな絵もかっこいい絵もSSも全部真顔で書いて読んで感想打ち込んでる えっちだなあと言う感覚を持ちつつえっちだ!!!とはならないと言うか

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:17:58

    自分で書いたSSのトレーナーと担当ウマ娘に自分で解釈違い起こす
    しかも違和感に気付くのが投下してしばらく経ってからなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:18:18

    >>102

    でもえっちなSS書いてるとこれほんとに大丈夫か?と言う感覚になって無難な作品が出来上がるんですよね

    猿轡みたいな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:19:55

    絵もSSも全部ニコニコしながら描/書いてるわ

  • 106ネイトレとか書く人21/10/11(月) 00:20:38

    「お前のそれ本当にネイチャか?」はごもっともな意見なのです
    でもネイトレから分けてもらった「がんばれ!できるよ!」はずっと息づいてるんです
    路上で撮影してたシチーにリラックスする話題としてネイチャトークを笑顔でぶちかまし続けるネイトレがいるんです

    この二人はお互いの好きでできてるのが、私は好きなんです……

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:21:11

    強いネイチャだ……私はいいと思う!

  • 108ネイトレ発案者21/10/11(月) 00:21:28

    >>106

    素敵です

    毎度楽しみにしております

    今回は特に

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:22:45

    ヒシトレのことが自分でも分らん……

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:23:05

    親父書いてると思うこと
    これは本当にあの時自分たちが「息子よ……」してた時の親父かけてるんだろうか
    親父に設定を与えてSSを書いて、結果としてミームの親父を殺してしまったのではないかと一本書くたびに苦悩してる

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:26:18

    >>106

    ああ、そうか……このネイチャはネイトレが一緒にいるんですもんね

    トレーナーといるネイチャと、ここのネイトレと一緒にいるネイチャ、どちらも尊いものだけど、やはり人とのつながりで変わってくる。

    本当にこれで合っているのか、という想いがあっても、それはこのトレーナーがいるからこその成長、とも捉えられるのですね

    そう考えると、自分の書いているトレーナーにも少し自信が出てきました、ありがとうございます

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:27:45

    自分で作ったトレーナーをちゃんと面倒見てあげたいんだが
    書きやすくしたり解釈違いの解消の為に設定を変えたりして調整するのは面倒見れてるって言えるのかな
    どうしても気になる部分があってリメイクしてるけどこれが正解かはわからない

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:29:36

    薄味にして始めてるからSSとか絵にした後で、きみ(作成したトレ)こういう子だったんかってなってる
    特にお前だ、グルトレ

  • 114ネイトレとか書く人21/10/11(月) 00:30:43

    とにかくこれを仕上げる為に数スレ見れなかったので確認に戻ります
    ……侘助さん本当に復活してます?本当なら私泣いて喜ぶんですけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:31:12

    どの担当ウマ娘もトレーナーの影響で変化が起きてるはずだしそんな担当ウマ娘と交流してトレーナーも変化する。それでいいのさ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:31:57

    >>114

    わからない

    それは自分で見て判断するしかない

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:32:46

    >>92

    思い出ボムの使い方がマジで最終回1話前並の派手さ

    カフェもダンパも掛かりも全部わかるわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:33:37

    親父はあれだよ
    私は気が向いたらミームオンリーの親父の再興を発生させるかもだよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:33:39

    グルトレの初期原案絵、困り顔してるんですよ…なぜかって?天然ちゃんとアホちゃんに振り回されるポジションを想定していたからです
    性徒会とかいわれちゃって…(全部自作絵のせいではある)ブラトレちゃんとブライアンが胃を痛ませてしまうことに…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:34:24

    うちの二人は気付いたら担当への愛が重くなってたな(未投下含)
    後からメイド服のお世話フリークだの病みが案外違和感ないだのって設定が生えたりしたし
    でもいいんだ、素直無邪気で甘えん坊な頭サイゲが抱え込んだドロドロの思いを露ほども見せずに楽しそうにお世話するのは私性合だから
    他者さんからみて使いやすくはないだろうから各方面に申し訳ないけど

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:34:43

    俺は担当トレのウマ娘化によって庇護欲やら独占欲やら掛かりやらが内心に渦巻いて内にケダモノを育ててしまっているけどそれを理性で押さえ込んで相手には理想のバブリーな激マブであり続けようとするお姉さんが性癖なんだ(突然の性癖暴露)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:36:36

    マクトレは初手でガンギマリ以外決めてなかったから柔軟に無限に吸収させても解釈違いがおきません!面白ネタが次々発掘される面白いかっこいいやつに育ちました!

    ドベとじじぴの部分は吸収諦めさせました私にはお世話しきれません
    他の人の世界観に同調させるのまでは流石にキッツイ
    あと宴会は邪神一柱作って責任かぶせました
    宴会の責任はスレ民が負ってください

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:37:34

    ギムレットとして肉付けされたのを見て感慨深かったのでどんどんやって

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:38:42

    俺はネイトレに温泉旅行券を投げつけて良かったと思っている
    なぜならこうして神のようなSSが作られているからだ
    あの時ネイトレの外堀を爆速で埋めてよかった(

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:38:42

    >>122

    かわいそうでしたね(こなみ)

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:40:12

    >>121

    卒業後のいちゃつきとか勝手に書いていいやつですかね?

    書けるかわからないけど卒業後に受け入れるトレーナーと安心してけだもの解放するゲキマブが見たいんだ……

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:41:23

    >>126

    俺も見たいが俺は心の内に飼っているマルゼンスキーファンのマキマさんを倒しきれないから書いて欲しい……

  • 128尻尾21/10/11(月) 00:44:11

    >>127

    わあい!!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:45:45

    タキトレは覚悟キマってる常識人からスタートして、なんかキャラ薄いなとなって、貰った養護教諭との兼職とかを採用してどんどん設定を盛ってった気がする
    後、ウララトレとのSSやオグトレとのSSを書いていてようやく自分の中でのタキトレ像が固まってきたようにも感じる
    あの時他のトレーナーともっと交流させろと言ってくれた人には本当感謝だわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:47:51

    俺は第一の性癖とほのぼの好きを活かしてマルトレが広報でスズトレとゲストと楽しくゲーム実況をするほのぼの絵を描く機械になるんだ……
    第二性癖は発露するとバッドエンドマルゼンスキーみたいなのが湧くから封印なんじゃ。好きだけど自家中毒で心に大ダメージが入るんじゃ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:51:25

    今めっちゃ美味しい代わりにめちゃくちゃやり難いゴルシトレーナーの案が浮かんだ
    ゴルシの時点でエミュが難しいのにそれを5倍面倒にさせるトレーナーの案が浮かんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:52:01

    タチたわけは想定外だったんですよ。もともとある程度、百合百合させる予定ではあったのですが…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:53:15

    今のデジトレのキャラは殆ど変えないけどそこに至るまでの経緯を変えたいです
    前よりもデジタルのトレーナーらしい気がする概念が浮かんだんでそっちにしたいんですよね
    もしこれまでの首輪や幼児退行要素が気に入っている方が居たらそれはそれで好きに使ってください

  • 134尻尾21/10/11(月) 00:54:00

    前も書いたけども
    フラトレのSS書いてたけどただのメスにはしたくないなーって思って書いてたら
    ハイパー魔性になり
    二回目には物凄くワルい女になっていた

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:54:44

    >>132

    結果的に描/書いててとても楽しい子になったのでいいかなと思ってます

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:57:22

    >>133

    解釈違いもだけどもっと良さげな概念が書いた後で来るのもよくありますよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:58:23

    >>129

    タキトレはストゼロアブソーバーとの被りからよくもまあここまでキャラ立てできたなあと

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:02:25

    何事も失敗を繰り返しながら少しずつ上達して行く様に
    ウマ娘トレーナー達も解釈違いと設定の調整を繰り返しながら少しずつ完成させれば良いと勝手に思ってる

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:06:56

    あんまり設定を固め過ぎると解釈に困る
    あんまり設定が無いと扱いに困る

    難しい塩梅だよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:08:52

    担当してるウマ娘そっくりになったTSトレが、ウマ娘が不慮の事故に合って亡くなった後事故に合ったのをトレーナーの方にして担当バとして振る舞い続ける話を書こうとしたけど、良心が止めたことならある

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:10:23

    オグトレのルドトレを可愛がっている設定、ライトレが雨の日(湿度の高い日)が髪の毛の関係で憂鬱なのも
    自分で描いていた絵から来ているのでイメージして動かしていくのは形にしなくとも大事だなと

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:23:14

    >>71

    >>85

    オペトレもじじピもダストレもだいたいわたくしが自分で書いておりますわね……

    (自分で供給できないのは絵くらいなので、供給がなくとも特に気にしてはいませんわ)


    ぶっちゃけエミュレーションの難易度は本人の中にしか存在しないので深く考えずに使えばいいと思いますわ

    すべては自己満足なので気軽にお使い頂ければ幸いですわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:27:25

    おやすみ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:40:17

    おは140-90-55-80
    きょうはしゅくじつうれしいな!

  • 145ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 06:11:59

    おは161-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)アサヒの勝負服でもいいよ♡(強欲)

    ドベトレが戻ってきてたりネイチャが頑張ってたり色々と寝てる間に進んどる…俺も負けてらんねえ…
    あ、あとスズトレの牛柄ビキニは描きたいと思ってくれてるなら描いてほしいです…(小声)

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:22:14

    おほよ
    今日の夢はマクトレになってソロしてたら地震が起きた夢でした

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:22:33

    おは140
    正直弁護士とか裁判官と言っても賢さを見せびらかす訳ではないのでそこまで苦心しなくてもいいと思う
    それはそれとして朝食いる?

  • 148ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 06:24:04

    そしてキャラ造形の話してる?
    とりあえずスズトレは無理のない範囲で設定増やした。例えば太り気味SS書く時に「じゃあなんで太り気味になった?」ってとこから初めて、スズカが割とスイーツ好きそうだから「じゃあウマ娘化と合わせてスイーツ好きになったとしよう」って。他にもオグトレとの絡みで料理に手を出し始めたり、概念合戦でホラー関係設定したり

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:24:39

    >>147

    いる

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:26:14

    おk なら上げるね
    恐怖と向き合い 未来を創る覚悟 3
    また聞こえてくる、今度は嘲笑うように
    どこか狂ってるように感じる声がする
    ーーーお前はいつか壊れるだろう
    声にならぬ叫びをあげると、そいつが返事したような気がした
    ーーーお前はいつ気づくのかな、楽しみだ

    ジリリリリリリリ!!!
    「こんなところで眠ってどうしたのかしら?」
    目の前に彼女…キタトレの顔がうつる。
    「ごめん、少し眠くてね。それよりもどうしたのかな」
    「サトトレ、ちょっと賭けをしようかしら」「えっ?」
    「簡単なものよ、勝った方がひとつなんでもきかせられる。…常識的な範囲でね」
    「いきなりだね…まあうけるけど。で、何をしてきめるの?」
    「そうね…レースでもしましょうか。」

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:27:12

    珍しく人の殆どいないターフの上で僕は服装を整えていた。
    お互いに条件を揃えるために、ジャージ姿になるとスタートの場所へ
    「今回は芝2000m右回りよ…いいのかしら、このレースを受けて」
    「…うん、いいんだ」
    実際、お互いにウマ娘化トレーナーだが、彼女は並走も模擬レースもかかさずにやっているのに対し、僕はトレーニングに付き合っているが不調気味だ。
    (おそらく勝てないはずだ)
    自分でも勝つ見込みはあまりないのは分かっていたが、それでも受けた。自分でもわからぬままに。
    タイマーをセットした彼女がくる
    「さて、30秒後に始めるわよ」
    一秒ごとに音をならすそれを聞きながらスタートの用意をする。
    目を閉じて、パドックをイメージしながら待つ。
    ピッ ピッ ピピピ!
    瞬間二人は飛び出していった。
    (彼女は…やはり逃げか)
    担当のキタちゃんと同じ脚質、スタミナの暴力ですり潰すスタイル。その胡散臭い外見と裏腹に堅実なタイプだ。
    (僕の脚質は差し追い込み。だけど…)
    やはり思ったように動かない。常に違和感を覚える。
    まるで僕以外の誰かが体を動かしているように
    (くそ…ついてくのが精一杯だ)
    幸いにして距離こそ離れていないもののこのままでは追いつけないのは明白だった
    コーナーを曲がり直線へ、僕の前をずっと彼女は走り続けている。
    ここで賭けにでる
    僕のステイヤー故のスタミナでロングスパートをかける。
    直線から最終コーナーへ、じりじりと彼女との距離をつめていく。
    (いけないか…?)
    その時、前にいた彼女は更に速度をあげる
    (あのペースで飛ばしてまだスタミナがあるのか!…読み違えたのは僕だったか)
    彼女はキタと並走や模擬レースもしているが長距離、特に3000m以上が多い。故にスタミナが切れない。
    詰めたはずの距離が再び開きじめる。ほんの少しずつ遠ざかっていく。

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:27:58

    (う…あ…届かな…い)
    ーーー声がする
    お前のような未熟者と彼女の違いが分かるか?自分の体も満足に扱えやしないお前に
    分かってないようだな。折角だから助言してやろう ウマソウルは抑えるものではない
    (抑えるものではない…?そもそもどういうことなんだ?)
    疑問が駆け巡る。だがそれに気を取られたのが原因に僕はバランスを崩しかけた。
    慌てて取り直して前を向く、走ってる時の姿を思い出す。
    ダイヤもキタちゃんも彼女も気迫を感じる。本能的な恐怖も…
    (…本能?)
    ふと気づく、何故僕は常に理性にこだわっていたのか、それでは駄目なのだ。
    勝ちたい、走りたいという欲求こそが原動力足りえる。
    (だったら…!)
    自分の感情を解き放つように
    「僕は…勝ちたいんだ………!」
    瞬間ピースがハマる。違和感がきえる。
    この体になってから一度も辿り着かなかった領域へ加速する。
    距離がつまっていく、最終直線で更にあげていく
    それは全てを…
    彼女の背を捉える、少し驚いたような横顔が見える。全部置き去りにしてゴールを越えた。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:28:39

    「私の負けね、私が思ってたよりも貴方は走れるのね」
    そういって用意していたであろうドリンクを渡してくる彼女
    飲み干しながら今回のレースを振り返る。最後の感覚がこの違和感の鍵になる気がした
    「さて、負けたしひとつ何か聞くわ」
    スッキリした気分のままに思ったことを言う
    「いや、賭けはなしでいいよ」「あら、そうかしら」
    そういった彼女に畳み掛ける。
    「ただ…お願いがあるんだ」
    「…どうしたのかしら?」
    色んな気分を抑えて
    「その…ちょっとだけ、膝を貸してくれないかな。疲れたんだ」
    「…ようやく甘えてくれるようになったわね」「えっ?」
    「もちろん良いわよ、おいで」
    引き寄せられるように彼女に近づいていく
    膝枕をされながら、甘えれたことが嬉しく思えた
    ーーー誰かに甘えること 75%

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:29:03

    不定期長編第三部、向き合えてきたようですね
    謎の声の正体とは?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:42:27

    >>154

    声の言ってることが若干不安だけどどうなるか楽しみだ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:43:16

    >>144

    今日は祝日ではないことを

    お前に教える

    スポーツの日はオリンピックに

    先取りされちまったんだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:56:59

    今日もまた寝落ちしてる間にえっっなのからかわいい絵からネイチャがんばるまで色々だ

    冷静に考えてネイチャがトレーナー貰い受ける宣言するとかだいぶ面白い事してるのになんかもらい泣きした

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:59:34

    昨晩はお楽しみでしたね……。
    いや、ホントにえっちだったなあ……。
    何人水着にされて、
    何人SS内でえっちなコトしたんだろうか……。

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:00:01

    牛柄ビキニから一晩明けちまった

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:14:37

    今日も牛柄ビキニネタやっても何ら問題ないぞ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:18:04

    >>156

    マジかよ、カマキリライオンドラゴン最低だな

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:19:42
  • 163二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:23:33

    カマライゴンとメカ邪竜の間の紫のやつの事も思い出してあげてほしい
    俺はもう名前が出てこない

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:24:29

    >>163

    こいつパズドラで言う覚醒進化じゃない方の究極進化だから・・・

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:28:49

    メカ邪竜の邪龍ってここからか...

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:29:32

    >>164

    そこそこ的確な例えやめろ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:30:58

    今見返すと稗田八方斎みたいな名前してんな

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:37:52

    メカ君が出落ち要因として強かったからな...

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:40:19

    というか多分こいつの斎の部分はパズドラのリュウウンサイから来てそう
    デザインも似てるし

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:42:08

    邪龍は無限に進化するから...きっといつかパワーアップして帰ってくるよ...多分

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:43:28

    邪神がいるなら邪龍もおるやろテンション
    メカ邪龍は200のメカ邪龍降臨発言がマジになったやつ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:46:45

    担当の精神が赤ちゃんになったとき母乳をあげそうなトレーナーステークスでも開くか
    一番人気はこの娘!ルドトレ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:47:52

    >>172

    それは母乳がでることを前提としていますか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:48:46

    えっちなやつはルドトレが優勝してギャグなやつはマクトレが雑にかっさらう定期

    テイトレ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:49:05

    >>173

    女神の力で母乳が出ます

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:51:20

    >>175

    実際前に母乳出るようなったことあるせいで説得力あるのがひっでぇ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:51:54

    タイトレの母乳を飲んでる途中で精神が元に戻ってタ性壊

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:52:22

    そもそも包容力◎なやつらは全員あげるのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:54:03

    途中で戻っても満足するまで母乳飲んでそうなライオン

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:54:05

    >>177

    今までで1番壊れる

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:54:12

    >>176

    ロブトレはその時搾乳された上に飲んでもらっているからなあ

    ロブトレは飲ませると思いますね

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:54:49

    ダストレがダスカに乳やってるうちに
    俺……もう戻れないんじゃないかな……って遠い目してるよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:55:01

    でもよお
    どうすればいいのかDK部に聞いて悪ノリで授乳授乳言われて真っ赤になって行うブラトレはアリ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:55:28

    母乳の時慌てて、牛柄ビキニの時も冷静な対応してるルドルフ、なんだかんだ生徒会長なんだな、と

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:56:16

    相変わらず朝からフルスロットルだなこのスレ
    次スレを建てて来るよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:56:21

    三女神のせいで出た例があるから説得力があるという

    きっとダメなんだけど、すげぇひどいし顰蹙を買うと思うんだけど
    親父に授乳してほしい。
    粉ミルクとかおしゃぶりとか用意していないだろうし他のトレーナーに頼るわけにも行かないから、渋々ながら母乳をあげてほしい。その瞬間だけ父が母になるという倒錯感があると思うの

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:56:59

    朝からフルスロットルてか朝になぜかフルスロットルなってないこれ??

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:57:28

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:57:56
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:58:05

    >>189

    でかした!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:58:15

    朝という名の深夜31時だからな……


    ウラトレはなんだかんだ飲ませると思う

    しかも子守唄まで歌う。ドベトレ相手にもやってたし


    >>189

    タテ乙

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:58:15

    >>189

    でかしましたわ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:58:22

    担当が幼児退行した世界戦線

    ルドトレ「んっ...ルドルフっ...もうちょっと優しく...あっ...んっ」
    テイトレ「よしよし、いっぱいお飲み」
    ボノトレ「…っ!ああぁっ♡やぁ、らめぇ…っんんん…っ!な、なん゛でぇっ!♡そこ、っやらぁ…っ!ひっ♡あ゛っ♡♡お゛っ、ん゛んっ!!ひっ♡♡♡も、らめ…ッ♡♡す、き゛ッ…♡♡♡すき、すきぃッ♡♡あッ…イ…くぅうう♡♡♡」


    マヤトレ「地獄か?」

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:58:29

    あ、ストップですね
    もうレス数が少ないので

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:58:50

    ここのスレ10じくらいまでフルスロットルだからな

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:58:50

    >>184

    異常事態になったら真面目になるからなんだかんだで三女神も酷すぎる事はやれんのやろなって

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:58:53

    >>193

    ボノトレはなんなんだよ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:59:11

    200なら正月

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:59:12

    >>197

    俺の趣味だよ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:59:22

    >>199

    嘘でしょ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています