【カプ注意】伏黒受けを語るスレ20【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:16:02

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:16:39

    過去スレ 1~10

    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の姫こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・壁打ち・感想なんでもあり※伏黒攻めの話題はNG※みんななかよくbbs.animanch.com
    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ2【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ3【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ4【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよく※スレ内でのノ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ7【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ8【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9.5【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ10【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです。
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


。※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:17:20

    過去スレ 11~

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ11【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ12【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ13【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ14【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ15【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ16【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ17【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ18【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ19【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:17:47
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:21:41

    スレ立て乙です!
    五伏で保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:22:30

    コラボ先で正妻ムーブをかます伏黒くんで保守!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:23:38

    スレ立て乙です!
    魅惑の細腰を見せつける伏黒くんで保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:24:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:24:23

    乙です!五条の腰の位置……で保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:24:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:25:22

    スレ建て乙です!!
    貴重な新連載予告絵の虎伏で保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:25:50

    INU-YAMA保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:26:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:27:22

    これ虎伏スレ立てたほうがいい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:28:07

    >>14

    立てなくていいよ

    乱立良くない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:28:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:28:24

    URLテストさせてくださいー

    過去スレが見づらくなってきたのですっきりさせたい

    https://bbs.animanch.com/board/936594/?res=2

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:28:40

    10過ぎたけど初々しいのりめぐで保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:29:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:29:40

    >>14

    虎伏はただ水差しに利用してるだけだから無駄だと思う


    提案なんだけど、荒らしについて1のテンプレに追加するのどうだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:31:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:32:43

    >>17

    大丈夫そうなので次スレからは↓のURL表記にしませんか?

    すっきりするかと


    過去スレ 1~10

    https://bbs.animanch.com/board/936594/?res=2

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:33:21

    >>20

    ※荒らしは報告・スルー

    今あるこの文章に加えて、頻出してる荒らしについて纏めたり利用されてるカプには萎縮しないでね、みたいな文章あるといいかなーと

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:33:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:34:31

    >>22

    いいと思う!過去スレも多くなって感慨深いねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:37:22

    そうだ20スレ目おめでとう!
    成人した伏黒くんも魅力満載なんだろうな〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:37:48

    みんな各々好きな伏受けを語ろう
    レス開いてもアンカで繋いでいいと思うしね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:38:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:38:42

    マージでいつもの短文荒らし多くて草
    そんなに嫌いなら見なきゃいいのに時間の無駄やん

    話変えるが親から捨てられたって思ってる恵がこの先もずっと一緒にいるって言い出したらそれは愛だと思うんですよ
    虎伏ならたぶん「お前の罪は俺も背負うんだからずっと一緒にいるに決まってんだろ」って男前に
    五伏なら「俺を地獄に連れてくんでしょ?死んでも着いてってやりますよ」って仕方ない人って笑いながら
    宿伏ならきっと「ここでお前を祓う、代わりに一緒に死んでやるよ」って嗤いながら
    だと思うんですけど皆さんどう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:39:20

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:40:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:43:49

    >>29

    どれもこれも好みなんだけどド直球に大好き!!!なのは宿伏心中です!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:43:53

    >>22

    まとめ乙です!作業ありがとうございました!



    1スレに一回は荒らしへの対応はこうした方がいいよってレスしてくれる人もいるし、正直自分は深夜くらいしか覗かないから大量削除の合間にスレ民の本気萌え語りがしっかり残ってるからあまり気にしてないんだよね(スレ民伏黒受け好きだな~って熱量感じられるし)

    ただ書き込んだ人が水差しされて特定CPが萎縮する現状は特定CPの人には居づらい環境だろうから


    ※荒らしは報告・スルー徹底

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告削除対象となります。

    荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨


    とかどうでしょうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:45:54

    >>33

    いいね!

    これテンプレのラストで目につきやすく置くようにしたら新規さんもわかりやすいんじゃないかなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:48:33

    >>33

    ありがとう!

    いいと思います!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:51:37

    自分も33の内容追記いいと思います!

    付け加えるなら件のCP民としては>>33に加えて>>23にある内容(萎縮しないでね)も加えて頂けると他の同志の方々も安心して書けると思うので追加していただけると幸いです!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:54:13

    流れ切るようでごめんなさい

    前スレの最後の方で出ていたクリアファイルって
    こちらでしょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:54:33

    >>33

    33です。

    あまり書き込まない自分がルール決めちゃうのもあれですし、ここは管理人様のスレだから荒らしへの対応をどうしたいかは管理人様の意向に従います!


    といっても現状見る限り管理人さんの負担も大きそうなので(報告たまると自動削除でしたっけ?)、次スレ用テンプレに加筆したものを置いておきます。手を加えていただいて構わないですし、現状のテンプレのままでも自分は気にしません。


    ※荒らしは報告・スルー徹底


    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります

    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨


    これ以降はスレチになっちゃいそうなので、皆さんの伏受け本気語りをニヨニヨ眺めるROM専に戻ります🙇‍♀️

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:55:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:55:54

    些末なツッコミだけど
    この板での「管理人」はあにまん全体の管理人を指すので
    このスレ管理してくれるスレ立てした人は「スレ主」と呼んだほうがいいかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:58:49

    >>37

    五条やっぱでかいな!個人的好きポイントは手の大きさの差です攻めのでかい手最高かよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:00:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:07:21

    深夜だから少しばかりエチなこと書くので苦手な方見ないでください

    イーグルスコラボさ、恵他の男性陣と比べるとめちゃくちゃ細くて超絶妄想捗ったんだよね
    身長同じくらいの虎杖は身体の至る所が伏黒より圧倒的にガッシリしてて、あっこれは伏黒のが少し高くても簡単に駅べができちゃうなって思ったし
    五条は腕とか足の太さはもちろんなんだけど身長もガッツリ高くて恵のことすっぽり多い隠せそうで、あっこれは身体全体覆う感じの寝バッが似合うなとか
    そんなことをね思ってしまいました

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:08:40

    25代目の血筋だからなのかはわからないけど間違いなく伏黒恵のよさを知ってるのは自分だけ勢が沢山いそう
    だいたいが高嶺の花扱いだけど所々でさりげない気遣いや時々可愛い語彙力とスレてそうなのにスレてない部分を発見したりしてしまって妙な欲を持ってしまったモブが、伏黒の前に現れる前に執着や独占欲を発揮した攻め達に阻まれてたりしたらいいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:12:29

    >>41

    わかる!わかります!

    で、でっけぇー!これ伏黒の細腰なら一周しちゃうのでは!?って暫くファイル重ねたまま見つめてた…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:26:22

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:32:47

    >>37

    これですこれです!

    探してくださってありがとうございます😭

    こんな大きな手だと伏黒くんの頭部もすっぽり覆えそうですよね…

    逃げようとしても絶対逃がしてくれないんだ…堪らん

    >>45

    羨ま死しました

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:35:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:38:38

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:42:01

    >>47

    45だけど、サイトみたらまだ販売してそうだったから、よかったら見てみてね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:53:25

    >>45

    前スレで伏黒の服が鉄壁なのは何かの印があるのでは?って書いてた人いたけどもしそれが恵の細腰を1周しそうな大きな男の手のあとだったら最高に五伏だなって…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:09:06

    >>50

    かなり前のグッズだからと諦めてましたがMAPPAの通販サイトにあるのかな…

    今メンテ中だったので後で見てみます

    これ以上はスレ違いになるので切り上げますが本当にありがとうございました!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:13:33

    >>52

    締めたあとにごめんね、TOHOの方だよとだけ最後にお伝えしておきます!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:16:44

    >>53

    (TOHO animationストアで無事ポチれました!感謝〜🙏)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:24:53

    完全無自覚にイチャつきを発揮してそうな虎伏を毎回貼りたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:30:58

    >>44

    伏黒につく後方彼氏面特級呪霊奴達は攻め達と戦わなきゃ行けなくて大変だな

    虎杖「伏黒に何の用だよ」(普段は人当たりいいのに対伏黒に付いた特級呪霊奴には鬼神になる)

    五条「無量空所」(軟派程度なら泥棒猫ちゃんたちぃ!で済むが伏黒に付いた特級呪霊奴は脳破壊する)

    宿儺「痴れ者が」(キンッ)


    番外編

    七海「君は私が守ります」(大人として伏黒を守ろうとするけど実はうっすら独占欲が混じってる)

    甚爾「10億と俺に勝てるなら考えてやらなくもなない」(許可するとは言ってない)

    こういう事ですかね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:58:29

    お兄ちゃんのお兄ちゃんとしての意識の高さを考えると虎伏では義理の弟になるまであろう伏黒にちょっかいをかける呪霊にはいち早く気付いて超新星かましてくれそう…11人目の弟だし、色々とわきまえてそうだから虎杖がいないときに馴れ馴れしく話しかけたりしなそうだけどセコムとしては十分過ぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:01:27

    >>57

    ミス、10人目の弟だったごめん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:59:50

    薨星宮での妙に距離が近いお兄ちゃんを見て『特別なことしなくても会話するだけで好感度upする乙女ゲーのキャラみたいやな…』って思った

    前にあった伏黒くんが乙女ゲーヒロインのスレ好きだったなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:54:41

    「僕のだから」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:17:31

    >>57

    在記だけど

    お「伏黒君、お義兄さんと呼んでくれないか」

    め「……?おニイサン?(なんだこいつと思いつつとりあえず呼ぶ)」

    お「…!良い子じゃないかゆうじぃ!大事にするんだぞ!」

    ゆ「あーーーーーっもううるせえ!あっちいけ!」

    みたいなやりとり沢山あった(見た)気がするんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:34:11

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:34:57

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:43:40

    悪役令嬢スレも面白かった

    【TS】伏黒恵が悪役令嬢に転生した時にありそうな展開|あにまん掲示板他キャラの転生後性別は好きにbbs.animanch.com

    伏黒恵がクールライバルキャラ全開の見た目に反していい奴なので悪役令嬢転生とか婚約破棄とかとも相性良さそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:44:47

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:52:44

    >>65

    恵、つみき、五条のスレのことならあそこは恋愛絡ませずにほのぼの家族に癒やされるために建てられたスレであってこのスレとは合わない人たちが多いから話題に出したりするのはやめておこうって事じゃないっけ?うろ覚えだから違ったらごめん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:57:48

    >>66

    こっちのノリで書かれたレスが向こうに入ることが無いようにという配慮だよね

    過去スレとか閲覧専用だったら問題ないのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:59:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:02:28

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:03:46

    恵くんを背後から守るかのような五条先生…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:09:41

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:30:25

    >>60

    これ7月くらいだっけ?1月の付き合いで思い浮かぶのがこの距離感ってよっぽど普段からくっついてるだろ!とこうふ…噛み締めるなどした思い出

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:35:55

    >>60

    わかった、わかったから人の回想でも牽制すな

    伏黒の顔の慣れてます感も大概だしなんやこの二人…なんなんだ???

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:41:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:43:30

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:48:16

    >>70

    これは間違いなく可愛い生徒(発言当時担当する生徒1人だけ)だわ


    コンプブックの表紙も距離近くてけしからんもっとやれでしたね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:50:52

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:51:28

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:51:47

    >>76


    真希さんが背中を押してくれている?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:53:50

    >>79

    つまり真希さんが伏黒にもっと前で写れよと背中を押してくれてそれに便乗して顔を寄せにくる五条か

    構われてる伏黒かわいいなあ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:54:50

    >>79

    よくお気付きで

    これ見てから五伏を揶揄いつつも応援する真希さんのイメージが頭から離れないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:55:37

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:56:06

    >>78

    立てなくていいよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:59:11

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:10:51

    >>60 >>70>>76

    パーソナルスペース広そうな伏黒くんが五条先生との至近距離を受け入れてるのほんと…

    長年かけて慣らされてそれが当然になったんだろうなぁ

    先生の長期出張の間いつもの気配が感じられないことに寂しさを覚える伏黒くん(存記)

    もしくは自分が慣らしたせいで身内なら至近距離を許す伏黒くんを見てモヤる先生(存記)

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:11:42

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:13:30

    アニメ放送分だと真希さんより真依にそっくりだよね伏黒
    野球回のメット姿とかめちゃくちゃ似てた
    原作だと今の真希さんも似てると思う
    なんだろう表情の差かな?
    まあ美人姉妹に似てるってことはつまりそういうことなんだな!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:14:48

    まーた妖怪水差しおばさんがいる、報告報告〜って思ってたら間違えて隣のハートマーク押してしまった…

    それは兎も角何度も言われてるけど何度も言いたい、伏黒恵って攻め皆の光で希望だよねって
    虎杖→渋谷の虐殺で生きる希望を失いただ道具として祓い続けると思っていたが恵の一言で光を取り戻す、生きる力を与えてくれたのは恵
    五条→守れなかった理子、救えず袂を分かった傑。新たに芽生えた夢の第一歩であり失うばかりの過去編五条が唯一救えた存在であり希望
    宿儺→1000年間の暇の末に見つけた唯一の好奇、他者を顧みない宿儺のただ1人の執着

    うーん、これはヒロインの器!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:15:54

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:17:43

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:17:45

    ちょうど手元にあった!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:18:52

    >>88

    分かる〜

    相関図書いたら恵関係の矢印が多すぎて大渋滞になる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:19:40

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:24:20

    >>87

    前に伏黒に湧く特級呪霊達のスレ見てたんだけどその多くが元々はマイちゃん推しだったの思い出した

    まあ今じゃ皆さん伏黒恵にただならぬ劣情もつやばい人達なんですけどね…

    やっぱり伏黒恵はヤバいね、攻め達が守護らなきゃ

    よく五条来るまでボロアパートに姉と二人暮しで無事だったね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:25:28

    >>91

    お顔だけで見ると3姉妹で通りますね

    真依ちゃんの初恋伏黒くん真希さんの両方だったら良いな

    そしてみんなの初恋キラーでもある伏黒くん

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:26:53

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:27:54

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:33:18

    >>72

    さんぽで恵が電話でよくイライラしてる(五条先生に)と認識されてるのも

    そんなにいつも電話してるんだという強烈な匂わせだった

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:33:19

    特級術師の半数と呪いの王に守られてる伏黒恵が実はあの世界で最強の呪術師では…?頼りになる仲間たちと式神たちにも愛されているし最強でしかないのでは…?この状態に甘えずに自身の鍛錬も怠らないんだから誰も敵わないよ…最終的には伏黒恵の旦那の座を巡って内輪揉めで地球が大変なことになるんだ、それすらも伏黒恵の一声で全員大人しくなって正座して謝罪するまであるの

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:41:18

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:09:58

    恵くんの癖を真似してからかっている(?)五条先生

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:11:57

    >>101


    いや

    五条先生のしぐさが恵くんにうつったのか?

    (前に貼ったコラ画像ですみません)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:05:08

    体格差エモ〜
    五条は典型的な逆三角形のモデル体型だし恵も鍛えてるはずなんだけどまだまだ体型が少年なんだよね
    周りが体型しっかりしてるから細く見えるのかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:14:00

    >>91

    これは最強美人三姉妹

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:27:19

    2期で確実に来るであろう五伏の出会い楽しみすぎる
    1期1話みたいに描写増やしてくれてもいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:04:08

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:05:12

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:24:28

    >>99

    五条VS宿儺が勃発したらとりあえず伏黒恵の周りに居れば生存率かなり上がるよね

    五条と宿儺の両方に命を惜しまれる存在が貴重すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:27:35

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:29:31

    >>108

    なんなら伏黒を巡って争うまであるよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:31:15

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:34:30

    てか本編で普通にありそうじゃない?伏黒がいなきゃいけないこと何か企んでる宿儺vs封印解除された五条のガチバトル
    腐目線抜きでも見たいバトルだけど!……伏黒の取り合いみたいにならないかなぁ(願望)

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:37:18

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:43:56

    「伏黒恵は俺が目をつけた。いいようにされたくなくば俺を殺してみることだな、呪術師。まあ貴様なんぞに俺が殺せるとは思えぬが。」って嗤う宿儺と
    「恵は僕が見つけて僕が育てた。可愛い大切な生徒だ。手塩にかけて育てた子をお前の好きになんかさせやしないよ。」ってキレる五条ってことですか???

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:46:15

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:47:11

    こうやって水差し荒らしされるとこも含めてヒロインムーブかましてるな伏黒恵ィ!
    最強vs最凶はバトルとしても普通にみたいね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:57:30

    そこに俺は強くねえけどこの気持ちだけは誰にも負けねぇと虎杖(宿儺と分離済)が参戦するんですねわかります
    無茶な作戦でもヒロインを守ろうとするのは主人公の特権!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:00:08

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:08:52

    虎杖と宿儺が分裂したら恵の奪い合いになるのは目に見えるよう
    宿儺の計画?には恵が必要だし虎杖は今恵の為に生きてるし
    そこに箱から出てきた五条も混じって最凶の三つ巴対決が!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:09:57

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:45:17

    宿儺と虎杖の伏黒争奪戦なら五条先生(保護者枠)は確実に虎杖の肩持つけど
    虎伏がくっついたらくっついたでじゅじゅさんぽのギャグのり+若干のガチ気味にお義父さんムーブしてきそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:00:26

    >>121

    悠仁くん!ウチの恵ちゃんとおデ⤴トなんですって!?

    許さないわよこのドロボウネコチャン!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:23:38

    虎伏はくっついたら五条のガチ気味お義父さんムーブに加え、お兄ちゃん&東堂の後方見守り義兄ムーブも控えてるから結婚式でも開こうもんなら謝辞を始めとして披露宴が物凄いわちゃわちゃした感じになりそうだよねw
    結婚前の挨拶周りは高専関係者や津美紀への挨拶が終わったら虎杖のおじいちゃんのお墓参り兼結婚報告を二人でしに行くんだろうなあ…
    そんなわけで虎伏が婚前旅行するとしたら仙台かなぁって思っているんだけど、他の伏黒受けCPがもし婚前旅行やるとしたらどこに行きそうとかのイメージってあったりする?良かったら書いていってもらえると知見が深まるので嬉しいです!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:39:29

    >>123

    かわいぃ虎伏!!仙台からの東北美味いものツアー〜動物園を添えて〜もよさそうですね!

    五伏は国内より海外のイメージかなぁ、無理矢理休みをもぎ取ってヨーロッパとか?石畳を2人で歩いてるの絵になるなぁって思ってマス

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:40:40

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:45:26

    英語…?
    今は翻訳アプリがかなり優秀だからメジャー言語は割と喋れなくても平気だから、いい時代になったなーと思う
    乙伏だったらどこだろうねー?のんびりできるとこがいいかなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:58:50

    (荒らしに触るのばっちいからやめとき)
    乙伏だったらのんびり温泉とか行っててほしいなぁ二人とも人ごみ好きじゃなさそうだし
    虎伏には常々北の方へ旅行に行ってほしいんですよね一時期駆け落ち妄想ばっかりしてたので
    氷点下20度くらいの中モコモコ完全防備の伏黒が寒そうにしてるのを見て伏黒!これも着ろよ!って半袖になるまで自分の服を被せるスパダリゆうじ君を雪だるまになって見守り隊

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:12:50

    宿伏は婚前旅行っていうよりは全人類滅ぼした後蔦が生い茂ってたり崩壊している街を観光するアポカリプスじゅじゅ散歩みたいなイメージがあるの我ながらなんでだろうな…渋谷事変のせいかな…
    伏黒を姫抱きしながら嬉々として世界観光する宿儺と死んだ目でされるがままになってる襦袢姿の伏黒が目に浮かぶ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:13:35

    呪術の世界じゃ日本が一番呪術師レベル高いっぽいし海外派遣の話もあるので、座学10の伏黒さんなら「3ヶ国語くらい話せると便利だよ」と無茶振りされ、
    英語は出来て当たり前にしときな、フランス語は癖があるから日本人には向かないんだよね~ぶっちゃけヨーロッパじゃ主要な観光名所だと英語使えちゃうし中国語とかいいんじゃない、これからの時代使いこなせたら便利っしょ!

    などと先生に言われるがままに外語をマスターする伏黒恵。
    当然フランス語も挨拶程度はマスターするので高専卒業後海外派遣の任務が増え「また恵出張!?今度はどこ!ロ、ロンドンの時計塔(型月脳。趣味で)だってぇ!?なんでよあんな頭固い奴らの仕事恵がする必要なくないっていうかイギリスってマジで紅茶とクッキーくらいしか美味しいものないじゃん何ならあいつら最近は中華とコーヒーが主食だよ日本料理店なんかないよあるのは中華デリだけ!米派の恵はそれでいいわけ!?」とか駄々捏ねられたらかわいい~
    恵は先生の言う通り勉強して身につけた教養で仕事の幅を広げただけなのに…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:16:41

    >>128

    ちょっと違うけど渋谷駅なくなっちゃったぞスレを思い出した

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:16:48

    乙伏はほのぼのデートが似合いそう
    動物園のふれあいコーナーで一緒にもふもふしてたら可愛い
    乙骨先輩は平気で
    「かわいいね!でも伏黒くんの子達の方がかわいいよね」
    って言って恵は更に乙骨先輩に落ちちゃうんだ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:18:25

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:34:29

    宿儺が恵の式神になるパロとか現パロも好き
    普段血も涙もない怖い男が年下の美少年にはスパダリなのがとても好き
    恵には自分だけが大事にされてる自覚がないから宿儺は優しいからってポロッと零すけど宿儺の親戚の虎杖が伏黒マジで言ってる!?ってなるシュチュエーションが大好物です

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:41:03

    流行り病や情勢で海外旅行まだ躊躇っちゃうけど(特にヨーロッパは治安が心配で…)五伏ぬい連れてパリのモンマルトルの丘の白亜の寺院に行きたい~!
    五伏ぬいの背景に映る真っ白な寺院で地獄までエターナルラブ誓う五伏を幻視します

    薔薇の花びらのように飾られたジェラートを釘崎が好きそうですねと注文したりちゃっかり味へんしたいからとあーんをねだられたり
    ディナーで注文したムニエルの付け合わせポテトが大量で虎杖の飯だ(虎杖くん作・男飯の量)と笑っちゃったり、男同士で街中でキスする恋人達を見て大胆にも自分から手を繋ぎたがる珍しい恵の姿が拝めちゃったり……推しCP×海外旅行の妄想いくらでもできる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:00:50

    モロッコの青い幻想的な街を五条と伏黒が二人で
    歩いているのがいい
    日差しが眩しいから伏黒もサングラスしてて
    五条は柔らかく笑っていて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:26:03

    アニメ23の五条と伏黒が稽古してるときの
    五条のセリフを考えてみると
    その時には既に五条にはイヤな予感がしていて
    伏黒の実力の底上げを急いだのかなと推察した
    「もしかすると近くにいてあげられなくなる
    だから本気の出し方を知って命を粗末しないで」
    というメッセージを残したのかも

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:31:36

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:46:12

    トランジットで立ち寄っただけのシンガポールで、世界一の動物園とナイトサファリに内心興味津々だけどさっさとホテルチェックインしますよ時差ボケ防止で寝ちゃいましょうと興味ないふりする恵に黙ってチケットの日付変更し、サプライズでシンガポール動物園行くよっ!と早朝から叩き起こす五条さん

    ぶつくさ文句言いながらも柵が無く自由に動き回る動物や象の水遊びをじっ……と目で追い朝から閉園まで出ようとしなかった恵にまた来ようね♡とご満悦の五条さん

    夜ももちろんナイトサファリを楽しんだし、暗がりだからとこっそり指を絡めたら恵は動物に夢中なふりして握り返してくれ…暗がりでもそっぽ向いた耳朶や頬が染まってるのが分かっちゃって悶える五条さん

    海外旅行五伏良いよ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:48:59

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:19:00

    >>138

    五伏デートで動物園とか水族館とか行ってそうだよね

    五条先生が多忙だからお家デートがメインではあるけど突発パルケみたく今から都内の水族館行こ!とかサプライズするの好きそう


    ショタ恵連れて禪院家寄った帰りに時間余ったしどっか行く?行かない(津美紀に悪いし)と無愛想な恵にアッソ、なら僕の用事に付き合ってと子供が好きそうな所→遊園地?はねーし動物園あったよな近いしそこでいっか!で連行したら無言ながら目を輝かせワクワクしてます楽しいです嬉しいですオーラを全身から放つもんだからたまんなくなりそ~

    子供のお守りは二度とごめんな筈だったのにショタ恵の反応にハマっちゃうんですね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:36:24

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:45:30

    横殴りの雨の降る夜宿儺が運転する車の前に
    急に飛び出してきた黒い影
    宿儺は咄嗟に避けるも前方には
    細身の少年が呆然とした表情で立ちつくしている
    不審に感じた宿儺は駆け寄って怪我はないかと尋ねた
    俺なんでここにいるんですか?
    雨に濡れた少年は途方に暮れたようにに尋ねてきた
    からの
    ,,,,..,宿伏が朝から離れてくれない

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:17:24

    >>142

    伏黒の腕の中には小さな怪我をした子猫が…!まで妄想保管した。子猫諸共宿儺に自宅に連れて行ってもらってお風呂を借りて暖まってリビングに戻ると食事が準備されてて子猫は怪我が治療された状態で宿儺の膝の上にいたらいいよ。大雨の中仕事の疲れに苛立ちながら帰宅中に出会った猫畜生のために行きを荒げて走り回っていた伏黒に荒んだ心をきれいにされた宿儺概念好き。

    宿儺な現パロならどんな職種だとしてもバリバリに仕事できるいかつかっこいいおじさまだと思ってる

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:01:06

    >>123ですけど伏黒受けCPの旅行先について皆さん色々書いてくださってありがとうございました!推しCPの旅行が性癖なものなのでめちゃくちゃ潤いました…!

    CPごとの個性が出てるのか行き先が全然違ってて面白かったです!

    こんなに素敵な彼氏との旅行が待ってるんだから伏黒はちゃんと回遊から生き残って幸せになるんだよ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:23:33

    >>143

    142です

    素敵な話にしてくれてありがとうございます

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:06:39

    バリバリに仕事はできるし女性人気高いけど部下たちからは怖がられてる宿儺様
    そんな宿儺様に恋人が出来て分かりずらいけど丸くなった宿儺様に部下たちもほっとする
    一体どんな美女が宿儺様のハートを射止めたのかと社内も噂でもちきりに
    可愛い恋人がINUエプロンを身につけて晩御飯を作って待っていてくれるので宿儺様は毎日定時で帰るようになりますます噂もヒートアップ!
    実はその恋人は宿儺様とは別の部署で以前働いていた伏黒恵だった!

    という新刊執筆中の宿儺様の秘書裏梅さん

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:22:03

    現パロ宿伏、関東なら鎌倉か高尾、関西なら六甲山と都心から少し離れつつも不便ではない自然豊かな都市ででっけぇお山とひっれぇ庭と和風建築平屋造りのお家に住んでのんびり老夫婦のような暮らしを営んでほしい

    宿儺様は土地転がしでもリモート授業メインの教授でもデイトレーダーでもいいけど個人的には興が乗った時にしか料理を振る舞わない孤高の料理人(出張割烹宿儺)だとよき。愛妻伏黒恵の三食+おやつ全て宿儺の手料理である。俺にも手伝わせてくれと台所に顔を出す愛する妻に出汁の取り方から教えてあげる面倒見の良い旦那である。

    裏梅さんはいつ何時でも御呼びくださいと御近所住まいなので、たまにご相伴に預かっていったり。(押し掛け)秘書やっててよかったぁ役得だぁと内心ニッコリなのである。

    伏黒恵には日本狼の血をひいた大型犬のペットが2匹おり、都心に住めない事情はこの2匹にあった(見つかれば保健所送りになる)。肺に病を患っている姉を空気の清んだ山の上の保養所で療養させたいという愛する妻の希望もあり、ペットの白と黒が恵の膝あたりの大きさの頃、金だけは困らぬほどにある宿儺は滅多に無い恵の願いを叶えてあげるべくドデカ日本家屋を建てたのであった……


    みたいな、伏黒恵はそこにおればよい願いは全て叶えてやろう状態の宿儺様ラブです
    現パロ宿伏の宿儺様は伏黒恵とひとつ屋根の下で暮らせるだけでこれ以上の僥倖はないと惚気るタイプ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:35:33

    現パロ宿儺様は伏黒恵一筋のスパダリ
    原作も犠牲は多いけど割とそうなのがすごい
    唯一の好奇だから見てるし見えない時はクソ暇してるし命救うし血もぬぐうし安全な場所に運ぶ…って原作改めてやばいな?
    15歳の美少年に魅せられちゃってるんだもんなあ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:56:29

    アフリカから帰ってきてから伏黒に「野生のキリン見たよ」って自慢しまくってから
    今度一緒に見ようねと付け加えて海外デートの約束を取り付ける五伏

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:14:47

    宿儺はスパダリだし大人だし余裕綽々に見えるけど実際は他人を好きになったことも大切にすることももちろんお付き合いすることも初めてだから、恋人同士のあれこれが分からなくてこっそりと雑誌や漫画で情報収集してたらいいなって思うけど
    なぜか宿儺はそんなことしなくても最初からスマートな愛し方を心得ている気もしてしまって困る。スマートとは言っても伏黒以外にはバイオレンスな行動で牽制しまくるんだけど。それを伏黒に咎められて「伏黒恵が言うならやむなし…」って自重しようとするけどやっぱり虫を見かけるとどうしても手が出ちゃうんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:17:08

    日差しが照りつける午後
    伏黒は頭痛に耐えながら木陰で休んでいた
    (そういえば朝から身体がだるかったな)
    情け無い思いで真希や野薔薇と虎杖が
    声を掛け合いながら訓練するのを見ていると
    「恵 今日もあっちいね」
    と言いながら五条がスポドリを手渡してきた
    「トトロのメイちゃんがいなくなったのも
    今日みたいな夏の日だったかもね」
    五条は呑気な声で話しながら
    伏黒の隣でゴロリと横になった
    「少ししたら起こしてね」
    「はい」

    二人の間を少しだけ涼しい風が渡っていった

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:40:01

    体調の悪そうな伏黒に気付いておでこをくっつけて熱を測りお姫様抱っこで寮に連れて帰り、ベッドに寝かせておかゆを作り始める虎杖。キッチンに行ったと思ったら数秒で戻ってきて「あっ、忘れてた」って言って痛いの痛いの飛んでけ〜!しながらよすよすしてあげるんだ。小さい頃にも体調を崩した際に誰か(誰でも良し、恵ママでもつみきでも思い出すと恵の心が暖かくなる人)に同じようにしてもらったことを思い出して懐かしさに微笑んでほしいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:42:08

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:14:07

    スレ民創作してらっしゃる方いるだろ!?レベルでキャラシチュ書くのうまいんだが!?

    ちぃこい恵が若悟との稽古の最中、辛いとか痛いとか言えず見捨てられないよう我慢してたら夏油の件もあって我慢されるのがトラウマな若悟に気付かれ「ガキの頃から我慢覚えてどうすんの?恵くんさぁ頑張ってもらうとは言ったけど努力の方向性間違ってない?」と叱りながらも自分もガキ相手に厳しくしすぎたか?と反省してほしい………
    恵の今の五条先生にわがまま言えちゃう気安さや遠慮のなさを食らうたびに僕が育てた!とニッコリしながらも意地悪で写真連写とかしちゃう
    五伏の蓄積された関係性好きだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:15:34

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:09:57

    >>154

    わかります…


    悟と恵って初対面ではまだ互いに学生ってのが個人的五伏推しポイントです

    まだ先生ですらない五条悟と弟子兼未来の生徒1年目の恵

    しかもネグレクトされてたという荷が重すぎる相手、ケアは専門外だし適任者に任せたっていい、なのに恵の人権を守るために何度も仲悪い禪院家に足を運んでた、という事実が恵の信頼を勝ち取っていったのだと思うと…(泣)(尊)やはり信頼は実績で勝ち取るもの。


    互いの存在が影響を与え五条先生と優秀な生徒の伏黒くんに"成った"んですね

    え、尊………

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:33:49

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:52:47

    間違えて荒らしにハート押しちゃった

    小1からの9年って変化が大きいけど
    19からの9年も子どもが大人になっていく年月だよね
    呪術師としての責任感は重々持っていただろうけど
    大人としての責任感は伏黒に関わって育まれた部分もあるだろうと思うと
    相互に影響し合っただろう年月が尊い

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:53:55

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:35:30

    >>158

    (ドンマイ!自演いいねとしか思われてないから気にしないで!)


    「君のお父さん僕が殺したの」

    育児放棄されていた子供に対してデリカシー0悪意しかない最低発言からの「五条家と禪院家って仲悪かったんですか?」というまたしても何も知らない伏黒恵さん(渦中の人物という自覚無し)発言が難儀な子供に背負わせまいという保護者ガード働いていて成長を感じる~


    自ら手を差しのべたんだから、選ばせた、手を伸ばさせた相手に中途半端なことはしないと大人としての責任感が芽生えんだろうね

    五条家の交渉上手な大人に任せてもよかったのに、禪院家に自ら出向いて話し合いで解決したのが二十歳前後の若造五条なの萌え。大人としての責務を果たそうとする大人成り立ての五条からしか得られない萌えがある

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:55:37

    6歳児の師匠が19歳だもんね…さぞや9年の間色々あったことでしょうね…
    任務に連れて行く、担当みたいについてる(体術教えたりとか式神調伏付き合ったり?)、ちょいちょいちょっかいかけに行く…いやどんだけ目にかけてんの?!遺言状にまで出てきちゃってさ!
    そりゃ「恵はわかってたんじゃないかな」「五条先生こういうところあるぞ」とか言っちゃうよね、そうだよね、そういうとこだぞ五伏ぃ…はぁ尊

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:03:44

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:33:12

    コラボどれでも常に五条マウント取る恵可愛いんだよね
    五条先生こう言うとこあるぞ
    俺の目は誤魔化されませんよ
    脱出ゲームはリアルでひゃーーって声が出た

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:48:24

    >>163

    五条マウント本人は全くの無自覚っぽいのがまた可愛いんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:21:52

    今日からのくじの恵がとっても美人で恵目当てで買ってきたんだけどまさかのビッグクロス五条先生が2枚にアクスタも五条先生だった
    セコム?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:24:32

    >>158

    今全く同じことしたから気持ちわかる


    恵って五条の強さを学生の中でも飛び抜けて理解してると思うんだけど、そんな最強の五条でも出来ないことがあるって津美紀の件で知ってるよね

    それでも五条を信頼して自分には手に負えない状況で五条に「何とかしてください」って言うの、打算で始まった2人の関係に9年間で確かな相手の人間性への信頼が感じられて本当に好き…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:19:59

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:37:22

    伏黒は誰かに指摘されるまで自分が一番五条先生に詳しくて
    連絡事項を受け取るのが当たり前になってることに気が付いてなさそう
    出張のお見送りも当たり前すぎて自分しかいないことを不自然に思わない

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:54:28

    >>168

    自分は五条先生も無意識でやってるとカワイイと思う

    なぜかいつも電話するのは恵だし

    なぜか自分のスケジュールは恵にだけ教えてるけど

    まぁ長年の付き合いだからね、と疑問に思ってなくて

    家入さんとかナナミンにいやそれはおかしいと総ツッコミされて自覚してくれるといい…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:05:50

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:29:03

    >>168

    入学してからも先生と二人きり教室だったので(わざわざ)スマホで連絡してくるのも、(補助監督がいるのに)伏黒個人が先生のスケジュールを把握してるのも、出張のお見送りしているのも、え?先輩達もそうでしょ?とキョトン(・_・)顔してそうで怖……


    恵だけだよそんな待遇されてんの………

    いじわる写真撮影も2話だけかと思ったらファミマの店内放送で撮られてたし五条=写真撮影キャラのイメージ強かったから単行本読んで恵にだけ、だと……!?と恐怖した

    ファミマの企画部さん、どういうおつもりで……?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:39:44

    伏黒くんの付き合っている女性がいたら
    他の女性が写ってるポスターを
    "彼女が嫌がるだろうから貼らない"の概念に悶えてる
    そのイケメン顔でそんなことサラッと言えちゃうのって純粋培養としか考えられない
    伏黒くんの魅力ってピュアさだよね
    育った環境は過酷なのに大事に育てられた感がある
    五条先生ありがとう!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:52:51

    DKの弟いるけど彼女連れ込んでてもちょっとエッチな少年漫画やグラドル写真集部屋の本棚から抜かなかったし机にドルのクリアファイル飾ったままだったから伏黒くんの
    「彼女が一番なんだから他の女に余所見なんかしないだろ、相手に悪いし」
    というお付き合いの概念的なものを知った時は衝撃受けたよ

    健全JKの野薔薇ちゃんからもカッコつけてる?と心配されるほど思考が純粋というか、夢見る少女側に立っているといいますか、何というか堪らないよね

    虎杖くんも伏黒の前じゃあノータイムAV視聴の話はできなかろうて
    汚れ無き眼で好きなのか?と部屋のポスター指差されてケツとタッパ~までは挨拶だから言っちゃうけど俺がお世話になってるのはって猥談には発展させてはいけないとブレーキかけてそう
    伏黒は"そういう"んじゃない、って虎杖くんにシモ話で線を引かれてしまう恵、モヤつくといい(無自覚な恋の始まりーーー)

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:37:15

    不良だったのにピュア恋愛観の伏黒恵とてもよい
    五条ってノリ軽いから虎杖や2年生男子s相手に猥談とか全然できそうしてそうだけど恵が教室に入ってきた瞬間話やめそうだし「恵にはまだ早い」って言ってそう〜
    でも恵が第二次性徴迎えた際にはすっごい直球で聞いてきたり確認したりしてる気もする〜そんで恵に「あんた本当に最低だ」って怒られて最終的には「あんたそういう人ですよね」って諦められてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:50:42

    五条は初対面から禪院家を浄化するようなピュアな願い(津美紀は幸せになれるのか)を浴びてしまったし
    恵のスマホに高専生になっても保護者フィルタリング入れてそうだし恵はそれを当たり前だと何も感じてなさそう
    恵が告白されたらごめーーんを伝授か実演するし偽乳入れたら笑えない
    逆ナンなんてもちろん全力で邪魔する

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:14:56

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:41:32

    そういえばまだ15歳の未成年だからスマホ買うのも保護者同伴じゃなきゃいけないんだよな恵くん
    最初に登録された番号五条先生説あるなこれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:03:10

    つまり毎回買いに行くついでに「パスワードは1207ね♡」って言われたり勝手にロック画面五条の写真にされたりしてるかもしれないってコト?!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:19:04

    個別着信音も設定されるしあんしんフィルターもかけられてるに違いない

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:22:26

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:26:41

    だって五条先生すぐに伏黒くんに
    電話しちゃうから
    ホットラインは大切♡

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:29:43

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:33:11

    >>179

    スマホを買ってもらって早速動物の可愛いアプリを入れようとしたら五条に通知や承認の依頼が行ってしまい焦るショタ伏黒君

    それをからかいながら同じアプリを自分のスマホに入れる五条先生

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:35:16

    呪具化したカメラなら式神写るんかな?
    スマホやカメラにも毎日呪力こめたら呪具化するんだろうか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:36:38

    【急募】寝てる伏黒と式神の図を実現させる方法

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:37:02

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:45:14

    伏黒かしこいし決して鈍感キャラじゃないのにあんしんフィルター解除しない先生の男心だけは察することが出来ないんですね
    まぁ店とか調べられるしいっかで済ましてしまう伏黒くん想像に容易い。こうして五条先生の横暴に慣れていき現在の関係に落ち着く、と…

    長い付き合いの弊害ですれ違いコントおこしてるのは五伏民共通幻覚だけど、幻覚じゃなさそうなのがパパの件と夕暮れ激重感情ぶつかり稽古でチラチラさせてくるから我々狂いから戻れないんすよ、全ては原作設定のせいや


    ピュアさが健在なのは実話系の本ばかり読んでるせいでストーリーとしての男女の恋心の機微に触れてこなかったせいかもしれないと考察します。あと義姉との二人暮らしや両親がまぁあれだから…大人は汚いけど俺ら未成年はそんな恋愛しないだろ?ってちょっと願望含んでそうなの切な~(深読み)

    そんなわけで実話系の知識+呪術師としてのキャリア(負の感情を持つ、持たれそうな場所や人物の背景を学ぶ)+(あんしんフィルターによる)性的知識の制限に加え、成育環境がもたらした夢見る少女心が奇跡の存在伏黒恵を産み出したんですよ

    ~QED~

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:57:41

    >>184

    真希さんの眼鏡みたいに見える呪具もあるから「撮りたい」感情が集まり呪具となったポラロイドカメラ(残り数枚)とかもあるかも!


    式神とちぃこ恵のメモリアルフォトブック見たいなぁ

    式神といちゃつく恵さんは人間には滅多にみせない微笑みの大盤振る舞いなので大変貴重である!

    数枚だけ撮れた式神とじゃれるちぃこ恵の写真をみんに見せびらかしちゃお~っと!といつものスマホ見せびらかしみたく虎杖くんや野薔薇ちゃんに見せたらへー可愛いじゃんと素で言われ制服の襟引き上げて顔隠す恵さんは、いた、よね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:16:05

    >>178

    ありとあらゆるパスワードが1207な伏黒くんかぁ

    同級生にスマホ貸したらロック画面のパスワードも視聴サイトのパスワードも通販サイトのパスワードも1207で全部同じとか怖くない?と言われ初めて環境への慣れからくる危機管理能力の欠如に気付く


    あんたの誕生日にする必要ないでしょ💢って変更を要求したら2429で設定されて「……?(リセット時の初期パスワードか?)」と疑問を抱くも1222よりマシだし知り合いに悟の誕生日なんだぁと生暖かな目で見られることはないからそのまんまにしちゃう


    ※1207+1222=2429

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:19:50

    ご都合設定でななこの術式をコピー済みの乙骨先輩もいる。式神と戯れる恵の癒やし効果抜群の写真をこれでもかってほど所持しているし、もちろん乙伏+式神でさながら家族写真も…
    任務続きで疲れたときにひとりで眺めてほくそ笑むし恵のためにお土産買って高専に帰るよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:32:54

    >>189

    自分の誕生日そのままとかセキュリティ的に問題あるからね…だから五条は何も間違ってないな!ヨシ!


    ツイで五条と伏黒同じスマホ機種疑惑流れた時とか匂わせ芸が細かすぎ内?職人の域ぞ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:22:35

    >>191

    靴もイロチ疑惑あるよね

    あと恵のスマホに追跡昨日入ってるの何?

    明らかに五条先生が設定したよね?まじで何?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:06:42

    今日はいよいよ橋編再放送かー
    結局サンドイッチあーんの謎は明かされなかったけどあーんした可能性は消えてもいない訳で
    つまりはシュレディンガ―のサンドイッチだね

    来週のゲストは流石に内田さん来て欲しいなあ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:52:32

    残り3話でおさめられるの!?と思ったものだけどあまりにも美しいおさめ方で当時泣いたものだわ
    恵が美しい...

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:03:46

    そろそろ次スレですけども

    過去スレ1~10を>>22

    テンプレに>>38追加で立てても大丈夫なかんじです?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:08:19

    >>195

    それで大丈夫だと思います!

    いつもスレ立て、管理ありがとうございます

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:32:02
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:32:37

    うめる

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:32:51

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:33:08

    虎伏公式

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています