世継ぎ…考えたくないでござる

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:20:09

    おっぱいは大好きでござるが
    性器は生々しくて嫌でござる
    齢二十歳半ばを過ぎた将軍故後継ぎは必要なのはわかっているが…腹を括るしかない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:23:39

    28だから結婚相手も探さねえとマジで不味い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:24:33

    >>2

    8歳に対してセクハラすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:24:58

    だからといって俺のむす、、息子とくっついたら殺す

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:25:28

    たしかにそうだよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:25:37

    >>4

    そんなこと関係なく殺しに行ってましたよね?あなた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:25:44

    ヤマトもアラサー初心者だからセーフ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:26:59

    中身8歳なの考えたら性的虐待に片足踏み込んでるなぁ絵面は普通なのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:27:01

    将軍だからな、なんなら側室複数もって確実に世継ぎ作るのが公務で義務よ
    精神8歳なのほんとお労しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:29:51

    そこは日和に任せとけばヘーキヘーキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:32:26

    わ、わぁ// これがももの助の、、意外と大きいんだね(あれ、なんだろうこの気持ち)トゥンク

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:35:03

    まだお前には早い

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:35:08

    せめてあと8年くらい中身が成長するまでまってあげることは出来ませんかね…まだ8歳なんです…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:37:34

    ただ女からしたら必死やぞ。ワノ国って格差社会すごいやん。世継ぎが産まれようものなら玉の輿どころか姫やん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:38:55

    >>11

    おでんの息子におでんと処女卒業させられちゃうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:39:07

    >>13

    ワンピース世界だからどうかわからんけど

    身体年齢36歳ってあんまり子供作るとなるとよくないよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:40:05

    >>16

    確かロジャーが子供作ったの50代だしイケるイケる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:40:51

    精神年齢8歳に性のアレコレはマジのトラウマなんぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:41:06

    >>12

    遅いくらいなんだよなぁ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:43:09

    7年くらい待ったらお玉も大っきくなるな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:44:42

    18歳なら騙し騙しいくのは十分可能かもしれんけど
    28歳だと大分厳しくなるよなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:45:14

    >>20

    35x15か...ギリギリいける?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:46:51

    一回筆下ろし役を宛がうのが最善なんだろうが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:47:12

    まずは性教育からか
    小紫に頼むか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:48:19

    日和の子を養子にすれば血縁も将軍の子という点もクリアできるか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:49:14

    地位はあるから恋愛方面のコミュ力やエスコートなどは求められないのは良いんだけどギラギラした玉の輿狙いの女ばっかり来そうでな...
    玉の輿狙いでも精神的にきっちり支えてくれる女ならまだいいんだが事情が事情だから内面曝け出すの無理そうだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:50:34

    真面目な話お玉もジュクジュクで成長してモモとくっつくと
    思ったんやけどな、ヤマトはおでんだから多分モモのこと息子として
    見てもおかしくないし
    開国したら外から嫁でも貰ってくるか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:51:05

    でもそもそも光月家が黒炭家に反乱起こされたきっかけも世継ぎ問題なんだよな、だから次はそういう混乱も無くしていきたいだろうし
    ももの助が変態である事を祈るのみや

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:52:42

    そこらへんの子供をジュクジュクさせれば精神年齢釣り合うさ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:53:22

    このことを考えてモモをすけべ設定にした可能性
    いやすけべでもかなりお労しい案件なんだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:54:25

    お玉とくっつくとホントに支え合えるんだが、やはりお玉の年齢がな…………前田さん家のトッシーになれモモの助…………!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:54:32

    18じゃダメだったんです……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:56:35

    >>32

    18じゃギリギリセーフな感じになりそうだからダメです

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:56:50

    >>32

    あの時は『20年の時があればカイドウのように獣形態を巨大化出来る筈』という前提があったから、十年だとワンチャン育ちきってない可能性があったのがね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:59:48

    >>27

    お玉を5~10歳くらいジュクジャクさせれば年齢差は解決するが、今度はお玉への負担が滅茶苦茶デカイんだよな……お赤飯もまだな女の子に結婚して孕む為に歳取ってくれと頼むのは流石に外道の所業になってしまう。

    お玉の方からこの案出しても20年の重みをそれぞれ知ってるしのぶと錦さんが全力で拒否るだろうし……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:00:45

    >>27

    お玉がジュクジュク使ってまで今すぐ大人になる必要ないじゃろ

    くノ一になるならしっかり修行しないといけないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:05:45

    >>35

    さらに産む側だからモモよりも負担が大きいしなぁ…

    花魁でその手の知識は出来そうで事情を説明できるぐらい信頼できる相手が見つかるとありがたいんだが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:05:58

    お玉は確かに精神的にはいいかもしれんが、モモはジュクジュクで20年失って子どもなのに大人として扱われる辛さを誰よりも理解してるからお玉を大人になんてしないだろうし、そのままくっつくのは周りから子どもに手を出したと思われるし無理だろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:11:42

    40くらいになってからでも遅くはあるまいて
    ビックマムを見ろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:17:40

    お玉が17になったら即結婚(あの世界は17歳成人)でなんとか…
    (もちろんそれまでにちゃんと両思いになってて欲しいけど)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:21:30

    政治的な最善手で言うとひとまずヤマトに本妻に収まって貰って旧カイドウ勢力との融和をアピールしておいて、でもこうやって旧カイドウ勢力との折衝でおでんの九里再興に準えてて時間掛かるね~世継ぎはちょっと待ってね~ハッハッハ。
    って時間稼いでおいて妾として健やかに成長したお玉を据えて世継ぎを産んでもらうのが一番いいんじゃねぇかな……この場合本妻であるヤマトの立場が無い問題も『カイドウの血を将軍家に入れはしなかった』と美談になり得るし……あとヤマト坊っちゃんに母親はちょっと一足跳び過ぎてアレやし……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:22:47

    こう現実的に考えると色々労しいな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:35:32

    今の時点で考えられるのがお玉くらいしかいないのがな
    ヤマトはおでんだし男風呂に入ってたしワノ国出る宣言したし
    カイドウの息子だしで無理そうなのがね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:39:09

    >>43

    いやお玉は流石にないわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:39:10

    ワンピース世界はハッピーでいれば老化防げる世界だから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:40:08

    仕方ないけどまったく女性として信用されてないヤマトに笑うわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:40:37

    いや待て
    ももは熟女好きの可能性もあるだろ
    ママの前例もある

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:42:12

    正直ヤマトぐらいじゃない?モモの助が心開けてなおかつ事情知ってるの
    おでんであることはまぁ…はい
    だからヤマトがワンチャンあると思ってんすがね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:42:42

    上に出てるけど50代で子供作ってる、奥さん若そうなロジャーがいるし現実でも男側が上なら年の差20や25なんてざらにいるからモモの助の精神成長とお玉成長してからで大丈夫そうじゃね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:43:19

    >>11

    (近親相姦は)マズいですよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:45:17

    >>49

    ロジャーなんか高齢で死期が近い病気患ってたのにできたわけだからあの世界ならモモの精神年齢が体に追いつくまで待っても余裕そうよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:59:33

    いずれ開国するし、将来的には民主主義に移行して将軍はモモが最後ってことになるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:22:39

    世継ぎ制にも問題があるかもしれないってモモなら考えるかもしれないし本人はようやくみんなを自分の手で守ってやれるからワノクニ立て直しに生涯を捧げそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:25:40

    >>4

    ヤマト自身情緒が小学生男子過ぎてそういう話無さそう…

    そもそもおでんだし…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:27:04

    ヤマトも体だけ成長した子供みたいなとこあるしちょうどいいのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:27:09

    >>48

    まあ嫁としてはこいつだろなって雰囲気は感じる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:32:13

    大人から見ても女性器グロいのに8歳が目にすると考えると可哀想すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:35:51

    さすがに世襲止めるのはワノ国だから難しいだろうな
    いやでも日本だって侍の国から民主国家になったんだからイケるか…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:39:35

    >>58

    いや日本はトップの皇室は完全な世襲なんですが!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:45:50

    そうでなくても荒れに荒れた国の立て直しで天手古舞いだから子供の教育のことまで追加してる場合じゃないよな
    復興が一段落するまでお世継ぎは据え置きでも大丈夫だよ多分

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:48:08

    でも子供って育つのに時間かかるし、今のワの国的には
    現在から未来への安心材料と希望はいくらでも欲しいよね

    事情を知らない国民が善意で側女とか差し出してくる前に
    体裁だけでも整うと良いんだが

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:05:48

    江戸時代の日本は養子縁組普通だったしワノ国もそうだとすれば日和に婿とってできた子供を後継にするというのも考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:07:44

    ミンク族は血縁関係なしに推挙で次の王決めれるっぽいのにワノ国がそうじゃないの、なんか意味ありげな対比だよなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:11:39

    今作っても親の自覚ないやろ
    8歳だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:13:17

    >>64

    男が父親の自覚なんて生まれるわけないだろ

    ソースは家族を捨てた俺の親父

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:17:24

    >>64

    モモは両親から愛されて育ったし、もし子供が出来たらちゃんと愛してあげたいだろうから、自分が親になれるまで子供作らないだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:18:41

    しのぶに一度大人にしてもらったんだからまた大人にしてもらえばいいさ
    ・・・子ども産んだらもとに戻りそうだなしのぶちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:25:08

    モモの助が8才でナミとロビンのせいで年上にしか反応せんくなって
    しのぶを嫁にしたらそれはそれで面白い

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:04:07

    >>22

    わりと仲睦まじくいけそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:05:20

    まあ別にタネ撒く分には30代でも大丈夫のはず

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:08:53

    すけべがトラウマになりそうなすけべ小僧・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:11:00

    まあワンピ世界の人間は30、40でもかなり逞しいから10年くらい待っても大丈夫だろう
    モモに万一があったときは日和が旧大名の遠縁とかを婿に迎えて体裁整えるんじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:12:13

    ヤマトとくっ付くのはやめて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:19:41

    まずは何より性教育だな
    モモは8歳だしエロガキとして子作りどこまで分かってるから分からないし
    よく知らないまま筆下ろしとかされたらトラウマになる可能性もある

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:29

    喘ぎ 世継ぎ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:27:54

    >>73

    でもヤマトかお玉の2択では?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:28:15

    >>76

    モブ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:33:07

    まあそんな悲観的にならなくても…
    もしかしたら成人肉体の性欲と精力を持て余して、とんでもないヘコヘコ猿になるかもしれないし…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:34:52

    >>78

    それはそれで悲惨だ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:37:34

    女性とイチャイチャしたいのと女性とエッチな事するのは別の話なんだよ。
    そこにさらに女性と子供つくるならさらに難易度高くなる。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:51:12

    >>76

    しのぶ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:21:25

    実年齢8歳で子供作るのはモモにとっても生まれてくる子供にとってもグロテスクな構図で可哀想すぎる
    子供が子供作っちゃいかん

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:53:25

    モモの助も精神8才だし
    もう日和とゾロでいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています