わたモテを語ろう!!!Part20

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:22:57

    わたモテを語るでござるよ〜

    ※このスレ内でわたモテのキャラクターへの罵倒、ディスり、キャラの比較でage、sage等のレスはご遠慮お願い致します

    スレ主がその手の話題が苦手な為申し訳ありませんがよろしくお願い致します


    ↓こちら前のスレでござる


    わたモテを語ろう!!!Part19|あにまん掲示板わたモテを語るでござるよ〜※このスレ内でわたモテのキャラクターへの罵倒、ディスり、キャラの比較でage、sage等のレスはご遠慮お願い致しますスレ主がその手の話題が苦手な為申し訳ありませんがよろしくお…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:26:56

    深夜のたておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:34:12

    スレ建てお疲れ様です
    わたモテスレも遂にpart20!めでたい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:43:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:49:01

    立て乙です

    かっくん凄え…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:51:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:53:03

    >>4

    作中ではあと8日だけど

    まだかかりそうだね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:54:44

    全員キャラ分やったらこれくらいかかるのはしょうがない
    卒業したら終わりか一区切りだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:57:22

    祝20スレ目突入!

    ミケさん…
    ゆりちゃんも流石にマズいとは言わなかったか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:57:29

    ストーリー重視な作品じゃないんだし作者の好きなようにやってくれたらそれで良いよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:57:46

    今回めっちゃ面白かったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:57:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:58:31

    計算したらかっくん8個食べてる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:59:05

    最新話、まさかの三家さん回
    しかしみんな優しいな
    ゆりちゃんが結構な策士
    二木さんのカメラポーズ。
    あとモノローグ力の下り笑った
    いや、ゆりちゃん普通にしてればかなりかわいい部類だよ?もこっち

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:00:09

    内部テロ起きてんじゃねぇか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:01:27

    >>13

    22−15=8か

    愛のなせる業か

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:01:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:02:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:05:41

    つぐちゃんって2年の時の委員長か
    そう言えば三家さんと仲良かったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:09:25

    風夏やっぱスタイル良いな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:14:03

    本当に不味い食べ物って噛まずに飲み込んでも辛いよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:23:29

    みんな気を使うしかっくんはずっと付き合ってるし
    メシマズ以外は完璧な子なんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:26:01

    三家さんの料理を食べ続けるかっくんは聖人か

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:36:16

    一瞬、和田くん新キャラかと思った。
    女子に見えてしまった。進捗ネモとあーちゃんが聞いてるとこ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:55:31

    キバ子ともこっち以外に毒物なのバレて無かったのも意外だったな
    カップル空間に近付こうとしてなかったんかな?

    キバ子の話からして作るのが好きっぽいから、一度でも昼一緒にしたらお裾分け弁当作ってきそうな怖さがある

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:42:11

    三家さんってもしかして重度の甘党なのかな…?
    だから自分が作ったものも普通に美味しいと思って振る舞っている説

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:55:18

    >>26

    最初キバ子が食った時ほうれん草がメロンパンより甘いって言ってたから甘党の可能性はあるだろうけど臭いとも言われてるから単純にメシマズだと思うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:57:59

    >>25

    あれってようするに持ってきてくれた弁当全部食ったって事なのかキバ子?それで次の日普通に来てるってかなり胃が頑丈なのかなキバ子は

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:59:50

    >>13

    毎日弁当食ってるかっくんでも最後震えてるって事は今回は特に不味いって事か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:26:48

    >>29

    普段は白飯は普通なのかもしれない。

    おかずでもレンジでチン系とかは酷いことにならなそうだし。

    お菓子はなあ、それに自己犠牲で8つ食わされてるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:38:47

    ストレス感じている猫みたいな表情は草
    二木さんにあの顔させるとは一周回って食べてみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:59:52

    >>31

    猫顔の二木さんも可愛いけどね

    原因はまあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:54:08

    ヒャア!イツカワ氏の新作ダァ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:37:38

    >>33

    おつです

    さすがイツカワ氏

    乙女サチですかー⁉︎

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:02:47

    きーちゃん好きなんだけど出番少ないよね。やっぱり学校一緒になる大学編までは出番増えないのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:29:39

    >>35

    あとはもこっち宅に遊びに来るくらいですかね、期待するとしたら

    文化祭に来る可能性もあるかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:54:20

    そう言えばきーちゃんしばらく本編で見てないな
    直近では特装版小冊子かな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:18:06

    >>27

    ニコ先生曰く軽く味見はしてるみたいだが余計怖いな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:31:14

    >>33

    サチ…

    恋する乙女じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:41:45

    こういう2人でゲームして駄弁る回欲しい〜〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:38:33

    もこっちの家に来るうっちーの話は本気で見てみたいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:55:33

    >>41

    もこっちがお茶等を用意するため下に降りたスキにもこっちのベットに入り込むのは想像できる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:19:50

    ファッ!?明日更新やんけ!!
    時の流れ早し!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:57:10

    2週間あっという間だなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:05:46

    最新話感想
    とにかく真子さんが怖い
    ああそうか、読者が一番知ってるくらいなのか
    真子さんのこと
    映画に吉田さん参戦で真子さんどうなる
    あと演技ならキスするゆりちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:11:44

    まこっち怖ぇよ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:14:53

    荻野もいい加減映画の監修しろ
    こんな映画上映したら責任取るの荻野だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:16:58

    全員に陵辱される吉田さんで笑ってしまった

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:18:32

    準備は来年頃には終わりそう?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:20:56

    ついででこみさんの脳を破壊するんじゃねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:27:17

    まこっち的に妊娠より百合陵辱の方がマシなのか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:36:10

    >>51

    個人的な感想になるが好きな推しキャラが知らない男と妊娠エンドか百合陵辱エンドなら断然後者が良い。精神的負荷は俄然軽いから

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:26:14

    久々の4人組回いいねぇ

    まこさん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:21:44

    同担拒否って奴か…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:27:12

    >>47

    まぁネモの公開処刑は確定として、あと何人道連れが増えるか程度の問題だから…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:32:38

    真子さんはただもこっちからガチレズさん呼ばわりされるネタの人かと思ってたけど
    本当にガチの人だったんだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:08:47

    読み返すとまこっちちょっと吉田さんに矢印向いてる…?的なシーンがちらほらあるな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:17:18

    まあ吉田さんの進路でかなり保護者みたいになっていたからな真子さん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:31:26

    百合の強い眼光こっわ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:38:06

    もこっちは友達でなんちゅう映画撮ろうとしとんねん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:40:06

    もこっちの百合発言にゆりちゃんが自分の名前かと勘違いしてるシーンが個人的に好きやで

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:01:18

    真子っちは吉田さんがピュア過ぎるから守護らねばって思いが強いだけなんだろう、きっと…多分……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:16:09

    >>61

    ベストマッチなファンアートを見つけたのでお前に教える

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:35:37

    こみさんの脳破壊しようとしたらまこっちが破壊された…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:23:53

    やっぱり4人組のエピソードいいな

    真子さんどんどん深みにハマっていくような希ガス

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:42:48

    レズ扱いはまぁ面白いけど、真面目に考えるならお母さん目線で悪いこといかがわしい事禁止ってやってるだけなんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:22:53

    吉田さんに聞かれてエロい事教えてる時に女性同士は花丸にしてたしやっぱりガチレズなのか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:05:55

    >>66

    吉田さんは特にピュアだから守護らねば…!となるのもわからんでもない

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:06:45

    幸尽くしやんけ〜

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:53:40

    久し振りにまた智貴とサチの絡み見たくなってきた

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:25:44

    >>70

    サチが乙女顔になっているところでキバ子参上展開見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:12:49

    週末はモテ即か
    また現地に参加する方は気をつけてエンジョイしてきてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:59:43

    新刊発売は10月12日
    おまけ漫画が楽しみ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:24:39

    なんかつい最近単行本出たり即売会あったりしたイメージあったから時の流れが早すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:06:12

    延期だあ...

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:47:13

    次回更新が普段通り2周なら発売日の次の日更新か。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:08:46

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:33:36

    わたモテキャラの身体能力ランキングとか欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:18:47

    >>78

    男二人でも少し動かしただけで汗だくになってたコーヒーカップをとんでもない速さで動かしてるのに汗一つかかなかった二木かアゴに拳かすらせて気絶させるとか格闘漫画みたいな事してた吉田さんのどっちかがトップだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:37:48

    日帰りでモテ即行ってくるよ
    普段は委託で買うけど約70サークルも集う全盛期並みの光景がみれるんだからなんとしても行くしかない

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:55:20

    >>80

    気を付けて行ってらっしゃい!

    いいなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:59:40

    日帰りだから早めに帰宅してるけどニコ先生いらしてたのか…びっくりだよ


  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:26:53

    作者が同人見にくる事ってあるんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:57:52

    >>82

    先生何やってんですか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:42

    ネモ回のコミケ回あたりで取材がてら行くとか言ってたから、そこらへんから反応気になるのかなあ
    アンソロ後書きとか見てると擦り寄る事はないけど、最近の一人一人の人物の掘り下げには影響してるのかもね
    自分の中での性格が上手く反映されてなくて別解釈されると気になると思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:28

    今更だけど三家さんの作った差死入れって何を作るつもりの物体だったんだ?
    外側がカリカリで中にドロドロしたものが入ってるお菓子ってなんだろう?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:05:18

    >>86

    あれお菓子はカヌレなんだろうけど

    普通は中身ドロドロになるようなもんじゃないからアレンジ説か調理失敗説どちらかだろう


    これで味見してるから恐怖だよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:06:12

    ボーイにアストロ球団じゃねぇか!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:11:33

    最新話感想
    映画のつまらなさと撮影やってる時の面白さがなんとも言えない
    こみさんの野球シーンガチだなあ
    ゆりちゃんの不器用さに拍車がかかってる
    そしてお約束の褒められ復活もあるな
    ど下手素人もこっち監督の残念さと、シーンインパクトが面白かった

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:13:24

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:18:50

    とりあえず、ガンオン開いたらまこっちの怖い顔の広告で笑ったわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:25:53

    雫ちゃんあざとさ全振りしやがって…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:54

    >>89

    最近読んでなかったんだけどまだ映画展開終わってなかったんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:48:14

    >>93

    めっちゃ牛歩だけど一応展開は進んでる


    もこっちが最初に考えてた映画ネタはみんなが楽しめるような作品にしようとしてたんだけど上手くいかなくてスランプに

    吉田さんの言葉で身内が楽しめればそれでいい映画を作る事にチェンジ

    ネタが出来たので撮影スタート

    最新話は野球活動のシーンを撮るために早朝から集まって野球のシーンを撮ってる


    まあ隔週連載や延期で3週間ペースになる事もよくあったからねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:24

    映画は舞台装置に過ぎないからなあ
    まこっち、三家さんとか個別に焦点当ててるし
    そういや抱き枕回とかもあったからねえ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:54:31

    文化祭終わったらもう受験パートに入るからこういう色んなキャラ出してワイワイやるのがあんまり出来なくなるからなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:56:35

    >>94

    サチがメイン格になってからサチキバパートの話も増えたな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:58:48

    今までこんなにクッソ遅い展開なかったからな
    まぁそれだけ交友関係無さすぎて学校行事の描写がスキップされまくってただけなんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:59:24

    サチ回とか、二木さんの話とか智貴の話とか受験になってしまうとできないしねえ
    ネモの話とかもそうだし
    二年の修学旅行はやるのかな?
    智貴不在でも今のもこっちだと関係ないかもだけど
    どっちかって言うと、沙也加の暴走の方が怖いくらいだし

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:03:04

    >>98

    2年の後半もゆりちゃんくらいだったから、日頃一緒に帰るくらいだったしなあ

    3年のネズミーまでは別グループの話なんてもこっちの関係外のことだったしねえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:11:40

    加藤さんの膝枕におねむな風夏

    俺の好きなシーンをピンポイントで描いてくれてるファンアートがあってにっこり

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:13:45

    >>98

    見返すと1年生編とかマジであっという間に終わるからな…

    そりゃニコもぼっち路線に限界感じるわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:52:17

    バットの振り方に性格出るな
    雫は相変わらずあざと可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:08:30

    >>102

    あのペースでやってたら今頃短大辺りの卒業展開やってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:35:28

    文化祭はまだ先だが今江先輩やきーちゃんが観に来ると予想

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:37:00

    1年4巻、2年前半4巻(修学旅行まで)2年後半4巻(よしゆりと仲良くなってから)
    3年16巻まで謹慎回(17巻まで少し跨ぐ)19巻まで夏休みと文化祭映画の発案くらいまで20巻以降だいたい文化祭関連
    昨日少しざっと電子で目を通してみたけどこんな感じかなあ?
    20巻で初めてもこっち以外が表紙だったという(南さん、キバ子)ここらへんから個別回が多くなっていったなあという感想
    ざっとだから細かいところは違うかもだけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:42:08

    >>105

    文化祭に映画だけど、あれ知らない人が見るとよくわからない馬鹿な映画だけど、今までのもこっちの高校での振り返りだから今江先輩とかきーちゃんじゃないとわからないかもね

    ネモがギリギリかなあ

    察することができればコミさんとかゆうちゃんもだけど


    保守コメする事なかったかな?もう少し後でもよかったかも

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:54:38

    >>106

    見ててみずらかったので整理

    1年4巻2年前半8巻、後半12巻

    3年謹慎回16巻から17巻序盤、19巻まで夏休み

    20巻以降文化祭

    細かいかも知れないけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:19:10

    >>105

    文化祭やる日って学校によるとは思うんだけど、もこの高校どうだったっけ、去年とかゆうちゃん来てたっけか?

    平日だときーちゃんは来れなさそうだが

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:00:07

    >>109

    もこっちの学校は2年に一度開催だな

    自分のとこもそうだったけど、最近だとそこそこあったりするね

    1年はゆうちゃんくらいしか来なかったな

  • 111大遅刻22/10/04(火) 20:20:32

    ごげげげげげげげげ!!!!!!!!!!!

    うちもこ推しのワイ昇天!!!!!!!!!!


  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:32:58

    いいね特典イラスト

    もこっちはポニテ似合うんだよなあ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:59:32

    >>111

    もう付き合ってんじゃん(もう付き合ってんじゃん)

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:00:11
    【わたモテ】第22巻 店舗特典まとめ【わたモテ】最新刊となる第22巻の店舗特典が公開されたので、今回はその内容を簡単にご紹介しながらまとめていきます。entamebiyori.com

    残りも出てたか。

    ゆりネモも割といいな、サチキバがかなり強い

    電子のオマケも最近だと自分の使ってるやつにもつくから面白いチョイスで嬉しい

    今回はどれもいいが

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:05:44

    今、どこまで収録かガンオン軽く開いてみたけど
    マッチョもこっちの特別編収録されるんだな
    幻ではなくなったみたいだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:50:42

    >>114

    なるほどベストコンビランキングトップ5の組み合わせか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:09:43

    >>116

    22巻の表紙も言われればそうなんだな。

    人気投票だけならキバ子の代わりに加藤さんなんだろうけど、収録話とか考えたり、キバサチとか考えたら表紙もこうなるか。

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:26:26

    かともこ6位なんだよな…惜しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:45:18

    >>118

    順位投票がかなりの影響与えるとは思いもしなかったぜ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:08:08

    総量高いのがネックだけどメロブのうちもこカード欲しいわね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:48:07
  • 122二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:22:14

    メロブ最近遅延の影響か返信めっちゃ遅ぇ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:43:02

    >>122

    尼とかが割と異常なだけで、決済がされてると思ったら連絡が一度もなく着弾ってのも何回か経験した事ある

    ただ、メロンは特典が割と枯渇するからそれがねえ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:03:37


    アニメーターの方がわたモテのイラストTwitterに貼ってるけどまさかアニメ二期…?

    流石にありえないか

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:07:30

    >>124

    わたモテのアニメデザインした人だね

    流石に息抜きに描いた落書きじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:29:12

    ネモ役(当時はモブ)やってた人が原画展に行ってたり、割と業界で続編やりたいと思ってる人は多いんじゃない?
    アンソロとか斜め上のところから出てたし

    ただ、わたモテってアニメ化するとしたらやっぱり4〜7巻くらいをどのくらいでまとめるかがネックかなあ?
    オールカットで8巻からだと、ぼっち期間がほぼないままになるし

    オギーや、ネモの序盤の絡みぼっち卒業生とかサボりーマンとかは欲しいし、ゆうこみは外せないだろうし。

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:12:21

    最新話感想
    いやー結構なネタ回、こみさん審判の同人なんてあるんかい!
    審判の白井思い出してしまった
    風夏が兄と付き合ったら吐き気を催す加藤さん
    うっちーやはりキモいは褒め言葉ちゃう
    ゆりちゃんさすがにそこでしたらそれエロ漫画
    あと陰キャあるあるだなあ(飯)
    他、智貴のことが他メンバーにバレるとか、真子が吉田さんアップとか色々あったなあ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:13:20

    最新話のワイワイ感良いネ!!!
    ネモが嬉しそうでにっこりする

  • 129気ぶりジジイ22/10/13(木) 00:23:59

    美保がこみさん支援するよー!と言ってる時の吉田さん…
    やはり意識しておるな???

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:27:32

    加藤さんド辛辣過ぎて笑った

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:28:53


    スピードA

    パワーA

    精密動作Dって所か…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:34:34

    店員にお礼を言う夏帆ちゃん天使か?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:48:29

    >>127

    吐き気を催すは草


    今回は濃厚ですな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:50:07

    雫あざといな…

    こみさんまで絵文字認定…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:02:29

    >>131

    すごい速いな!

    30分以内で読んで描いたのか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:03:54

    >>135

    わたモテ二次創作界隈は更新して直ぐにファンアート描く人結構いるよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:06:09

    ゆりちゃんと真子っちの無言の押し付け合いに草

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:48:45

    黒木弟の存在が周知されたから、文化祭で弟が大人気フラグな気もするな
    サチも正体知るかな?

    さて弟はヤンキーと仲良くしたせいで変態(サヤカorコオロギ)に追い回されるのか、ヤンデレ(まこっちorサチ)に刺されるか
    もしくは人見知りモンスターか自称姉のライバルゴリラに捕まるか
    加藤さんかネモとの組合せも少し見てみたい

    まぁ一番見たいのは姉弟の絡みだが
    何とか二人で行動してくれんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:19:39

    加藤兄も見たいな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:27:30

    なんだかんだで1番純心なのはネモかもしれん

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:15:28

    この野球撮影を心から楽しんでるのネモかもしれない
    絵になるキャッチング上手いし
    あと雫ちゃんに話振ってくれてるね
    上級生ばっかりだから本来はもこっちがやらないとだけど、やっぱりネモが向いてる
    うっちーはそれどころじゃないだろうし

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:23:48

    こみさんと美保という新たなコミュニティが生まれて嬉しいね

    というか美保さんマジで陽キャ過ぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:04:35

    誰が相手でもブレないし揺るがない美保はわたモテ界では最強キャラかもしれない
    美保を曇らせる展開はちょっと思いつかない

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:38:40

    22巻読んで
    改めてまとめて読むと面白く感じる
    サチは出てくるだけで面白いしネモが不憫だけどそれだけもこっちと気の置けない仲になってるってことだしね
    こみさんはオチ要員としては完璧だな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:13:21

    単行本でかともこ成分をフルチャージ出来たので今年は生き残れそうです

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:50:25

    ネット通販が一時的な在庫不足になってしまったんで、取り寄せ中になって時間かかりそうだからLINEポイント貯まってたのに少し足してLINE漫画で電子版購入(電子特典がついてたので)
    おまけかともこなんだね、思わずうっちー探しちゃったよ11巻おまけのような感じでいるのかなと
    理想値現実のうっちーどっちでもよさそう、でも若干理想の方が良かったのか?
    表紙裏に和田くんと鈴木という珍しい組み合わせだな
    本屋だとわたモテ最新刊結構積んでるのに通販頼む人最近じゃ多いのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:07:37

    新刊のおまけが加藤さん回だったのたぶん人気投票シナリオに入れなかったから救済的な意味もあったんじゃないかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:10:59

    >>146

    カバー下の表に岡さん他2名と裏が和田・鈴木…

    あーちゃんの撮影グループかな

    差入れで半壊するけど


    おまけページのかともこいいよね…

    加藤さんの 好きにして、の破壊力よ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:54:37

    アニメイトのわたモテくじ届いたけど置く場所がねぇや…(ゴミ屋敷)
    何も考えずに買っちまってたぜ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:51:22
  • 151二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:08:03

    今回のアクリル、ウェディングドレスの影響で面積デカいからいつもより横幅大きいからね

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:31:12

    そろそろひさしぶりにサチ達のパートも見たい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:27:31

    サチキバって5月更新の喪203まで遡るのか
    そのあとのマウント回でサチ自体出てたからこんなに前だったとは思わなかったな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:01:26

    アプリで読み直そうと思ったら前回と今回の話が両方スイングゆりちゃんでクスッとした

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:50:47

    明日は更新よぉぉぉぉぉ!!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:17:18

    やっぱオムニバス回は良いね!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:18:21

    文化祭がマジで目前まで迫ってきたな…
    ちょっと寂しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:24:50

    >>152

    喜べ少年夢が叶ったぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:37:14

    こみさんの投げ銭160円は何なんだよw

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:53:50

    最新話、めちゃくちゃ情報量が多い!
    とうとう智貴もこっちの知り合いに認知されるか
    始めキバサチ回かと思ったらオムニバスだったとは
    地味にまこっちがキバ子に振られてる
    ゆりちゃんの泥棒シーンが板についてる
    久々のあーちゃん、映画の方だと出番ないからなあ
    あと絵っちゃんって

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:06:53

    サチは智貴がもこっちの弟だと認識したのか?
    美保の言うクロちゃんが黒木智子だと知っているのか分からない

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:59:32

    シンプルにエモい

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:03:27

    >>160

    こみさんの絵文字発言がツボだったんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:09:00

    >>161

    まだじゃないか?

    そもそももこっちの名前とか認識してるのかもわからんが


    個人的にはキバコのもこっちディスリにいつも通り同調しかけた瞬間にトモ姉だとわかって、手の平クルーされて裏切られるキバコが見たい

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:19:42

    ジャージちゃん再登場嬉しいけど名前は出なかったか 

    しかし可愛い

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:22:44

    >>164

    もこっちの認識度低そうだからねえ

    ネズミーでの出来事とかクラス内のこと知らないとネモがきっかけでなんとなくオマケでもこっちと仲良くなったと勘違いしててもおかしくない

    クラスの席が近いとかとかね

    2年時点だとまこっちとゆりちゃんのグループにもこっちがいたしゆりちゃんのオマケみたいに感じてても

    今回のまこっちみたいに一人だとアレだから保護者しないとと思われれたとかね

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:01:29

    >>166

    そういえばキバ子がもこっちの悪口言ってた頃、もこっちは例のあの人扱いだったけか…?(うろ覚え)

    その流れで名前だけなら覚えてるかもしれんが、顔と名前一致してるかは微妙かもな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:04:56

    >>167

    修学旅行の班分けで例のあの人ってトイレで言ってたかなあ?

    もこっちトイレだから推測でそうなったけど

    その後はモブ目なしの時期が長かったから。

    もこっちのキバ子発言でサチが確定したかなあ?


    正直3年の動向がわからないからなあ

    もこっちとゆりちゃんがぼっちみたいだったってバカにしてたけど今じゃ、ってコマくらいしか覚えてないしねえ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:52:38

    智貴修学旅行はやるのかな?
    最近の2年あたりの動き見てるとやるのかな?
    と思ったり
    文化祭の後受験からクリスマスかなあ?と思ったけど、波乱があるのかないのか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:47:44

    >>169

    丸っと一週弟編はキツそうな気もする

    もこっちへのお土産だけは気になるな

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:25:04

    >>170

    最近は前後編に分けてやったりするのでそういうのもあるかなあ?とかは思うけど、どうなんだろうねえ

    ただ、そうなると沙也加が大暴れしそうではある

    もこっちは智貴が不在の間誰か家にあげたりするんだろうか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:13:13

    2年のメンツはさやかが暴れる天丼ネタしかないからなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:19:23

    今のところ更新日に変更なし
    あと一日と半分くらいで更新日
    さて、続きどうなるのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:09:04

    最新話感想
    ゆりちゃん気にしてるのね
    でも世話焼かれてしまう
    二木さん絡むと編集とかかなりスピードアップしそう
    そしてなにより、サチさんまさか自分に来るとは
    キバ子やっぱりそういう知識ないのね!
    何気にあーちゃんに被弾
    あとキバ子に感謝伝えてるとこ地味にいい
    何気に柿沼登場したな。

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:12:23

    [朗報]キバ子やっぱりピュアだった

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:19:28

    えっ!和田くんでシコってもいいのか!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:21:47

    ゆり「流石まこ汚い」

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:22:32

    >>176

    和田くん「えーまあいいけど」

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:30:00

    完全に女子なのよ和田くん

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:30:25

    デブくんの苗字が遂に判明するとは…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:41:59

    >>180

    あれ、廣畑くんでいいのかな

    清田あだ名つけてるんだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:43:11

    >>179

    一瞬この一番かわいい子出てたっけ?って勘違いしてた!

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:47:11

    遠足編以降あーちゃんに対して気まずくなってたキバコが撮影に付き合ってくれた事であーちゃんにお礼言われる

    何かしら話題を出そうとして直前にサチが言った「シコる」ワードを出してしまう

    大惨事になって爆笑した

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:50:57

    和田くんの女装がもうマストになっていて草

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:53:39

    >>183


    これは確かにエモい

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:58:03

    >>185

    さらっとしててなんかリアル感あるな

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:41:09

    ゆりちゃんって2年後半だと結構もこっちの世話焼いてたからできなくはないんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:47:05

    もしかして美保が作中最強キャラかもしれない
    お化けコミュ力持ちで弱い描写を一切見せない

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:50:26

    美保さんでないと風夏は任せられないよなあ
    保護者って程じゃないけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:17:55

    わたモテ3大ピュア
    あーちゃん、吉田さん、キバ子

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:02:15

    >>190

    本来なら知識の無かった風香も入る筈であったが以前もこっちに対抗したばかりに…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:50:29

    風夏さん負けず嫌いなんだろうな
    加藤さん風夏さんのこと1年前はどう思ってたんだろうなあ
    ただ、二郎系には行ってたんだよなあ。
    美保さんパスしてたし

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:19:33

    加藤さん、美保、風夏、夏帆の出会いエピが欲しいところだね

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:07:36

    >>192

    美保、風夏はチアとかでクラスの外でも元々絡む機会多かったんじゃないか?

    そういう課外活動の時にでも連れていかれた事があったんだろう

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:53:17

    加藤さんグループって加藤さん中心に考えがちだけど、中心は美保なのかも
    なんだかんだバラエティに飛んでるよねえ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:24:49

    チェック遅れたけど、延期か
    更新日は12月1日
    そういや今年はクリスマスやるんだろうか?
    まあ、去年で締めたから特別編やらない可能性もあるけど
    ただ、遠足の真っ最中以外はだいたい特別編やるからなあ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:25:26

    1日が通常回で22日がやるなら特別編という感じですかね
    年内あと2回か…1年早いなあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:13:17

    いつの間にかこのスレも終わりに近づいてた…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:15:17

    文化祭にきーちゃん降臨フラグか!?
    雫の友達がそれっぽい気しかしない

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:20:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています