プロジェククロスゾーン面白かったから「2」も買ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:03:21

    ・せがた三四郎参戦!
    ・秀真参戦!
    ・ジューン・リン・ミン参戦!
    ・緋花参戦!
    ・アクセル(ベア・ナックル)参戦!

     ……ちょっと知名度高いの来てほしかった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:23:31

    同社作品スマブラだとこうなるし、頑張った方だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:24:58

    はっきり言ってゲームとしての遊びやすさはPXZ2が一番だから…!
    ナムカプもPXZ1も面白いけど、ちょっとテンポがねー。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:31:22

    もう少し任天堂キャラ入れても…とは思った
    キャプテンファルコンとか出して?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:35:40

    森住さんトライクレッシェンドに移籍しちゃったけど、バテンカイトスをモノリスと一緒に作ったり、スマブラSPやガンダムEXVSの開発に関わってるところらしいし、
    寺田Pと新スパ実況したりでバンナムとも関係良好みたいだし、また濃厚なクロスオーバーゲーム作って欲しいね。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:35:47

    無限のフロンティアの系譜
    無限のフロンティアを自分の中では超えなかったが掛け合い見るだけでも面白い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:36:41

    1はアイテムゲー過ぎて辛かったから…………

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:26:11

    >>1

    せがた三四郎のどこが知名度低いんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています